--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.31 Wed 00:00 - スマ日記。
慎吾君30歳の誕生日おめでとう!(⌒‐⌒)


そして、とうとうスマから20代はいなくなりましたね(笑)

でも年齢なんて関係ないよ。
いつまでもカッコよくて素敵なグループでいてください


思えば、私はチャチャで慎吾君を知ってからスマを知りました。

慎吾が居なかったらスマファンにはなりませんでしたよ。

そして、去年初ライブで慎吾ちゃんの笑顔を間近で見て最高でした。



今日はスマスマの収録あるといいね。
そしたら、みんなでなんかやるのかな…?



今年1年が慎吾ちゃんにとっていい1年になりますように…
2007.01.30 Tue 15:47 - スマ日記。
ビストロ
ゲスト:柴咲コウ&妻夫木さとし。
1人鍋が好きな妻夫木クン。
中居さんと趣味があうみたいでハイタッチ!
かわゆいのぉ。

キッチントークでは洋服の展示会話に。

で、木村さんが話のついていけない中居さんに


多分君にはわからない話だと思う


キャーすてちぃ!

あと後半説明ゴロさんに押し付けられてるし。

しかもなかなか理解してくれないオーナーにキムラシェフは柴咲コウちゃんにアクション頼んでるよぉ。
妙にいじられまくるオーナーでした。

シンツヨチームでは西遊記話も有。
でもそろそろ撮影も終わるよね、きっと。

おいしいリアクションはどろろ慎吾。
めちゃくちゃかわいかった!



玉様
ゲスト:ウィルスミス
ホント楽しいよね。
でも中居さん新しいギャグ教えちゃだめでしょ。
ゴロちゃんとウィルの即興コント?もマジで笑える!

ビリヤードの腕は抜群のウィル。
サタスマちゃんには回って来ないかとマジで焦ったけどギリで一巡しました!
でも…負けたけど。

罰ゲームは人生で一番最悪だった事。
ゴロちゃんは、ゴルフ話。だめだったけど。
木村さんは、中学生の時友達にはめられて?ボコボコにされた事。
中居さんは、小学生の時に水道を止められて銀行の水話。
なんか妙に中居さんの話に食いついていたな(笑)

ET
緊張した話。
ゴロちゃん:生放送
木村君:華麗の撮影現場
慎吾君:紅白
つよぽん:司会
なんだって。
リダはいつものごとく華麗にスルー。
もう慣れたさ(笑)

歌:show your smile
やっと歌ってくれましたね。
マジで好きだしいい曲ですよ!
メロディも歌詞も好き。
またリピしたいな。


...CONTINUE
2007.01.30 Tue 15:20 - スマ日記。
ホント見てて胃が痛くなるドラマだわ。

個人的には芙佐子とてっちゃんのシーンがすごく好き。
見てて唯一なごむ。
デスパラードかかったときは泣きそうになりました。

今回は感情のあまり大介に殴られる鉄平。
気に入らないからって殴らなくてもいいじゃない。

銀平の「父には適いませんよ」ってセリフがなんとも…
結局大介の手のひらの上で弄ばれているだけなのかな。

そしていよいよ山田優ちゃん出てききましたね。
でも銀平が真樹子結婚するって決めたのもお父さんには適わないから…家のためだから仕方ないって感じだね。

あと銀行のためなら行員の命を奪ってもいいみたいな感じなのは間違っていると思うな。

一方高炉建設はホント無理なのかなって思ったけど何とかなりそうでよかった。
三雲さんちょっと嫌いになりかけた所であの行動を取ってくれてよかったぁ。
2007.01.29 Mon 20:04 - スマ日記。
まだ華麗第3話は見てません(ーー;)


黒バラ
メガネいいですねぇ。
中居さん今回も程よくいじめまくってます。

いろいろと萌ポインツ多いわ。

軍手に話しかけたり、3人になれてよかったとかかわええなぁ。

これ以上書くと暴走しそうなのでこの辺にしておきます(笑)


・いいとも月曜
慎ちゃん誕生日仕様。
ケーキ意識してるのかすっごい衣装かわいかったw

プレステ3もらってゴキゲンでしたね。



ここ2,3日でものすごい勢いでビデオ整理してます。
ちょっとビックリした発見物を書き残しておきます(笑)

・デビュー前のやつ。「森永・ジュースSMAP」
まだ6人ですよ。めためたかわゆかったぁ。
らんま1/2のビデオから発見。

・ゲームボーイブロスのCM
あれ、木村君がやってたんですか?
良く分からなかったけど。
アニメママレードボーイのビデオから発見。

・DQセブンのCM。
慎吾君引きこもり編。今から6年半前ぐらい。
Pキーズのビデオから発見。

・慎吾ママのおはロック。
同じくPキーズのビデオから発見。
出てたんですね。あとサタスマの番宣もいくつか発見。
ナツカシス。

・さんま・中居の今夜も眠れない。
2002年の物で中居さん三十路直前(笑)
なぜか弟がビデオとってた。
あと吉牛のCMも発見。
2007.01.28 Sun 14:47 - スマ日記。
・サムガ
紅白は久々の緊張感を味わったと言うことで…
やっぱり何回やっても緊張するんだね。

てかめちゃイケの収録が紅白後もやるなんてありかよっ!
朝5時とかありえねぇ。

しかも家帰ってハムと肉をつまみに酒を飲むって寂しいなぁ。

お疲れ様でした。

あ、あとライブの時のみんなで挨拶は自分は長くも短くもできるって言う発言カッコよく感じました。
ありがとうって言おうっていったのは多分木村さんだな…

一個だけ全くの私服があるって言ってたけどそれはジージャン、ジーンズにブーツインと見たけどどうでしょう??

そういや例のつーとぷお揃いジーンズ上下、ツヨもデザインは違うけど同じとこのやつだったらしいよ@キャチスマ

・スマステ
やっぱり池上彰さんの解説って分かりやすくて好きです。
子どもニュース小学生の時によく見てました(笑)

すまぷをやめたくないから県知事にはならないって慎ちゃんの言葉好きだな。

ツキイチゴローも健在で。
愛ルケを女の○ロ本って例え方がなんとも…

・いいとも増刊号
火曜日
ピラティス
今回も笑いっぱなしでした(笑)
もーさなんでみんなしておねぇになっちゃうの!!??
にしても中居さん相変わらず体硬いのね。

月曜日
慎吾が見た浮気現場。
見て気持ちのいい物じゃないよね。
やっぱこの人も悪魔だなー(笑)
2007.01.27 Sat 21:06 - スマ日記。
今年一発目の会報来ました♪
例年通りのカレンダーさんで。

でも今回リモコン持ってセルフ撮影ってことでかなり楽しそう&かわいかったよ。

5スマのもいい感じだし(*^。^*)

個人写真のは2トップかわゆい~(*^^)v

はぁきたのはいいけど更新しなくては…
4千円…痛すぎる(ーー;)
2007.01.27 Sat 14:58 - スマ日記。
お、今回は最初からエンジン全開ならぬぇろ全開(笑)

そんなこんなで紅白話。

確かにサブちゃんの時はすっごい盛り上がってたね。
でも自分達のステージの時より盛り上がるのはあり?

アッコさんのおにぎり話は一昨年の時に中居君もいってたね♪

あとアッコさんの時に応援する木村君。
ホント温まりました。

去年は寿司じゃなくてうなぎだったのね。



そして今年一発目のメールはエグザイルのヒロさん、2番目は山本耕史君なんだって。
あとは福島君からもあり。

あれ、つよぽんからはー?
新年一発目からの迷惑電話(笑)


金スマ&王様のブランチは未見です。
2007.01.26 Fri 22:00 - スマ日記。
・仰天
ピンクのニットがちょっと○ろカワ(笑)
Vネックもいい感じ。

声紋検査ではジェット機だの渋滞の道路レベルとか言われちゃったけど実はちゃんと腹筋使ってることもばれちゃったね。
おいらなんていつも使おう使おうと思っても出来ないのに…

師匠サンクス☆

師匠に頭こつんとする中居さんがかわいい。

・うたばん
ゲストにマッチさん。

今回は敬意を持って帽子なし。
久々に前髪フウフウ見たわ(笑)

スマスマにきてくれた時の裏話もしてくれました。
マッチさんにさりげなく振りを教える中居さんがええのぉ。
ちなみにマッチさんは「がんばりましょう」を良く知らないようだ…。

クイズ大会の時の優勝はなして陣内さんになるかな!?
どうせなら先輩に甘える中居さんが見たかったよぉ。

島谷ひとみの時はPV紹介。
途中からMC2人の御褒美旅行珍道中になってたけど(笑)。
途中で科学君も出てきてマジで笑っちゃったよ。
最後はかなり怪しかったけどね。


・FMV新CM
諦めてたけど丁度うちの母親がわんこ目当てでめざまし録画してたので見れました。
マジックマジすごい!
てかメガネリーマンやっぱりかわいすぎる!

・じぇいうぇぶ
ブログ→拓哉君
イラスト→中居君

ブログ…相変わらずのメールっぽい文章だこと。でもそんなのが好きだったり。
華麗大変みたいだなぁ。
無理しないでね。
イラスト…最近明らかに上手くなってる!
どうしたんだろう…まさか誰かに描いてもらってる?(爆)



ごめんなさいコメレスは明日します><
2007.01.24 Wed 18:30 - スマ日記。
やべーP誌サイコー!

個人的には黒衣装の時のアップの写真にやられました…(笑)
P.56のやつね。
最近黒衣装なナカイさんにやられてます…爆。

あと花持ってるやつがかわいいvv

あと色々なもののベスト3。
踊れる曲ベスト3では1位5RESPECT、2位れりび、3位ナイヤイヤイが上がってましたよ。
私的には意外なラインナップでホントに好きなんだなーと思いましたよ!!

で、次ページには華麗の特集。
鉄平さん4連発ーーー!
私は左から2番目のが好きww
今回の買って損はないね(笑)

てか思ったけど中居さんのページの次に木村さんがきてドキドキしてるのは私だけですか…?(笑)



ぷすま
やべぇツヨかわいい。
カレンダーめくるやつの時に1月31日の時に「香取慎吾さんの誕生日ですね」っていってくれてなんか嬉しかった!
2007.01.24 Wed 18:17 - スマ日記。
珍しくFc2のトラバ企画に挑戦。

そりゃ会いたいのはすまぷ君たちに決まってますよ~!

5人全員なんてのは絶対無理だけどいつか近くで見たいな。

もちろんライブでは生であったこと有るけどね。
アンコールのトロッコめっちゃ近かったなー…


今年もライブに行けますように…
ついでに神な席に当たりますように…←無理だろ。

いや、いけるんだったらマメップでもいいけどね。
ただ今年はリピーターになりたいな。
せめて日産2日間とかね。
2007.01.23 Tue 13:20 - スマ日記。
@スマスマ
お、間違いすまぷ久々だね。
たーくん」「ごーちゃん」「まぁさん」ってかわええ。

ビストロ
ゲストイヨンエさん。
チャングム見てないからあんま知らないわ。

整形してるとかしてないねぇ。
私はそう言うのあんまわかんないけど。
でも中居さんはしてないだろ。
自然体って褒められてたね。

厨房トークではまたツヨに№.1コメディアンって言われるオーナー。変顔はやめてー!
ゴロちゃんはゴロちゃんでコメディドラマ大好きと言われてますよ。
ゴロちゃん最近テンソン高いな。

おいしいリアクションはチャングム。
チマチョゴリ似合うーvv

いそう大賞
なんでツヨはそんなに学ランが似合うの…?
りーまんたーくんかわええv

ゼロ
やっぱ木村さん似てるわ。
でもちちょっと長いかも。
ちなみに本物セロさんはいいともに出てリダと共演してましたよ。


どうしても”ぎゃーつびー”にしか聞こえなかった(笑)
髪の毛くるくるさせるたーくんとその真似する慎ちゃんかわいい。
やっぱ中居さんやってくれなかったね。でも手の動きがすごいキレイだったw
2007.01.22 Mon 21:16 - スマ日記。
華麗の後は黒バラで息抜き息抜き(笑)
なんとなく華麗とは別にして書きたいのよ。

今回黒バラは舘さんが来てくれました!

マジでカッコイイ!
渋ーい!

よしこうなったら東山さんかマッチさんかギバちゃんか哀川翔にもきてもらおう!(笑)

今回はヨシズミめちゃめちゃいじられまくり!

中居さんはいつもの小悪魔モードやね。

あとヨシズミのヤバい映像もたっぷりと(笑)

まだまだ2/24続きそうだね。
まさか12回分やるとか!!??
2007.01.22 Mon 21:07 - スマ日記。
いよいよ高炉建設へと動き出しました。
鉄平の出生の秘密は来週辺りに分かるかな?

んで高須相子マジむかつくわ。
でもあの人がいないとこの話成り立たない感じがするんだよね。
まさに「大人の女性」ですね。

相子さんのせいで鉄平とふさこが別れることになるとは…。

気になるのは鉄平が将軍に「成功しますよね」と言ったら池に戻って行ったこと。
あれにはどんな真意が有るんだろう…?

都市銀行の合併を避けるためには義理の息子にすら使うとは…
良く有る話だと思うけど。


個人的には鉄平・二子の兄妹愛とよしひこ×二子のカップルがかわいくて好きです。

今回の印象に残ったシーンは鉄平の親子の感情抜きで融資検討会議はお願いしまうというとこと大介お父さんの鉄平のことを一番に考えてるというとこ。

はぁかっこいい。
2007.01.20 Sat 14:55 - スマ日記。
初っ端から


「愛してる」


キターーー!


華麗の初回は車の中でワンセグで見てたとは…お疲れ様です_(_^_)_


色々とカルビになりそうとか怖いな。



あとキャラチェックやってみました。
私は安田真樹子さんになりました♪
山田優ちゃんがやってる役ですね。


金スマ
木村藤子さんすごいですね…。
行ってもない子とを当てるとは…

中居さんは悩みやストレスはないって言ってるけど藤子さん曰く慎重派でストレスがものすごく溜まってるって…

ほどほどに…ね。


王様のブランチ
鉄平さん×相子さんの対談。
そこに+回文アナ(笑)

かなり面白かったです。

相子さんの前では緊張して体育座りになってる鉄平さんもとい木村さんがかわええw

相子さんの前ではMにもなってもいいんかい!



結局日本沈没買っちゃいました(笑)
2007.01.19 Fri 20:43 - スマ日記。
@Goro's Bar
角質を食べる魚相手にすっげぇパニックになるごろちゃんがかわいすぎ!
髪型崩れてるし、かなり叫んでたし(笑)

なんか他の時でもあんなゴロちゃん見た事有る気がするけどでもなんかかわいく見えちゃうんだよな。

最後は勇気持って触ろうと努力はしてました!

マッチさん相手にかなり腰が低くなってるのもかわええw

終止かわええゴロさんでした!


ジャニウェブ
ブログ→ゴロさん
イラスト→ツヨ

ゴロさんのブログではお勧めの映画の紹介がありました。
でもあたい知らなかったわ。
ゴロさんがお勧めなら面白い映画なんだろうな。

イラストはなんか酒のつまみばっかだったような…
2007.01.18 Thu 22:18 - スマ日記。
仰天
オープニング見てません(爆)
一瞬ちら見した時にはキムラタクヤの文字が…
やっぱ華麗ネタ?

今回は録画できなかったのもあってかあんまり覚えてないよー(/_;)

でも銀行強盗ってすげぇわ。
便器ネタはマジワロタ。


うたばん
世界うたばんハウマッチ?だっけか?
結構スタッフも甘いよね。
でもなんか今回の中居さんかわええ。
商品はイタリア村ってこの前の仰天で行ったじゃん!
ゲストのイトウユナちゃんはショック受けてたし。

レシーブ25
イントロクイズになぜすまぷださん!?
いろいろとセコイよー。


明日は日本沈没のDVD出ますね。
買うかどうか検討中。
でも見たいから買うかな?
そろそろFCの更新もあるしまた金欠になりそうだわ。


コメレス…もう少しお待ちください_(_^_)_ 
2007.01.16 Tue 13:54 - スマ日記。
@すますま
ビストロ
ゲストに速水もこみちクン&倍賞美津子サン。

日本酒を煮干?と聞き間違えるツヨがめんこい~!
兄ちゃんズのリアクションもかなり似てたし♪

あとシンゴロチームで鮭児を使っていたけど妙に中居さん食いついてたね。

で、極めつけは慎吾タワーですよww
慎吾タワー再登場w

でも今回はタワースーツが切れてパンツが見えかけてましたよ(笑)
最後はオーナーに剥ぎ取られちゃったし…。
サタ☆スマコンビ最強!

ろくろの王国。
ごめんなさい普通に焼かないで終わりかと思ってました。
めっちゃ本格的でしたよ。
でも前ダッシュでトキオさんが窯から造ってた!

衣装は作務衣。
ファミクラの映像と多分一緒。
あまり見慣れないからかなり新鮮ww

で、さりげなくリアクションが似ているつーとぷに萌(笑)。

リダはピザ作ってるだの、碁石入れ作ってるの?だの突っ込まれてましたw
しかもそのたびに横から拓哉君の笑い声が…vv

あと他にもつーとぷのやり取りのツボがいくつか…
ありがとう隣同士(笑)

完成品を見てダメだろこれ!、だの色々ツッコミが!
画伯のイメージが強すぎなんだろうな…

最後にランキング付けて1位拓哉君、2位中居君3位、剛君、4位慎吾君5位ゴロちゃんでした。
ごろちゃんのもキレイで好きだったんだけどな。

これまたやって欲しいけど時間かかるから無理なんだろうな…

ETなっしんぐ~。

曲:ありがとう
セット変わった?

個人的にはShow your smileがめっさ聞きたい。
来週こそはやって欲しいな。
2007.01.15 Mon 20:17 - スマ日記。
すごく重苦しかったですね。
うー見てて胃が痛くなるドラマだ。

でも鉄平さんカッコよすぎです♪

「愛してる」

にズキュンときました笑。

当時の時代背景とかもあまり知らないから歴史物としても少し楽しめるかな?

あと万俵家の規模ってすごすぎ。
花男も少し見てたりしてるけど華麗と花男だけでどれだけ金使っているんだろ…?

でもホントすごすぎ一つの敷地に幾つも家建ってるとかありえね。
道明寺家よりもすげーわ(笑)。

演出面は見てて砂の器とか白い影も見たくなってしまった…。
あの世界観はジャイさん独特の物かなと思います。
また中居さんとジャイさんのドラマも見たいかも。

続きは見たいけど…怖い…。






華麗パン食べました♪
なかなか美味。
今日だけで二つ食べちまったよ(爆)



松井×中居対談
中居さん目キラキラ。
めっさかわええ。

黒バラ
さり気に中学の卒業旅行で富士急行ったな。
その時はFujiyamaが動くか動かないかって感じでした。どーでもいーけど。
中居さんが悪魔の微笑してるよ~(/_;)
いたづら大好きですな。

いいとも
慎吾太った?(爆)
2007.01.15 Mon 00:46 - スマ日記。
おかげで華麗なる一族まだ見てません。
ついでに黒バラも。

でも課題は何とかなりそうです。

まだネタバレとかも読んでないからどんな内容なのかとかもわかんないし。
番宣は腐るほど見たけど(笑)

さっきまではタイトルの通り課題してました。
ポプスマのDVDBGMにして

眠いのでこのへんで。
2007.01.14 Sun 16:16 - スマ日記。
サムガ
年末年始の話。
「ごめんなさい」とありがとうのメロディーに載せて歌うのがツボッチャたよ(笑)
めちゃイケ話してたねー。
あれ結構すっ飛ばして見てたけど(笑)財布盗まれた!!??
もう出なくていいよあんな番組。
金粉まみれとか本人も疑問になってたみたいだし。

体張りすぎ!
健康じゃなくなる!!

プラベでは寝正月だったみたいだな。
昼夜逆転してた見たいだし。
でもスマスマ?見てたってのがコツボ。

地デジはツヨに分かりやすく説明してもらえ!!

・いいとも増刊号
言葉の使い方トーク。
やべぇーべとか普通に言ってるよね。

ブロキャス、すぽるとは未見!
2007.01.13 Sat 12:30 - スマ日記。
朝から出ずっぱりお疲れ様でした( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
てか今日もブランチとか出てるね。ブロキャスも出るみたいだし。
はっきり言ってHDDの編集が追いつかないっっ!

まずは朝ズバッ!
みのもんたの物まねしつつ進行(笑)
めくるのかなりのお気にになったようだな。
髪型がめっちゃかわいかった!

ピンポン。
見てない。いいともも撮りたかったから…
それにF澤さんが五月蝿くて嫌いだし(爆)

2時っチャオ
西遊記のこともちょっと触れてました。
今慎悟空は中国ロケに行ってるみたいですよ。
西遊記も見たいなー。もちHEROも!
恵君に「拓ちゃん」って呼ばれてたんだー。
かわゆす。
閣下も楽しかったー!

News23
今の30代についてのトークも有。
メンバートークに例えたトークもあったことだし。
かなり面白かった!

ブランチ
スタジオ生登場。
山本耕史君が楽しすぎ[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
なんかシンゴチャンに無理矢理アドレスとか聞いたの思い出しちゃった(笑)
スタッフを言えるのはすごいなー。
一瞬「中井さん」にドキッとした人(笑)

ワッツ
華麗なる話
台本が一話から最終話まで全部あることにビックリ。
最終話はすげー悲しいことになりそうだし…。
そしてHEROみたいにカンパケはまだ出来てないのね…
消え物トークではエンジンのもっちゃんのおでんを何故か思い出してしまったアルよ(笑)。

いいとも
ツヨ…なんで「世界に一つだけの花」をかむん?
でもかわいかった!

Mステ
恋歌ランキングにセロリ、オレンジ、らいハがランクイン。
オレンジはまたSAMPLE仕様でいきなりツートップのアップでビックリしたよ。
2006年ランキングではありがとうとデラウマがランクイン。
トーク編ではごろちゃんといのっちの話とライブ初日にゴロさんがシャワー浴びなかった話ぐらいかな?あと他にもチョコチョコあったけど。

金スマ
オープニングがマサヒロップ王子編から華麗なる一族仕様に!!
一瞬番組間違えたかと思ったわー。
番組自体もいつの撮りだよと突っ込んじゃった。
でもいいわー黒髪(やや茶髪寄り)に髭なし。
なんとなく目が腫れてるかなーって印象あるけど…
結膜炎直前ぐらいか?


追記と言う名の書き忘れ(笑)
イブニング5
台本が逆さになってるのを見て山内アナじゃないですから…がコツボ。
キムラタクヤ最新ニュースっていいわな。

番宣でいいから金スマにも来てよ~!


Mステ
スマうたじゃないけど恋歌にTrue Loveとやさしいキスをしてと月の雫もランクイン。
2007.01.11 Thu 21:20 - スマ日記。
仰天ねー。
さんスマと一緒で美女イラねーっ!
個人的なツボは友近が特技披露した後に中居さんが「Goro's Bar」でやっててのと白血病の女の子を話を見た後のすっごく涙目になっている中居さん。
あれはヤバいでしょう!!
我慢しなくてもいいんだよって思ってしまう…

ワイプの顔もキレイだなー。

でもHDDからは消去(爆)
こまめに整理しておかないと…ね。
自分一人の物じゃないし。

結婚ネタは昨日ガセとは言え変な噂が出たばっかだったからちょっときつかったなー。



とくばん
ようすいさん&たみおさんも東儀さんも面白かった。
ようすいさんはぼけぼけだったしな。

東儀さんは歌番組といったら紅白かうたばんって言ってたのがよかったなー。
あとMC陣東儀さんの生演奏に聞き入っていましたな。

中居さんまた涙目?

なんかこれに弱いんだよな(笑)

過去トーク編では、スマ君女子アナSP編を。
他にもっとあっただろうーが!!
スマうたメドレーだけ残そうかな??
2007.01.11 Thu 12:07 - スマ日記。
なんかちょっと珍しくここでプラベっぽいこと書いてみる。

やっと報告書の下書き終わったよー!
これを先生に見せて添削してもらいます。

でもね。
ダメだしされる度



1000%笑


自信ないもん。


てか今学校のパソで書いてるんだけどここやけに


さーむいんだよー!←某ラモス風。


明らかに冷房入ってる。
神奈川とはいえ1月に笑。
まうちのガッコ明らかに変だし爆。


昼飯買いに行ったらいつも来てるお弁当屋さんいないし。
でもそんなに腹減ってないから面談終わってからコンビニに行こ♪


今日はとくばんだにょ。
すまさんも出るみたいだし♪♪

仰天はまた後で書きます。
2007.01.10 Wed 14:37 - スマ日記。
@ぴったんこカンカン。
最初からビビリ気味な木村さんがかわええw
あと安住とのコンビもなかなか楽しいw

木村さんがかわいいしカッコイイしもうめちゃめちゃ楽しい。

でもねピン子の存在だけが疲れます(爆)
ツヨの時も思ったけど。
そのせいでリアルタイムには見ませんでした(笑)

女子大言った時はめっちゃ楽しそうだったな。
うちのガッコじゃぜってーあり得ねー。
唯一ジャニ関係とガッコの繋がりは1コ下にジュニアの子が居たぐらいだし。

で思ったけどあのタイミングで表参道ヒルズ言ってよく騒ぎにならなかったね。

カレーもうまそう。

あの羽子板欲しいなー(笑)

マジ笑いっぱなしでした。

ぷすま
新企画
剛が珍しくちょっと○ロい(笑)
ここでオシモが見れるとは!!
2007.01.09 Tue 20:14 - スマ日記。
いじめっていつまでたってもなくならないんだよねー。
私もいじめまでいかなくても小学生の時にスカートめくられたりだとか上履きに画鋲入れられたりとかあったし。

あといじめとは完全懸け離れているけど嫌がる私を差し置いて勝手に家に付いてきて人形の髪勝手に切ったり、部屋散らかしたり、金盗られたり、グラス壊されたり(もうレベル違いますね。)

色々あったわな。

でもホント学校側の対応とか悪いしね。
私の周りではホントのいじめにあってたって言う子はほんの少数です。
自殺した子もいないし…
でもそれでもあってはいけないことなんだよね。

いじめる立場にしても結構気付かないうちに「言葉」で傷付けてしまったとかあるし。

今すぐに解決できないくらい難しい問題ですね。

学校側とかも認めるのが怖いのかもと思います。
責任取るのがめんどくさいとかもあるんだろうけど。

だからって教師までいじめてなんなんだろう…。

転校とか逃げるのも本人の意思次第だし。

うぅめんどくさい世の中だ。


...CONTINUE
2007.01.09 Tue 11:13 - スマ日記。
がんばった大賞はまだ見てて怖いけど女子アナSPはだいぶ安心して見れるようになったわ。
そして最近妙に中居君の影響受けてるなって発言が多いような気がするのは気のせいか?

黒ジャージにピンクのTシャツのつよぽんがかわいいなー。
もちろんスーツも似合うけど。

うん普通に面白かった。

やっぱ斉藤舞子が一番気になる(笑)

あ、まだスマスマ見てません(爆)
2007.01.08 Mon 16:46 - スマ日記。
いいとも増刊号
金曜日のゴロさんはやったけど去年の火曜日のゴロさんはなくて残念。
あの時のゴロさんも楽しかったんだけどなー。

福袋企画。
慎吾→衣装詰め合わせ。
中居君→当日着ていた衣装。
剛→僕の歩く道ノベライズ本。サイン付。

慎吾は確か去年も衣装だったような…。
で、中居さんが衣装とか珍しいかも。

あとツヨのお正月の過ごし方紹介。
毎年恒例っぽい慎吾との初詣。
で、そのあと5時まで飲むらしい。
朝5時に電話もらったゴロさんや木村君は迷惑極まりないね。
なぜかナカイさんにはしてない見たいだけど。

特にゴロさんは普通に出て朝っぱらから酔っ払い2人組みの相手(笑)をして大変だろうな(笑)。


黒バラ
座薬編。
そうかー。中居君座薬入れるのを木村君には頼めないけど剛君には頼めるのかー。
しかも「うん。いいよ。」とか普通に言ってそうだなー。
あとここでもハニカミ発言が!(なんで言ったかは忘れたけど。)
なんかめっちゃ嫌がってるんだけどね。
2007.01.08 Mon 16:33 - スマ日記。
SMAP SHOPの集合時間まで暇だったので行ってきました。

でもゴロさんのメッセは撮影失敗…

VTRも見れましたよ。
あとありがとうのPVも。
メッセはみんな着物?作務衣?着てました。
中居さんのみ頭にタオル。

内容はドラマのこととか映画の事とか。
あまり覚えてなくてスミマセン>_<

BLOG2007_0106SMAPSHOP0019-1.jpg

中居メッセ

BLOG2007_0106SMAPSHOP0023-1.jpg

拓哉メッセ

BLOG2007_0106SMAPSHOP0021-1.jpg

剛メッセ

BLOG2007_0106SMAPSHOP0020-1.jpg

慎吾メッセ
2007.01.08 Mon 16:20 - スマ日記。
先週の土曜日に行ってきたので写真載せますね。

あんまりゆっくりと見る事は出来ませんでした。
限定VTRも見れなかったし…
衣装を写真に撮るのとチョコを買うのでいっぱいいっぱいでした。

ちなみに私は最終日前日の大雨の中行って11時半到着で16時の回のに入れました。
その時点で大チョコは売り切れてました。

BLOG2007_0106SMAPSHOP0018.jpg

中居ソロ&吾郎ソロの衣装。

BLOG2007_0106SMAPSHOP0017.jpg

慎吾ストライプシャツ。

BLOG2007_0106SMAPSHOP0013.jpg

拓哉アンコール衣装&剛ソロ衣装。

BLOG2007_0106SMAPSHOP0016.jpg

SMAPチョコ(小)
2007.01.07 Sun 10:39 - スマ日記。
昨日SMAP SHOPに行ってきました~♪
その時撮った写真とかまたあとでアップしますねvv


でめちゃイケ。
ごめんね見てて辛かった…
でもギャツビーの物まねとか要所要所にポイントはあったりで。
牛乳吹きかけられたりとかありえねぇーよ。
風呂入ってるシーンにはちょっと来たけど爆。
あとHEROの宣伝もちょこっと。

ボーリング
ビジュ確認のためだけにちょっとだけ見ました(爆)
でも髪型は変わらず…
お髭ちゃんがなくなってたぐらい?
去年は慎ちゃんが居たからめためた楽しかったけどね。
時間が余ったら2人でトークとかやって欲しかったけど。
今年の目標は大さびを歌うだって。
聞きたいなー。

サムガ
こんだけドラマドラマ言ってるとホントは話があったけど流れちゃったのかなーとも思ったりしちゃうんですけど。
2007年大予想。
芸能界の予想では思わぬコラボがありそうだと。
で、例えだけど「俺と木村で恋するハニカミ」だって。
かなり見たいんですけど!!!!!!!
年明け早々何言ってるんですかあなたは!!!
おまけ葉書ではネットしてるって本当?とか言う葉書が来てたけどんなの絶対アリエネーだろ。
あとパソを使いこなす中居さんは見たく無い(爆)

ワッツ
ひっさびさにおさむさん。しかもマンガ買ってきて遅刻ー。
アリエネー。
タックンは去年の誕生日にスラダンをもらったけど読んでないって。
お願いかなり面白いから読んで。
普段ジャンプ系読まない私が唯一ハマったマンガですから。
さりげに花道りょーチンコンビが好き。
でもメガネ君も流川も好き。って話がそれたわ。

あと昔のめちゃイケ話も聞けました。
岡村がジュニアに…ねぇ。

あんまり私は知らないけどさ。
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
