--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.30 Sat 14:26 - スマ日記。
出ましたよ昔スマが!!!

吾郎ちゃんは&GでWonderful Life。
慎ちゃんは大きな古時計。
ツヨは曲忘れちゃったけどちょっとハイな曲。
タックンは布袋さんとのコラボで。
中居君はブルーハーツのチェインギャング。

を歌ってました。


でも私前にもLOVE LOVEの総集編で中居君がチェインギャング歌ってたの覚えてます。
あともう一曲歌ってたような気がするけど…(確か俺明日だったような…?かなりうろ覚えだけどね。)
でもその時も5人分出てきましたよ。

あと慎ちゃんの髪型に笑いそうになったよ(笑)

そういや他Gはちゃんとグループ単位できてるからぜひ次は5人で!!!

どうでもいいけど剛(堂本さんの方)のはいてたスパッツがあまりにすごいと思ってしまった…


ワッツ
ビストロのウラ話色々。
ビストロの収録はいっつも2時間とかかかるのかと思いきや早い時は生スマと同じぐらいの時間で出来る時もあるんだね。
なんか割りと今回も中居さんの物真似ちっくなのが多かったような…。
あと慎ちゃんはビストロのお礼の商品を飾るコーナーを家に作ってるらしい…
すげぇぇ!!
スポンサーサイト


...CONTINUE
2006.09.29 Fri 14:00 - スマ日記。
なんか前みたいにしつこく更新しなくなったなぁ。
愛はむしろでかくなってるのに(笑)



仰天感想
録画したのを見たからVTRの部分は全く見てないという…ね。
やっぱ一番印象的だったのは韓国の記憶喪失になった人の話を見た後の中居君の表情…

あれはマジでやばかった。
涙をすっごいこらえてるの…
見てるこっちも辛いよ…

あと智花ちゃんのことが妙にお気にだったみたいだね。
私もかわいくて好きw
しかも一番若いのに一番おとなしいw

んでもツボはこれくらいかな。
ラストの方録画出来てなかったしね(/_;)


・いいとも金曜日
タモさんに草ぽんって言われちゃったよ。
その時のリアクションがすっごい面白かった!



拍手ボタン付けてみました。
なにかあったらここからどうぞ


...CONTINUE
2006.09.26 Tue 17:58 - スマ日記。
一回書いたのに消えちゃったよ。
もういいやツボだったとこだけ。

・-196度の料理がでてきた時のつーとぷの掛け合いコント。
・液体生ハムメロンを食べて普通のメロンと生ハムが食べたいと言った慎ちゃん。
・おいしいリアクションのラモス登場。
・タンクトップ姿でセクシー度1000アップのキム様。
・久利生慎ちゃんw
・ナカイサンとシノリョウのやり取り。

このぐらいかなー。
かなり少ないね(爆)
でもマジでつーとぷのやり取り面白かったのよw
ターミネーター凍らしたとか(笑)
色々と笑い過ぎましたよ



・ストスマ
ナカイサンで聞き逃したの多分はじめて(/_;)
スマスマ見ていた所為だけどさ。
なのでレポ探して読みました
内容はライブDVD話。
今回はうたばんチームが作る予定なので面白いことになりそうだよねw
楽屋の様子も入る予定。


・いいとも火曜
見た限りだとだいぶ回復してきたよね。
私は行かないけど明日のライブソロ復活してますように(^^♪


...CONTINUE
2006.09.24 Sun 21:53 - スマ日記。
@サムガ
昨日のサムガで肉離れのことや肋骨のことを言ってくれました。
それもラジオでしか言わないと。
テレビだと広まっちゃうからやなんだって。


何から書いていいかわからないけど7日の日に病院に足が痛いから行ってレントゲンを撮ってもらって肋骨の方は良くなってきてるけど足が肉離れになってると言われたらしい。

で翌日トレーナーさんに言ったら踊れる状態じゃないと言われて…

あと国立の時は色々な選択肢を考え4人でやるのかとか5人でやって踊らないのかとか。
結局5人でやるけど踊らないと言うことに。特に2つ目のブロックは踊りまくるからみた目的にもあれなんかじゃないとか思って4人にしたらしいです。
でも当日のリハでなかいさんセンターでのポジションを考え一発で覚えた。
もう愛を感じますよ!!

悔しいと言う想いでいっぱいで腹が立つけど原因を作ったのは自分だから当たれない。。。

ほんと無理しなくてもいいのに!!


あと優しさの表現の仕方についても語ってました。
この前のストスマとほとんど同じことを語ってました。
あとついでに書くとつーとぷのソロダンスはアドリブではなく踊る5秒ぐらい前に決めてやったらしい。さすが熟年夫婦(違)


やっぱ話の落ちはゴロちゃん。
でもそんなゴロちゃんが居るからスマ成り立ってると言ってました。

ほんと今回のサムガは辛かった…
でもなかいさん本人から言う本音が聞けてすごく嬉しかったよw

でもしかしたらぎりぎり東京ドーム27日、28日ぐらいは治る頃だと…
前半は無理でもオーラスの頃には完全復活したナカイサンが見れますように(祈)


...CONTINUE
2006.09.23 Sat 15:34 - スマ日記。
@Mステ
音松でてくると思わなかったなー。
久々の音松君。顔は映らなかったけど白松君もいたね。
って言っても私は良く覚えてない(笑)

あと香港からの合成ダイナマイトは前に見たことあるよ。

個人的にはハットリ君も見たかったな(笑)


・金スマ
なんかうろ覚え(笑)Mステ見つつ見てたし…
こりっきーの波乱万丈の時のなかいくんの髪型が前が見下ろしててめちゃ可愛かったw(でもやっぱ裾金)

あとタケダクミコさんカッコいいねー
個人的にサンディエゴに行きたい。

青い海に負い空でまさに青松な場所(違ったか?)


・ワッツ
また昔話してくれましたよ。
初コンは絶対見て見たいわ。
あと学生服のCMはてんで記憶にない。
まぁ15年以上も前なら仕方ないか(ぉぃ)

ありがとうかけてくれましたねー。
あの曲のイントロ聞くとなんかテンション上がるんだよね
2006.09.22 Fri 17:44 - スマ日記。
うたばん10年記念前日すぺさる。
うたばんをつい最近見始めた私にとってかなり嬉しい企画です。
また脱帽10年史も見れたことだし(笑)
前にやった時やつにこの前スマが来た時のも加わってました。

やっぱスマが来たときは楽しいよねw
特に楽しかったのはしんごろーちゃんw
ごろちゃん慎ちゃんに担がれちゃったよw

あとツヨもいっつも酔っ払ったみたいな(笑)感じでかわいいぞw

キム様も面白いしw

はぁやっぱなかいくんは茶髪の方が似合うよねー(違)

来週もすぺさるだし楽しみです。





慎ちゃんがフォトダイアリー出します
しかも3冊だけ慎ちゃんと写真を撮れる権利がある券(?)があると。
内容はスマステのスマタイのをまとめた感じ。
うわマジほしいよー
2006.09.19 Tue 15:15 - スマ日記。
@スマスマ
パイロット!
ルール説明の時にもうナカイサンのぼたんに指をかけてる鬼畜さんが約一名…(笑)その正体はシンゴだったり。

やっぱりこれ好きだなー。
人間性がものすごく出るよね。

ナカイしゃんもう最後の方デスマスクか石膏像?ってぐらい真っ白だった!

ゴロちゃんはおじいちゃんみたいだったよ(笑)


ビストロ
チェホンマン
史上最大級のお客様です。身長218cm。足のサイズ36cm。ていうかナカイサンの顔の方が小さい!

でもやってることかわいー!

ゴロちゃん抱っこされちゃったw
群れスマいいよねーw
あり?ナカイサンさりげなくキムラサンの腕引っ張ってない?(爆)

おいしいリアクションはシンゴホンマン。
やられそうになって逃げ回っていたw

チェホンマンケーキうまそうv

猫垣さん
コントの内容はともかく(爆)猫垣さんのキャラがかわいかったw

ET
ありがとう
この曲やっぱりいいよねーw
でもナカイサン見てて辛かった(/_;)
国立の話は何回も聞いてるから知ってるけど露骨に足ひきづってるのを見たのは多分はじめて(でも前いいともで見たか)に近いからすっごい辛そうだった(-_-;)
でも髪型はストレートっぽくてめっちゃかわええw
あれならツートンでも許す(笑)
あともう少し笑ってほしかったな。。。
明日からの大阪ライブちゃんとせめてソロだけでもありますように(祈)

来週はビストロスペシャルだよー!



古畑対SMAP
10月9日9時~やります!
特典映像付ですよ。
何回もレンタルしてるけど(買えよ)絶対に見なくては。


...CONTINUE
2006.09.18 Mon 15:07 - スマ日記。
@黒バラ

髪の毛真黒!
このビジュですらまともに見えるって一体…
でも一番元気な頃だー!

今回は駒込大使活動。
幼稚園児相手に大格闘☆
しかもデカイ幼稚園児約2名が本物の園児の中に混ざってます(笑)

ンで雨が降る原理を説明。
あははは大変だ~。

あとは玉入れていうか玉当て(笑)
もちろん指揮を取るのはデカイ幼稚園児(笑)
ナカイサン追いかけられてたりもしてるけどこの様子見てるとなんか安心できたのは何故だろう?

最終的にはナカイサンSMAPをスナップされちゃった(ーー;)
しかもそのときにめっちゃ涙声になってるのよ(笑)
悶えたわー(笑)

後半は嶺鶯の大使の話。
実在しないとかはちょい酷いんじゃない?

で来週はバランスボールの大会の話かー。
楽しみだー!


・いいとも月曜日
一発芸でスパーリングをやる兄弟のお兄ちゃん方がかぶっている帽子がポプスマのグッズの帽子でお母さんの方も腰にぶら下げていたよw
シンゴ気付いてたのかなー?
にしても今日のシンゴカッコイイよー(^^♪
あと金髪に戻ったねw
そろそろ西遊記始まるのかなー?

さっきスマスマのCM見たよw
猫ごろーかわええw
ありがとうも聞いたよ
2006.09.17 Sun 12:11 - スマ日記。
なんか色々片付けモノしながら聞いてたからいまいち覚えてない…(ーー;)

でも日焼けの理由いいましたね。
やっぱり海焼けですかー。

あと料理苦手でも一生懸命作ってくれてる図を見たらポイント上がるとかだっけ…?

だめだぁかなりのうろ覚え!

おまけ葉書は下着の色についてだっけ?
おまけ葉書の割には熱く語ってましたね^_^;

来週は肉離れの話をしてくれるんだろうなー。

・ワッツ書き忘れ
しかしキムラサンの口から言うほうが早いって一体…

うーでも4人でやろうと決意したことは辛かったんだろうなー
でもキムラサンを始めフォローに回った4人はカッコイイよ!
しかも2-とぷダンスはアドリブだったことにびっくり!
2006.09.16 Sat 11:07 - スマ日記。
今日はガッコなので携帯からでーす(笑)

・ワッツ
今度発売するDVDにワッツの様子がはいるかもしれないと言うことでタカハタさんがスタジオに!
入ってたらいいなー

今週の話題もナカイさんのこと。
始まる前は騒いで(笑)いても突然動けないとか言われたら誰でもビビるよ(/_;)/~~
でも今回のことでまた絆は深まったよね

にしてもタックンはまたケガですか…
あんまり無理しないでね。
でもマイクをナカイさんに持っててもらうなんてかなりステキ

・金スマ
海の家
あんまり金に走ってワンマンすぎるのもダメなんだよね。
個人的にトリノの頃のナカイさん見れて嬉しかった
いきなり借金100万はきっついなー(;´д`)
2006.09.13 Wed 10:51 - スマ日記。
@ぷすま
オープニングまったりしてるナギスケいいねぇ。
こっちまでなごむよ。

企画名忘れちゃったけどストーリーを当てるやつ。

個人的にカリオストロがでてきて嬉しかったな。
宮崎監督の作品のなかでもトップ3にはいるくらい好き。
んでもってげすとのツッチーも相当好きみたいでマニアックすぎて当たってなかったよ^_^;

ゆーすけは一番おいしいセリフ持ってちゃった;

うる星やつらはリアルに見てないから全然わかんない。
たぶんナギスケとつっちーは分かってもアカネにはわかんなかったろうね。

個人的には罰ゲーム久々にきついのを見たきがした。
いつもあんなんだっけ?


いいとも
ウサ中に萌~。ウサタクとセットで描きたい~(爆)
2006.09.12 Tue 10:11 - スマ日記。
ビストロ
ゲスト佐藤浩市
浩市さんかっこいいです~

ドラマの中でレギュラー最年長らしいけど自覚はあんまりしてないらしい。
そんなでもいいと思うけどね

厨房トークではスマとの絡みも聞けたしねw
んで何!?ナカイサン自ら「タクヤ」呼びOK!!??(腐っててすみません_(_^_)_)
シンゴは酔っ払ってて頭叩いちゃったのね。

試食終わった後にナカイサン、タックン、ゴロちゃんと浩市さんでゴルフトーク。
あれ?シンツヨはどこへ…?
まぁきっといちゃついてたんでしょう!(爆)

御褒美は最新のゴルフのパター(??)
勝利したのはキムゴロだったからよかったね。
仮にシンツヨが勝ったとしてもお兄様たちにとられてたんでしょう(笑)

ンでもって強引にこっちがいいと勝手に決めちゃったよ。
そのあとジャイ○ンに盗られかけてドラ○もーんって。ちなみにナカイサンがドラ○もんでゴロちゃんがのび●らしい(笑)
ナカイサンもちょっとだけパターやってたけどしっかりゴロちゃんに指導されてました(笑)

玉様:劇団ひとり
なんか意外と強いのね。
スマ負けちゃったよ…
なんか久々に負けたよね。
個人的には爆問がきた時がメッチャ楽しかった!

パックMAN
なぜか殿リーマン思い出しちゃった。
勢い余るとパックがはがれる危険があるのね。
こう言うの好きだなー。

Dear WOMAN
何時の撮りですかー?
シンゴがまだキンパだよー。
やっぱ踊るナカイサン最高だわ。
今見るとキムラサンのあの時の髪型好きだわ。

来週はチェホンマンガビストロのゲスト。
群れスマ有!(笑)
靴の大きさはナカイサンの顔よりデカイ!
そこにちょっと萌(爆)
2006.09.11 Mon 21:18 - LIVE
12月6日にライブDVDの発売が決定しました!
値段は8400円。
今年はどこで撮ったんだろ。
国立だったら最悪よ(ーー;)

今から金を貯めなくては…

がんばった大賞
色々でてきましたねぇ。
今日も声がらがらだったけどそんなにライブで声張ったの?
感想聞かれてスマのしか答えないつよちゃんが素敵!

26時間終わったあとナカイさん、メンバーに声かけてたんですねw
なんかいいエピだった。

疲れてるのかいつもより暴走ぎみだったつよちゃなのでした。
あ。新ドラマの様子とかありがとうちょっとだけ聞けたよw



黒バラ
今度は九州旅行ですか…
ちゃっかり告白されてますよ。
からあげおいしそー

バランスボールも大変なことになってますね。
次回はいよいよ大会かぁ。
誰か応援行ったのか?
2006.09.10 Sun 09:44 - スマ日記。
昨日早速国立レポ読んだんですがナカイサン肉離れですって!?
肋骨がやっと良くなってきた頃だと思ったのに…
なんか名古屋2日目辺りでやっちゃったらしいですね…。
っていうかそれ考えるとこの前のダブルダッチの時はやっちゃってたんだよね…?

今日の増刊号まともに見てられるかな。。。

しかもソロ丸々カットしたらしくて。。。

でも5人でお祝いできたことは最高だと思うよ(^^♪

ダンスコーナーを中心に他メンがフォローしまくってたみたいだし。
2トップのハイタッチはあったみたいだしね。


あと新曲発売決定しました!
10月11日発売。タイトルは「ありがとう」です。
つよちゃのドラマ「僕の歩く道」の主題歌になります。

にしてもナカイサン絶対何かにとりつかれてそう…

取り急ぎ報告まで。。。
2006.09.09 Sat 10:46 - スマ日記。
@ワッツ
いろいろ昔話が聞けましたよ。
なんかファンサイトに書き込みしてる?と言う噂があるらしいけど木村さんはやってないと。
ナカイはパソコン持ってないからな
ってなんで1番にナカイサンが!!??

あとライブのソロダンスでハイタッチを空かしたら成功するまでやり続けるってナンデスカ!?
やばい腹いっぱいだよこれ!
あと昔やってたPOP SMAPの話とか…聞いた事ないけど。
この二人の話って
ぜったいまだまだあるんだろうな。
私が知ってるのは成人式の日にゲーセン行った話とクリスマスに2人でナンパしに行った話とナカイクンとキムラ君とナカイクンの彼女とキムラ君を好きな子の4人でランド行った話ぐらいかな。

あの時はシンゴもこんなに仲良かったんだって驚いてたな(スマスマ裁判参照。)

昨日の夜発狂した人多いんだろうな…
私もだけど(爆)

・金スマ
なんで2人ともそんなに田舎のお○ちゃんルックがにあっちゃうの…?
熊退治とかテレビでは見せないことをする高木さんが素敵です。

なんか野菜の山盛りを見てトトロ思い出しちゃった…

向こうでも有名人だねw

んで、金曜日の妻たちへって何時撮った!!!???
絶対結膜炎やる前だろこのビジュは!
裾金どころかまだ毛先の方は去年の茶髪が残ってるよ!!
これぐらいの方がまだ絶対いいって。
ライブ終わったらかみ切るって言ってたからそれまで待つか。

でもやっぱキンパ苦手だな。
シンゴみたいに似合えばいいけど。
でもどっちかって言うとシンゴの髪はアッシュゴールドみたい方が好きだな。
一番似合うと思う。
ごろつよはやっぱ黒がいいよね
2006.09.09 Sat 10:28 - スマ日記。
デビュー15周年おめでとう!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
15年前と言うと私はまだ6歳なんだよね。
すごいことですよね…

キミたちを好きになって毎日がすっごく楽しくってありがとう(^^♪

いつまでもついて行くからヨロシク!

ずっと愛してるよ

君たちが笑っていると私たちも笑えるんだよw
だからずっとそのままでいてくださいw

私がファンになって日は浅いけれど誰よりも好きだよ。

20年たっても30年たっても5人で居れますように…


今日は国立でのライブ。
楽しいパーティーになりますように。

でもナカイサンはあまりむりしちゃ駄目だからね!
2006.09.08 Fri 13:50 - スマ日記。
@おはスマ。
明日は9月9日だしデビュー話とかしてくれるのかなと思ったらなんと


肋骨に2本ひびが入ってます

と言ってました。

前々からは知ってたけどまさかおはスマで一番に聞けるとは思ってませんでした。

踊れないからストレスも貯まるといってたし…
でも本人の口から聞けて状態もわかりどこかほっとしました。

明日治ってればいいなーという言葉は辛いけどね。

だけど少しづつでも良くなりますようにn(u_u)n

元気な姿が一番だと思うよ☆

明日はお留守番組だけど行かれる方楽しんできてください。
(って言う状況でもないか…?)


・うたばん
門倉さんとうとうタオルまで持ち出されちゃったよ!
こうなったらぜひシーズンオフになったらハマの24番をこっそりつれてきて山内アナとさりげなくチェンジさせてください(笑)
そしたらMC陣絶対喜びますから(笑)
にしても門倉(本物)もうたばん見てるんだね。

アハ体験で上位二名はスイーツを食べれるんだけどそれがナカイサンと貴さんで交換こしてるのみてまぁた誰かさんが妬いてそうと思った人。
冷蔵庫の整理やってくれよと言った人です(笑)

直太郎との料理対決は貴さん有利に進めるから爆笑だよ!

体操の時腰を前後左右振るナカイサンがちょっとエロかった(笑)
2006.09.07 Thu 22:03 - スマ日記。
@仰天
巨漢(?)スペシャルだっけ?
いつものカロリー計算買い物。
いつもMC陣は食べられるけど今回はなんと!

ナカイサン食べられませんでした。

珍しいこともあるもんだ。
ラーメン好きそうだし食べられなくて拗ねた様子がちょっとまたかわいかったぞ!!

あんな34歳でいいのだろうか!

鳥皮はカロリー高いのねー。
チーズケーキが高そうなのは納得だけどね。


今日おはスマでナカイサン髪型は国立を標準に合わせてると言ってました。
あと今回は時間がなかったからライブ中に変えたとも。

あと気になる発言が一つ…

映画・ドラマの話は全く来てないけど秋になったら髪の毛バッサリ切る予定だって!

基本形は1年前から変わってないもんねぇ。
でも実は何か匂わせてる?

マジで気になるんですけど…


でも今の状態を考えるとゆっくり休んでほしいなと思うのが実情だと思う…。
私もドラマとかやってほしいとは思うよ!
かなりのジレンマ。
決めるのは本人だけどさぁ
2006.09.05 Tue 14:55 - スマ日記。
ビストロ
オリラジ
慎拓対ごろつよ
オリラジ結構好きなんだよねー。前に何日もかけて鮪を丸々一匹食べてたなぁ。

そんな2人は入る時からハイテンション☆
オーナーも呆れ気味。

オリラジシンゴ君はタックンのファンなんだ。
でメンバーにも気付かれなかった癖を物真似されちゃった。

解放区とかの話してたけどナカイサンあれは絶対知らないって雰囲気だったな。

ゴロちゃんの武勇伝全然違うから(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
でも可愛いからよしとする(;^_^A

試食の時は見事にタイミングを外したつよちゃがかわいすぎ!
おいしいリアクションはあっちゃん!
ちょいビミョー(ーー;)

勝利は慎拓。
にしてもこの組み合わせだと2トップだけのショットがいっぱいあるからいいわぁ。

ダメ人間
お尻ひくひくさせちゃってるよぉ。
マジメモードの時はかつらをあげるのね。
最後はいつものように?大・逃・走

くいのり
新メンバー加入。
ライ子さんはきっとドラマが忙しくなって出れなくなったのね(笑)
相変わらず楽しすぎ!
でも流石に食いオチはやめたのね。
むつごろさんにしたからチョップされるつよちゃかわいすぎだから!

ET:最高の一杯の瞬間は?
ごろちゃん:飛行機の中で飲むシャンパン
たっくん:氷を入れて冷やしたワイン
シンゴ:ないと思ってたら冷蔵庫の中にあったビール
つよちゃ:舞台の共演者の人と打ち上げで飲むビール

キムラサンは赤ワインも冷やして飲むんだと、邪道ですみませんイナガキッが妙にツボ。
んでゴロちゃんはワイン薄めちゃダメだよさすがソムリエ


冷蔵庫に入れちゃダメなの?

麦茶とかさ、アイスコーヒーとかさ牛乳の居るスペースがない

その整理は自分でやられれば…

おう、そんならやってくれよ!
あのキミたちはラブラブしすぎではないですか?
ってか熟年夫婦?
実は同棲中…?
やーでもひっさびさの素敵ポイントよ。
またこんなやり取りやって!

そういやナカイサン仕切るだけになっちゃったね…
多分「ジャイアンツが勝った後に飲む焼酎」とかいいそうだけど…

☆星空の下で☆
ライブの時は一斉にペンラ付けてメッチャクチャ綺麗なのよ。マジで。
この曲もいいよねぇ。

あとアルバム曲でやってないのはCall Your NumberとだいじょうぶとSTAYとやるかどうかわからないけどParipia!とモアイとソロ曲か…
全部やってほしいけどねぇ


...CONTINUE
2006.09.04 Mon 15:04 - LIVE
武士の一分のメイキング?+プラベ的要素が入ったDVDと写真集が出ます☆
前にタカハタさんがメイキングを撮ったとか言ってたやつ」だよねこれ。

ズームイン(←いつも見ないけど今日はなぜかめざましとダブルで見ていた;)、めざまし、スッキリ、2時ピタ(←もともとはつよちゃん目的で見ていた)と4回も見ちゃったw
うぉーかっこいいぜキムラタクヤ(←何を今更…)
発売日は誕生日の11月13日。
絶対これの1ヵ月後ぐらいにはライブDVDも出そうな予感がするから今から金貯めるか。

・黒バラ
ドッキリはこれでほんとに完結なんだよね?
やっぱり悪魔だ!あの人!!
でも結局小話されちゃったのねー。
バランスボールもエライ事になってるね。
やっぱりこれはあの人がやる展開なのかな?
ナカイサンはやっちゃダメよ(笑)
ライブが最優先なんだからね。
ただでさえ調子悪そうなのに…

・いいとも
慎ちゃんコスプレのせいとはいえ2週続けてメガネは反則よぉ(^_^メ)
ただでさえメガネ萌する人多いんだからさぁw
今週もカッコいいぜ!
オープニングコーナーの人間ジュークボックスやる子がメッチャかわええw
ちゃんとデラウマになってたよw
でもあの子やまぴーファンと見た(笑)

2時ピタ
つよちゃん密着。
マジで見ていて爆笑だった☆
でもほんと韓国語上手くなったよね~。
ヘソン君とあえた時はめっちゃ嬉しそうだったよね。
3日目は韓国→名古屋へ大移動★
お疲れ様です
でもメッチャくちゃ盛り上がったみたいで何よりだねw
2006.09.03 Sun 12:39 - スマ日記。
ここのトコ忙しくてなかなか更新出来なくてすみません
実習のオリがあったり。

なんせうたばんの感想もう書いてたんだって勢いで(笑)

・金スマ
精神的に辛くなっても田舎って言う逃げ場所を見つけたのはすごいなって思います。
逃げる事も大切だからね。
半端に精神障害の知識を持ってるとなんか突っ込みたくなる…。
ってスミマセン(/_;)

あと大昔のドラマは見れると思わなくてめっちゃ嬉しかったw
ていうかドラマ共演してたんだ。
有難う金スマスタッフさん。

・ワッツ
今週もエロトーク全開
てか新潟コンこわっ!
ほん怖で見てもらおうよ!
あとあの雨女さんにぜひタイマン張って勝ってほしいわ。
私は国立参加しないけど(いやしたくても無理だし…)雨降ると困るし。
去年も国立の時って降ったんだっけ?良く知らないけど。
ドリスマの時もDVDでしか見てないけどアンコで降ってたよね?

・サムガ
今週は5大都市に関するクイズ。
昔話とかちょっと聞けて良かったよんw
でもシンゴが骨折でライブ欠席したって話は有名だよね。

今回なんとはじめての勝ちw
タダでアナウンサー研修受けられるらしいけどどこまで本気だか…。
負けてた場合うちわ当選してそのうちわをライブで持ってきてナカイサンと目があえば投げチュウしてくれたらしいけど。ったく。
今回のうちわは次の機会に持ち越しだって。
ってことは今年のライブは無理だな。
仮に来年になったとしてもやつは覚えてないだろう(笑)

来週はなんとデビュー日に被るんだよねぇ
昔話してくれないかな。まぁ無理だろうけど…

・いいとも増刊号
見てません。その上録画失敗してました(ーー;)
まともに見たのは月曜放送終了後とぴったり21ぐらいかな?木曜日とか金12も見たけど。あともしもQもちろっと見たか。
ヒール脱いだ時シンゴとちりちゃんバランスよく見えたね。
今度レポさーがそっ!


...CONTINUE
2006.09.01 Fri 13:28 - スマ日記。
やまぴーのはじめてのお使いかわいすぎるー!
あれド○キだよね。

お約束のようにナカイしゃんへのお土産は提灯なのねぇ
そのうちスマ君たちにももらうようになっちゃったらどうしよう…。

なんかGYMってカッコイイよねぇw
うん好きです。

マッサージとかすごそうだったしねぇ。

物真似四天王決定には大爆笑!
前に原口ナカイサンの物真似やった時には最悪だなと思ったけど今回はまぁまぁ見れるぐらいにはなったじゃん!
あれぐらいならまだね。

やっぱり後輩君来ると楽しいねw


いいとも金曜日
昨日のライブで声がおかしくなったつよちゃ。
昨日のライブはどれだけ盛り上がったんだぁ!
あとでレポ探しに行かなきゃ。

またもやJウェブ更新
ゴロさんのブログではつよちゃがこっそりナカイサンの新しい靴はいたのバレたってなんかかわいすぎるんですけど!
シンゴのイラストはParipia!
ごろつよコンビがめっちゃかわいいのw
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。