--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.12.31 Sun 15:39 - スマ日記。
下半期編。

7月
HERO特別編
実はこの時に初めてHEROは見たけど久利生君がカッコよすぎでした…

☆アルバム発売決定
ライブに対してより現実味を増しました。

☆ビストロオーナー初欠席
ツヨが居なかった時以上に違和感を感じた。でもまた群れスマが見れたよー。

☆ライブチケット当選
初めてのライブでチケの当選が決まっただけでかなり興奮しましたとも。

26時間テレビ
最後は納得いかなかったけどそれなりに楽しかったです。4人揃っての登場はかなりのサプライズ的だったしね。

☆Jウェブリニュ
ブログとイラストがお目見え。ゴロさんのブログ好きです。イラストでは2大画伯の復活だー

ワッツに慎吾
いきなりの登場でビックリ!ものまね合戦楽しかったなー。


8月
☆アルバム曲でMステ&うたばん出演
今まであまり無かったのでかなり嬉しかったー。もっと歌番組出ようよ。

☆初ライブ(日産初日)に参加!!
始まるまでものすごい雷雨だったな。思い込みだけど慎吾と目があってなんとも言えませんでしたね。やっぱり一回は生で見ないとね。DVDとはもう全然違う!!
そして中居さんのビジュ壊しがここから始まった…(爆)

ツヨいいともに福岡から出演!
忘れもしない8月18日。台風接近のためアルタからの出演を断念。でも中居さんハピバライブは結構出来てよかったと思います。

福岡→東京!!中居・吾郎1往復半?
慎吾もそうだけどライブやりながらのレギュラー番組ってすごいよね。


9月
中居さん肋骨にヒビ告白
おはすまで寝ぼけなまこで聞いてたけど突然過ぎる告白に驚きました。でも前々から噂はあったんだけどね…

☆悪夢のデビュー15周年ライブ
中居さん肉離れに。だけどそのおかげでますます5人の絆を感じました。5スマ最高!!


10月
うたばん10周年記念SP
5人でのカラオケとか珍しい物を見させてもらいましたよ。マイクを譲り合うスマがかわいー。

☆ありがとう発売
ジャケットは5スマじゃなかったけど慎吾が書いた蟻で合格(笑)

中居復活
その時のライブには行けなかったけど無理してでも中居さんが躍ったと言うのを聞いて感動。

僕の歩く道
結局そんなには見れなかったけどテルと言う1人の青年になりきってるツヨに純粋にすごいと思った。でもかなりテルは自立してるほうなんだよね。

SNAP NO SHINGO
高かったけど買ってよかった。あまり見れない部分まで見れたしね。メンバーと絡んでる時はなお最高b

☆CDTV
この日はじゃれ合い度MAX!群れスマ、じゃれスマ大好き。

☆ホットペッパー第2弾
デビュー前のとか見れて最高。ごろつよかわいすぎvv


11月
木村さん写真集&DVD発売
あんまりプラベな部分は見れないからかなりよかったわ。スマスマだから撮影休みとかツボ。写真集はセクシー度全開!

木村主演・華麗なる一族決定
放送はこれからだけどかなり楽しみ。原作本今更ながらチャレンジしてます。

中居紅白司会決定
放送は今日だけどこちらもかなり楽しみ。
余計なのもあるけど爆。

☆スマスマET
海外ゲスト様に10歳も下に見られる(末っ子よりも)リーダーなのであった。


12月
武士の一分
三村新之丞という1人の男になりきってましたね。加世さんとの夫婦像も素敵でした。個人的には徳平が好きです。

☆ライブDVD発売
特典映像では絡みまくるどんぐりーズがかわいすぎでした。
でも肉離れで苦しそうな姿は入れないと思ってたので入っていて意外でした。
あと国立のダンスタイムも入っていたしね。あそこだけは見たかったからなー。
あと出来たら中居さんに痴漢する木村さんも見たかった爆。

☆Mステスーパーライブ
デラウマのごろつよ+中居さんがテラかわゆかった。
そんなにじゃれあうとまた疑っちゃうよ~(笑)

☆さんすま
ツヨが中居さんのと同じ靴ほしがってるのは知ってたけどここで本人の口からお揃いのジーパン&ジージャンを持ってると言うことを聞けるとは!!
そして初出として木村さんが実は中居さんがダンスリハで履いていたスニーカーが被っていると暴露!

今年も濃かったなー。
来年も色々と期待しちゃいますよ。

来年度も宜しくお願いします


...CONTINUE
2006.12.31 Sun 14:23 - スマ日記。
このブログをはじめて半年たちました。
で丁度今日で今年も最後なので振り返りをしたいなと思います。

1月
ダンロップCM開始
初めて見た時カッコよすぎて撃沈しました。

ワッツに吾郎ちゃん電話出演
普通に電話してて面白かったよ。ワンピ結局見なかったな。

西遊記に拓哉君出演。
あまりにも衝撃的でした。むしろ悟空より好きだったかも爆。

☆スマワールドカップ
シュートが決まって思わず抱き合うツートップ。最高でした。

ワッツのサイト完成
このサイトのおかげで楽しみがかなり増えました。

ツヨインフルエンザ
あまりにも急でビックリしました。来年は誰も病欠しませんように…


2月
☆○治アーモンドチョコCMOA開始
なかなかいい感じのなかごろのCM。かなり好きでした。

☆ツヨビストロ欠席
久々の個人戦に違和感感じました。やっぱチーム戦が一番★
同じ日の放送にツートップランチ騒動。細けーよ拓哉もvv

中居トリノオリンピックキャスターに。
いっつも真っ白い衣装でかわいかったなぁ。

☆ハッピーバレンタイン
コントドラマの中でも1番好きです。寝顔も見れたことだしw


3月
☆キャチスマ
中居君からツヨに。インフルエンザを心配しててどんぐりいいなと思ったんだよね。

がんばった大賞~春編~
パリピアトリオが揃ってました。やっぱメンバーが揃うといいよね。

☆ビストロ
ツートップの女性誌談義vvもうこやつら何その話で盛り上がってんのよ。

☆新曲発売決定
前の年に3枚もシングル出したからまた出なかったらどうしようとか思ってたからかなり嬉しかった。


4月
黒バラSP
天声慎吾のあとの宣伝で慎吾にラブコールw天声慎吾見ててよかったー。

☆スマスマSP
ダウンロードがフランボアーズに(笑)キックベースでは中居・木村VS慎吾の図も。

☆いいともに吾郎さん出演
ここから私のごろ中好きが始まった(笑)。ゴロさんいじる中居さん好きです。

ブス恋
ゴロちゃんめためたかわいかった~。走り方に要注目!(笑)

☆Dear WOMAN PV
作り自体はそんなに好きじゃないけど(爆)メガネのナカイさんに惚れました(爆)

うたばん
木村さんのうたばん見てる発言有。中居さんは昔ジャニさんに「Youは32歳で死ぬ」と慎吾が暴露。
木村さん副鼻腔炎に。


5月
☆Mステ
ツヨの舞台を見に行ったしんごろーと行ってないツートップ

☆ビストロ~ゲストに武豊~
中居さん、木村さんをデートに誘う編でもあり。かなり素敵でした。


6月
☆マイケルスマスマに
群れスマ度120%なスマスマに。マイケルありがとう。

☆スマコン日程発表
これで一安心しました

中居さん結膜炎に
だんだん目が腫れあがってとうとう仕事にまで影響。かなり心配しました。ワッツでも話題に。

☆ビストロ
久利生慎吾の登場。ここ最近では一番お気に入り。

中居さん復活
復帰後初のいいともを見てかなり安心しました。

☆ホットペッパー
昔のすまくんがいっぱい登場してたね。かなりかわいかったのもw

長くなったので次に続きます。
2006.12.30 Sat 15:34 - スマ日記。
噂話やら木村さんが話したいことやらサンタクやら。

噂話は最初に言ったやつは忘れたけど最後にスマスマが3月に終わる?と言う噂にちゃんと否定してくれました。

よかったー。

スマスマ無かったら生きていけないもん(爆)

だいたいどっからそんな話持ってくんだっつーの!!

木村さんが話したいこと。
何も無かったらぇろトーク全開になるのは皆さん承知だと思うけどね。
でも今回は華麗話。

山崎○パンさんから「華麗パン」が発売されるようで。
販売はファ○マ限定。
うちから10分は歩かないと無いよー。

でサンタク。
木村さんが忙しいからと理由で1日しか撮影出来なかったって。
だけどめちゃくちゃ濃そうです。





紅白会見。
なんかいつの間にやらやってたのね。知らんかったわ。
今年もスマさんいっぱい映るみたいで。
企画コーナーではDear WOMANも歌います!
あと中居さんと木村さんが歌詞の朗読、吾郎ちゃんがさだまさしさん、ツヨがAqua Timezの紹介をして、慎ちゃんが悟空のカッコで紅組の応援をします!で中居ちゃんを妖怪に見立ててるらしい(笑)
かなり期待しちゃいますよ(*^^)v

紅白関連番組
思い出の紅白で夜空と世界が流れてましたよ。
あと面接する中居さんも。
これすまぷの時はどっちサイドで座ってるんだろう…
ちょっと見たかったな。

ドキュメント
またもや面接してる中居さん。
インタビューでは目が真っ赤になってますよ。
朝強いとか大ボケしちゃって…
顔のキズがちょっと気になりますが早く治してね。
個人的にはコブクロとのやり取りが楽しかったなー。


金スマ
未見!(爆)
2006.12.29 Fri 14:54 - スマ日記。
堺さんとの対談番組。
自己採点で最初は50点だったけど終わって60点に上がった慎吾ちゃん。
それだけ得られるものが多かったんだね。

男が惚れる男に慎吾君があげていたのは木村君。
やっぱりなとは思ったけどちょっとした気遣いが出来るとかそう言うのもあるんだよね。
(でもライブDVDではジャイアンっぷりを発揮)


新旧悟空対決かなり面白かったです。

深夜ってのがもったいなかったなとも思います。


松井のドキュメント
めざまし見逃しちゃったからやっと見れました。
サプライズで逢えたみたいだけどその喜びようったらすごいわ。
心配で泣きそうになったって言ってたけど中居さんが肉離れになったって聴いた時も私も泣きそうでしたよ。

そう言うことも分かってるのかな?

中居さんの「声」最高でした。

あの落ち着いた感じがいいんだよね。
ラジオでは散々汚いとか言ってるけどそんなことないと思うよ。
2006.12.28 Thu 13:29 - スマ日記。
おー中居さんどうした(笑)いつもだったら後ろの方にちょこんと隠れてるのに今日は前に出てその上歌ちゃってvv

ていうかシンゴサンかわゆい~~!!
いのしし(うりぼう?)帽子かわええー!

ネームオブザリングはすまぷに始まりすまぷに終わる。
去年のスピードもそうだったよねw

で21。
採点カラオケでの得点ランキング。
中居さんはありがとう歌って68点、9位。
自分より下がいると言ってかなりの喜びようw
あれ絶対10位だと思ってたよね、きっと。

胸キュンフレーズ
おーしきる中居サン。
いいのー。
プチ演劇?ではツヨとシンゴサンの登場!
制服姿のツヨ…違和感ないよー。
やっぱスマシプちゃんかわいいなー。

テレフォン
最初シンツヨちゃんのやり取りがめんこいvv
もうお前らなにやってんだよ~
ごろちゃんの時にはワイプに中居さんがvv
ナイスカメラさん!

ものまね。
ツヨ…オシム(オシモ?)監督。
あれはやっぱ通訳さんが居なくては…(笑)
でもやっぱ楽しいなー。

シンゴサン…美輪(ニワ?)さん
大食いはなくて歌ってました。
あのメイクはすごいよー!!

思ったけどシンツヨちゃんはスマスマコントでやったやつなんだよね。
まーいいのか…な?

中居さん…小梅太夫
桜塚やっくんを期待してたのに。
あのどこが聞かせるんですかー?(爆)
でも現物を持ち込んでまでの気合の入れようw


シンゴサンと堺さんの対談の番組と中居さんの松井の番組はまだ見てません。
2006.12.27 Wed 16:18 - スマ日記。
今日は朝から御出演なさったようで。
今朝はこれで母親におこされました。ママンありがとう

でも途中からしか見てないのよ。
いや見れただけでも奇跡だけども。

シンツヨちゃんが相変わらずめんこかったよ。
ていうかボケとツッコミが炸裂☆

あと中居しゃんのカッコが個人的には好きだなー。


いいとも火曜日
ゲストにゴロさん登場~!
ゴロちゃん来るとすぐに拗ねた振りするリダ。
みーたんより扱い大変です(笑)

ていうかゴロナカかわゆす~!
おでこぐりぐりって猫にやってるみたい~!
でもこれ恋愛のツボで久本さんにやられたら絶対いつもの反応しか返って来ないわよきっと。
これごろちゃんだからできるんだよ。

ブス恋
みーたんとむーたんってかわいいなー。

ブラックジューシー最高

でもラブラブ過ぎじゃないですか?

松本とかカッコよくなったなー。
個人的には弥生姉と翔子さんと清水君が好きだったな。
でも弥生姉&翔子さんコンビは相変わらずで何より。

そういやむーたんのモトカノも「みやこちゃん」なんだよね。
2006.12.26 Tue 10:41 - スマ日記。
オープニングでは新庄さんからのプレゼントを貰ってました。
ちなみにレプリカグローブとチタンのブレス?

で拓哉君が新庄さんからの手紙を読んでる隙に中居さんはすかさずグローブげ~っと!
でそれに気付いた拓哉君。
あっという間に取り返す!

この流れが夫婦漫才にしか見えなかった俺は完璧腐ってますね

ちなみにチタンの方はツヨのものだったはずなのに気付いたらシンゴサンが…
お前ら何いちゃついてんだよ!!


パイロット
腹黒シンゴサンがいるよ~!!
今までタイムラグ攻撃は中居さんがやってたのに今回はやたらゲストのりんかにばっかやってるよ!!

個人的にはパイガードでナカイさんに攻撃を仕掛けようとしたけどからぶったゴロちゃんがツボ。
あと何気にボディアタック喰らった中居さんもw


オシモ監督
終わったかと思ったけどまだやってたんだねー。
やっぱ通訳さんラブ

ビストロ
はねトビメンバー御来店。
やっぱオーナーはキンコンとが一番話しやすそうだったね。
伊藤ちゃんがかわいかったな。

個人的に終始友達と呼ばれていた鈴木君がツボ。

ご褒美のチュウは伊藤ちゃんは謙虚だったのに虻ちゃんは大胆だったな。
そういや去年のクリスマSPはつーとぷの抱擁シーンもあったなー。


クリスマスいそう大賞
リーマン設定のメガネ木村さんがかわいいですな。
電波一生懸命探すのもつぼったわ。


コントドラマ
シンツヨちゃんがめんこいのー。
んでんでパティシェナカイきたーー!
今回は都古ちゃんかりなちゃんに惚れるのねー。
要所要所にカッコイイショットもあったし。
でも相変わらずのオチで。




エンドトークなかったよー!!
でもありがとうクリスマスバージョンとX'smapが聞けたからよかったな。
X'smapのツヨのソロの時にみんなで顔を覗かせるのがかわゆいー!
でも多分ゴロちゃんだと思うけど顔見えてなかったよ。


...CONTINUE
2006.12.25 Mon 11:36 - スマ日記。
ヨシズミは放水の刑っすかー。
って何にも悪いことしてないどねー。
にしてもよく作業着が似合うなー。

サファリパーク楽しそう。
中居さんが年1で行くってのは知ってたような知らなかったような。
あ、違うかナビの黒バラの連載の時知ったのか。

運転する姿になんかキタ笑。
しかもここで近眼って事をバラしてるし。

やっぱ年内に終わらなかったな。

続きは年明けか。



ディープさんお疲れ様でした。
これで中居さんのJRAのいメキャラも終わって寂しいです。
男前な中居さんがいっぱい見れましたよ。

お疲れ様でした。

あ、イケてるアスリート全然見てないです爆。

今日はスマスマすぺさるだーー!!
2006.12.24 Sun 12:59 - スマ日記。
毎年恒例ですねー。
去年よりは楽しかったかも。
思わぬ話も聞けた事だし。

慎ちゃんは相変わらずエ○いし。
でもはっきり言っちゃうあたりがいいのでぃす。

でもまだ全部は見て無いんだなこれが。

ていうかなんですかあの仲良しっぷりは!!??

ツヨが中居君の持ってる靴欲しがってたことも木村さんと中居さんが同じブランドのジージャン持ってる事も知ってたけど


今度は同じスニーカー持ってるですと!?

仲良しこよしになるじゃん
ってとってもかわいいですこと。

しかも木村さん絶対あえて言わなかったよね。きっと。


あとはあんまり覚えてないなー。

・スマステ
月イチゴロー
やっぱ武士の一分が一位でしたねー。
相当悩んではいたけど。
ていうかゴロさん剛君と一緒に見に行ったんですかー。
慎ちゃんも見たって言ってたしねー。

・サムガ
今回も物真似ー。
いたづら電話と勘違いされる確立が高いね。
まだ続くんですか。

・いいとも増刊号
金曜日
山ちゃんのサンタ姿は見たくないけどツヨのだったらみんな見たいよ。
コスプレコスプレ♪(爆

月曜日
ライブの話
いろんな座席があるんだよね。
メンズシートは一回見て見たい!
そういや今年の日産初日のライブで中居君のソロの前辺りで「中居くーん!!」と野太い声の声援があったのを思い出したよ。

水曜日
酔っ払ったシンツヨの話が出てました。
2人とも酔っ払ったらたちわるそうだなー。
夜空を作ったのは「シガスカオ」さんに笑ってしまった。
大田ってすまっぷ好きだなー。

ものまねの話
中居さん今年は「聴かせる」に挑戦なのね。
楽しみだぞ。
個人的にはマヤヤとひとりすまがツボ。
さり気にビデオ持ってます。
2006.12.23 Sat 13:47 - スマ日記。
・うたばん
やっくん楽しいなー。
さり気に物真似する中居さんがツボ。
今年のいいとも特大号やっくんでやってくれないかなー?
きっとかわいいだろうな(爆)

やっくんの元相方はせいゆうになちゃたのか…
だからってやっくんは○トーヨーカドーにはなりません!!

やっくんも声優やったけどね。
しかもたっくんという役名で笑

EXILEの時はレシーブ25笑
さりげに貴さん中居さんと手を合わせています。
うらやましいと思っている人大多数でしょう^_^;

ひととようちゃん
うーいまいち良く分からなかった。



・えむすてー
やばい衣装カッコイイ!
個人活動紹介の中居さんの時に微笑んでる木村さんがめっちゃいいのー。
ゴロさんはマメプリだし。
慎ちゃんはまた応援団長やれるといいねー。

デラウマの時にツヨにぶつかるゴロさん…
あれは素?
それとも日常茶飯事か?笑

デラウマでどんぐりが一緒に歌っているトコでツヨが中居さんの頭ハグしてるー。
なんてかわゆいのかしら爆。
慎拓もいい感じだしww

でも去年みたいにバックステージに向かう時にツートップが同じ方向ってのはなかったなー。
去年のスーパーライブは神でした…



Jうぇぶ
ブログ→木村君
イラスト→中居君

この組み合わせだけでもかなりキてます笑
たぶんもう2度と無いでしょう。

木村さんドラマかなり忙しい見たいですね。
それだけにかなり楽しみ。
原作本は挑戦しようと思ったけどあまりの量に諦めました…

中居さんのイラストどうした!!??
なんか急にうまくなってますよ!!
ネタが面接って事はもうすっかり紅白モードなのかな?


...CONTINUE
2006.12.21 Thu 13:15 - スマ日記。
多分ステラ以外全部買ったかも(爆)
立ち読みで済まそうと思ってたMyojoとテレパル。
なのにこの二つに限って付録付きで紐がかかって立ち読みできねー。

でも無理やり上のほうから読みよさそうと思って買いました。

期待していた以上だったので両方とも合格vv

特にMyojoがよかったのよ。
音楽についてまじめに語る中居さん。
写真もめちゃかっこいいです。
ちゃんと見えないとこで努力してるんだよね。
にしても中居さんの口からピッチなんて言葉が聴けるとは思わなかったわ←失礼だ。

あと音程の合う曲合わない曲とかは確かにあるわな。
世界とかバンバカとかは合うほうだと思うけど△とかありがとうは合わない部類かな。個人的な感情だけだけど。
ちなみにおいらは「夏日憂歌」が好きw

音楽は難しいからね。

ブルーハーツとかはあれだけどYMOとか意外だったわ。


ポポロ
約1名髭だけど…でもアップのやつは手をあごに持ってきてたから合格笑。

冬に聞きたくなるスマソングでどんぐりーズが「X'smap」と「雪が降ってきた」慎ちゃんも「雪が降ってきた」A型トリオすげー。
でもスマって夏にアルバム出す事多いから夏歌のほうが断然多いよねー。
ちなみにごろちゃんは「らいおんハート」。
私も夏リリースなのに冬のイメージあるもん。
なんだろPVのせいかな?

ファッションでは妙にブーツが大人気。特にどんぐり―ズはブーツに短パンとか言ってるよ。足のぶっといおいらには無理だ。
それに比べたら慎ちゃんの「レギンスにスカート」これならできるぜ!!

慎吾さんやせてまた一段とカッコよくなったなー

ナヴィ
中居さんのグラビアの後ろが木村さんだったことに興奮したのは私だけですか!?(爆)
ナヴィはいつもかっこよく撮ってくれるから嬉しい。
前の26時間の時とか。
歌手のみなさんに気持ちよく歌ってもらえたらと言うけどあなたも歌うんじゃ…?
でも司会者の気持ちと歌い手の気持ちの両方が分かるからいい司会ができるのかなと思います。

木村さんお疲れ様です。
でも最近妙にかわいくも見えて仕方ないです。


テレパルf
最初の5スマショット。2トップの後ろに立つ慎吾ちゃんの図がここ最近お気に入り。
妙に好きなのさ。
ソロショットもかなりよかったー。
ツヨのインタビューで5人で映画とか舞台やりたいけど中居君が嫌がりそうっていうのがいいなー。


結局買ったのは「ジョン」「ぴあ」「Japan」「ガイド」「LIFE」「navi」「テレパル」「ポポロ」「Myojo」
全9冊。去年より絶対多いわ。
去年はテレパルもMyojoも買わなかったし。でもあとから思えばJapanとか買わなくてよかったかも笑。
逆にガイドとかnaviとかテレパルとかポポロMyojoは買ってよかったと思うよ。

昨日は関東ではブス恋の再放送しかスマ番組なくて雑誌の感想だけなのにすごい量になってしまった…
2006.12.20 Wed 21:05 - スマ日記。
今日やっと旦那様こと新之丞さんを見に行く事ができました。
ネタバレになるので追記に感想書きます。

その前に…

いいとも火曜日
やっぱりりだは猫だー!
オープニングコーナーで歯ブラシ2本あてられてかなり嫌がってます(ーー;)

そんなあなたがかわゆい。

メインコーナーでは都古ちゃんことかりなさんがゲスト。
ここで発覚したのは…

僕ちょっとだけドラマ見てます

ほうほうちゃんとツヨのドラマチェック入れてたのね。


僕歩
ラスト10分ぐらい見ましたー。
テルはグループホームに行く事に自ら決意したのね。
自己の尊重は大切なことだからね。
でもグループホーム「ありがとう」はちょっときついかなー。

ラストのありがとうよかったよ。


でその「ありがとう」紅白歌合戦で歌うことが決まりましたー!
デラウマよりはいいかと…



では武士の一分いきまーす。


...CONTINUE
2006.12.19 Tue 11:38 - スマ日記。
@スマスマ
ゲスト杉村議員
スマさんよりも若いんだよねー。

就職の話とかリアル過ぎて耳が痛い。
でも確かに新卒採用制度とか無くなれば少しは気が楽になるんだよね。


スマップが大臣設定とか面白いなー。

ツヨ→外務大臣
ごろさん→財務大臣
シンゴ→農林水産大臣(よく食べるから笑)or文部科学大臣
きむらさん→官房長官
なかいさん→スポーツ大臣

きむらさんの官房長官ある意味見てみたいなー。

ここで杉村さんにナカイは?ときく木村さんが素敵

料理
溶けるチーズうまそーw

玉様
普通に韓流スターは分かんないや。
でもツヨの暴走っぷりが楽しいからよしとする(笑)
普通になかいさんに対してコメディアンとか。
試合中はきむらさんの言うとおりミラクルごろーが見れましたよ。

なにやら韓国語で叫ぶ(?)サタスマちゃんめんこい。

でもすまっぷ負けたけどね。

罰ゲームはトイレに行きたくて切羽詰ってる顔の写真撮影と生歌披露。
27時間の時もそうだけどCD出してるのに生歌が罰ゲームってある意味すごいよな。

変顔に関しては約1名見慣れちゃったし。
でもごろさんがぁ…ごろさんがぁ…
最近絶対変だよね。

生歌は「ありがとう」
珍しく泣き出すきむらさん。

ラストはきむらさんなかいさんの頭はたいてるよ
その時の会話をぜひ聞きたいものだ


ET
ゲストダニエルパウター
洋楽はあんまり聞かないけどBad Daysは知ってます。
ゴロちゃんじゃないけどリズムが心地いいからかなー?

なかいさんは偶然イベントやってる前を通りかかったらしい。
一回否定されたけどようやくわかってくれてだべだべばっかり。
そしたらまたもやきむらさんのツッコミが!!
すますまでお兄ちゃん2人のやり取りをこんなに流すのは珍しい
まさにお兄様の大出血サービス(爆)

提供クレジット
みんなで写真撮影。

本編の歌もつーとぷのツーショもあったことだし。

あー腹いっぱい。


次回はいよいよクリスマスSP!!
はねとびめんば多過ぎ!!
パイ!ロットはどうでもいいや(笑)
やっぱメインはなかいさんのショートドラマでしょう!!
どんなオチになるのか楽しみだなと(爆)
もしや、ダブルクリームか!!??
2006.12.18 Mon 15:21 - スマ日記。
あのーヨシズミさん普通は笛なったらナカイさんに怒られようが電車に乗るでしょ?

そして今回もキレまくり(笑)
弁当がうってなかったりとかで。

ワイプのナカイさんはまたメガネっすよ。

また小悪魔モードはいったような…

クマダさんに対するあの態度は絶対オヤジだよー(苦笑)
いたづらし放題だし。

くっそーでもかわいい(バカか)



いいとも
今日のお衣装はホットファンタジーの宣伝。
どうしても引き分けにしたい慎ちゃんかわゆす。
折角西遊記の撮影現場に持ってこうとしたのにねー。


TV誌
買ったけど立ち読みもした。(写真だけ)
ガイドは妙に木村さんと慎吾さんの距離が近かったような…
あとポスターは最初目についたのがパリピアトリオだから…と思ってその裏を見たらやっぱお兄ちゃんズ。
最強ですよ。
2006.12.17 Sun 13:21 - スマ日記。
また聴取率がよかったと言うことで3万円もらってました。
時にマジメに、時にふざけて(笑)語るからなあの男は。

で、今回はおふざけモード。
ていうか私は電話企画とかあまり好きじゃないけど(爆)

いつもサムガの前にきんきさんの番組も聞くけどあれの突撃テレフォンもすごいよ。

ていうかごめん中居さん。
私デガワ好きじゃない(爆)

くっそーラモス慎吾の物真似が一番好きなんだけどな。



めちゃイケ
北海道行ったみたいですねー。
私別に全然コントメイクだとかクリームまみれとか粉まみれとかは全然平気だけど

なんですか!?あれは!!


なんだあの金粉まみれは。その上パンツ一丁だし。


でも結局は見ちゃうんだろうな。
あんなことして健康な旅どころかどんどん不健康になってそうな(爆)


こうなったらスマスマとかで5人の海外旅行とか見たいわ(違)
2006.12.16 Sat 11:24 - スマ日記。
色々やってたから途中からしか見てないけど今回も女性刑務所の話。
なんか私万引きGメンの話とか見るの妙に好きなんだよね。
ワイプの中居さんも思わず笑ってたみたいだけど。
あれだけ発言が変われば、ね。

でも人事じゃないもんだしね。

実際に年金が足りなくって万引きするケースも多いし。
あと帰る場所が無くて犯罪を繰り返すケースもあるし。


慰問は実は私もやったことあります。
高校の時の部活で慰問演奏会に行きましたよ。
その時やったのはタイタニックとか明日があるさとかメジャーな曲ばかり。
その時は目をあわさないでくださいと言われました。


ワッツ
誕生日メールねー。
私は送る側だとついつい忘れちゃいますが(汗)
で、今回の一番乗りは山本耕史君ですか。
島男君の妹の彼氏であり(笑)新撰組の副隊長ですか。
2006.12.15 Fri 17:31 - スマ日記。
なんでさ似たような内容ばっかりなのについつい手に取り→レジに持っていて購入しちゃうんだろうね。
スーパーの雑誌コーナーにで5人にお出迎えされちゃいましたよ(笑)

なんか買ってくれって言わんばかりなんだもん。

スーツいいっすねー。
だけど約1名お髭ちゃん(笑)
テレビ誌の表紙では珍しい感があるので許しますが…

でも中身はまだあまり読んでません(爆)

あと来週18日にはガイドとLIFEも発売するし。
そのあと19日は中居さん表紙のTV naviも発売。
20日はポポロ&Myojoも発売っすよ。

サイフがヤバい!!
でもMyojoは立ち読みだけで済むように努力します。
ステラも諦めたし。
ポポロは確か5スマだから買う。


じゃにうぇぶ
ブログ→ごろさん
イラスト→慎吾

ゴロさんスマショの長蛇の列を横で見たのね。
風邪引いたって言ってたけど大丈夫かな?

ツヨのイラストは「僕の走る道」
でもごめん小さすぎて良く分からなかった(汗)
2006.12.14 Thu 21:29 - スマ日記。
今回は視聴率がよかったと言う理由で名古屋からの中継。
でも録画してないのであまり覚えてない。他の理由もあるけど。

それは女子レスリング選手の吉田選手に担がれるリダ様も見てしまったからであ~る!

なんであんなに軽々と運ばれてしまうんですか!?
絶対おかしいですよ!

画的にはおいしかったけど(笑)

そのあとローリングまで喰らってるし。

ふぅこれだけでおなかいっぱい(爆)




うたばん
ホラッチョ率いる(笑)WaTと中嶋美香がゲスト。
ワットの時は今までの振り返り。
木村さんはデビュー日にちゃんと自分のCD買ったのね。
中居さんは買ってないみたいだけど。

紅白白組司会者さんあんまり変顔ばかりしないでくださいよ

あとやっぱり中居さんが木村さんちの場所知ってるわけないか。
でもツヨは何故か中居さんち知ってるんだよねー。

中嶋美香の時は料理を作ってましたよ。
ていうかメイクが…
でもNANAは見たい。その前に新之丞さん見ないと。


JRAやっと捕獲。
兄さんカッコヨス。
これで最後だと思うと寂しいな。


我が家ではやっとHDDを購入。
早速活躍してもらいますよ♪


...CONTINUE
2006.12.12 Tue 13:16 - スマ日記。
ビストロ
小倉智明

小倉さんってすまぷ好きだよねー。
番宣でもいつもお世話になってることだし(笑)
あたしが覚えてるだけでもブス恋とHEROかな?

ゴルフに生活基準をあわせてることに大爆笑o(≧▽≦)o

車を盗まれたことよりもゴルフクラブを盗まれたことにショックを受けてたみたいだし(笑)

おいしいリアクションの小倉慎吾さんかなりそっくり!


ルーレットボーリング
シ~ンゴだよ~き~むらだよ~が妙にツボ。
ゲストのよゐこは私の中でもやしを育てて食べてドーバー海峡を泳ぎきったイメージしかないのさ。ワラ

にしても終わるの早かったなー。
しかも決めたのは浜口だし。

G-O-R-Oコールにも爆笑してしまった(笑)

オシモ
優勝しちゃったからもしかして終わり?
剣振り回すオシモさん素敵(爆

猫垣さん
会社編?お弁当届ける猫垣さんかわゆいの。
しかもどこからあんなに猫が?

ありがとう
妙に中居さんの衣装がかわゆい~!
まさか狙ってないよな(爆)


...CONTINUE
2006.12.11 Mon 16:11 - スマ日記。
某にじゅうよん風な雰囲気に思わず笑っちゃったよ。
スタジオ編ではいきなりメガネ君になってるよー。

メガネなナカイさんに萌え萌え(爆)

電車の中ではババ抜き大会。

そういや今年のコンサグッズにシースルートランプがあったね。
あれかわいくてお気にですw

シッペをする時はまさに華奢な閻魔様(笑)

ていうか駅に居た時はまたメガネだったよ。
最近メガネ多いね。
視力落ちたか?{ワラ
2006.12.10 Sun 17:19 - スマ日記。
サムガ

ナカイアワード
あのースポーツオブザイヤーと野球オブザいやーは対して変わらないんじゃないですか?

でも多村の話ちょっとしてくれて嬉しかったよ。
だけど多村は来期ベイスターズからソフトバンクにトレードが決まってしまって寂しいです

社会問題オブザイヤーはいじめ。
いじめられるのは個性があるからと言うのはナカイ語録に登録されるでしょう(笑)
でもそれも確かにあるんだよね。
納得できます。

ニュースオブザイヤーは飲酒運転。
そういや中居さんは飲みに行く前に車検に行こうと思ってタクシーで行っちゃった人だっけ?(笑)
まー確かに飲むなら乗るな乗るなら飲むなだからね。



・CDTV
中居さんのインタビュー付だと思わなかった人。
一人しか居ないから変顔ばっかやってるよ。
でもスマップって5人居てはじめてカッコよくなるって言うセリフはスマファン会長ならでは(笑)



・いいとも増刊号
金曜日
ツヨは4歳ぐらいでもうサンタさんを信じて無かったのね。
毒蛇つよぽんが居たような…
でも4歳は早すぎだろ。

月曜
ハンバーグ食う慎ちゃん。
商品ゲットした時のあの喜びようは一体…

火曜
宮迫トーク
中居さん真似してるよー。
木村さんと同じサングラス持ってて趣味が似てて嬉しいと思ってると効いてずっこける中居さんがええのー。
2006.12.09 Sat 22:01 - スマ日記。
金スマ
女性刑務所の話。
すっごい重い話でした。
でも仕事を続けられるってのはやりがいのある仕事だからだと思います。

罪を犯した理由は人それぞれ。

でもどんな理由があっても罪を犯してはいけない。

んーにしてもワイプの中居さんも内容が内容だけにかなり真剣な表情。
かなりカッコよかったよ。

あー来週の高齢者や障害者の受刑者の話がとてつもなく気になる。


・ワッツ
スマステの話
先週のスマステ結局まだほとんど見てないです(爆)
蜷川さんがいたから今の俳優・キムラタクヤがいるのかなとも思います。
かなりマジメに語ってたと思ったのに最後は下?終了…
木村さんらしいっちゃそうだけど。



12月22日のえむすてスーパーライブにスマさん出演決定しましたー!
かなり楽しみです。
今日のCDTVではライブDVDの特集やりますよ
2006.12.08 Fri 16:02 - スマ日記。
ずっと書き忘れてましたがHEROが映画化します。
クランクインは3月公開は来年9月です。

なんか木村さんが忙しいのって珍しいよね。

HEROは好きなドラマの一つでもあるしかなり楽しみ。

来年は7月に映画西遊記もあるからそれにまだ決定ではないけどライブもあると仮定して…相当な出費だな(爆)

でもなにはともあれ楽しみです。

木村さん、体壊さないでね。
2006.12.08 Fri 14:50 - スマ日記。
オープニングからクリスマス一緒に過ごすなんて誘われてるけど絶対に裏がありそうだから(笑 やめといてください

ゲストはかつん。
前よりは楽しかった。
電流はすまさんも体験してますからね。

にしても芸人はやけにごろずばーの従業員が多かったような笑。

あとかつんさんの扱い妙にいいわねー。

さりげに中居さん亀梨君の事かわいいとか言ってるし。

Killers
大阪城でやったライブの話をしてくれました。
ていうかざ・仕事人って言ったほうが正しいか。
らいハは生音+カラオケなのねー。
そういう裏方も知ってるのはやっぱり仕事人だからかな?
おかげで株が一気に急上昇。
歌下手キャラも実はネタなんじゃないかまで言われちゃったし。

そういえばこの話前に仰天でもやってたね。

ストスマ
木村さんが中居さんの歌をほめてたよって言うはがき。
否定したときの言い方がもうめちゃくちゃ照れてんのー。
木村さんにはかなわないってか?
2006.12.08 Fri 13:11 - スマ日記。
吾郎ちゃん33歳の誕生日おめでとうございます。

突然はっちゃける吾郎さん大好きです。
最近キャラ崩壊しつつあるね(笑)
その崩壊っぷりが一時期ツボでした。


いつまでもツヨとラブラブで(笑)

もちろん俳優としての吾郎さんも大好きです。
金田一、ブス恋楽しみにしてます。


携帯だと打ちにくいのでこのへんで(爆)
2006.12.07 Thu 11:09 - LIVE
一気に全部見たら疲れました笑
でもDisk3やっぱいいわー。

特にお気に入りなのはSMAP Diary。
今までこんなに裏側見せてくれた事ないよなー。
さりげなくぎゃつびーのCM見てる木村さん、中居さん、剛くんがツボ。
あと妙に剛くんと中居さんの絡みが多かったような気がする。

肉離れの時のは入れないと思ってたんだけどね。
でもここでもメンバーの優しさについて語る中居さん。
ウインドミルも入らないと思わなかったからかなり嬉しい。

例の靴も映ってたことだし笑。

ラストステージを撤収する様子を見守るサタスマちゃん…
かなりきました。

でもこーだねーさんのフルで入れるんだったらMCもうちょっと入れてもよかったような気がするんだけどね。

Luckyさんはノーマルとスーパーの両方があるとか。
まだノーマルしか見れてないけど。
しかもノーマルはちょっといらなかったかなー。

本編はビバ☆踊る中居さん。
生き生きしてるなー。

FNS
まだ殆ど見てません笑。
なのでまた今度爆。

仰天
途中からだし音出してみてなかったので内容しらないっつーの
2006.12.05 Tue 11:37 - スマ日記。
@スマスマ
びすとろ

のだめ&千秋先輩来店
やっぱ千秋先輩カッコイイわー。
さりげなく私エンディングがかわいくて好きです。

玉木君と中居さんの共通の話題はピアノ玉木君は弾きマネのままだけど中居さんは半分ぐらい弾けるようになりました

模倣犯の話もしてたしまた中居さんの渋い演技が見たくなったじゃないのさー!
ラジオで他のメンバーに比べたらドラマ映画の実力がないって言ってたけどそんなことは全然ありませんから。

キッチントークでは木村さんが上野樹里ちゃんに下着を贈った話。
もう中居さんが照れて照れて可愛いのぉ。
玉木君とは話が合うみたいでよかったー。

つーとぷの絡みも見れたしw

ゼロ
木村さんかなりそっくりです。
でも一回見ればいいかなー。

たいそうのおにいさん
須賀健太君にタジタジ(笑)
お兄さんに肩もみするADごろーさんなんでそんな楽しそうなの!!??(笑)

ET
演じてみたい歴史上の人物
ごろーさんのナポレオンは納得。ツヨは平民とか言ってるよ。
後の2人はあんまり覚えてない(ーー;)
で、ナカイサンはいつものようにスルー

ありがとう
ずっと笑顔のツヨがかわゆくて◎

追記で拍手レスします


...CONTINUE
2006.12.04 Mon 18:41 - スマ日記。
@黒バラ
ブモン式懐かしいなー。
黒髪いいねー(爆)

ヨシズミをいじるナカイサン相変わらずだな。

結論ナカイマサヒロに棒を持たせてはいけない笑


あとともちゃんもいい感じだったねー。

で来週からは旅行ですか。
予告編に出てた中居さんメガネでしたw



・いいとも
慎ちゃんポプスマのつなぎを着てDVDの宣伝。
相変わらずの大食いだなー。
しかも全部がっついてるし(笑)

あーすまぷの家にドラム缶は要らない。

今日テレフォンゲストだった小林ねんじさんは映画「西遊記」にも出演しますよ。


いよいよ明日DVDフラゲします。
あー楽しみだなー。
わちゃスマがありますように。
楽屋裏が素敵でありますように(^人^)

すまっぷっしょっぷも行く予定です。
表参道ヒルズだったらついでにジャニショも行こうかなー?
グッズ何かおいてあるかなー(爆)

お台場のイベントにも行きたいし武士の一分も見に行きたいよー。
2006.12.03 Sun 17:57 - スマ日記。
と言っても早朝に流し見程度で見ただけなので殆ど覚えてません(爆)

いろんな人から見た話が聞けたのはいいけどちょっと詰め込みすぎかな?
やりにくそうだったしね。

でも慎ちゃんが楽しそうだったからよしとするか。

サムガ
紅白の話。
楽しみにしてますよ。
なんか役者としての自信は喪失気味?
本人はやる気があるっぽいけど。
私としても役者・ナカイマサヒロが見たいです。

おまけ葉書
舌がキレイだって。


いいとも
テレフォンの裏側で絡む木村さんとツヨがいい感じですのぉ。
慎ちゃんは10日間の休みがあったらニューヨーク行きたいみたいですよ
2006.12.02 Sat 13:52 - スマ日記。
いいとも
ツヨがスーツ来てるーーー!!
かわええのぉ。
朝から地デジ大使は出ずっぱりだったみたいでお疲れ様です。

テレフォン
キム様御登場ーーーー!
すまっぷ関係者は剣道やってる人が多いのねー。
ツヨも確かやってたしね。
大会出たら偉い騒ぎになるよな。
アンケートの携帯電話にカメラついてないってナカイサン意識してるか(爆)

徹子の部屋
メンバー話を振ってくれてありがとう。
ホント改めて思ったのは2トップは同じ学校受験して一緒の高校通ってたんだよね。
ナカイサンはグループのことをちゃんと考えてるってのが伝わってくるよ。

ゴロちゃんは芸術的、ツヨは努力家、慎ちゃんは天才なんだぁ。

あとは昔の話とか映画の話ももちしてました。


ワッツ
武士の一分の感想メッセ
木村さんは辛口好きだね。
みんな三村新之丞という一人の男になりきってるって言ってるけど私も予告見ただけで本当にそう思いましたとも。


うたばんは追記に書きます


...CONTINUE
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
