--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.30 Wed 20:31 - スマ日記。
@ぷすま
つよちゃの浴衣姿いいよね~

今回はビビリ王
ゲストに来てたもえちゃん&もこちゃんかわいいなぁ
もこちゃんは親子設定ってわかった瞬間奥さん誰だろうって乗り気だったねぇ

ユースケはあのくらいの仕打ちは当たり前でしょう(笑)

でくじとはいえつよちゃだけスタッフ設定ってかなしいね
あとキムラタクヤが来てるーということになって周りに誰もいなくなっちゃうし…

でも今週も楽しかったぁ!
スポンサーサイト
2006.08.29 Tue 14:44 - スマ日記。
なんかあんまし覚えてないけどね…
とりあえず今回も間違いすまっぷあり。
なんかSKIP×SKIPに笑った
今回一気に全部わかったよー。
でもキム様のは相変わらず難しいね。
アップになるまでわからなかった^_^;
でやけになってナカイサンのツートンだと思った人多数?
今週は慎ちゃんは何処へ…?

ビストロ
美輪明宏
ほぇえナカイサンの前世はピカソだったんだね。
納得納得。
で、ゴロちゃんは前世「美輪明宏」って答えちゃうのがね。
勝手に殺すなー!
でも投げチュウみれてラッキーwかわいいねw
今回のおいしいリアクションは「ニワサン」
これでカエルorカルシファーの物真似してくれたらよかったのにね。

ニワサン
うーんなんともいえないというか語れない…
弟曰くオギャリンだぁとか言ってたけど(笑)

できるだろ
折角作ったのにすぐに壊されちゃったナカイサン…カワイソス(/_;)
キム様のは絶対子供受けいいよねー。
ゴロちゃんは子供の前で見せる時初披露したけどあんまりいかなかったし…
つよちゃはなんの捻りもなかったのがよかったかもw
慎ちゃんはポプスマメガネ+ムシ。ムシだけでム○キング扱いされるのはなぁ。
ちなみに勝利はキム様。
敗れた4人は水にドボンっ!
ゴロちゃんにして見れば拷問だよねぇ…

サマータイムカプセル
久々に来たナカイサンのドラマコント。
珍しくラブシーンあったけどうまい事隠されたぁ(ーー;)
こう言うの見るとやっぱりナカイさんに早くドラマやってほしいなと思うんだよねw
あ…でもドラマやると太る傾向にあるかなぁ…
二者択一かぁ…
うん悩む。
あとつよちゃんの車掌さん姿にあうねぇ。
「マサヒロ」呼びになんか萌w

ET
よかったぁ。今週もないかと思ってたからさぁ。
テーマは子供の頃にやった自由研究
こういうとき必ずナカイサンのはぶられるんだよねぇ;

TAKE OFF
この曲も大好きw
さりげなく私2番のサビのナカイサンソロのトコが好きなのにカットされてるよ…ライブ用の振り付けでやってるから仕方ないのかもしれないけどさ。
一番最初CDで聞いた時誰が歌ってるのかわからないくらい声がよかったのw
マイナーポイントかなこれって


...CONTINUE
2006.08.27 Sun 11:49 - スマ日記。
・サムガ
ラジオ中なのに普通に弁当食いはじめちゃったよ
でも食べながらなんか言ってるのがかわいいんですけどvv
葉書では逃亡者でもないのに髭&帽子でかお半分隠してるみたいだからやめてと言うのがあって私は神だと思いました
あぁーでもツートンにしてからは逆にキャップは被っててほしいかも。
ニット帽はダメ。

あと12日の事も少し話してくれました。
こういうときは仕事人魂感じるんだよねぇ。
すっごく尊敬してるよ

プレゼント企画でうちわに絵を書いてました。
シーマ書いてたらしいんだけどだんだんやけになってた(笑)

・いいとも増刊号
ライブの裏側ちょっと話してくれました。
まず火曜日から!
ナカイ君とゴロちゃんは東京―福岡を行ったり来たりで1日で飛行機3回も乗ったらしいお疲れ様です
あとゴロちゃんが隣だとナカイ君は寝たフリするらしいv
やっぱりこの日のリハは慎拓だけでやったんだね。
ナカイ君とゴロちゃんはいいともだったしつよちゃは福岡で舞台挨拶があったからね。
あとつよちゃはすまっぷの「ぷ」の部分らしいよ(笑)
金曜日のつよちゃの話とか月曜日慎ちゃんがいいともやって福岡戻ったって話してくれて嬉しかったぁ

月曜日はつよちゃのうなぎ話。
おごったのにおごった風に見せかけたって話。

金曜日はつよちゃの反論。
つよちゃは遅れてきてそれでスタッフさんが払ったみたいな感じになってそのままスルーしちゃったっぽい。
黒いつよちゃがなんか見えたにょ~(笑)
でもキライじゃないよvv

ナカイ君と慎ちゃんがお見送りされる図がマイナーポイントだけどなんか好きw
2006.08.26 Sat 14:39 - スマ日記。
・つよちゃんが新ドラマの主演に決定しました!
タイトルは「僕の歩く道」。僕シリーズの最終章になります。
放送は10月10日の火曜日夜10時~。
よくよく考えるとオーラスの翌日なんだよね。
ってことは去年の日本沈没みたいにライブ中に撮影開始かぁ。
大変だよぉ(/_;)
役は先天性の障害で6歳の知能しか持っていない31歳の青年の役をやります。
また重い役だけどつよちゃんなら何でもこなせそうだよね。
と言うより働きすぎ!
また休めなさそうだよね…

・日本沈没の収益金の1部をつよちゃが小池大臣に寄付しました!
ちなみにスマの中で1番地球に優しそうなのは?という質問に「ナカイ君。あまり物を消費してない」みたいに答えてたらしい。
だぁもうぅつよちゃんかわええ(笑)

・タックンの新CMが9月1日よりOAされます。ちなみにニコンのです。これどんなCMになるかめちゃ楽しみ!




そんなこんなで番組感想。
・金スマ
先週の続き。
かなり精神状態追い詰められられても絶対に負けたくない気持ちの方が強かったんだろうなぁ。
私だったら絶対無理だもん。
でもまたあんま語れない…
そういえば9月に金スマSPやるみたいだね。
どうせやるならスマの波乱万丈いい加減やってほしいねv

・ワッツ
マジックの話。
ラジオで手品されてもねぇ…。
あと衣装の話とか。
だぁMD整理してていろんな週のワッツ聞いてたらどれがどれだかわかんなくなってきたぁ(-_-;)
というわけでパス(ぇ
でもモアイかけてのは覚えてる。


...CONTINUE
2006.08.25 Fri 14:25 - スマ日記。
@うたばん
ソロ曲の話のときにキムラが滑ったみたいだべみたいな感じでフォローするナカイサンが◎

過去映像はなかなか見れないのでかなり嬉しかった(^^)v
ナカイサンかわええv

あと声揃えて文句言うキムごろが何とも言えないくらいかわいいんだけどp(^^)q

しんつよはまたラブラブだしvv

ナカイサンの髪色は自称ツートンだって。
それに対して湘爆かよってツッコムタックン素敵


あとELTもゲスト。
いっくんを禁煙させようとしてるけどまずナカイサンをさせようよと思った人。

人参食べるいっくんかわいいよ



だぁっ今日携帯で打ってるからだんだんめんどくさくなってきたのでこの辺で…

今MIJ見てま~す(^-^)
いつもPCで見てるけど今日はテレビで見てるから音質もかなりよくてサイコ~(*^_^*)
2006.08.24 Thu 14:24 - スマ日記。
仰天っていうかあのマジックは相変わらずすごいねw
ナカイサンはまだ驚いてないっていって言ってるけど。

でもあれ良く見てもわからんわ^_^;
そういやスマスマのマリックさんといいマジックづいてるねw
ちょっとビックリしたのは靴に石が…とか言ってメッチャでっかいのが出てきた時。


ほうほうナカイサンは17歳の時に「たるみ日記」なんて付けていたのね。
…やな高校生だ。
でもすっげー見て見たい!

霊視はすごいとしかいいようがない!
でもさぁどうせなら最近結婚を妙に意識しているナカイサンのが見たかったなぁ。
あそっか見えたら逆に大変か。

今日は待ちに待ったうたばんだぁ!
(でも地域によっては見れないみたい…。やっぱりスマの方が優先っしょ!でも関東(てか全国?)も危なかったかも。横浜対巨人の試合があるから…)
予告だと門倉山内アナも出るみたいだし。あと99年にナカイサンが何のために貯金してたとか。
昔スマは私はそんなに知らないのでかなり嬉しいですw
歌うのは噂どおりSTAYだったよ!
うたばんのサイトにのってた。
そういえばもう裾金の状態だったよ。(ってもオレンジっぽい髪色ね)。
てっきりまだ髪真黒の時にとってるんもんだと思ってたからちょいビックリ!


...CONTINUE
2006.08.23 Wed 19:08 - スマ日記。
いかんいかんすっかりほん怖の感想を書くのを忘れていた。
相変わらず怖いよー(/_;)でもみちゃうよー(笑)

座禅で何回も叩かれちゃう(?)のはやっぱり疲れているからなのではないのかな…?
あと大仏の絵を写して一番上手いと思ってたらそうでもない図にワロタ。
あと香りの表現の仕方とか。

でも霊ってやっぱヤバいね。

いいともでの書き忘れ
メンバーの中にはジャイアンやスネオだらけ
イナガキゴロー恐るべし!
最近ゴロちゃん強気で素敵!

なんかナカイサンが怪我したとか体調悪いとかの噂あるけど大丈夫なのかな?
みんなあんまり無理しないでね。
今ちょっと休んで来週の名古屋コンで元気な姿をファンの前に見せてください
2006.08.23 Wed 18:05 - スマ日記。
かなり爆笑モノなんですけど!!
つよちゃんの保父さん姿って似合うねw
うきわ持ちすぎて顔が見えなくなったりこけたりする姿に萌(笑)
ノリノリな大熊さんがステキ!
つよちゃんのエアギタープレーカッコイイ!

以上タイトルにした割には大して書く事のないぷすま感想でした(笑)
でもここまでたのしいぷすまは久々だよ;
もうつよちゃかわいすぎ!

テレビ誌立ち見感想(笑)
・じょん
黒バラでのハピバ会見。スイカケーキでした。
でケーキ入刀。
テンション低いナカイサン。

・ガイド
来週スマスマスペシャルなんだね。
スマスマ新コーナー「できるだろ」(?)
ごんたくんならぬこんたくん登場。
出来るかなちょっとだけ見てた私にとってちょっと懐かしいw
久々にコントドラマもあって楽しみ
曲はTAKE OFF
あとライブの様子も載ってました。
日産ので埋もれアリーナだった私にとってちょっと嬉しいw
こんなんだったのねって感じで(笑)
2006.08.22 Tue 14:54 - スマ日記。
@スマスマ
このセリフを2回も聞けちゃったw

間違いすまっぷ
ゴロちゃんが赤白帽子をかぶり、慎ちゃんがでっかいほくろをつけ、つよちゃんがぐしけんさんになりタックンの腕時計がマジックで書いてあって後ろの予定表がSNAP×SNAPになっていたで全部かな?
タックンのが一番分かりにくかった。

ビストロ
マリックさん
マジックに夢中になりまくるスマ君。はぁもぅかわええw
キムラサンなんてナカイ代われよ!
ってww
久々にお兄ちゃんズの絡みがみれて嬉しいw

上でやってるマジックをシンゴもやってその様子をみるつよちゃがかわいいw

試食の時慎ちゃんがつよちゃんにレモンやらライムやら食べさせてるしw
その上スプーンでお口アーんとかw
ちょっとなにラブラブなんですか!!??(←腐ってます)
小悪魔ナカイもちょっと見れたけど。

今回のおいしいリアクションはマリックさん。
ちょい失敗気味だったけど。

勝利チームはキムゴロでした。

ルーレットボーリング
ゲストはユースケと南キャン。
おぉっ!ナカイサンここでも珍しく帽子被ってない
ルーレットボーリングは2とぷの2ショが多いから好きw
でもあんま語ることないね(爆)

Simple
エンディングトークないのは覚悟の上だったけど。
やっぱりシンプルっていい曲だよね。
しかもライブの時は黒のロングコート着て歌ちゃってるしw

そういや思ったけど間違いすまっぷも歌撮りも最近っていうか日産の後だよね。
髪裾金が約一名…。

あとナカイサン全編帽子被ってなかったぁ!
すっごい珍しいね


...CONTINUE
2006.08.21 Mon 14:43 - スマ日記。
@黒バラ
うん、ところで何時になったらナカイサンのバカ殿でてくるのかな?(笑)
意外とちょっと楽しみだったりするので。
にしてもこの人やっぱり小悪魔よね(笑)

そんなナカイサンが好きだったりするんだけど。

これはぜひナカイサンに逆襲ドッキリをやってください。
マッチさんとか少年隊とか使って(笑)
そしたら流石のナカイサンも叶わないでしょう(笑)


いいとも
ちょっとナカイサンのハピバ衣装期待してたんだけどね。
去年やっていたし…
結局999調のほん怖番宣衣装でしたw
で明日はゴロちゃん来るよぉ!
てことはナカイサンと一緒に来ちゃうの!?(←違う)
ナカイサンもゴロちゃんもシンゴも福岡に行ったり来たりで大変そうで…
お疲れ様です


さりげなく今日も福岡ライブですねw
明日明後日とまたネタバレレポ探しますかな(笑)
2006.08.20 Sun 11:48 - スマ日記。
結婚がどうなるのかすっごく心配になってます。
40までずるずるいっちゃうんじゃないかとか。
キム様はまぁあれとして(というかなんかすっごい久々に聞いた気もするけど)ゴロちゃん、つよちゃ、慎ちゃんはどうするのかとか不安なりーだー。

あと他Gの首都のおじちゃん(笑)とか勝利6のおじちゃん(笑)の話も引き合いに。
かなり珍しい感も。

本編の方は誰もが忘れていた(笑)ワールドカップの当選者発表。
いた電はかなりヒートアップ(笑)
英語の電話なんて誰でもいた電にしか思わないって。



いいとも増刊号
火曜放送終了後
縄跳びやるナカイサンw
瞬発力&運動神経すごそうだからメッチャできると思ったのにあんまり出来なかったね^_^;
これも体力が落ちてるせいだろうか…

月曜放送終了後
チョコ食べておもいっきし口かんじゃうシンゴチャンがかわいいw
でも口かむのってマジ痛いんだよね…

金曜日
福岡からの中継の様子が入ってよかったぁ。
あの時のつよちゃかわいすぎw
あの放送はつよちゃスペシャルって言ってもいいよねw
強いて言うなら身内自慢より金12でPちゃんと絡むつよちゃをもう一回見たかったけど
2006.08.19 Sat 16:55 - スマ日記。
@ワッツ
この日のタックンは良く滑るねぇ
あーんど下ネタいっぱい(笑)

しかしあたしはライブの時どこ見てたんだろ?
シンツヨがこけたりたっくんがこけそうになったとことか見てなかったわ
でもつよちゃソロの時にしっかりとダンサーさんがこけたのは見た。
でもスタッフさん、特に舞台監督さんが気象庁に連絡取ったりとすっごくがんばったってことは十分過ぎるほど伝わってきました。

で、本当にあの日スタッフの人が客席拭いていて感動した!

そういやリハの時雷に驚いて(?)小動物みたいになっていたっての誰なんだろ?
小動物って言ったら…ねぇ…。昨日34歳になった人?(笑)

あとネタバレいっぱいだったわ。
別に私は良いけどねw

でもシェイク歌ってくれたのは嬉しかったよw

あの日もそうだし昨日のライブもそうだけどあの天候でライブが出来たってのはスタッフさんの力があってこそだと思いましたw
本当に有難うございました

おかげですっごく楽しい時間を過ごせましたw

っていうか今週はちゃんとshiosaiかけてくれたね。
あの曲は私の中でタックンのソロで1,2を争うほど好きな曲だから(笑)(あとはHAとSPECIALもw)

で最後ワンフレーズだけ例の曲歌っちゃったよ。
大丈夫なのかな?
来週はぜひ台風の中行なわれたリーダーのハピバライブについて語ってください


...CONTINUE
2006.08.18 Fri 15:10 - スマ日記。
寸前は自分で自分にハッピーバースデー歌っちゃうナカイさんがもうかわいいんw
ちなみに科学君からの(?)プレゼントはベストばっかり。

本編ではオオツカアイちゃんから魚のクッションと後一個忘れちゃったけどもらっていたよ。
と言うよりナカイさんのベッドにはまだ魚のクッションあるんだw
でシーパラのはいいとか貴さんと語り合っちゃうのがまたかわいいねw

また山内アナ登場wこの人来るとベイスターズの熱き星たちよが聞けるから好き(違)
また回文披露。ナカイさんのとキム様とつよちゃのw
新作はオオツカアイちゃんのw
でナカイさんが対抗して山内アナの回文をつくっちゃったw

アハ体験では見事正解を連発!
やっぱり観察眼に溢れているねw
御褒美のお寿司やらステーキ食べるすがたかわいいのぉ。
やっぱりどっからかごはん持ってきてるし。

ユンソナちゃんもゲスト。
ソナちゃんからは韓国ノリもらってました。
ちょっとだけ食べていたけど黒いものは苦手だったんじゃ…?
あとふかわきてたけどまっ私がこの人嫌いなのでパス(笑)

来週はSMAPくるよぉ!
噂だとSTAY歌うって。
どうせならプレゼントも来週やればよかったのにねぇ


☆ごろずばー
総集編。
この前ぷっすま&仰天でどんぐりーずが浴衣着てたけど今回はゴロさんが浴衣だぁ(=v=)ムフフ♪
そういやいいともでもシンゴが来てたね。
あとは…キム様?うぉっかなり見てぇ!
ゴロ様は小道具で扇子持ってるのが◎
でもやっぱり似合うねw

で、で、ごろず五字切やってた(笑)
来週火曜の番宣?局違うけど
あのカッコでやっても違和感ないねぇ。
むしろカッコイイ。
ここでもごろーさんって言われちゃったよ


...CONTINUE
2006.08.18 Fri 14:42 - スマ日記。
ナカイさん34歳の誕生日おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
仕事人間としてそのプロ意識の高さにはいつもビックリしています。
そしてSMAP大好き人間。ファン以上にSMAPが大好きなのはメッチャ知ってるよ(^^♪
SMAPファンの会長をぜひやってください。
仰天で気遣いは出来ないって言っていたけどそんな事は全然ないよ。
むしろ使いすぎです(笑)

これからも身体には気を付けてください。

今日はパーティー会場でハピバだねo(*^▽^*)o~♪
台風になんか負けないぐらい楽しいライブにしちゃってね

これからもずっと大好きだよ(*ノノ)キャ
2006.08.17 Thu 13:40 - スマ日記。
@仰天
「もん」って明日34歳になる人が使ってもよろしぃんでしょうかーーーーー!!!!!!!!!!

と失礼しました

でもそれが当然のように似合っちゃうナカイさんステキ過ぎ
ていううかメッチャかわいすぎ!!
どうしたんだろ?なんかいい事あった?
それとも疲れすぎてテンションおかしくなった(笑)?

検査やったのが夜中の1時って…
今の時期は仕方ないんだろうね。
ライブとかあるだろうし。

高次機能障害とかについても真剣に聞く姿に悶えたわ(笑)
にしてもこの手の内容聞くと障害者福祉論と関連付けて見ちゃう自分が悲しい…
でもさやっぱり自立支援法が使えないのは変だよ!
回りに理解してもらうことも大事だと思うし。
今回でてきた人は回りの人間関係などの環境もすごく良かったんだと思います。
とと話が変な方向に行きそうなのでこれぐらいにしておきます^_^;

ていうかナカイさんの脳かなり綺麗!
あと昔より集中力ついたって。でその理由が大人になったもんw
いやいやまだまだあなたはかわいすぎですから。


暴走した私を見捨てないで~ーーーー(笑)


...CONTINUE
2006.08.16 Wed 10:36 - スマ日記。
ゴロちゃんが就任しましたw
テレ朝でやるシンクロの企画でつ。
シンクロの選手の魅力などを伝えるらしい。

でもやっぱスマの中で「プリンス」がにあうのはゴロ様だけだよね。
て言うか普通にテレビでもゴロウサマなんていわれちゃってるよ。

なんかまた一つ妄想が出来ちゃったよ(笑)

そういやゴロちゃんが一人でスポーツ関係の仕事やるのって珍しいよね。
サタスマコンビは違和感ないけど。

あと最初弟が見てて「ゴロウチャンがシンクロやるって」って言うのでゴロちゃんがシンクロやるのはいろんな意味で拷問だなと思った(笑)
2006.08.15 Tue 11:59 - スマ日記。
総集編だから一回はやってる曲なのにかなり忘れている事にショック↓↓
でもあれだね贈る言葉は'04年の放送の時のだね。
だって髪型がハル君なんだもん(←判断基準そこっ!?)

私が小学生の時に贈る言葉と翼をくださいは音楽の時間にならいました。
だからこの2曲は知ってるんだよね。
関係ないけどらいハも中学の音楽の時間にやったなぁ。ナツカシス。
あとはなごり雪ぐらいぐらいかな知ってるの。

ラストのゴダイゴのは銀河鉄道999のは知ってます。
メーテルメーテルw
モンキーマジックもカッコイイよね。

にしてもナカイサン、野球選手の物真似マニアック過ぎてわかんない(ーー;)
そして来週のスマスマは○平さんってぉぃぉぃ

でも来週はビストロにマリック、ルーレットボーリングに南キャン&ユースケだって。
またエンディングトークと歌が心配だよ…
またアルバム曲頼みますよw
TAKE OFFかSimpleかCall Your NumberかSTAYがいいなw
でも昨日ストスマでモアイがかかってもろライブで慎拓が歌ってるの思い出して泣きそうになりました。

そろそろいいとも始まります。
ナカイサンの髪型チェックしないと(笑)

追記です
やっぱりナカイサンの裾金は見間違いじゃなかったです。
むしろ日産初日よりも金の割合増えてた(笑)
これで髭そってくれればなぁ。
裾金もあんまり好きじゃないけど慎拓があんまり派手な髪色じゃないので丁度いいのかもねん

2006.08.14 Mon 18:44 - LIVE
ネタバレなので追記に書きます
また追記があったらここに書きます


...CONTINUE
2006.08.13 Sun 12:20 - LIVE
マジで雷雨がすごくてどうなることかと思いましたが開場は1時間半押しの4時半から開演は6時頃でした。
いろいろ心配でしたが無事にライブはできました。
ダブルアンコがないのは悲しいけど時間が押していたことやシンゴのスマステのためだよなって言う理由があるから仕方ないですよね。
ステージがつるつるだから踊れなくて滑ったりとハプニングも色々ありましたね。
MCでも話していましたが中止の可能性もあったらしいです

あとナカイサンちょっと裾金?になっていました。
最初はバンダナの柄かなと思ったけど帽子被ってない時も金が残っていたので…
とりあえず火曜日のいいとも見て確認とります。

あとあと私が座っていた席はメッチャ通路側でトロッコ来たときめちゃくちゃ近かったww
それでシンゴがこっち向いて笑ってくれて…
もう最高ですよw
シンゴのあの笑顔は忘れられませんw
でがんばってナカイ君にも気付いてもらおうとがんばってうちわ見せたけど駄目でしたね。
でもこっち向いてはくれましたよ。位置がずれてるだけで。
ライブ自体は9時半過ぎに終わりました。
楽しい思い出を有難うw
お陰でいろんな人とメールできたり会えたりもしたので。
今年はこれしか参加できませんが来年も参加しますよもちろんw

ここから下はネタバレ書きます


...CONTINUE
2006.08.12 Sat 14:45 - LIVE
今日産にいます!
雨がとんでもなくやばいくらい降っています(;-_-+

雷も凄まじいです( ̄~ ̄)ξ
気分は青いイナズマでつ。
バスタオル買えばよかった(*_*)
ちなみにライブは会場時間遅らせてやるみたいだけど。

初ライブがこんな雨だとインパクト強すぎ!!
2006.08.11 Fri 21:14 - スマ日記。
今日書かないと日曜日まで書けないと思うのでもう書いちゃいますw
ミニステ。
下3人がかわいく見えて仕方ない今日この頃…
ライブ直前の様子はと聞かれてキムラサンがあんな感じと指差した方向がナカイサンってのが素敵過ぎ!!
そのナカイサンはボーっとしてるけど(笑)
んでもってこんなトコでもドミソ侍(笑)もどき?が見れました!

本編。
トークはソロ曲の話とゴロちゃんが札幌初日終わった後シャワーを浴びなかったとか。でつよちゃがしつこいぐらい入りなよって促したんだって。あーもうつよちゃかわエー。ちなみにサタスマコンビはしつこいって思ったらしいけど。

最後ギリギリまでライブの宣伝するゴロさん素敵

滝ツバもジュニア時代はバックで踊ってたのね。
だからあんなに仲良いんだけどw
ダンスシューズもらったって派無しは私は初耳だったけど。

そういえばマイクネタはやってなかったね。
時間なかったからかな?

曲はデラウマとナイヤイヤイ。
デラウマは1コーラスのみ。ナイヤイヤイは2コーラス目から最後まで。

曲終わった後でナカイサンがノースリになっていて二の腕全開に萌(爆)

あとゴロさんはあんまりキレないよねって話に。
あんまりこう言う話してるとキレるよ見たいなのがツボw


...CONTINUE
2006.08.11 Fri 12:15 - スマ日記。
日産ライブまであと

天気の事とか色々心配はあるけどいよいよ私が生スマに会える日まで48時間を切りました!
早く明日にならないかな。
そして今日のMステでテンション上げてワッツ聞いて就寝って行きたいですね。

うたばん
ゲストに滝ツバ。
やっぱキンキが来たときか滝ツバが来たときがスキだなぁ。もちスマは殿堂入りで(笑)

滝ツバの歌をちょこっとだけ披露してくれたナカイサンがなんかいいね。

ジャニーズ会なんてあるのね。
そんで以ってナカイサンを呼ぼうとしたこともあるんだ。
でナカイサンじゃなかったらキムラサンだって。
ちなみにゴロさんはお○さんみたいによくしゃべるって。

へぇアツヒロさんとか太一とか(後もう一人忘れたけど)で飲むんだ。
でそこにマッチさんが来ておごってくれたとかってなんかすごいね。

ふむふむ翼は剛と2人きりでごはん食べるのね。
因みにキンキさんのトコですが。ネタのようにブイ6だのクサナギだの言われちゃったけどね。
しかもナカイサンのラジオ聞いてるのね。携帯の話とかも聞いたんだね。

ドミソ侍
さりげなくこれすきなんだよね。
正義の味方と書いて悪魔の使いっぽいけど(笑)
今回はおいしいトコ滝ツバの2人にもってかれちゃったね。
ナカイサンは粉まみれ。
26時間で終わりにしようかと思ってたらしいけど。
そういや今週のスマスマではクリームまみれになっていたねぇ。

アミーゴ
友近と料理対決。
何だかんだでアミーゴが勝ったけど。
でも友近の料理は不覚にもおいしかったって。
ナカイサンが友近のことをこのGoro's Barがって言ったのがツボ


...CONTINUE
2006.08.10 Thu 10:06 - スマ日記。
日産ライブまであと



さりげなく昨日は直江先生の誕生日だったんだよね。
すっごい忘れてました。
リアルタイムには見てなかったけど(当時受験あったし。)DVDで見て直江先生にすっかりはまったなぁ。

バライティで見せるナカイサンとは全く違って見えるって言うこのギャップがたまらなかったなぁ。

フレッツ光の理科教師編では直江先生と美樹子さんを思い出してますます白い影熱が入ったなぁ(笑)

そして18日は直江先生を演じていた人の誕生日だす。
誕生日メッセは18日に書かせて頂きます。





・仰天
女子高生スペシャル。
うーん福田サキちゃんに援交みたいって言われてるけど…。
そりゃ落ち込むよな。

あとはナカイサンがリボン振り回しているー(*≧m≦*)
やべ超かわいいんですけどw
新体操が似合う後もう少しで34歳はいないよな。
そして意外と上手なのw
ねぇねぇ来年のライブはそれやらない。
はいもう私精神的におかしいですね。ε-(ーдー)ハァ

そういや私も高校生ぐらいの時30過ぎたらおじさんおばさんって思ってたなぁ。
今はそんなでもないけど。

あと最初のバスケやってる女の子の妊娠してたってやつどっかで見た!
2006.08.09 Wed 13:31 - スマ日記。
日産ライブまであと

Mステで歌う曲がやっと発表になりました。
歌うのは

Dear WOMANとNai Yai Yai

だって。

どうせならブザビかTAKE OFFかSimpleかCall Your NumberかSTAYがよかったなぁ。
アルバムの曲はいつかスマスマでやってくれることを祈って。

去年も日産の前日にMステ出てたよね。
その前の週は札幌から中継だったしなぁ。
何はともあれ楽しみです
2006.08.08 Tue 14:47 - スマ日記。
日産ライブまであと

台風は今日当たりに紀伊半島上陸なんて話もあります。
皆さん気を付けてくださいね。
それよりライブも心配だよぉ><
多分台風も行った後なので大丈夫だとは思いますけど…
なんせ心配性なもので。
台風で中止なんて例あったんでしょかね?
野球の試合だったらナゴヤドームでの試合が中止になったってのは聞いた事あるけど。うん。

そんなこんなでスマスマ感想。
パイ!ロット
スマスマ三銃士の延長戦みたいw
パイ投げ意外とスキですw
ゴロちゃんがエライ事になってるけど。

だけどクイズはNGじゃなかったっけ?(笑)
それともこの前の26時間で解禁になったか?

さりげなくきちゃない手を使いまくるナカイクンとゲストの金八さんのやり取りが好き。
あと一問目でゴロちゃんが正解して真っ先にナカイさんに攻撃ってのもw

つよちゃは一問も正解しなかったし;
なんか諦めちゃったつよちゃがかわいかったよぉ。

最後は金八さんがナカイさんに制裁を下して終了。
ホントそれこそゴロちゃんの髪型がモズクみたいだった;
あとナカイサン相変わらずまつげ長いのぉ。

ビストロ
ゲスト:江原啓之
チーム:キムつよ対シンゴロー
オーダー:スピリチュアルなジャガイモ料理

スマさんのオーラの話をしてました。
みんな赤(情熱)のオーラを持っているって。
でもナカイサンは健康に気を付けましょうって。
あとつよちゃの守護霊が穏やかなお坊さんって。
守護霊は人を表すのかな?
だけど町で見かけた時は芸能人のオーラがなかったって;

オーラが理想的なのはシンゴさん。
でも腰に気を付けてだって。

ゴロちゃんは相変わらず壁に寄り添って歩くのね。

おいしいリアクション。
江原さんの真似だけど今回特にひどいな;
勝利はシンゴローでした

ザ・つっち
なぁーんかスキなんだよねこれ。
なごみ系?

ET
一日だけバカンスできたら。
シンゴ:外(原っぱ?)
キムラサン:映画館
ゴロちゃん:茨城の断崖絶壁
ナカイサン:支笏湖(?)
つよちゃ:美術館か博物館
ゴロちゃんに対して高いトコ大丈夫だっけ?って突っ込むキムラサンが素敵(爆)実際私も思ったけど。
支笏湖と言ったら直江先生よね。
プライベートでも行って良かったって。
ほぅほぅ札幌ライブの跡にしんつよはイサム・ノグチの美術館行ったんだ。相変わらずの仲良しさんだねぇ。
写真とってもらった時殆ど2ショになったって言ってたけど。しかもつよちゃが前に入り込んで(笑)

ワッツで言ってたギブスって黒いやつのことだよね?
痛々しいよぉ。
でも言われなければ気付かないよあれ。

Nai Yai Yai
イントロのダンスでさりげなくナカイサン腹チラに萌(爆)。
他の曲も歌ってほしいなぁ。
特にTAKE OFFとSimpleとCall Your NumberとSTAYは歌ってほしいな。
あとソロ曲もやってほしいw
ドリスマの時はソロ曲スマスマでも歌ってたのにぃ。
It Can't Beのシンゴの衣装がすっごいカッコよかったのを覚えてます。


...CONTINUE
2006.08.07 Mon 20:43 - スマ日記。
うーんともちゃんやられちゃったねぇ。
にしてもナカイサンライブの打ち合わせって言ったら120%スマコンのことだと思うよ。
時期が時期だけにさ。

来週はナカイサンのバカ殿姿が見れるのねぇw
メイクしててもすぐに分かっちゃったけど。

バランスボールは大変なことになってるねぇ。
どうなるんだ?

・いいとも月曜
シンゴの着ていた浴衣かなりかわいいw
ちゃんとビールついてるのがツボ
2006.08.06 Sun 11:48 - スマ日記。
ちょっとネタバレちっくな事も多いので小ツボだけ。

今年はいつも以上に時間がないって。
当日のリハも全部は出来なかったし衣装も見たのは前日の夜が最初って有り得ない。

ゴロちゃんがライブ終わった後シャワーも浴びなかったらしい。
すっげーありえねぇ。
つよちゃはゴロちゃんシャワー浴びてきなよって言ったのに対してゴロちゃんは汗ひいたからだいじょうぶって絶対嘘だろぉ!

今年は3Dやってるけど相当努力したんだね
かなり苦労したみたいだし…><
ファンに少しでも近く見てもらおうとしているって言うのがすごく伝わってきました。


いいとも増刊号
月曜放送終了後
水着話。
でもポプスマの宣伝衣装着た人がいなくなっていたのでパス。
だけど何故かタカトシのライブの時にはいた…

火曜放送終了後
ナカイサンの車でドライブ設定でSAに関するクイズ。
BGMでペッパーマンだのいつかのI LOVE YOUとか使って完璧いじめだよね。
なかなか楽しかったけど。
なぜかカジワラだけヒッチハイクをしている外国人設定。

金曜放送終了後
ウエンツ乱入w
つよちゃんとのつながりはないけどスマスマとあいのりで流れの繋がりはあるって。
最近ウエンツちょっとツボなんだよね。
にしても山ちゃんいじり上手いのぉ。
2006.08.05 Sat 11:57 - LIVE
なんですよね。
私は行きませんけども。
いつか全会場とか行ってみたいなぁ。
もうスマ君たちは会場でリハやってるのかな?
ライブに行かれる方楽しんできてくださいw

日産ライブまであと1週間。
あと1週間で生スマに会えるのねぇ~(^^♪

・ワッツ
ライブのウラ話
札幌だと自分たちだけではなく歌詞も飛んじゃったとか^_^;
バンバカの時は咳き込んで歌えなくなっちゃったとか言ってるし。もうだいじょうぶかなぁ?
あとダンスメドレーの時に指が曲がっちゃいけない方向に曲がったってそれ骨折じゃない?
しかもそれでギター弾くとか言って有り得ませんよ。
タクヤサンは今回左手中指怪我したって言ってたけど誰かさんは3年前に野球してて右手中指骨折したよねぇ。
なにこれ2人はもう運命共同体?(笑)
って笑い事じゃないけど。
今日のライブでギブス初公開とか言ってるけどめちゃ痛いよぉ><
せめて日産までには少しでも良くなってますように♪




来週なんとスマさんたちMステに出演しまぁす。
でも何で?(笑)
ちょうど日産の前日だからこれ見てテンション↑↑で行きたいと思います!
何の曲歌うのかな?
やっぱりNai Yai Yaiとかそれとも意表ついてブザビとか?


金スマは私がどうしてもあのゲストさんを受け付けないのでパス。
ちょっとだけしかみてないし。
最後の参考にならないアドバイスがどーこーののとこは見たけど。
2006.08.03 Thu 22:01 - スマ日記。
オオノ君は相変わらずだね。
アラシ君達が持ってきたお土産は貴さんには(?)焼酎、ナカイさんにはちょうちん二つ(笑)
もうネタになってるよね。

あとオオノ君面白すぎ!
酔って知らない人の家で寝てたりとか粘土にはまってるとか!
そんなオオノ君が見せてくれたのはマジック。
で師匠はでぃーじぇーおずまのお友達とか。

師匠が見せてくれるマジックにアラシ君たちもMCも釘付けw
手品見てる時のナカイサンってなんかスキ。

くぅちゃんのときはスマのアルバム話もしてくれました。
くぅちゃんは最初シンゴのコーラスと言うことで参加していたけど結局おいしいとこ歌ってたとか。
ナカイサンはラブソング歌います。
貴さんには笑い無しでどうのこうのとか言われてたけど。
あとはナカイサンがラブソングって言ってくぅちゃんにエロいって言われるのがツボw

ハリセンボンの変身コーナー。
ハリセンボンがきた時スタジオ間違えてるんじゃないと買って言われてるけど。

変身後ははるなちゃんは某おかくら風。はるかちゃんはモード系。
どう見てもはるかちゃんの勝ちだろ。

ワットの時は料理対決。てかてっぺーちゃんかわいーww
あとひっさびさにナカイサンの包丁捌きが見れましたw
全然腕落ちてないじゃん。


来週はドミソ侍だーw
町娘役がマジーってのが気に入らないけど(笑)
でもメッチャ楽しみw


...CONTINUE
2006.08.03 Thu 11:30 - スマ日記。
内容はてかVは殆ど覚えてません(ーー;)
やヴぁい浴衣最高。
兄さん似合いすぎw
めちゃカッコいいよぉ(^^♪

今度ぜひスマスマで5人で…ゴフッ
あのままお祭りとか行けそうだよね。
本人はももとももがくっついってどうのこうのとか言ってけど。
萌(爆)。

しかもこれ番組の感想になってないしね^_^;

そういえばまだぷすまも見てないけどテレビ誌見た限りだとこっちも浴衣だったよねw
つよちゃんの浴衣姿もスキなのw
あとゴロさん似合いそうw


...CONTINUE
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。