--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.30 Thu 13:01 - スマ日記。
明日のいいともテレフォンはなんと木村さん出演です!!

そのことをうちのママンからのメールで知った有穂さんですよ。
あんまりうちの親子はメールしないからかなりのレアものです(笑)

ま、それはどうでもいいんだけど(ーー;)

まーさかくぅちゃんからの紹介で出るとは思わなかったけど。
どうせならそのままコーナーゲストに残ってグダグダなツヨの司会にツコッミ入れるとこみたいんだけどなー。

そういえばゴロさんがテレフォンゲスト来たときも金曜日だったなー。

何はともあれ楽しみ楽しみ♪
徹子の部屋もある事だし。
よし明日は金スマ諦めるか(爆)

なるべくならDVDはSPでとりたい人なもんで。



昨日のベストアーティストライブ映像でのデラウマきましたね。
日テレにしてはよくやったな(爆)

前のときは青イナBIRDMANバージョンだったっけ。

ライブ映像見てかなり興奮しました。



ストスマ
ナカイサンのゴルフ初体験場所はうちの近くかもしんねー!!
でも未確認。

ていうかナカイサンがうちの知ってる場所の事(しかもマイナー)のこといってくれてかなりうれしーー!!



以上学校からでした(爆)
2006.11.29 Wed 16:44 - スマ日記。
さっきちらっと紅白のこと書きましたがすまっぷさん紅白出演決定しましたー!
これで安心安心。

で、曲は何歌うのかな?
Dear WOMANかありがとうだとは思うけど。
これで世界だったらふざけてるとしかいいようがない。
3回連続は流石にきついよ。

さり気に衣装変えが楽しみ♪
袴とかはかないかなー?
あとスーツもww
2006.11.29 Wed 16:10 - LIVE
本日のベストアーティストはスマさんは出ないと言うことでよろしいんですよね!?
これで出たら笑っちゃうけど。

去年はすっごく寒そうな都内の公園からの中継だったっけ。
んでみんな寒そうなのにゴロちゃんだけボア付のコート着てたのは覚えてます。

あ、でもとある人のブログでスマスマの観覧当たったって人がいたから今日は確実に収録だよね。
だったらでなくてもいいか。

そういえば昨日芸人が本気で歌を歌うって言う番組見てたけどその時にタカトシの若い時が映ってたんですけどその時のタカ(だと思った)の髪型がツートンだった。
…しかも左右でツートン(確か右が金で左が黒)
あれを見ちゃうとまだナカイサンの髪型はマシなんだと思ったよ。

あと今日紅白出演者発表ですね。
スマ君はもう確定なのかな?
2006.11.28 Tue 11:44 - スマ日記。
@スマスマ

ビストロゲストは武士の一分御一行様。
ホント壇さん綺麗だよねー。
今まで存じ上げなかったけどあこがれるな。

そんな壇さん木村さんへのイメージはすっごくマジメだと思ってたのに意外といたずらっ子というイメージに変わったそうな。

桃井さんも相変わらず。

笹野さんもすっごく面白いよね。

あと木村さんの話が出る度にちらちら見てる中居さんが可愛いw

厨房トークではゴロさんは武士の一分のプレミアムパーティーに参加。
多分スマステで行ったんだろうけどねー。

ツヨとは桃井さんはこの前の食わず嫌いの時に共演。
でもツヨさりげなくセロリのシャーベット作ってるしー!
てっきりトラウマになったと思ってたのに…

木村さんの時にはそのいたづらっこを解明。
そしたらサタスマコンビが木村さんのことをいじめるいじめる(笑)

ちょい珍しー。

おいしいリアクションでは木村さんに斬られそうになってたなー。

オシモ!
やっぱ好きだわこれ。

パイ!ロット
ゴロちゃんずりー!
そして野球に関するものには強いナカイサン。
ツヨは相変わらずやられっぱなし。

猫垣さん
前見た時よりも楽しくなってるー!
あのキャラ好きになったかも(笑)

ET
ゲスト
ジャスティン。
ナカイサンにも分かるレベルで英語を話す慎ちゃんと英語は一言だけのツヨがかわいすぎる…
で、ジャスティンからして見れば慎ちゃんは25~6歳、ナカイサンは24歳だと。

末っ子よりも年下に見られてる長男…
木村さんなんて大爆笑だったしw


...CONTINUE
2006.11.27 Mon 15:48 - スマ日記。
@黒バラ
結局何だかんだで今年も旅行に行くのねー。
でも最初の予算案すごいねー。
1億なんて流石のナカイサンでも無理でしょ。

ていうか泊りがけってレギュラー番組で生持っている人にはつらいっしょ。

あと今年のメンバーはナカイサン、トモちゃん、眉毛なのかな?

にしてもあまりにもグダグダすぎるでしょ。

ラストでは華奢な閻魔様ガーーー!!
あのナカイサンマジ怖かった。

本編ではキレてたしねー。


いいとも
慎ちゃんお願いだから寝ないでーー!!
にしてもすまっぷ困ったちゃんね(笑)
慎ちゃんの好きなアイドルがたっきーっていうのが素敵☆
2006.11.26 Sun 18:34 - スマ日記。
今年の年末はいつも以上に働くと。
でも相変わらずドラマとかはやらないと言ってます。
これ以上言うと寂しくなるので言わないでください。

それとも変な意味で期待していいんですか?はいそうですか←自己完結


特番はいつもの+3~4本ねぇ。
でもさんスマはいらない(爆)
わちゃスマな特番やってくれ。(結構切実)

で超久々のベストナイン。
内容は覚えている範囲で。
HDDレコーダー
おいらも切実に欲しい。
特に紅白&FNS対策に(笑)

空気清浄機
地べたに座って空気清浄機に向かってタバコを吸うんだと。
想像したら結構かわいいw

テレビ
家族が持っているやつで1番小さいんだと。
地デジがよくわからないらしくツヨにいちゃもん(笑)

掃除機
携帯やら車と同じくいや、それ以上に(15~6年)使っていた物がこの前壊れたらしいよ。

電話
この人インクリボンのことをインボリクンとか言ってるよー!
何回かいいなおしても結局言えてねー!

電子レンジ
あんまり使わないって

こたつ
中居君と言ったらやっぱこたつよね。

某さ○らやのポイントカードは99万点以上貯めたけど100万点いくとカードが2枚になってしまうからってとうとう使いはじめましたよ。
さ○らやに行ってはしゃぐナカイサンかわいいんだろうな。



スマステ
藤沢周平特集

新之丞さんもとい拓哉さんカッコよすぎるよーーー!!!
しかも来週は木村さんゲストだよ。
木村さんの映像が出た瞬間からまたシンゴチャンかわいかったよ。

そして武士の一分で木村さんと共演した笹野さん最後までケー番&メアドは聞けなかったと…

テレビ誌で今年最後のスマステ(12月23日ぐらい)にサプライズゲストが登場みたいな感じで書いてありました。
誰が来るのかな?
去年は確かごろつよちゃんがきたんだっけ?
2006.11.25 Sat 17:04 - スマ日記。
@ワッツ
やっぱり新庄話してくれましたね。
確かプラベでもこの2人仲いいもんね♪

オープニングで中居オーナーの変わりに出てきた新庄オーナーも歯が白すぎたくらいで全然違和感なかったって。

でそこから中居オーナー話に。

うちのオーナーがと言ってくれたのが◎

やっぱり木村さんもあの髪型には気になるみたいだね。
よかったファンだけかと思ってたからさ。
きむらさんもう直にツートンやめろって言ってよ。
むしろ襲う勢いで(爆)

他にも新庄さんの甘い物好きは作りキャラとか


活動休止の噂がワッツにも届いていたみたいだけどしないで欲しい。
どんな状況であろうとライブが見れないのは辛いから。

あと徹子の部屋話してくれました。
意外と早く感じるんだねー。
カンペがあるとか知らないし。
編集とかも殆どしてないみたいだし。

そういえば愛と死~の時にツヨが出てたね。


金スマ
殆ど見てねー。
ちょっとビジュが気になってくらいしか覚えてない(爆)

うたばん
未見(ちゅどーん)笑

某金曜日(笑)に大大昔のスマ君がいましたよ。
立ち読みするだけでも勇気がいるけど。

ポポロ立ち読みしましたが兄さん素敵です。
買おうかなー…
2006.11.24 Fri 13:14 - スマ日記。
今授業中です。
携帯からです。
激しく暇です(笑)

仰天。
どうしようあんまり覚えてない!
確か中居さんの足の裏うつってたね。
結構キレイだね。

意外だわ。

あ、あとレコーディングしてない曲があるネタもやってたわ。




うたばん
ろくに見てない
山上兄弟いたよね。



今日の朝久々にホットペッパー山本編遭遇。



じぇいWeb
ブログ中居さん。
はじめてのはずれなし(笑)
まー予想通りかな。

イラスト慎吾くん
Nai yai yai
アルバムの曲もあと少しだね。
終わったらまた持ち回り性かな?
2006.11.22 Wed 10:33 - スマ日記。
今年も司会はツヨと黒木さんになりました(サンスポより)

また編集が大変になるじゃないのさー(そればっか)



今年もツヨが司会だからスマさん確実に出るね♪
去年は頭にバンバカ、最後に△歌ったから今年は頭にDear WOMAN,ラストにありがとうかな?


ツヨのことはサタスマコンビが思いっきしいじっちゃえ☆

あとはまた寒空のしたで1億3千万~にも出るのかな?

紅白も中居君司会だからスマさん確実よね??


にしてもフジでビデオ3倍で録画するとえらい汚いんだよなー。
だからってDVDで録画するとめんどくさいし(笑)
また考えます。

次々に年末の番組決まっていきますね♪

ふぅでっも私個人的には中居さんのシリアスドラマが見たいんだけどなー(ひつこい)
2006.11.21 Tue 19:13 - スマ日記。
@ストスマ
だいぶ前ですが10月13日にMステ出演しましたよね?
でその時にツヨが暴露っていたのですがなんとリハの時着ていた私服のGジャンがお揃いだったそうです。
でツヨのはいていたデニムも二人の着ていたジージャンを売っていた店と同じトコで買ったようで…
更に言うとシンゴローもデニムを身につけていたようで…

ていうかそのGジャン見たーい!!!

それにしてもスマップすげーわ。

しかもお揃いの着ているとわかった途端の2トップの反応が

中居と被っちったよ
木村と被っちったよ

照れてる2トップはきっと最強にかわいいであろうな。
つよっさんサンクス☆



書き忘れていたけど12月26日夜10時~ブス恋SP、1月5日夜9時~金田一第4弾「悪魔が来りて笛を吹く」放送されますよ。
両方とも楽しみだw
でもまた吾郎ちゃん大忙しだ!

そういえばこの前吾郎様が夢の中に出演しました(笑)
内容はなんかのクイズ番組で金田一の宣伝隊が出演してて吾郎ちゃんは来ない予定だったけど急遽出演してくれたと言う感じでした。

かなり嬉しかったピョン(笑)


あと紅白の会見見返していたけどナカイサンきんの割合減ってきた?
2006.11.21 Tue 14:53 - スマ日記。
ビストロ
ゲストは新庄さんw
今回は前代未聞!
なんとオーナーを新庄さんに乗っ取られる!?
こう言うノリが好きなんだよなー。
珍しく慎ちゃんも食いついているしww

なによりもオーナーも楽しそうでよかったよかった。
なんせ札幌まで行っちゃったたもんね

木村さんとはプラベでもお友達w

ツヨシ君とは名前が同じつながり。

新庄さんはついていけなかったけど(笑)

んでもって甘いもの大好き
でもあれは異常だよー(汗)


アイドルキックオフ
すっごい久々だねー。
肉潰しも終わってるけどどうしても中居さんが心配…

でもストラックアウトでよかったかも。
新庄さんいるけどわちゃスマはいいのぉ~



今回は新庄スペシャルでした~!
2006.11.19 Sun 12:42 - スマ日記。
@サムガ
ふぅやっとと言うか何と言うか化粧水付け始めたんだね。
ちゃんとは付けてない見たいだけどそれでも進歩進歩。
確かちょっと前のポポロのランキングで肌が綺麗部門のover25で1位だったねこの人は。

本編は野球のお話。
最近語ってるとこを見て無かったからたとえ内容に付いていけなくても(爆)楽しそうならそれでよしとします。
新庄さんから話かけてもらえるなんてすごいわ。
中居君の野望は敗れちゃったけど(笑)でも試合見れてよかったね。
試合はバックスタンドの方から見たようで。
客席から見るとこんななんだとまた仕事人モード入ったね~皿~

日米野球のベストナインにDHの候補だけど多村や吉村村田の名前を入れてくれて嬉しかったよ♪
でも仁志のことを語るのはすこし寂しそうだったな。

・いいとも
火曜・達筆王
相変わらずかわいい字で(笑)
メールもチャットもダウンロード(←フランボアーズって言わなかった!)もあまりやったことがないくせにっ!
後ろに置いてあったバックはは私物なのかなー?

ツヨシの今伝えたいこと。
「燃」
やっぱりバリ燃え兄貴だー!
ツヨシらしくて好きだわ

シンゴの今伝えたいこと。
「猿」
西遊記の宣伝しっかりやってました。
こっちもシンゴらしくていいね。


・いいともの裏番組でダンロップやっと見ました。
ダンロップはやっぱカッコイイわ。

・昨日なんかの番組(笑)で曲ーガレットも見ました。
ダジャレで来るとはー!!
2006.11.18 Sat 10:47 - スマ日記。
今日中居さんがゲスト出演しているラジオがあるんですけどうち聞けると思ったら実は全然違う局が入ってました。(レディオ湘○…)

おかしいとは思ったんだよね。やけに綺麗に入るし宣伝で藤○だの●堂だの言うからさ。

楽しみにしてたのにかなりショック…
パワスプですらギリギリなトコに住んでますから。

誰かレポしてくださいーーーーーーーーーーー(切実)

いつもスマが出るのはTOKYO FMのスペイン坂とか多いのにさ。
なんで今回に限ってそんな変なトコ(笑)でやるんだよー。

確実に地方ローカルじゃん!

・金スマ
陰陽師石田ちゃんの登場。
あまりの汚さに呆れてます。
私もああならないように気を付けよう(爆)
防犯って結構簡単な事で防げるんだね。
テープと画鋲で出来るとかさ。

・ワッツ
ハッピーバースデー トゥ ミ~
てtかなり寂しいよ~!
メンバーには何にも祝ってもらわなかったのかしら…
あとはDVDの話とカレーなる一族の話。
今日の朝は紅白の会見張ろうと思っていろんな局を見まくっていたら偶然木村さんの写真集&DVDのこととカレーなる一族のを確保しましたよ。
思いがけずラッキーかな?
紅白はどの局も来週?
わかんないけど。
2006.11.17 Fri 20:21 - スマ日記。
本日紅白の司会が正式発表されました♪
昨日流れた情報の通り白組は中居君、紅組は仲間ゆきえちゃんになりました。

なんか決まってくれてめっちゃ嬉しいけどなんか複雑…
ビデオずっと撮ってなきゃいけないし(爆)
なんとかしますが…

こうなったら記念に中居さんが昔司会やった時の紅白とか再放送しないかなー?
でも肖像権の問題とかで無理だろうね。

思ったけどどういう人選なんだろうね(苦笑)


あと記者会見も捕獲!
日テレとTBSとフジとNHKニュース。
さすがNHK去年の△のトコを少しだけ流してくれました。
日テレはバックにありがとうを流してましたよ。

内容は言っちゃいけないのに親に言っちゃったとか中居と仲間なので「なかなか」と言われたいとかいつもの中居ちゃん節?炸裂☆
…ツートンだったけど。
年末のテレビ誌までに髪普通にしろとはいいません。だけど紅白までには戻してーーー!!(切実)

・いいとも
今日のテレフォンゲストはSOFFetさんでスマさん達からも花贈ってました。
あと猫耳ツヨかわいいー。
シンゴもかわいいw
だけど中居さんが一番?猫耳が似合う34歳はいないよな。
かなり痛いですね。
2006.11.16 Thu 19:11 - スマ日記。
スポーツ報知さんの記事によると今年の紅白はナカイサンと仲間ユキエちゃんになると伝えてます!
正式発表ではありませんが。

去年はナカイサンが司会とか言ってたけど翌日になったらみ○もんたになったと言う例があるからぬか喜びしてはいけませんね。

なんか紅白やってくれるのは嬉しいけどドラマもいい加減やって欲しいと思う今日この頃。
しかも司会やるとビデオ編集が大変なんだよ~!
(HDD持ってないからビデオに撮ったのを編集してDVDに落としてます;今年の26時間も去年の紅白もMステもFNSも全部そうしましたよ。)
HDD欲しいなー(違


・ストスマ
ツヨが勝手にナカイサンの靴をはいたのをゴロさんがブログで暴露った話。
その靴は上手くすればDVDの特典映像にはいるかもとのことでかなり楽しみ♪
でもツヨが欲しかった靴をナカイサンが持っていたというのもすごい偶然だよね。
あと確かツヨはシンゴとおそろいのブーツも持ってなかったっけ?
趣味とかみんな似てくるんだね。
2006.11.14 Tue 20:31 - スマ日記。
2じっチャオとイブニング5で放送されました。
黒スーツのタックンカッコイー!!

発狂しかけました(笑)

上海ロケについても少し触れてました。

共演は北大路欣也さん、長谷川京子さん、鈴木京香さん、山本耕史さん他。

にしてもこのドラマやっぱり豪華だわー。

放送は1月14日(日)~
時間は21:00~
初回は90分♪
(黒バラと被りませんように笑)



Jうぇぶにナカイサンの日本シリーズ観戦レポがのってます♪
ナカイサンが書いたものじゃないけどかなりハッちゃけてます(笑)
見る価値は十分にあります
2006.11.14 Tue 11:44 - スマ日記。
ビストロ
藤田まこと、松たか子

松さんはよく食べる食べる!
キムラシェフも呆れてましたね。
ていうか久利生君と雨宮?(笑)

今回はメンバーに似合いそうなオシゴト。
ツヨは少年野球の監督。
なんかかわいいなーv

慎ちゃんはお坊さん。
お師匠様の物真似してるー!
悟空も始動してるからねー。

キム様は凄腕のSP。
めっちゃにあいそう!

ゴロちゃんは芸術家。
白洲次郎さん見たいなの。
農業もやりたいとか言ってるけどキム様に日傘持ってやるんだろ?とか突っ込まれてるしー!


・ホストマンブルース
ゲストにエビちゃん。
優雅さんのモトカノだってさ。
結局ヒカルさんにとられたけどねー。

・ニワサン
そろそろもーいいかなー(笑)

・ET
キム様への誕生日メッセはなし。つまんないのー。
今回のナカイサンの衣装かわいー!
あれで醤油は薄め(笑)歌うのかなー?

テーマはマンガを実写にしたら似合うのは?
ナカイサン曰く慎ちゃんは「ゲームセンター何とか」(タイトル忘れた;)
しょっちゅうゲームやってるイメージあるからだと。
で慎ちゃんすかさず反撃☆
ナカイさんに合うのは「プロゴルファー猿」

ツヨにはナカイサンはケンシロウだったら面白いよねと言われキム様には「ラーメンマン」とか言われてるしー!

ゴロちゃんはザクナ。
でゴロちゃんからキム様へはシャア。
でもキム様は意外と慎ちゃんがシャアかもよとか言ってるよー。
つーかつーとぷはガンダム大スキッ子でゴロちゃんはガンダムヲタだと思う今日この頃…

ありがとう
なんかキム様一瞬にして髪伸びたような…(笑)



・来週のビストロは新庄さんが来ますよー!
オーナーは暴走することでしょう。
しないほうが間違っていますよ。
かなり楽しみー!
2006.11.13 Mon 16:28 - スマ日記。
今日は拓哉君の34歳の誕生日、おめでとうございます!
物造りしているしている時の真剣な姿はかっこよすぎですo(≧∀≦)o

マケズギライだからこそここまで昇り詰めたのかなと思います。

いつもカッコよくてセクシーでワイルドで…
そんな拓哉君が大好きですvv

そして「新聞紙にくるまった子リス」「華奢な閻魔様」に続く名言?を残してください(笑)(特にナカイさんに対する)


写真集、DVDももちろん買いましたよ。
写真集はまだ見てないけど(-_-;)

でも朝めざましで見た時はかなりエ○かったような…
めざましさんは朝から出血大サービス?
マジで朝からこんなの流していいのってくらい。

F903iのCMはまだ見てません。
どんなのだろうな?
2006.11.12 Sun 17:37 - スマ日記。
@サムガ
前に募集したニッポン放送からのお祝いでもらった3万円の使い道を決定。

誰が聞いてるんだろうねとか言ってたけど少なくともツバサ君は聞いてるでしょ。

みんな好き勝手言うね。
DVD-Rとかライブセットとか米とか。
でもDVDは分かるな。
私も秋の特番で使いまくったから先先週のスマスマとかDVDなくなってヤバかったもん(笑)
あとツヨのドラマも始まったしね。

で結局ナカイサンが選んだのはお金がないけど歯を入れなきゃいけない子に。
まーナカイサンらしいっちゃらしいけど。

でもナカイサン自身も右の上の歯が無いらしく…さっさと入れろ!(笑)


・いいとも増刊号
ナカイサンの食生活。
まー予想通り酷かったけど(笑)
品川が食べていた弁当がキモいって言ったのはきっとひじきや黒ゴマが入っていたせいね。

水曜終了後。
大田のカラオケ話。
なんとキムラサンに歌唱指導してもらったって!
いいなーうらやましー。
2006.11.11 Sat 20:15 - スマ日記。
@ワッツ
韓国語の話。
先週ギャツビーともう1個のシーエムを韓国語でアフレコをしたと言う話。
日本人にとって難しい発音も綺麗だと褒められてました。
さっすがキャプテン☆

あとカレーなる一族の撮影で上海にも。
で現地の人の呼ばれ方はキ○○ク。
人気は国際的!?
でも世界進出ってなんか寂しい感じもあって私は嫌。

でも日本だけに留まってもいられないんだろうね。
わからないけど。
さけど実際2046に出てるわけだしね


金スマ
レギュラー陣一人一人にお弁当を作ってもらってました。
しかも中身が全然違うの。
ナカイサンのはズバリ「コンサートお疲れ様でした弁当」
早速唐揚げにかぶりついてめっちゃかわえー!
でもこの人かなりがっつくよね(笑)

金曜日の妻たちへ
いつの撮りですかー!
髪の毛がま、ま、真黒ですよーーーー!
裾金も微妙だけどこうやって見ると、真黒もあれだね(笑)
2006.11.10 Fri 18:43 - スマ日記。
@ごろずばー

しずちゃんもとい南キャン登場
しずちゃんファイブは条件クリアしないと恥ずかしいカコ晒しに…。

で、おーなーまんまとやられました(笑)
16年前の明星から引っ張ってきてました(笑)

恋愛に積極だったり手がうずいたり(笑)
まー高校生だったから全然ありなんだろうね。

でもかわいかったなー。
それこそあぶない少年の頃?

デビュー前の写真だったよ。



・いいとも金曜日。
今日のツヨは変!!
客席の人がゲスト様に向かってかわいーと言ったらツヨが「芸能人だから」ですみたいに答えてるんだもん!
それ明らかにナカイサンの受け売りだろ!?

あと珍しく商品食べてるしー!
腹へってたとは言ってたけどさー。

シンゴとナカイさんになに仕込まれたんだ?


Jウェブ
ブログ→ごろさん
イラスト→シンゴ Dear WOMAN

やっぱりゴロさんのブログ好きだなー。
今回は季節の話と金田一の話。
顔文字使っていてかわいー!
なんか絵文字とはまた違っていいよね。
使う回数が少ないのもいいのかなー。

イラストはまたエライことになってきたよ。
そろそろ他のメンバーもまた書かないかな?



びくたーさんからケータイメールでライブDVDのタイトルが決まったっていうメールが来たけどあれを授業中に見たら笑ってしまったよ。



一分 TAKUYA KIMURA買いましたー!
見ようと思ったらプレイヤーを弟に乗っ取られたのでまだ全然見てないですが(笑)
今から楽しみだー!
2006.11.09 Thu 20:34 - スマ日記。
@仰天
師匠はネズミーシーに行ってドナルドのダンスにかんどー。
おいらもシーに行きたいなー。
前に行った時はタダ券があったのでそれで行きました(笑)

でドナルドのダンス話からナカイサンの足の具合を確認☆
師匠の小さな気遣いが大好きだー!

でも肉潰しの話は痛いよー。
収録日の前日に潰したという事は立っているだけでも結構きていたんだろうな。

なんか仰天でもラモスシンゴの物真似見れましたよ。
師匠からは何やってるのかわからないみたいに言われてたけど(笑)

今回は内容が内容だけにとても重いものでした。
何が正しくて間違っているとかも分からなくなっちゃうな…



たーざん
ページ数そんなになかったけどタクヤ兄さんカッコよすぎo≧∀≦o
金欠じゃなかったら即刻買ってたわ(笑)


タイトル決定
今年のライブDVDのタイトルがびくたーさんのサイトに載っています。
でタイトルは

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー


長っ!
今年はどこまでも飛んじゃったのね(笑)
2006.11.07 Tue 17:07 - スマ日記。
ビストロ
香梨奈&長山藍子

珍しくメンバーの印象なんて聞いてますよ。
長山さんにとってシンゴの印象は気は優しくて力持ちの「金太郎

これには爆笑だよ!!

ゴロちゃんの印象は「わからない」。

これにも大爆笑o(>▽▽<)oキャハハ

でツヨの印象はスポンジ(何事にも染まりそうだから。)
そしたらナカイサンMIJの時のMCネタのツヨがナカイサン宅に泊まりに来たときのことを話してましたよ。

「すまっぷのナカイ君じゃなくて一人の人間ナカイマサヒロと付き合いたいんだよ」
はちょっと有名かな?

んでもっと珍しくナカイサンのも聞かれてます。
確かかりなさんが「仕事人間。プライベートではあまり喋らなさそう」
長山さんが「かなりシャイ」

しかもごろつよちゃんそろって「「当たってる」」と言ってるよぉ!!
メンバー同士の絡みってやっぱいいわぁ

・報道記者ナマイ
ナマイさんとスマ商事の社員のやりとりがかなりおかしいよぉ!
しかもナマイさんバンバカ歌わせてるぅー!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

・くいのり
あの鹿は親子だったとは…
しかもむつごろーさんあれは下ネタよ。
多分…

ET
セルジオメンデス。
あんまり興味ないなー(爆)
歌の時のナカイサンのポーズがかわいすぎ!




カカオスタイル
いいとも録画するためにDVDローディングしてる時にCMやったもんだから捕獲できず。
渋い系かと思ってたけどそうでもないのね。
2006.11.06 Mon 13:15 - スマ日記。
@黒バラ
ごはんにあう主食探し。
あたいはいがいとごはん+お好み焼きとかたこ焼きとか好きだなー。
太るなー。

今回はたまたま?観覧に来ていたギャル曽根ちゃんも登場。
9人前の料理を食べる食べる♪
あの食べっぷりはすごい!
結局完食しなかったけど7キロは食べました!

そしてナカイサンも食べる食べる♪
でもバンバカにあわせて腹叩くのはやめてくれ~(笑)
モザイクかかっていたけど相当出てたねアレは(笑)

あとスタジオがセルフ食堂状態に。
ナカイサンもラーメン作ってましたよ。
あの手付きは中々☆
あとラモスシンゴの物真似?もやってたなー。


メイジ・カカオスタイルのCMをナカイさんがやります。
明日からオンエア開始♪
また渋い演技が見れるのかなー?
これが精力的にオシゴトをする第1弾だったりしてねー
2006.11.05 Sun 20:20 - スマ日記。
@サムガ
オープニングは年末は仕事に精力を出すと言う話。
何をやってくれるのかな~?♪
スマスマのSPとかスポーツ忘年会とか紅白とかは普通にありそうだけどねー。
でもドラマの話はないんですって。
でもあっても発表されるまでは言えないよねー。

本編は肉潰しの話。
聞いているだけで痛かったです。
結膜炎話とか肋骨話とか指骨折とかの話も
うろ覚えだけど指骨折の頃って曲紹介の時に「すまっぷで骨折」とか言ってた頃だよね?
今よりファンじゃなかったけど(爆)なぜかサムガだけはちゃんと聞いてた(笑)

グチャとかいう表現だけでもうグロい感覚が…

でももうリハの回数も減ってきてもうそろそろリハも通わなくなくてもいいと言うことで安心しましたよ。

あと昔した痛い経験で目にハンガー引っ掛かったと言う話も…
いてぇーよ!!

ひざが膿んで切開手術しなきゃいけなくなったという話もしてたけど珍しくここでエ○トーク(笑)

・show your smileは醤油がどうのこーと言うトーク。
醤油の歌じゃないっつーの!

二者択一
ヤる時は明るくするか暗くするか?
明るすぎるのも嫌だけど真っ暗でもいやらしい。
すまっぷであるなし関係なしに。
あと外とか屋上とかでやるのはいや。
この辺は根がマジメなんだよなーと思いましたよ。

あと浮気はされても気付かない振りをしてされたら許さないと。
あれだね。ナカイサンの彼女になる人ってナカイさんにすっごく愛されてるんだろーなーって思うのは私だけかな?

おまけ葉書
最近感じた小さな幸せは…移動車が新しくなった。
なんかかわいいぞマサヒロっち!



いいとも増刊号
慎ちゃんがナカイサンの物真似やってるー!
これ見てたら怒られんぞー(笑)
にしても慎ちゃんは良く見てるなー
2006.11.04 Sat 20:48 - スマ日記。
@ワッツ
かれーなる一族話。
でもあんまり話せないみたいですね。

撮影が早いのはサンタクのせいかもとか言ってるのはなにかのカモフラだと勝手に思いこんでるやつ(笑)

髪型の話とかCMの話とか。
私はサンケイの時の髪型がなんか好き。

例によってあまり覚えていません(笑)

あと武士の一分の時の髪型&かつらについても話してましたよ。



うたばん…忍者っこがかわいいw
それしかない。
あとりりーさん下ネタ多かったような…?
2006.11.03 Fri 13:35 - スマ日記。
@いいとも金曜日
ワードオブザリング

金曜のオープニングコーナーです。
そのこーなーでツヨが血迷って言った一言。

「ヘチナゴン」

それはシンスケさんがやってる番組をいいたかったんですか?
それとも某RPGの呪文をいいたかったんですか?

にしてもやっぱツヨはカワええのぉ。

間違ったっていいじゃないかでノンセクション問題でテルのことを問題にしたタモさんナイス!


ごろずばー
どうもあのお○さん漫才コンビは苦手なんですよ。
マナカナはかわいいのぉ。
でもゴロちゃんずっと関東人だと思ってたんだー。
メッチャ関西人よ。
なんかスマと関西弁と言うとHey! Hey! おおきに毎度ありでキンキちゃんに関西弁指導してもらったことがあるって言うのを聞いたことあるな。


うたばん…まだ見てねー!!


じぇいうぇぶ
今回のブログ担当はツヨ。
ていうかこの人まで絵文字使用しはじめたよー!
せめてごろちゃんとナカイさんには使って欲しくないなー。
内容はなんだろテル仕様?
なんかはいてんそんだったな。
イラストは慎ちゃん「STAY」
またものすごいことになってきたよ。

11月18日に中居さんがFM FUJIの番組に出演します。
確か「COWNTDOWN CONNECTIONS」と言う番組。
時間は10時~15時53分
うちの方は入るかなー?
後で試してみよ。
ダメだったらレポ探してやるー!!
2006.11.02 Thu 22:10 - スマ日記。
@仰天
現在文化祭の準備で多忙な有穂ちゃんです(笑)
下手すると家に着くのが10時と言う恐ろしい状態です。

お陰で仰天は全く見てないです。
しかもよりによってスマママ会とかメッチャ楽しそうな話をしたらしいじゃありませんか。
あと昔のシンゴチャン話とゴロちゃん話と。
うをーーー!

結局昨日はおはスマ・ストスマしか聞けなかったですよ。

今日もうたばんビデオに撮っておいてそれをチラッと見ただけですよ。
でも明日は休みだからいいんだもん。

でも明後日・明々後日が文化祭だから確実に増刊号見れないわ。
っち。
2006.11.01 Wed 11:42 - スマ日記。
昨日はネットしながらいいとも見てたから全然記憶にございません(笑)
唯一覚えているのは久保君とトシ(爆)
これで多分4つ捕獲しました。
増刊号で河童泥棒、いいとも月曜で大人になったら編、スマスマ終了後に中居さんがキムラって言ってるやつ昨日のいいともでシュート編(?)あとスーパーニュースでもホットペッパー團編(?)を捕獲。
以外と去年のライブからのが捕獲出来てないなー。
てかスーパーニュース張ってたのは単にJRAの新しいの見たかっただけだけど。しかもやらなかったし。
あとダンロップ見たいのにまだ遭遇出来てない。(一回見たけど訳のわからないまま終わったしなぁ)

昨日はぷすまも僕あるも見てません。
僕あるは多分録画してます。
ちゃんと出来てるかが不安だけど。

Jうぇぶがまたまた更新。ポプスマ仕様でかなりかわいいです。
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
