--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.06.30 Fri 13:30 - スマ日記。
日本沈没の初日舞台挨拶決定しました。
ばっと管理人見にいけませんorz

前にも書いたけど何でこの日に補講があるかな?

そして同じ日にある26時間の事前番組も見れないT_T
こっちは録画するし日本沈没も別の日に見に行くとは思うけど。

でもどうせならなまっぷ見たいよ!!!!
前売り券なんて完売だとは思うけど。

ていうか今思った26時間の観覧も行けないじゃん。
行けても多分疲れ果てるだけだろうし。

それだったら家で26時間見つつスマステ見るとかの方が楽しいじゃんw
スマステにツヨさん出ることだし。

公開まであと2週間これから宣伝とかも増えると思うしかなり楽しみww
どうせだったら宣伝で金スマに来たら楽しいよね
多分来ないとは思うけど。

早くライブの当選確認も始まらないかな?
札幌と新潟は4日からなんだよね

早く日産や国立も教えてほしいよ。
それまでいらいらする日は続くのね…


☆ホットペッパー
これのCMがめっちゃ楽しい!
映像自体は古いけどね。
ネットで早速見ました!
5種類あってそのうちの3種類は何時のかわからないけどめっちゃ古いよ
残りは去年のライブから。

これ爆笑だよ!
クーポンの歌(?)歌って~(笑
2006.06.29 Thu 21:09 - スマ日記。
@うたばん
やっぱり出てないね。
先週みたいに前半出ないで後半出るみたいなことも期待してたんだけどな~(TmT)
だけどパフィの過去映像集ですっごい前のだけどナカイ君がちらちら写ってただけでもすっごい嬉しかったw
所々出る写真も!
またその写真がうたばんらしいショットで…

こんなにもスキだったなんて…
改めて感じたよ

そういややっとこさJRAゲット(おそっ)∑(゚o゚C=(__;バキッ
アロハに短パンなんてステキすぎ

だけど…今日は寂しい
うたばんにナカイサンはいなし料理ショーはないし…

そういやまだHEROも見てないなぁ。
でも明日はMステあるし。
たぶんなんかしらの形で出てくると思うし。
夏歌ランキングとかで。

あと僕音はツヨさんだった!
録画しなきゃ!

もう一ついうとホットペッパーとスマさんがなんか組むとか…?

そうだそうだ仰天のこと書くの忘れてた(;^_^A
あれ、撮って出し?
ナカイサンのカッコは白のTシャツに黒ハンチングに黒縁メガネ。
多分メガネ+ハンチングが一番隠せるんだよね。
だけどちょっとでも出てくれて嬉しかった。
次の増刊号で色々語ってくれるよね(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
2006.06.28 Wed 14:04 - スマ日記。
26時間の会見でクイズ番組に関してジャニーズはNG、ナカイはOKとか言ってたのがなんか好きw
でもそんな事ないけどねw

現に今エイトとかサルジエたまに出てんじゃん。

あと10年以上前の話だけどトキオとブイ6はマジカル出てました。
ていうかすまさんも出てんだけどね。

あ、ちなみになぜかトキオ出たときのビデオも持ってる人。

まぁだからそんな規約どこにもありませぇん(笑)


全然話違うけどHERO放送まであと5日
撮りは終わってるのかな?

ワッツで報告待ってます^^
でもブラジル戦の事かな語るのは。
そうすると今回はナカイサン話ないのかな?
せっかく書き込みもあるのに
2006.06.28 Wed 13:27 - スマ日記。
ホントこれお祭り状態だよね♪
先週は痛々しいのが多かったけどね。
でもしばらくは痛々しいのばっかなんだろうなクスン(U_U)。。。

昨日から復帰とはいえまだメガネで目元を隠しているし…
いいともでもアップは避けているけどやっぱりどうしてももしもQのときはアップにしなきゃいけないし…
見たらまだ腫れてるし…
復帰した事は嬉しいけどまだ純粋には喜べない。

だけどもうほんとに復帰しなきゃやばいんだろうね。
特に26時間とライブとアルバムはね。

そんなわけで26時間制作発表。
最近私の中でやっと「かわいい」から「かっこいい」になってきた(笑
しかもメガネかけてたからね
うーでも完全版が見たい。
入ってくるときにかな?病状の事とかを説明しながら歩いているシーンがなんともいえない(*/∇\*)キャ

なにはともあれ復帰おめでとうございました
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

さてとブス恋のことも書きたいんだけどまだ見てないとこもあるからまた今度書きます。
でもブス恋も書いたり書かなかったりだったなぁ。

あぁしかもまたぷっすまとり忘れた。
でもブス恋とほぼ1分違いなんだもん
録画できないっツーの。

仰天はどうなるんだろう…?
なんかスタジオトークありって聞いたような…?
見なくても平気かな?
あの状態のマサヒロサン見るの辛いし。。。

あとうたばんはパフィーのとこだけでるっぽい。詳しくはしらないけど。


...CONTINUE
2006.06.27 Tue 20:23 - スマ日記。
制作発表やっとやりましたねww多分半ナカイマサヒロの復帰会見でもあるけど。
そして思わずスマスマ専用のDVDに録画しちゃった人ヾ(- -;)
でも明日のめざましでやると思うからちゃんと録画し直し&じっくり見たいと思ってます!

服装は黒のキャスケットに黒縁メガネグレーのスーツのノータイでいつものターコイズ(?)のネックレス(去年のライブぐらいから付けてるやつね)。

なんかJRAのイメージもあるけどカッコイイの
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

今年はクイズメインで回答する立場になったらくもんに行く見たいのがツボ。
会見やったのが今日の午後3時半からだからいいとも終わってちょっと経ってからだね。
現段階では決まってないことだらけだからまだテンションが上がらないと。
ていうかこの状態だとライブとかどうなっちゃうんだろう?
こりゃアルバム収録予定のソロ曲他の人に作ってもらうわけだ。
マッピーさん忙しくて作れないって意味分かるよ。

そうだそうだアルバムのことも明日何か分かるといいなぁ
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
タイトルも決まったことだし。

そして発売日はいつになるんだろ?
予想では7月26日。
これより前に発売希望だけど絶対無理だと思うしな(;´▽`A``
2006.06.27 Tue 16:39 - スマ日記。
@いいとも
今週は録画を失敗することもなく早く帰ってくることも出来たのでリアルタイムに見れました。

どうでもいいけど振込みしてから一週間経つんだな。
無事当選してますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

しかも始まる前のジャンクション(?)が復活!ナカイマサヒロみたいな感じでそれ見た瞬間すっごい安心感がありました。

で、番組始まって先週は開かなかったらしい(←先週は録画失敗して見てないから「らしい」なのです)扉は無事開いて黒縁メガネはかけているけども元気そうな彼を見て安心しました。
もうこの際お髭ちゃんなんて気にしません。
いるだけでホントいいんです。
おまけに変顔までしてくれて…
まだ目はちょっと腫れているけどもううつる心配がないからでたんだろうな。
あと心配かけないようにと配慮した部分もあると思うけど。
即興コントまでしてくれて。
復帰おめでとう!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

そういえば選手権はフライングしてたな。
でも珍しく今の段階ではトップだよ!(←トップも何も…)

放送終了後はタカトシのコント見た後に闘病記(←おおげさ)を語るのかな?
増刊号が楽しみ♪
あとナカイクンがいないビストロの撮影風景も聞きたいものです。
増刊号でツヨシさんかシンゴサン語らないかな?
もちワッツでタクヤサンってのももち歓迎!

あーそういえば明日もスマスマの収録あるんよね。
ってことはスマスマもいつかメガネ有の姿が見れる?
と想像して見る腐女子なのでありました∈(*´◇`*)∋

めっちゃ関係ないけどHEROのCMカッコよすぎ!
JRAはまだ見てない…
早く見たいなぁ

あと再来週のスマスマは例のやつなんだね。
ある意味早く見たい
2006.06.27 Tue 15:35 - スマ日記。
@スマスマ
ビストロ
ゲストは綾瀬はるか&中井貴一
チームはキムシン対ごろつよ

綾瀬ちゃんってすごい天然だなぁ。
…ごめんなさい私悲劇のヒロインのイメージしかないの(*_*)

あぅ。にしてもナカイさんがぁ…マサヒロさんがぁ(T_T)
痛々しい。
でもフジテレビスタッフはちゃんとアップにしない事で気を使ってる。
そういうとこがうれしい。
だって仰天めっちゃアップばっかなんだもん。見てるこっちが辛いの。

話を戻して
綾瀬ちゃん語録「飲・食・睡・眠」
本こわ五字切りみたい~
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

にしても私あんなに天然な子だとは思いませんでしたよ
その天然っぷりにシンゴもついてけない!(ーー;)

今日のおいしいリアクションはなんと久利生さん!
これくるとは思いませんでした!
ちょっと○○入ってるけどすっごいスキ!
一番のツボ!
チャレンジャーだとは思うけどね。

勝利はごろつよ。判定したのは綾瀬ちゃん
勝因はお肉料理をオーダーしたのにそーキそば
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
いやその天然がいいんだけどね。

でそのままHEROの宣伝。
偽久利生君がすっごいいいたがってそうだったけど。

ルーレットボーリング
ゲストは江角マキコと村上知子
江角さんは本の宣伝っぽいけど。
その本はお腹をやせる方法とかっぽくてそのまま村上にプレゼント

そしたらキムラサンおさむになっちゃった!
ちゃんとブス恋見てるんだね。
サイコーに楽しい!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

でも今回神様ゴローもスタークサナギも見れなくてショック↓↓
小ツボは
・村上をからかう(?)ナカイ・ゴロー・シンゴ
・かなり距離の近い2トップ(近いっていうか一瞬くっつってる)(〃∇〃) てれっ☆
今回は木村さんに連続グレートストライクで勝利!
きゃうカッコイイ!

そういやいっしょに見ていた母親が木村さんを見て一言

「細い小力みたい」ヾ(ーー )ォィ
前に小力が私服でテレビ出てた時あの髪形をしてたのがいけないんだっ

髪形見て言っただけだからね。
私はお侍さんヘア好きよ(≧∇≦)キャー♪

ツッチ
ツヨシさんの新コント。
またおかしな方向にいってるよ。
でも爆笑(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
最近変なコント多いな


...CONTINUE
2006.06.26 Mon 21:13 - スマ日記。
キムラさんがジョージアの新CMをやるそうで…
上司役には渡さん。
リーマン設定です。
今日からオンエアでサイトからも見れます。
最近はネットでもCM見れて嬉しいね。
私はまだまともに見れないので早く見たいなぁ

フレッツナカイサンバージョンの保険の先生はあのハラサチエさん。
さっきも書いたけど直江先生と美樹子さん思いだすよね。
天才外科医理科教師と院長の娘保健の先生。
いいよね。

なんかさ深読みしすぎだけどそろそろ(っても早くて秋ぐらいに)ドラマとかあるのかな?
だからやたらこういうのが多いのかな。
天才系。

いいとも月曜日
土曜日に見た時より色明るくない?
全体的にシンゴサンのカッコがメッチャ好み!
でも一番好きな髪形はドリすまん時。
あれぐらいのシルバーが似合う人はいないね。

明日はナカイサン復活してますように…
2006.06.26 Mon 16:31 - スマ日記。
なにせめっちゃ暇なもんで…
今はHEROやってるね(^O^)
見てないよ…見たいよ
ジョージアたっくん決まったみたいだね
見てない

フレッツ保健の先生は原沙知恵さんだったね
直江先生と美樹子さんだよ
詳しくはまたあとで語ります
2006.06.25 Sun 19:25 - スマ日記。
なんかさっき更新した時に書けよって突っ込まれそう…(ーー;)


お医者さんと聞いてイメージするタレントランキング男性部門第7位に中居正広がランクイン!(ぱちぱち)おめでとう!(^_-)-☆

「白い影」から6年以上経っても直江先生のイメージが強いからだよね。
しかもフレッツのCMは理科教師だから白衣来て直江先生を彷彿させてるしね…

でもこのランキング納得かも男性部門の第1位は唐沢さんだし


また見たくなっちゃったな直江先生(^。^)y-.。o○(←私はタバコ吸わないけどあったから使いたくなった)
カッコいいもんなー。
今は最後の恋のDVDをリピッてるの。
夏目君も大好き。
これ見て中居さんが好きになりました。
普通にリアルタイムには見てないけどね。
2006.06.25 Sun 18:55 - スマ日記。
本日いいとも増刊号でフレッツの新CM中居君バージョンとアクオスの新しいやつゲットしました!

フレッツは保健室で中居先生が光電話にして番号変わってないのにかかって来ないんですよって言っても先生はやっぱり熱がりますねってあっさり。
で家帰ってパジャマ姿でやっぱりかかってこないてぼやく。
やばい、熱あるって設定でもう萌(←こら待て)。さらにパジャマとかいってなんですか!
ステキすぎ!
ありがとうNTT東日本!って感じです。

アクオスは髪かなりセットしてくつろいでます!カッコイイです。
今日は遊んできたついでにヨドバシ行ってきたんですが早速パンフ貰ってきちゃいました(笑)。
そういや前もFMVもらってきちゃいましたけど。

でも増刊号自体は書くことないな…
サタスマコンビは出てないし金曜日の終了後はやってないし。
なんとも寂しい1週間だった(/_;)
前も書いたけど慎吾のことはある程度覚悟出てきていたけどやっぱり出なかったし(電話出演だけでも奇跡だと思った人)、中居さんのことは思った以上にショック受けたもんな。いつも当たり前のようにいたけど実はすごい事だってやっと気付いたよ(←おそいっつーの)

なんか最近似たようなことばかり書いているけどそれだけテレビにナカイマサヒロが写らないのは寂しかった。
いや、仰天とか金スマとかあったけど。
仰天は目が半分開いてなくて辛そうだったし金スマはVが多かったから。
早ければ今日から復帰なんだけどどうなんだろう?
まだ左が治ってなさそうだしな…

☆スマステ
サムライブルーヘアから1週間。今度はなんかグレーっぽくなってます。あれはあれでありかなと思います。
ツキイチゴローは相変わらず。出た!シュート話!やっぱりDVD買おうかな…
マツケンが出てるバルトの楽園を入れなかった慎吾。
うまく言い訳したな。

☆サムガ
ライブの話と大きなお仕事の話をするって言うから期待してたのに結局したのはマイコーの話と先週の増刊号でした話
ほへちゃんとN A K A IっていったのにTAKAIにされちゃったのね。
そういや途中で地震速報が入ったけど大丈夫でしたか?
だけど中居さんの声がちゃんと聞き取れなくて残念でした。
久々に元気そうな声が聞けただけに。

来週こそライブ&大きなお仕事の話してくれますように(祈)
あと今回のこともってのはまだ無理か
2006.06.24 Sat 21:20 - スマ日記。
26時間テレビの時のスマステはゲストで準レギュラークサナギツヨシが来るんだよね。
でツキイチゴローも有。
私だけかな?今年もスマステと26時間のコラボがありそうだなって思うの。

まぁコラボやろうがやらまいが録画するのが大変だなって思った人。
でもその時間だけはスマステ見るかもな。
基本5スマ好きだから人数多い方の勝ち!(笑)

なぁんかその日のスマステに吾郎様も来そうな気がするんだよねぇ。
わかんないけどサ
2006.06.24 Sat 20:40 - スマ日記。
月ジョン、navi、テレパルエフに特集有。
買ったのはnaviだけだけどどれがどれだかわかんなくなってきた(笑)
あ、でも月ジョンエビちゃんの連載のゲストがゴローさんだったね。
うんでも共通してるのは中居さんはかわいく木村さんはカッコイイ(爆)←何をいまさら…

時期が時期だけに木村さんも中居さんもいっぱい載ってるわね。
お陰でどれ買うかメッチャ悩む…

あと日本沈没の公開も近いから剛さんも多いのよねぇ。
私はnaviのがかわいくてスキ。
だけど私日本沈没初日に見にいけない…
その日に補講入っちゃったから><
しかもテストのこととかいいそうだからサボれない(泣)

あと黒バラの連載のとこに島さんのバランスボールの大会は8月16日の水曜だから絶対抜けられないレギュラーの収録があって応援にはいけないってのがなんかツボ。

そういやBS FANと言う雑誌の表紙も剛さん。
う~ん、さわやか

でも多過ぎてなに買うか悩むよね。
来週の週間テレビ誌の表紙はなんとなく木村さんラッシュを予想…
でその次か更にその次は中居さんラッシュを予想…
極めつけは7月末は5スマラッシュ?かな
嬉しいけど大変…まだわからないけどね

あとあとポポロの感想で書き忘れていたけどSMAPはいつもカッコよくなくちゃいけないってのと剛はしゃべらないことが個性っていう中居さんのコメントがなんか好き。木村さんからはちゃんとやれよって思われてそうとか。吾郎ちゃんはかわいいよねとか


今度キンキ(光ちゃん)ファンの友達とジャニメドレーのカラオケ大会するかも(^^♪楽しみ
2006.06.24 Sat 12:57 - スマ日記。
ぎゃう、出ました!ナカイサン話!
いや出るとは思ってたのよヒントにもあったから。
私あなたの口から中居って言葉がきけるだけでもういいんです。
(でもしいていうならうちのってつけてほしかった/爆)

中居の判断は正しかったって言葉にすごい感動しました

ったくサムガにサイトがないからワッツにみんな書き込みするんだよ。
やっぱり作ろうよ。(あといいともの掲示板も書きこみすごかったです。殆どがナカイサンのことばっかり。影響力ってすごいなぁって改めて実感)

ナカイサンは多分この放送聴いてないと思うから拓哉君の口から中居君に直にお見舞いメッセを届けてね。
やっぱり愛ですね。
大スキだー!(笑)

そういや実は熱があっても収録するのはザラとか…?
しかもトライアスロンの時(って言うか前日)熱があったとか…?
はじめて聞いた。そんな事実。
そりゃ途中で走れなくなるわけだよ…

コンサマナーの話。
私はまだ参加したことないけどやっぱりマナーあって楽しめるのがライブだと思います。
ぜひビキニ着る人はへそまでうちわを下げてメンバー(特に拓哉さん)を悦ばせてあげましょう(笑)

曲はSummer Gate。この曲聞くとテンション上がるよね。
私も好きっていうか先週も書いたけどMIJ自体がスキ。

そしてそしてアルバムのタイトルも決定しました!
どうやらワッツのパクリらしいですが…
べただと「What's Up SMAP」なんだけどなぁ
そのままだし…

今日のサムガはなに語るんだろう?
結膜炎のことは当分先だろうからなぁ。
やっぱりマイケル来た時のことかな?
この前平塚の七夕の映像が出てきたのを見た時そろsろ語る季節かと思った人。
もういい加減にして欲しいけど。


...CONTINUE
2006.06.23 Fri 22:13 - スマ日記。
@いいとも
月曜日は慎吾ちゃんがまだドイツにいたから電話だけで姿は見えず…ある程度覚悟はしてたからいいけど火曜日はナカイサンが結膜炎で初の欠席。
今日剛がでなかったらどうしようとかって変な想像しちゃったけど出てきてなんか安心。
しかも「お願いしまーす」なんてしゃっべってもくれて…ホント言いやつだよ…

そんな中で金12は珍しくつよぽん罰ゲーム。
しかも答えが「ナンバー○よりオンリー○てぃん!」
なんか面白すぎて何にも言えない!

金スマ
南キャンの波乱万丈
山ちゃんの私服のセンス相変わらず悪いね…
さりげなくナカイサンの隣の席をげっとするしずちゃん
安住は高校の時の写真出されてるし~!
なんだかんだで色々あったんだね南キャンも。

ポポロ
げふ!どうしたんだい?(笑)カッコよすぎるんだけど!
特に革ジャン着たやつがメッチャ好み!
そういや普通に学校で見てて中居君はバライティやらないでドラマやってるほうがいいよねと言う話をしてましたよ。
あとやっぱり友達のお母さんがファンと言う事も発覚。
やっぱりそうなのか。
でも今回渋さ全快!萌ですよ
家でのメガネ姿も見て見たいなぁ

MYOJO
こっちはお髭があるけどでもなんかスキ。
特にソファに座ってるやつが◎
ざまをみろもステキすぎ…


...CONTINUE
2006.06.22 Thu 22:42 - スマ日記。
@うたばん
貴さんが冗談交じりで状況を説明してくれた事で元気が出たよw
でもいい加減スマップの小さい方って言うのはねぇ。
ツヨシさんやシンゴサンが出たらえらいこっちゃだよ
多分その頃ツヨシさんは知らないけどシンゴサンはドイツから帰ってきたばかりだと思うからなぁ。

最初はすごい心配だった貴さんと安住のコンビ。
でも見てみたらメッチャ楽しいじゃんこのコンビ!
私好きになりそう。
そういや貴さんも髭生やしてたね。ナカイサンと同じとこ…(笑)

安住、休みだったのに高円寺でパチンコしてたのにわざわざ中居君のために収録に来てくれてありがとうw

ていうかまた撮って出しなのね。
そういや私加工して○式風にして写真だされたらどうしようかと思ったけどそれはなくてちょっと安心

後半過ぎてからは別撮りだったからかナカイサンが出てきてもうホント安心って言うかほっとしました。
昨日の仰天と違って目は大丈夫みたいだし。
体調崩す前とは言え元気な姿を見ただけでちょっとは私も元気が出てきたよ。

中島美嘉とのカップル設定の即興コントにマジ受けた!


どうでもいいけどTOKIOはスタジオトークやらないのかな?
ちょっと気になるワタクシでありました。


来週のとかはどうなんだろうな?
また色々と組み合わせて来るんだろうけど。
ちょっと個人的にはポルノが楽しみ!

コンビニで売ってたらポポロだけは買おうかな?
テンション上げるためにも。


あ、ラーメン巌流島つよぽんはじめて食べれました!おめでとう


...CONTINUE
2006.06.22 Thu 14:08 - スマ日記。
はぁあ青封筒ネタが落ち着いてきたら今度はナカイサンのことばっかり書いてるよ。
でもめっちゃ心配なんだもん><
テレビに出てるのが当たり前って言うタレントもそうなかなかいない…よね。
一週間の休みはここまで響くのね。
もしかして今日のうたばんって全部でないの?
もしかして中島ミカのとこだけでも出てるのかなぁってわずかな期待はしてるんですけどどうでしょうね?

あと来週の仰天はSPだから大丈夫だろうけど再来週の仰天はまたあの痛々しい姿を見なきゃいけないのね…
また号泣SPだしいろんな意味で視聴者は泣くよ

なんとなく元気なナカイサン見たさにジョンとLIFEの売り上げ上がってそう(笑)

あと今週発売のMyojo&Popoloもナカイサンだから少なくとも立ち読みはしたいです。
そういやTV naviもナカイサンなんだよね。
それみて気を紛らわせたいと思います。

にしてもうたばんに安住ねぇ。
貴さんにからかわれまくってそう(笑)

そういや書き忘れていたこと
その1
事務所スタッフも仕事に穴を開けるのは記憶に無いくらい昔というコメントを聞いて改めてプロ意識の高さを実感しました。
誰にも迷惑掛けたくないと思うからこうなっちゃうんだよね。
普段はやる気なさそうな感じとかもしてるけど番組によってテンション変えることも必要だからね

中居くんのいないいいともはやっぱり寂しい。
存在だけでも十分でかいというのが改めて痛感しました

その2
ビストロの事。
いつのオンエアかまでは分からないけど昨日収録したビストロはオーナーがシンゴローで料理がキムツヨの対決。
ただの憶測だけど料理3人分じゃ多いから作るのを2人にして仕切りはいいともでコーナーを持ってるシンゴちゃんとごろずばーでもオーナーやってるゴロさんに任されたってことなのでしょうかね?
少なくともツヨシさんひとりでやるオーナーは見たいけど…だからね。


ワッツでナカイサンのこと話してくれるかな?
海賊団の書き込みにもあったし
言ってくれたら2トップファンは萌死にますよ(笑)
2006.06.21 Wed 22:27 - スマ日記。
@仰天
これ先週の撮りなんだろうね。
見事に目が晴れ上がってます。
こんなにアップで見るのはじめてかもだけどつらそ~
ましてや仰天はワイプとかアップになる確立高いから見ててよけい痛々しい。
しかも今週は内容が内容でもうホントいろんな意味で泣けてくるよ…

目深に被る帽子がこんなトコで役立つとは…嬉しくないけど。

スタッフも気をつけて欲しいよね。
今はあんまりアップ見たくない…
僕音のときはスタッフも気を使ったのかアップはなかったけど。
でも中居君って疲れてる時とか凹んでいる時とか調子悪い時は逆にテンションあげようとしようなトコがあると思いません?
だからこっちも見ていて辛い…

そう言うわけで今日・明日収録予定だったスマスマの収録はお休み。
ビストロはオーナーがしんゴローで料理は木村さん対剛さんになるそうで。
あときのうのうたばんの収録もお休み。
変わりに安住が出たそうです。
(デイリースポーツより)

ライブ終わるまで休みなんてロクにないと思うからこの機会にゆっくりしてね
2006.06.21 Wed 13:02 - スマ日記。
ナカイサン大変ですよね。
昨日のいいとも欠席に続きうたばんも休んで今日・明日のスマスマの収録も休むとか…
うん無理しすぎたんだと思うよ。
これを機にゆっくりと休んでほしいと思うけどライブの事とか26時間の事とか考えてるんだろうね。

あれかな?ビストロのオーナー代理はやっぱシンゴちゃんかな?
それはそれで楽しみだけど(ぇ

もう少しいたわってほしいよ。
あ、でも今回も骨折したときみたいに禁酒・禁煙せざるを得ないのかな?
ある意味健康的になっていいと思うけどね。
だけど指に続き今度は目か…
きれいな部分がどんどん犯されていく…(笑)

来週のいいともは復活の意味も込めて元気な姿を見せてね


...CONTINUE
2006.06.20 Tue 18:56 - スマ日記。
ビストロ
ゲストはパフィー。
木村・吾郎対しんつよ
小・中学校の時人気だったなぁ(年がばれるっ)
現在はアメリカでも大人気!

へぇ全米ライブの時はバスで移動だったんだぁ。
あとでっかいい看板があったりとか。
すごいね。

厨房トーク
昔パフィーの番組に出たツヨシさん。カッコよく網くぐろうとしたけど…
でも何故に?
シンゴサンはアニメ見てるって。
でも私あの絵は好きだな。
結構ムコウのは好き嫌い別れるけどね。

へぇー吾郎さんと木村さんは結構いっしょに出かけたり偶然会っちゃったりするんだ。
2人でお茶してるとことか見て見たい。
きゃー2トップくっついてます。
と言っても吾郎様の歩き方の再現。
くっつくことで安心感があるんだって。これでもMIJ
MCでもやってたね。
一人だと壁にくっつくんかい!
勝利はキムゴロチームでした!
商品はアメリカでしか売ってないパフィー人形。
くっつけると歌ってくれます。
で、ノリノリなきむごろ。
妙にラブラブでした。

クサナギーニョ
ゲスト相武サキc
やばい吾郎様カッコイイ!
あの変身シーンとか妙に萌えるんですけど!(笑)
ジーゴロ最高!
今回からはイメドリ。キーワードを元に答えを当てるというルール。
そしたら珍しくクサナギーニョがストレート負け。
でもラストジーゴロまいたっかなんて…
オチは全部サキちゃんがもってっちゃた。
吾郎様ドンマイ!

たいそうのおにいさん
ゲストにMEGUMI
へぇ奥さんいたんだ。
しかもかなりデレデレ。

あーしかもまた吾郎様に告白してる。

もう爆笑だよこれ!
これでADが木村さんだったらもっとおいしいのに(爆)

S・LIVE
ゲスト松山千春
普段歌で褒められることは滅多にない中居君。でも今回褒められました
やっぱり音楽は心でやるものだよね(ってこれ高校の時の部活の影響メッチャ受けてます)。
あと確かにキムラサンと松山さんの歌い方って似てるかも。

ていうか松山さんメッチャ楽しい!
超一流とか。
さすが超!ベテラン歌手だわ。

そういやそうでもいいけど今回のってマイケル来た日に撮ったんだよね。
まだサプライズを知らされてないスマさん。
この後の出来事は超ビックリもんだもんね


...CONTINUE
2006.06.20 Tue 13:25 - スマ日記。
@いいとも
本日いいともナカイサンお休みです。
原因はやっぱり結膜炎。
詳しいことはわからないけど両目とも腫れちゃったとか。

12年連続無欠席ではじめて休んだみたいで(>_<)
悔しいと思いますよそりゃ。

私なんて中学の時に一回早退しただけで皆勤賞逃したんだから。

多分疲れがたまってたりとかそういうのもあるから治りも遅いだろうし。
ゆっくり休んで早く治してゲンキな姿を早く見せてください!

でもホントこんなんで26時間とか大丈夫なのかな?
かなり心配です。

そしてそんな中のんきに(ってこともないけど)振込みに言ってきた管理人。
第1を日産1日目第2を日産2日目第3を国立9月9日にしました。
どうか当たりますように(>_<)
国立メッチャ倍率高そうだけどね。
あと8月18日の福岡も。
お金に余裕があれば行きたかったんだけどなぁ。
2006.06.19 Mon 13:05 - スマ日記。
前回のスマスマに続き間違ってんだか正しいんだかわかんないけどさ。
でも今回の黒バラいつも以上に楽しい!
ただ工場の映像とか要らなかったかな?

きゃーアップばっか!
自分へのビデオレターとかウケるんだけど!!
でもビデオレターといえば直江先生よねー(違)

映画とかドラマの話がどうのこうのとか言うのはホントはあるからなのかな?
って推測しちゃうよ?正広さ~ん(笑)
ぜひ天才シリーズ第3弾を希望!
このオンエア見てたのかなぁ?

でもともちゃんはともかくヨシズミ入らない(ひどっ!)

きゃーダンロップのCMの再現カッコイー!
これはハンパないわ。
ひげがあるのが残念だけど気にしない。
また復活しないかな?

次は歌でしりとり!
でもぉバンバカじゃ…ね

で何故かサッカー。
なんかカッコイーんだけど!
いいねサッカーするナカイサン。
で野球(笑)
すぐやめちゃったけど。

それから例のおっちょこちょい話。
全部したっていってたけど私いいともとサムガとうたばんと仰天スマスマではまだ聞いてないよ?
ぜひこの話をメンバーにもしてその反応を見てみたいものだわ。

そっから本気で悩み相談。
▲の音程がいまだに取れないと。
ってことは今年のライブでも歌うのかな?
そのせいで壁にぶち当たっているのね。
これはCD聞きまくるか?
それとも特訓するしかないね。
がんばれー(^o^)/

そんなこんなで番組は終了ー!
でもサッカーより集中してみてました!
しかもばっちし録画済!


サッカーは応援団長のおかげで負けはしなかったね。
団長パワーはすごいね。
でも次のブラジル戦はかなり怖い。


...CONTINUE
2006.06.18 Sun 19:48 - スマ日記。
昨日の青封筒ネタのためかなんか知らないけど昨日一日だけで171もアクセスがあったみたい。
一般的にして見たら全然大したことないんだろうけど私にとっては舞い降りた奇跡。(←おおげさ)

皆様有難うございました

今日はCDの中古ショップ行ったら偶然にも009の初回限定版を見つけ思わず買ってしまいました(笑)
だって持ってなかったしレンタルもしたことなかったんだもん!
1200円もしたけどそんなこときにしない(しろよ)
フォトブックに写ってるのは青イナのPVからなのかな?
中居さんかわいすぎ!!
木村さんエロすぎ!!!(笑)

かなり嬉しかったです。
でも友達の誕プレ買ったりサンダルやら服買ったら6千円も使っちまったよ。
仕方ないから読まないマンガ売るかな?

明日振込みいけたら行ってきます。
一コマ開いてる時間あるからその時間に行こうかな?
2006.06.18 Sun 13:33 - スマ日記。
@いいとも増刊号
今日は色々あって増刊号所どころしか見てません。
火曜放送終了後一回目を一瞬見てぐっさんの話は全部見て
山ちゃんのお父さん見て月曜放送終了後をちょっと見たぐらい。
あと21とか。

うーでもナカイサン目が辛そう。。。大丈夫かな?
休みたくても休めないだろうし(26時間の準備とかライブ前だからレギュラー番組の撮り貯めとかライブの準備とか色々あるだろうし。)
疲れがたまりに貯まってああなっちゃったんだろうな。
早く良くなりますように(>_<)

☆サムガ
先週に引き続きW杯出場国に関するクイズ。
結局今回もダメだったんだけどね。
最初のテンションが異様に低くてビックりだわ
マイケルの話とかやらないのかな?もう。

☆スマステ
こちらも一瞬だけちら見。
シンゴサンの髪が金から青になってる!!(最初グレーかと思いました)
どうしよう個人的にあまりスキじゃないかも。
でもこれ長くて秋までだよね。
西遊記の撮影始まるしね。

多分サムライブルーにあわせたんだろうけど。
もうこうなったら青○登場させる?(笑)

本日読売新聞の真ん中のカラー広告にフレッツ光です。
ちゃんと5人登場。
左から中居→木村→吾郎→剛→慎吾
兄ちゃんズが並んでてカッコいい!!
直視できなかった(笑)
2006.06.17 Sat 16:34 - スマ日記。
やっと…やっと念願の青封筒が届きました(パチパチ)
この日をどんな気持ちで待ったか。

来たとわかったとたんに今までのイライラは全部吹っ飛びました。
はぁ私って単純。
ていうかスマに踊らされている(笑)

来るまでの間は掃除して気を紛らわせていました。

これでもまだ安心は出来ないんですよね
払い込み完了しない限りはどうにもなんないし、その上抽選だしなぁ。

いければもうまめっぷだろうが米粒ぐらいの大きさでもいいのサ!
あの雰囲気を生で味わいたいのさ。

無事当選しますように


ちなみに管理人は国立か横浜参戦予定。

関係ないけど私日産スタジアムのピッチに立ったことあるんだよね
高校の時の部活のイベントで。
そこでハマコイ踊りと言うのをやったんですよね。

そこでユーロビートディズニーとM:I吹いてきました

もっとついでに言うと砂の器の第一話で出てきたみなとみらいホール。
あそこで毎年定演やってました。
スマさんと同じ場所に立てたって思うだけで嬉しいです


...CONTINUE
2006.06.17 Sat 12:24 - スマ日記。
毎度お馴染み(ここ最近)青封筒ネタでございます(笑)
そう管理人の元にはまだ届いていません
どうしようね届くのが21日とかだったら。
訴えるよ。
こうしてどんどん被害妄想は酷くなるのであった。
でもホント何で来ないの?
まさ配達事故?
だぁーもぅー早くしてくれー!!!

★金スマ
女の秘密SP
うーんオトコを騙すためとかだけにソコまでやるかなぁ?
やっぱり理解できない
でも今回は小さなツボがちょっと多いね
なんか今回もキレイだし。
相変わらずワイプに映し出される表情はカッコイイし。
そう言う意味じゃ金スマが一番スキなんだよね。(ぉぃまて)
あとポーズとっちゃったりとか。
うん良いね。
金曜日の妻たちでは洋裁が趣味で手作りバックを作ってきてくれた方が登場。
しかもナカイサンの切り抜きいり。
はっはっはっなんかいいね
本人はすごい自分好きみたいだよねみたいなことを言っちゃってますが。

★ワッツ
映画「シュート」の話。
かなり前だから恥ずかしがってるけどね。
今年の冬にはじめて見たけどいい映画だよね。
ツヨシさんの撮影中に髪切っちゃった話はあまりにも有名
あとゴロさんはブラジル帰りの天才プレイヤー役。
で拓哉君はキャプテンの役
11人抜きはありえないだろ見たいなことを。
まぁそうなんだけどね。
裏要素で見たらお兄ちゃんズが微妙にラブラブなのさ。
あと後輩君達もかなり出てます

武士の一分の話
完成版を見たそうで。
撮影中は足がしびれたけど今回は何故か手がしびれたとか。
不思議だよね

HEROロケの話
山口の海はきれいだったって。
いいなぁ私もいきたいなぁ。
海は入る入らない別にして最近すごくスキなの。
特にキレイなトコ。
家から一番近いのは江の島だけどあそこはねぇ…
ごめんねナカイサンそんな風にいっちゃって。
でもホントいいなぁ
沖縄とか行きたいなぁ

でも皆さん撮影見るのはいいかもだけどちゃんと静かに見ようよ
ここで折角キムラタクヤ本人の口から
皆さんお願いします
ってなことを言っても野次馬の半分は芸能人が来るから見に行くって人だと思うんだよね
でそう言う人達はこのラジオの存在自体知らないかも知れないからその人達にはメッセージが届いてないと思うと悲しくなります。
もうちょっと考えようよ。
でもそんな人達ばっかだとは思いませんけど

そういやススメ!がかかった時やたらテンション上がったなぁ。
最近ライブもケテーイ!したからやたらアルバムばかり聴いてるせいもあるけど。
特にMIJスキだから。

そういやこの日の放送はやたらよろしこ連発。
しかも発信源はあのカバちゃんだったなんて

きゃーバニラ気分素で忘れてター!!!

長くなってきたので僕らの音楽は追記で書きます


...CONTINUE
2006.06.16 Fri 19:09 - LIVE
ちょっと~ど~いうこと~
私の元にはまだ青封筒届いてないんですけど(/_;)
郵便受け見て2,3回見なおしてしまいましたよ
完全に症状が末期だわ(ーー;)

明日には来るよね…きっと
毎日胃が痛い。

しかも他のブログ見るとあちこちで届いているみたいで。
でもむらがあるかも

変なとこで届いてたりしてるみたいだし。

明日こそ…
ホントイライラする<`~´>


今日の僕らの音楽はシンゴとジローラモさんでサッカー談義みたいです。
どうせなら5スマがいいけどそんなの無理だもんね
でもいい加減ナカイサン出ない?
出てないのナカイサンだけだよ
2006.06.15 Thu 22:27 - LIVE
ライブの日程発表から一日経ったけどまだ幸せの青い封筒は届いてません。
ちなみに私関東住なんですけどねぇ。
それとも番号順に発送?
そしたら納得できるけど(←ホントか?)
管理人が入ったのは今年の1月なので。

でも早く来てこのイライラを解消したいです。
やっぱ今日発送で明日届くのかな?

いい加減早くこ~い!!
申し込み締め切りが20日なんだからさっ。
ていうかあと5日しかないってどういうこと?
ヤバいなぁ。
明日来ても月曜日郵便局行く余裕ないからギリギリ火曜?
てか当日?
最悪だぁ

なんかまさにReal Faceだな。

まぁそんなこんな(いいの!?)でうたばん&料理ショー
うたばんのゲストその1勝利6
オカダクンのプレゼント話が妙に受けるなぁ

木村君からもらった…

うんうん あれ?オレ木村からなんか貰った事あったけ?

みたいなセリフが今回のツボ。
所詮兄さんたちそんなもんなんだよね。
ナカイサンは突如プレゼントしてるみたいだけどさ。
しかも消火器とか。
でもめんばー愛ですな。
そういやオカダクンがさりげなくナカイサンをポンって叩いたのがお気に。

あと坂本君はおじいちゃん化してるなぁ

そういやトニセンは年齢がどうのこうのなんて言ってるけどスマさんたちもそうなんじゃ…?
でもそんな君たちが好きなのさ。

ゲストその2モー娘
ここ最近やたら多い小悪魔ちゃんがまたまた登場。
このいたづらっこめ。
カワイイからいいけど

あとメンバー2人卒業
見せられないようなえいぞうも登場してました

お疲れ様でした

その3島谷ひとみ
特性ジュースの登場。
あ、さりげなくナカイサンと貴さんストロー二本でジュース飲んでるし
あとさりげなく肩抱いてるし。
先週に引き続き誰かさんが妬き持ち妬きそうな^_^;
あと肉球君もまた登場


料理ショーカレー対決
つよぽん食べられませんでした
私もシーフードが良かったな
ちなみに管理人の夕飯もかれーだったり
2006.06.15 Thu 13:34 - スマ日記。
今日も学校のパソで更新している悪い子ちゃんです↓↓

昨日は起きてまず聞いた情報はライブの事、テレビ見て一番最初に目に飛び込んできたものは去年のライブ映像というかなりついていた私(あとナカイ(直江?)先生も見れたことだし)。

今日は駅のコンビニの雑誌売り場を見て一番最初に目に飛び込んだのがTV JAPANの表紙のナカイサンというかなりハッピーな真実。

最初見たときの距離感は2~3メートル。
あれもしかして(もしかしなくても)ナカイサンだよねって思って確かめたらビンゴ♪
最初は立ち読みだけですまそうかと思ったけど時間無かったからあえてスルー。
よく出来たな自分って感じです。

で、今日の1時限目は早く終わったのでソッコーコンビニへ。
それで立ち読みして悩んだ挙句買ってしまいました。ぉぃ。
だって表紙のナカイサンキレイすぎるんだもん
あとナカイサンのグラビアの次のページがキムラサンでそれがまたカッコよかったの☆

はぁあこの金貯めなきゃいけない時期に…
来週のジョンが5スマだから買うの決定だし。
その前に今日と明日で漫画3冊は買うし、撮り貯め用のDVD&MDはそろそろ買わなきゃいけないし。
HEROのビデオとDef TechのCatch The Wave借りたいし。
金ないなぁ
そうだ服も買わなきゃいけないんだ
ライブ用の前に普段着用を。
金ほし~!!!!!!!

あとようやく先週火曜のナカイサンの髭が無かった理由が分かった気がする。
Japanの表紙見事につるつるでしたね。
ってことはこの日そったのかなって妄想してみます。
でそれが月曜だったと。
勝手に言わせてください
妄想大スキっ子なので(マテ)

そんなJapanの内容は26時間テレビの事について
ほんとに正式発表ってまだなんだよね?
それても私が見逃しただけなのかな?

当日の番組欄のとこにはあの5人が登場ってまさかね?

あとツヨシさん地デジのイメキャラに選ばれたみたいで
なんかイメージとあわないよね
しかもなんでツヨシさんなんだろ?
2006.06.14 Wed 13:39 - LIVE
やっとライブの発表されてほっとしてます。
今回の日程は

7月30~31日  札幌ドーム
8月5日    新潟ビックスワン
8月12~13日  日産スタジアム
8月17~18日  福岡ドーム
8月21~22日  福岡ドーム
8月30~31日  ナゴヤドーム
9月9~10日  国立競技場
9月21~24日  大阪ドーム
9月27~28日  東京ドーム
10月8~9日  東京ドーム

今年参戦できたら初参戦になるのでかなり楽しみ
多分いくとしたら日産か国立だな。
東京ドームも行きたいけどそのころに実習が入るからもういけないのは確定。

そういえばFC入った年のチケとりやすいってのはホントなのかしら?
あと今年は8月18日と9月9日が日程にはいってますね。
ぜひライブDVD出るんならその日のMC入れてほしいですね。
18日は隠しでもいいからさ

そういや今年は「いつでもどこでもよい」ってのがあるらしいです。
これを書いておくと仮に第一~第3希望全部外れても再抽選されるって。

私は使わないけど。

今年はメンバーの強い希望で新潟が入ったらしい
でもナカイサンも去年すごい言ってってもんね


...CONTINUE
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
