--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.07.31 Mon 21:27 - スマ日記。
前半は大使の活動後編。
一応駒込にもきたのね。
食べてばっかりだけど。

ナカイサンの趣味はヨシズミを追っかけること?
そんなナカイサンがかわええ。でもあと18日で34歳。

大使の活動で7月30日のお祭り参加ってあったけどあれにナカイサン引き連れるのは無理よんw

後半はバランスボール。
こっちはかなり大変みたいです。
どうなることやら。
私の予想だとあの流からしてヨシズミにやらせるんじゃ…?


いいとも
シンゴさんお疲れ様です_(_^_)_
今メンバー見てるんじゃないですかって言うシンゴがかわええw
今札幌から戻ってきてまた札幌に帰る。ウワきっつ

でも考えたら福岡の時はみんなそうなるんじゃ…?金曜も、月曜も、火曜もあるし。
もうそろそろ札幌二日目も終わる頃だよね。ゆっくり休んでね。
で、りーだーがまた明日のいいともで今が一番眠いんですよっていうに一票(笑)


...CONTINUE
2006.07.30 Sun 11:46 - スマ日記。
@サムガ
初っ端30日からリハーサルとかって言い間違えてるし。でもあながち嘘じゃない?(笑)
今回はやっと来た生歌で披露。

TAKE OFF…TAKE OFFのとこに力を入れて歌ったって。

Nai Yai Yai…一番安定して聞けるかも(笑)

Simple…最初メロディーがナイヤイヤイになっていたけど。好きな曲だって。私も好きw

paripia!…最初パリパリって言ってました。ゴロさんとシンゴとつよちゃんしか歌ってないから歌ってないけど

Triangle…前奏だけ鼻歌で。

モアイ…ナカイサンは5人で歌ったらカッコいいって思っていたけどシンゴがどうしてもキムラ君とどうしても2人で歌いたい!って言ったらしい。シンゴかわええ(笑)

星空の下で…お経だって。バラードなのにラップ曲。難しいよね。

だいじょうぶ…心配されてるのかだってん。あんまり好きな曲じゃないらしい

STAY…これもいい曲だよね。スキだって。

女の子とLOVE SONG…ワナビーがお気にっぽいな。


33歳が終わるまでにしたい事…結婚だって。
いつかはするんだろうけどね。うん。でもうたばんじゃまだ独りがいいって言ったりほんと訳わかんない^_^;


CDTV
会見まだあったんだ(^_^)v
これでほんとに最後だろうね。
ごろちゃんが妙に変!
テンション高!
そしてメンバーに突っ込まれまくる
でもこういうゴロさんもいいね

あ、チケちゃんと届きました~♪


...CONTINUE
2006.07.29 Sat 14:07 - LIVE
日産当選したはずなのにまだ届かないよぉ><
郵便屋さんすら来ないよぉ(*_*)

あたふた~あたふた~

な状態

でももう2時だよ
2006.07.29 Sat 10:22 - スマ日記。
昨日ヤマ場を超えたもんだからちょっと気が抜けました。
と言うわけで昨日は更新しませんでした↓↓
あとテスト2つ、レポート2つ残っています。
まだまだこんなことしてる余裕ないけどね


いろいろ番組感想レポ行きます
ナカイサンの被ってる白でシルバーのドクロのプリントがしてあるニットキャップっていいともでリンカと言われ26時間の時のドッキリでも被ってたやつ?
あれ私物だったのか?

ゲストにキンキ。
金田一少年(初代)スキだったなぁ。
思ったより昔の話がいっぱい聞けて嬉しかったw
スマの名前がカッコいいのに自分たちはカンザイボーヤだったとか。
キンキとか来るといっぱいネタ持ってるから(笑)見てて楽しいんだよねw
結婚ないのと言ったツヨシ(?)ナイス!

米米
浪漫飛行と君がいるだけでぐらいしか知らない。
ていうかカールスモキーがりーだーじゃないんだ。
私てっきりリーダーはカールスモキーだと思っていた^_^;

ミソノ
やっぱり顔とか喋り方とかお姉ちゃんに似ているよね。
でもやっぱりあんまり興味ない^^;

ごろずばー
またもやクイズを外して沈没するゴロさんがかわええ
あの王子ルックもゴロちゃんがやるから似合うんだよね。
あと似合うのは光ちゃんとヒガシさんぐらいなんだろうなぁ(^^♪

いいとも金曜日
なんかさツヨチャンまたやせた?
なんか気になった。
でもいつまでガイコツキャラで行くんだ?

ワッツ
アルバムの曲が覚えられないってまぁ冗談だろうけど。
生歌聴けてラッキー!
そして普通に練習してるのが…

大すぽんちゅ
現状確認のためだけに見たけどVだけだったね。
と言うことで流し見(笑)
てか生で出てたらライブの準備は?と突っ込んでるんだろうな。

Jうぇぶ
ゴロさんのブログと謎の人のイラストアップ。
シンゴにぱりぴありーだーと命名されたりスマジャズ班だったりと大忙しみたい(笑)だけどがんばれー
イラストはスマの2大画伯のの残りだろな。あの独特のタッチからしたら(笑)
思ったよりも早く見れたー!

もう明日からライブなんだよね
DW発売の時と同じでまだ実感ないけど(笑)
どんなライブになるのか楽しみ!
そしてこっそりとレポ読ませて頂きます


...CONTINUE
2006.07.27 Thu 13:38 - スマ日記。
ホントはこれ書いてる余裕もあまりないけど今書かないと永遠に書かなさそうな気がするので(笑)一言だけ感想になってない感想を

Disk-1
1.Theme of 018
こう言うの聞くと踊るスマを妄想するんだよな(笑)
今までの中だったらかなり好きなほうかも

2.TAKE OFF
現在脳内リピ中。すごいスキ。歌詞もメロディーも。
最近スマのラップ曲ってツボなのよね。
やるとしたらダンスメドレーかオープニングかな?

3.Nai Yai Yai
最初Call Your Numberかと思った曲。
爽やかだよね

4.Simple
この曲も好き。大袈裟かもしれないけどシングルカットしてもいいかも

でもメロディーも歌詞もが思い出せない。

5.paripia!
珍しい下3人。ぜひお兄様たち踊ってください(笑)
さりげなくこれもスキ。覚えられなさそうだけど…

6.Triangle
私は去年のライブは行ってないから知らないけど未発表曲として歌ったんだっけ?
もうSAMPLEとかバンバカから丸1年たつんだね

7.モアイ
拓慎の歌。このコンビすごい久々だよね?もしかして「ひと駅歩こう」以来?
意外にもバラード曲でびっくり。

8.Call Your Number
シンゴサンの英語ラップガッコいい!あとナカイサンの「バイバイバーイ」と2コーラス目のちょっと高いAメロも。

9.星空の下で
なんかリズム取りにくい…。スマにしてはあまりないテイストだよね??

9.だいじょうぶ
アクアタイムズ色が濃いってイメージがあるけどすごくいいよね。
やるとしたら最後のロックメドレー?
この曲歌詞だけだったら一番好きかもw

10.STAY
もうねSimpleと同じぐらいスキw永遠なんて言わないけど5,60ねん~ってトコが特にw
ライブだとバラードメドレーか思い切って一部のラストかな?

11.Dear WOMAN
26時間の時のネプリーグの最後でナカイサンシャンプー仕込んでいたけどその時使っていたのがTsubakiだったな。書いてなかったから書いておく(曲の感想じゃないし)

Disk-2
1.女の子とLOVE SONG
とうとうきましたよ!ナカイマサヒロが歌うラブソング!
2部の歌詞ちょっとエロいし(笑)どんな演出するのかな?

2.君がいる
ラブバラードです。木村さんのソロでバラードって珍らしいよね?これも歌詞が好き。
楽器挑戦したいって言ってたけどペットかサックスやってほしいな。

3.L-O-V-E
まさかゴロちゃんが笑系で来ると思いませんでした。
はじめて聞いた時に笑っちゃったもん。
でもジャズもいいよね

4.TOKIO
これジュリーのカバー曲なんだって。私は知らなかったけど。
カッコイイ!でも何いってるかわかんない><

5.Everybody
ソロ曲の中で一番好きかも。
ゴージャスなパーティー期待してます!


...CONTINUE
2006.07.26 Wed 12:06 - スマ日記。
いろいろ雑誌でてますねぇ。
今日発売のはアンアンとぴあとガイド。
発売中なのはポポロと月ジョン

結局アンアン以外全部買いました(爆)
今マイパソの画像はポポロのソロショットを縮小&加工したものです。
ウェブ上にアップしてないから大丈夫だよね?
あとはアルバムタイトル書いたり曲名書いたりしてめちゃライブ仕様です(笑)

でもろくに見てないんだよね。
ホントやることが多すぎて何やればいいのかわかんなくなってくる。

とりあえず明日のめざまし&ズームインはインタビューあります。
明日も普通に学校なので私はめざましのみ張ります。
多分内容ほとんど変わらないだろうし
2006.07.25 Tue 13:21 - スマ日記。
今日はテストで授業が30分で終わったので速攻ゲット&アイポッドに落としました~(^^♪
まだ聞いてない&しばらく課題&テスト漬↓↓なので感想はまた後日に書きます~。
早く聞きて~。
学校行く時に聞きまくります。

スマスマもリアルに見ていたけどあんまり覚えてないのでちょっとだけ。
とりあえず

シンゴの二の腕全開ってエロいな~

ってちょっと思った。

ちょっと無茶したシンゴの頭を叩くビストロオーナーに萌。

犬の物真似するチョナンケン。かわいいのぉ。
下3人のコントは(っても殆どシンツヨか)はかなりスキ。

でアルバム曲初公開。
実は一昨日たまたまパワスプ聞いててその時にはじめてNai Yai Yaiフルで聞けてたんだよね。

ていうかレコーディング風景てなんかスキ。
ぅおナカイサンまたメガネ!
いいね。また保存版にしなきゃw
2006.07.23 Sun 12:25 - スマ日記。
@サムガ
26時間のウラ話。
今回は生歌やらないんだね。
あのハチャメチャブリが好きなんだけどな

26時間の前日はライブのVTR撮り。メンバーは1時ぐらいに終わって次の日も撮れるけどナカイサンは無理なので3時ぐらいまでやっていたと。
で次の日は12時か1時ぐらいに目が覚めて寝ようと思ったけど雨や雷がすごくて寝れなかったと。(この辺かなり曖昧です↓↓)
でもあの雨はすごかった。
あの時ちょうど補講受けていてこれ帰れないねーとか友達と話しながら授業聞いてました。
で帰る時に雨が止んでイヤミっぽく雨止んで良かったねと言われんたんだよ。マジムカツク。

結局36時間起きて次の日寝たのが12時。起きたの昼間の3時。
15時間はすごい。
死んだんじゃないかなってぐらい布団やら魚のぬいぐるみやらが乱れてなかったらしい。すごいよね。

ライブの方は17日も稽古があったけど時間は何時でもいいといわれたらしい。そりゃそうだよね。
でも待て!19日が5人揃って初のリハって大丈夫かよ!
ますます札幌初日は公開リハの可能性高いよね

そしてキました!ナカイマサヒロのソロ。女の子とLOVE SONG
ていうかデュエットだけど。
8分近くもあるのでどんな演出になるかかなり楽しみ。
でもちょっと納得いってない。
だけどすっごくいい曲!
ナカイマサヒロが歌うバラードってめちゃ好き

>


...CONTINUE
2006.07.22 Sat 08:46 - スマ日記。
ハウルの裏番組ということなのにかなり豪華ですよ?
いきなりTAKE OFFかけてくれるしぃ!
この曲マジでカッコイイ!

あとはハウルのウラ話
原作の続編でハウルとソフィーは結婚したか?と言うことでジャニーズはクイズNGなんですよ。うえから粉降ってくることないよね?がツボ。ナカイサンの真似?
もう大好き!

あとナイヤイヤイかけたあとにどこからかオッスオラ悟空!いう声が…

ねぇこれどこでとってるの?
TFMじゃなくて実はスマスマ撮ってるとことか言わないよね(゜゜)
んでもってカルシファーの真似しつつもライブのリハの現状を暴露しまくる悟空さん。

本気で大丈夫なん?
ファンは追加公演期待しているけどタクヤサンは追加リハほしいとか言ってるんだもん。
ある意味札幌初日見て見たい~!!


☆金スマ
あり?ナカイさんいない。そのかわりパクちゃんがいつもの金スマ衣装着ていたけど。
ま例の時の余波かな?
まだあったんだ。
この前の仰天のメガネ姿が最後かなって思っていたけど。


...CONTINUE
2006.07.21 Fri 20:56 - LIVE
日産のチケット発送日が決定しました!
7月29日です。
この日は出かけられないです。
あと日産は一般の発売も決定しました!
どうしようかな?
12日は行くけど13日行けたら行きたいな。
流石に一日だけはなぁ。
もっとこの夏楽しみたいし。
悩む所です。

ごろずばー
な・・・なぞなものまねだ。
そしてリボンが似合う32歳はいないな。
さっすが王子キャラ(違)
そしてクイズはまた治したら治す前のが正解とか言うオチ。
ちゃっかり治そうとするゴロさんかわいいよ


...CONTINUE
2006.07.20 Thu 21:40 - スマ日記。
おっ、またピエールさん来てるよ。
さすがにもうキャラではいじらないね。
目の前でマジックを見ても最初はテンションの上がらないカツンメン。
もっと上げ上げで行こうよ^_^;

因みにナカイさんにドッキリ有。
コインを消すマジックで4枚のトランプの下にあるはずの500円玉はなんとナカイサンのポケットに!
その時の顔がもうヤバいね(笑)
ちょい涙目。

その前ぐらいからやっとカツンメンもテンション上がりました(^^♪


お相撲対決
カツンメンと対決するのはTKのえりちゃん。
ちょいナカイサンといい雰囲気w
でもカツンメン全敗
残念でした。

トータライザーみたいなやつ^_^;
表裏激しそうなのはタグちゃんかぁ。
へぇえ。

あとこーきはまだ借金キャラなんだ。


でぃーじぇーおずま
まだ某團長との同一人物説は否定してるのね。
また何を食べてくれるでしょうかクイズ。
そしてまたバレバレな食べ方をする阿藤さん…。

んでもってマジ食いする司会者。
カレーパン食べた時に貴さんにお弁当食べてなかったからねと突っ込まれてます。
打ち合わせが押していて食べる時間がなかったせい?それともほんとに商品目当て?(笑)
メンチカツの時なんて普通にナイフとフォーク持ってたからね。

ほーむめいど家族。
見事にばらばらな身長。もしかしてアルバム提供してくれたのはデフテクのマイクロじゃなくてMICROさんなのかな?(調べたらマイクロはMicroでした。なので…)
わぉもっと楽しみになってきたぞ!

今回はMICROの身長を伸ばす!
色々ためした結果なんと1センチ伸びました!


来週はキンキがくるでぇー。
カツン以上に楽しみw
そして前回のこうちゃんの時みたいなことになりませんように
2006.07.20 Thu 18:24 - スマ日記。
どこがって携帯のジャニサイトがです。
300円払っても情報があれだけってのからやっと解放されるのねぇ。
追加されたのはブログとイラスト。
現在クサナギ画伯(笑)のイラストがアップされてます。
ブログの記事もクサナギさんのみ。

いつかイラストだけでもナカイ画伯(笑)の作品を待ってます!
いつでもいいんで(^^♪
あの頃のいいともかなり見てたなぁ。


ちょいビックリな出来事でした(笑)


仰天
オープニングはまたネタ合わせしたしてないトーク。
へぇえデガワと仲いいんだ。
あんまり仲良くないって言う時は仲のいい証拠w
ごはん食べに行くのは年に1回で季節の変わり目だけらしいけど。

無実なのに罪を着せられその上死刑と言うのは酷すぎると思う。
でも無実を懸命に証明してくれたあの弁護士さんに拍手を送りたいです。
死刑までのカウントダウンでほんと怖いよ。
いつ死ぬ運命になるかわかんないもん。

にしても元刑事の北芝さん面白いね。
犯罪者に恋しちゃうこともあるんだ。

あとてっちゃんの浮気してるかどうかの面接(?)
もち提案はナカイサンw
そのあと何時の間にかつるべにチェンジしてたけど。
だけどまじてっちゃん怪しいわよ。

お遍路
もうね大君最初からやる気なさそうだったしやめたいんならさっさとやめちゃえばといいたい。
ここだけは詰まんないからいつもト○ビア見てます。
最近昔の良くやっていてちょっと楽しかったり(笑)

来週は失敗した知能犯SP
失敗したら知能犯じゃないじゃん
確かにそうだけどね。


...CONTINUE
2006.07.18 Tue 15:20 - スマ日記。
ビストロ
ゲスト:柴咲コウ
チーム:キムシン対ゴロツヨ

オーナー復帰ですよw
これ以上嬉しいことはないよね。

柴咲コウちゃんかわいいよねw

厨房トークではキスシーン話。
ちゃんと歯を磨いてる?ってもうかわいいこと。
いつもの話しすぎてシンゴに突っ込まれてるよ!
んでもってゴロちゃんにも!
肝心のナカイサンは歯磨いてるのを見られたくないんだと。
もうかわいいなぁ。

一方のごろつよちゃん。
ワンテンポ遅れてツヨちゃんもキストークしてるよ。

試食
ごろつよちゃんのクリームあんみつ風がすっげぇおいしそう!
私も抹茶大好きなのw
和風風がめんこいなぁw

今日のおいしいリアクションは小野寺さんw

勝利はごろつよちゃんw
勝因はデザートで泣きそうになったってw

日本陥没
これツモのパクリじゃ…
素で笑っちゃうナカイサン可愛いよ!
さりげなく手を差し出してくれるシンゴサンスキよ!
でもね…でもね…どう見てもツヨちゃんへの拷問にしか思えないの 
でも健気にやり続けるツヨちゃんに涙。

くいのり
振りが振りなので一瞬スマスマってこんな短いっけ?と素で思った人。
さりげなく超特急も使ってるんだよねw

ゴロ美すっげぇ。似てる。

シマオって聞いて「恋に落ちたら」を思い出した人
どうやらシマウマはおいしいらしい。

ねぇこれって続くの?
どうなるんだぁ

エビちゃんOL
今回はチャゲアス。なんかどんどん酷くなる…

そしてなんと今回は本物のエビちゃん登場!
妙子のままエビちゃんと絡むゴロちゃんがもうかわいい。
そしてエビちゃんからも足キレイなんて言われてます。
でもホントゴロちゃん足きれいだよね。

ちなみにナカイばーちゃんは変なおじちゃんって言われてました。
でゴロちゃんもあの変なおじちゃんと長く付き合っているからねみたいなことを…

ゴ…ゴロちゃん強気…


エンディングトーク:ブラックアイドピーズ
洋楽はあんまり興味ないけどノリいいね!
ボーカルの女の子がキム様じゃないけどほんとかわいいw

てかあんなにずっこけるキムラサンあんまり見たことないかも(笑)

あとマイケルと電話ってすごいわ…

SMAP EYED PEAS
LONDON BRIDGE
Pump It!

カッコイイねぇ…
ていうかツヨちゃんのカッコスキ!
(いやみんな好きだけど。)
タンクトップに萌(笑)


次回はアルバムの曲公開!
しかもPVっぽいものも流れてました!
超期待大!
早くNai Yai Yai以外も聞きたいなぁ。
そして来週の今頃はフラゲしたPop Up! SMAPを課題やりながらリピってるんだろうな…


...CONTINUE
2006.07.17 Mon 20:49 - スマ日記。
26時間のせいで忘れかけておりました。(バッチシ録画してましたよっ!一応ね。でも失敗したかと思った

前半はともちゃんの舞台企画。
この頃はまだメガネの頃で久々に痛い映像を見たって感じです
調子悪いからテンション低め。
しかも出てきた人があんまりスキではないので流し見程度。
めっちゃ悪い人です。

後半は先週の続きの柔軟野球(?)
ていうかチャチャの曲って効果あるんだ!
その様子を見るナカイさんがかわええ
そして正座して揚げたてのとんかつを凝視する様子がなんとも…w
ストレッチしてる姿もいいよねw
にしても股関節だけ柔らかいのが不思議だよね。
だから足上がるんだけど
だからゴロちゃんの事からかえるんだよね(何か違う)
そして絶対にそのうちかっちゃんに仕返しされそう。
一人で歌えとか(笑)

でナカイサン最後の最後でなんとか食べれました!
ホームランのトコにとんかつ持ってきて
でも食べれて良かったねw

ちなみに私の夕飯も和幸のとんかつ。
あーおいしかった。(笑)
いろんな意味で(笑)

あ、今HEY×3にAqua Timez出てまーす。
なんとなく書いておく(笑)
2006.07.17 Mon 11:03 - スマ日記。
@おはスマ
今日のおはスマでPop Up! SMAPから「Nai Yai Yai」がかかってました!
しかも歌いだしはナカイさんw
曲自体は爽やかな夏ミディアムナンバー。
ライブでやるとしたら夏メドレーかダンスメドレーでかな?
途中からゴロちゃんの声が入ってあまり聞けなかった。
でもその内容が日本沈没の事だったから許してあげる(ぉぃ)

アルバムのこと
記録程度に曲名書かせてください

Disk-1
1.Theme of 018
2.TAKE OFF
3.Nai Yai Yai
4.Simple
5.paripia!
6.Triangle
7.モアイ
8.Call Your Number
9.星空の下で
9.だいじょうぶ
10.STAY
11.Dear WOMAN

Disk-2
1.女の子とLOVE SONG
2.君がいる
3.L-O-V-E
4.TOKIO
5.Everybody

個人的に「モアイ」が気になる!
どんな曲なんだろう。少なくともバラードではないよね?(笑)
踊れる曲な気がする
あとはTAKE OFFも。作曲があのマイクロ。マジ早く聞きたい!

ソロ曲はいつも通りなら年功序列だよね。
ていうかナカイさんのおもいっきしラブソングだよ!
今年はザ☆チャレンジ!
君がいるの作詞はリリーフランキーさん。気になるね
L-O-V-Eの編曲は小西さん。
どんなアレンジしてくるか楽しみだよね
TOKIOの訳詞がクサナギツヨシなので間違いないですね。
しかも作詞が糸井重里さん。まったく想像つかない…
EverybodyはMONKEY MAJIKが作っているので間違いなくシンゴサンでしょうね。うぉそんな風になるんだろう…?

今年はFIVEものがないのが残念だけどいつも以上に豪華な提供陣にめちゃ期待です!


...CONTINUE
2006.07.16 Sun 22:00 - スマ日記。
スマステ
26時間は録画してたので普通に見てました。
ツキイチゴローは珍しくシンゴちゃんとゴロちゃんの意見が一致!
しかも1位は日本沈没。
ひいき目で見たとかじゃないだけどね。
だから余計すごいなと思います。
でもゴロさん一つ気になる点が・・・
それはラブシーンですってw
小野寺が麗子に告白する時チューしてから抱きしめるってのが気になるらしい…

んなこと気にするなよ!
と突っ込みたくなったり。

あとスマステ中にナカイさんから電話が!
この時完全スマステモードに入っていたのでフジを見つつスマステを見てました、
ていうかシンゴ素になってない?
もうかわいいぞw

サムガ
普通にやっていることにビックリ。
内容はライブのこと。あまり人が聞いてなさそうな日にあえてこの内容か(笑)
ソロはドリスマのがまだ超えられないって。
あれは衝撃すぎだもんね。
今年はどんなソロコーナーになるんだろ?
絶対に笑いは入りそうだけど(笑)


26時間の書き忘れ。
そういえば神宮からの中継は見てたんだよね。
で目の色変わるナカイさんに萌(笑)
2006.07.16 Sun 21:45 - スマ日記。
@26時間テレビ
でも見てたり見てなかったりだったりします。
私が見たのはミリオネアとネプリーグちょっとだけとめざましとIQサプリといいともとヘキサゴンの途中までとスマのそっくりさん登場(笑)とブスかわちゃん決勝戦とまるちゃんとファイナルかな?

こうやって見ると思ってたよりも見てるな。
かなり素のナカイサンが見れたのかどうかはかりませんが思ったより楽しかったのはミリオネア!
5問で失敗したりメンバーのこと話したり高校時代の友人による暴露話とか。
なんか知らなかったこといっぱいあったんだなと思ってしまいました。
でもこれも途中までしか見てないんだよね。
500万の問題の挑戦したとこまでは見ましたが。

・ネプリーグ
テープ変える時に一瞬だけ。
熱湯に浸かってたとこ↓↓
ファイブリーグ自体はかなりスキw
面白いよね。

・めざましテレビ
スポーツニュースは巨人のある法則を当てたナカイサン。さっすが。
芸能ニュースはなんか6チャンのパクリっぽい気もしなくはないけど。
日本沈没つながりでツヨちゃんからメッセージも有。
あとクイズも。しかも即興で考えた割にはかなりマニアックな…。

・IQサプリ
これも途中から。モノサプリから見始めました。
優勝したのにもやっとボールの刑になるナカイサン…
サプリも結構スキです。
あと名探偵カレンも登場しましたね。
かなり難しかったけど。

・いいとも
まずシンゴちゃん登場!
やたらナカイサンの変なトコ触ってますが…
でもじゃれあってるの見るの楽しいんだよね。
ツヨちゃんはランキングの時に登場。
そのランキングで2位だと分かってナカイサンといちゃつくツヨちゃんw
なんかすっげぇかわいいんですけど!
ちょっとマコちゃんっぽいけど(笑)
やっぱりなんかかわいいよね。
ていうかやたら「沈没」くんなんて言われてるし!

・ヘキサゴン
予想では13位。ペーパー予選は受けなかったので再会なナカイさん。
でもロイターとか意外な事を普通に言えるんだよね。
でもそのせいで大御所たちの代理をする事に。
プレッシャーだよね。

・そっくりさん。
スマのそっくりさんは本物でした!!
でも私最初キムラサンのことだけはすっごい似ている人ぐらいにしか思わなかった↓↓
ゴロさんなんてまんまおさむだしツヨちゃんもまんま小野寺だったのですぐ分かりました。
しかもツヨちゃん映画の宣伝もしてるし。
でもメンバー来た時のナカイサンの顔がすっごい良かったなぁ。
ちなみにシンゴちゃんはかつらのせいで髪が犬みたいと言われてましたが。

続きは追記に


...CONTINUE
2006.07.15 Sat 21:10 - スマ日記。
最後の最後でタイトル発表。(ごめんなさいぃ後の内容全然覚えてない↓↓)
そして公式サイトにも載りましたね。
今年は楽曲提供でマイクロにAqua Timesもはいってる!
かなり楽しみです(*^_^*)
ソロ曲も変なタイトルが無い!
早く聞きたーい(^^)v
2006.07.14 Fri 22:20 - スマ日記。
書きたいものが沢山あるなぁ~

まずは時系列から言ってミリオネア!
フジクイズ番組祭(勝手に命名)の関係での出演
もちVだけど。
それではっきし言って内容は覚えてません!
カッコはスマスマの歌撮りのときに撮ったって感じです。
とりあえず白黒キャップ被ってます

うたばん
仁君面白いって言うか喋り上手いよね。
でもホストの時より稼げなくなったって。
ドンペリ当てのあとにみんなでイッキするのがなんかかわいい
あとは毎度お馴染み門倉山内さんも登場。
そして仁ママもw

久保田兄弟(?)も登場。
う~んでもパチンコってなんとなくオッサン臭いよね。
それともナカイサンがやるからそう見えるだけか?(爆)
アカペラで歌ったけどもあれ?なんかツラレテル?
恐るべしナカイパワー(笑)

平原綾香ちゃんの時はDOGAに挑戦…がナカイサンのは大型犬でなかなか言う事聞いてくれません(笑)
でもでも犬に引っ張られるナカイサンかわええ~

Goro's Bar
ゲストは大地真央さん。
やっぱり半日本沈没の宣伝。
みんな地震が来たってことで揺れてる演技してるのにゴロさんだけ普通なのがつぼ。
さらに眉毛が好きって言われて自ら髪形崩してましたきっと今世紀最大の事件でしょう(笑)そのあとすぐに戻したけどね。

今回はいろいろゴロさんかわいかった。

ストスマ
キャッチボールフロムゴロさん
ツキイチゴローに日本沈没入ってるって。
うんやっぱりだね

日本沈没番宣関係。
今回全く見てもないし録画もしてないのでパス(←ひどい…)
時間わかんなかったし。

いいとも金曜日
ラスト日本沈没の宣伝もして26時間の宣伝もしてくれてます。
もうええ子や~(笑)
最後の最後は日本沈没のポスターと26時間のポスターも持ってる図がなんとも~!


...CONTINUE
2006.07.13 Thu 12:52 - LIVE
まずチケはちゃんと確認できました。
私は日産1日目です!
結構1日目多いですよね。
ていうか2日目の声をあんまり聞かないです。

あとは8月18日の福岡もちらほら。
うらやましい限りです。

ナカイサンバースデーを満喫してください。
そしてぜひDVDに18日のMCを入れてください!
あと9月9日とオーラスもw

振込みに行ったのが20日ギリギリですっごい不安だったけどちゃんと出来ていたんですね。
(そういや20日ってナカイサンがはじめていいともを休んだ日だね。この日は忘れないよきっと。あの衝撃は忘れられない)

いろいろ忙しいけど12日は満喫するぞー!
ていうか大学の夏休みに課題出すなー(めちゃ私情)


あとタイトルも決定!
Pop up! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー
アルバムタイルはPop up! SMAP

確かにワッツっぽいねぇ。
ていうかどこに飛ぶんだ~(笑)


...CONTINUE
2006.07.13 Thu 10:18 - LIVE
日産、福岡、名古屋の当選確認開始しました!


そして私チケ取れました!!!!!
でも肝心なとこ聞き逃したって言うか切れちゃって…
でもたぶん日産です!
国立だったらまた何日以降におかけ直しくださいって言われるだろうし。
あれって掛けなおし出来ないんだよね。
あぁもうバカー


だけど今年の夏は楽しく過ごせそうです!


待っててねぇースマ!!
2006.07.12 Wed 22:26 - スマ日記。
雑誌は今日確認済みのものでは3冊。
これ以上はないよね??

じゃあ早速感想
まずガイド!
表紙ナカイサン。寝てる写真を縦に使っているからすっごい不思議な画。
そしてピンクのシャツが似合っちゃう来月34歳はいないよね。
注目は目次のトコ!
表紙にするかどうか悩んだ写真が載っているんだけどそれがまたカッコイーの(*^^*)
あとメンバーも来てくれるといいですねみたいに言ってるのがツボ

次はジョン
表紙つよぽん&柴咲コウ。
つよぽんカッコエー。これは立ち読みだけだからあんまり覚えてないけどアルバムの事も載ってました。目新しいことは書いてないけど。あとは26時間でナカイサンも載ってます。ちなみにクイズにも挑戦!

最後はぴあ。表紙つよぽん。
表紙よりも中のグラビアが超カッコイイの!
いろんな表情のショットが載ってます!
あとは目次のトコに撮影風景が書いてあるんだけどなんかいたづらしたみたいで…なんてかわいいの。そして誰に仕込まれた?(笑)
次号のぴあは巻頭グラビアにスマです!
アルバムについて語ってくれます!


仰天
昨日に続きぴったんこさんの登場(笑)
ナカイサン結膜炎の時に女の子に来てもらおうと思ったけどやめたんだ。
そして絶対にピンこは呼ばなくて良かっただって。
ピンコだと結婚させられそうになるからだって


...CONTINUE
2006.07.11 Tue 21:27 - スマ日記。
つよぽん出るからみてたけど私どうしてもぴったんこさん(笑)が苦手だな。
だけど学ラン着たつよぽん見てマコ(であってるよね?)を思い出したよ。
学ランが似合う32歳は探しても絶対にいないよね。
ていうかいたらみて見たい(笑)

これ来週もやるのか。つよぽん見たいけどぴったんこさんみたくないし…


いいとも火曜日
ナカイサンになんかまたうっすらと…
もうさぁはっきりしてほしい!
生やすなら生やす!剃るなら剃る!
期待したと思ったら裏切られたりするのはもう嫌なので(笑)
あるんだったらずっとあったまんまの方が見ていて楽。
あ、でも26時間の時は黒カビ禁止で!(笑)

ビストロおいしいリアクション
最初ゴロさんがやろうとしてたけどキムラサンが叫んで…
でつよぽんの米倉のものまね。

いろんな意味でおいしいw
いつもサタスマコンビの連係プレーだしね
2006.07.11 Tue 20:55 - スマ日記。
@スマスマ
今回オーナーはよるところがあってこられません(実際結膜炎だけど)
でお客様が来てもシェフ君たちは厨房で固まってるだけ。
なんてかわいいんだおまいら。
とくにシンツヨがかわいいのw
シンゴちゃんがずっとつよぽんのこと掴んで離さないの。

ちなみにこんな声も4人がゲストになってお客様が料理する?

それはそれで見てみたかった。
4人で延々と話してる図も見たかった

ビストロ
お客様:米倉涼子
オーナー:シンゴロー
シェフ:キムラサンVSつよぽん
オーダー:ボリュームがあってヘルシーでホットな料理

ベルのとりあいのシンゴローがかわええ(爆)
うーんでも結構噛合わないね

なんとキム様今回負けたらクサナギーニョに出なきゃいけないって…すっごい見てみたいんですけど!!

つよぽんと米倉が韓国語で喋っててそのあとゴロさんに話しかけられても普通に韓国語で答えたのがかわええ

あとはシンゴサン「ビール下さい」は何各語で言えるんだろう??

すごい料理はバカ料理というらしい。で女性客に出すのは珍しいんだって


試食
テンぱるツヨさんかわいいのぉ。
これやりにくいですよ。やっぱりナカイクンがいないとダメ見たいに言ってるのがメッチャかわええ

なぁんかこの2人最近妙にラブラブじゃないっすか?
なんかかわいいけどね。(でも基本はお兄ちゃんズv)

それに対してキムラサンは落ち着いています。

勝利はもちキムラサン。
ツヨさんは焦っていたせいで何を食べいたか覚えてなかったのが理由。
御褒美のキスの時に米倉とキムラサンしか写って無かったのがなんか寂しかった…
改めて5人が揃うからこそスマスマは面白いのかなと思います。
仕切りもナカイサンがやるから番組が盛り上がるんだと思うし5人それぞれの役割ってのを大切にしてほしいと思います


残りは追記に


...CONTINUE
2006.07.10 Mon 21:54 - スマ日記。
☆行列
何と今回の席は杉本彩とほしのあきのセクシーが売りの女性に挟まれてます。

いつも癒し系なつよぽん。
そんなつよぽんが言われたキツイ一言は「冷たい」だそうで。
動揺しないように振舞っていたらそう言う風にいわれてしまったらしい

あとコッチ(おすピー系)の噂もあったけど違うって。
噂の相手はやっぱゴロさん?(笑)


今回出演したのは日本沈没の宣伝のため

で、日本が沈没する前、逃げられないならお酒を飲むってなんかカワイイw
お酒大好きだもんね

あと知り合いに電話かけまくるとか。

タモさんに電話して明日いいともありますかって聞くかもなんて…かわいすぎ!


それとチケットを300枚くらい買って配るっていいわぁ。
もちろんメンバーも入ってるよね?



☆黒バラ
和幸のとんかつを食べるための柔軟テスト
和幸のとんかつε=●=3はナカイサンじゃないけどマジおいしいです
個人的にも思い出があったりもします

疑惑はかけられてもねぇ

あと酢飲んでも体はやわらかくならないよ
やっぱり一番効くのは深呼吸をしながらストレッチやるとかそれを毎日やるとか。
努力が必要かもねん…って人のこと言えませんが。


...CONTINUE
2006.07.09 Sun 12:55 - スマ日記。
@サムガ
オープニングだけで15分は喋っていたとです(笑)
まぁくるとは思っていたけど。
毎年恒例な七夕話。

そう言えば去年私も平塚の七夕行ったんだよね。
ちなみに大学の友達と。
ちょっと思い出した。
多分今年は行かないな。

あのさ2週連続でいたい話はやめてほしかった。
でも七夕リンチより結膜炎の目の膜とるほうが痛かったって。
うん、目は痛いよ。

あとは26時間の話
ほんとにドリル買ったらしい。
あとクイズのMCは全部事務所(マネージャー?)のとこで話は止まっていたらしい。

だけど最初に喋りすぎたせいで殆ど話してなかったな。
来週に期待したいけど本番真っ只中だし。
あとサムガよりもスマステ見たいし(私あんまりスマステはリアルに見ないので)


いいとも増刊号
月曜放送終了後
タックン登場!
しかもちょっと小道具として商品のスイカ持ってきてるしぃ(笑)
そしてそのままダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

後はキムラタクヤ伝説を。
スタッフにお弁当配ったりシンゴちゃん守ったり。
相変わらずカッコイイキムラサンでした。
だからもてるんだよね。
今回のぴったり21は不発だったけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

火曜放送終了後
26時間応援企画。(BGMでちょっとだけクイズの女王)
クイズの女王はまさにイメージソングだよね。
なのになんでスポットはDW?

応援企画に特性ドリンク登場。
その時にピラティスでおなじみの石川先生が登場。
この先生来るとみんなオカマキャラになるから楽しいんだよね。

で特性ドリンクは
・ピンクグレープフルーツ+紅茶
・アボカド+白ゴマ(バナナの味がするって)
・後もう一個が忘れちゃった…

他のレギュラーからのお勧めは
・ゴーヤ+シークワーサー(ガレッジから)
・豆乳+生卵+ハチミツ(品庄から)
・みかん+パイン+桃+牛乳のミックスジュース(ココリコから)
・ノニジュース(さまぁ~ずから)

やっぱりガレッジからのはすごいヤバいかおしてたな。


うんでも仕事詰まってるけどがんばってください


...CONTINUE
2006.07.09 Sun 12:27 - スマ日記。
つよぽん32歳の誕生日おめでとう~
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

いつも見えないところ努力していたりする所がすごいなって思います

その笑顔にいつも癒されています。
一口辛口な部分も個性の一つだと思うしナカイサンじゃないけど喋らないことも個性の一つだと思うよ

そのほんわかとした独特の空気を持ってるつよぽんでいつまでもいてください\(o⌒∇⌒o)/


今年1年つよぽんにとっていい1年でありますように(>_<)
これからも無理しない程度にがんばってください
2006.07.08 Sat 20:37 - スマ日記。
@もしツア
いつも見てないから知らないけどもしツア見てたら「笑顔のゲンキ」がかかっていたにょ

ちょいビックリ!
最初これどっかって聞いた事あるなぁ誰の曲だろ…ってスマじゃんって感じです。

でタイトルまで思い出せなかったけど2回目聞いて「あ、これ笑顔のゲンキじゃん」って感じです。

あとIQサプリにナカイサンがVTRで出演って聞いて張ってたけど結局出なかったなぁ。
だけどいつも見てます。
面白いよね。

あとブレイブストーリーがすごかった…
見入っちゃった。
見に行こうかなぁ…


話がそれちゃいましたがもしかしたらV収録予定があの9日の間あったのかな?
だからなくなったと言うなら納得できますが。
TOKYO Walkerも載る予定だったのに載らなかったし。


あ、明日はちびまる子ちゃんはろうかな?
もしかしたら予告編でミスターXが見れるかもしれないし(笑)
とそのまま待ってたら新しい日清のCM見れるかもだし

ちなみに日清のはナカイサンとあややとタケルくん(?)が出てるやつです。
あややとナカイサンって言ったらやっぱあれだろって気もしなくはないけど(笑)
2006.07.08 Sat 13:10 - スマ日記。
うたばん
ゲストは光ちゃんとRinka。
さりげなく光ちゃんとナカイサンのコンビもいいよなぁと思う今日この頃…

でも個人的にはずっとあのまま4人のトークでも良かったかも。
私リンカは昔あまり好きじゃなかったけど今は結構好きかも。
かわいいよね

光ちゃんとリンカから花貰ってたシーンがなんか好き。

そういえば昨日の授業で丁度タイムリーに目の構造の事をやってたんだけどその時にうたばんでナカイが結膜炎になってどーのこーのという話をしてくれました!
…先生うたばん見たんだ。

でも思わぬとこでうたばんの話をしてくれて嬉しかったな。
ちなみに教科は「医学一般」



う~んだけどさやっぱり光ちゃんの時にチョイワル親父2人は要らなかったな。
私は光ちゃんとナカイクンの思い出トークとかの方が見たかったかも

この回はホントはもっと前に撮るはずだったけど思わぬアクシデント(笑)で来なおしてくれたんだもんね。
でもこれも光ちゃんとリンカだから出来たのかと。


いいとも金曜日
山ちゃんの私服チェック→ツヨさんプロデュースSP
ちなみに全部ツヨさんの私服
ジーパンは持ってるやつで一番サイズのデカかったやつ(笑)
ある意味褒めてあげたいよ。
良く着れたなと
今回毒舌っプリたっぷり。
私はそんなツヨさんが大好き

金ママコーラス隊はマジ笑えない


...CONTINUE
2006.07.06 Thu 21:34 - スマ日記。
@仰天
これ例の病院いった日の撮りだよね
目が腫れ上がってます。治ったのは知ってるけどさぁ。でも限度って物はあるんだよね。
見てるこっちが辛いの

オープニングは休みがどうのこうのとか。
はっきし言ってあんまり覚えてない

そんなわけで運命の赤い糸SP
17年越しの想いは重すぎて僅か3年で離婚かぁ
所詮そんなもんだよね
恋愛なんてさめるときはさめるもんだし
あと再現ドラマのリピはもしかしてラブストーリーが苦手なナカイサンを虐めるため?(笑)

で今回一番楽しかったのは恋愛妄想度チェック。
ナカイサンの場合
・好きな子が出来ても誘えない
・記念日以外にもプレゼントをあげる
・昔のヒット曲を聴くと涙ぐむ(ガンバの冒険の主題歌を聞くと水かけごはんを思い出すらしい)
あと、もう一個あったけど忘れちゃった^_^;

なになに17歳の頃は日記つけてったって?
しかもセンチなことも書いてたとか言ってすっごく見たいんですけどその日記。

まぁ見せてくれないでしょうけど

心理テストっていいよね
素のナカイサンが見えてくるもん

でも今回の恋愛妄想度チェックのせいで今回の仰天しばらく消せそうにありません(笑)


うたばんはまた後日
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
