--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.05.30 Tue 14:55 - スマ日記。
★ビストロ
ゲストは武豊
キムつよ対慎ゴロー
どうでもいーけどまだ安田賞のCM見てないなぁ

日本ダービーのナカイサンやっぱカッコイー!
かびないー(笑)

あと拓哉君のも出てきましたよ。

弟さんも武豊ファン。
昔は部屋にポスターとか写真もあったって。

馬に囲まれて育ってすごいなぁ。


厨房トークではメンバーのクリスマスプレゼントに馬券をあげたと言う話。
気前いいねぇ。
新聞をマネージャーさん経由で渡してもらったんだって。

慎吾曰く

お父さんみたい

だって。

ツヨシは中居君に馬券を買ってもらって競馬に燃えているだって。
そんなナカイサン今年もやるって。

そういえばX'smapの撮影の時に当たってメンバーとかスタッフみんなに賞金配ったって事もあったよね確か。

キムラサンは競馬場に行って上の方から見てたら下から

キ○タク キ○タク

ってずっと叫ばれていたらしい

ナカイサンの時はビックターイムらしいけど。

キムラサンは6戦5勝したって
すごすぎるよー

で競馬にキムラサンを誘うナカイサン


昨日さいっしょに行く?

だって。マジ爆笑だよ、これ。
でも2トップが競馬場にいたらすっごい騒ぎになるよね

おいしいリアクションは騎手ごろー&ディープシンゴ。
久々につぼだわこれ(笑)

今日はみんなで試食でーすじゃなくてみんなで飲みまショーなんだ

武さんのユメはディープといっしょに飲む事。
で早速かなえました。
ディープシンゴだけど…

勝利は慎ゴロー
商品はムチ。
きゃーナカイサンってばどSやわ。
ディープシンゴに使ってはどうですかみたいなことを…
小悪魔ですわ

★エビちゃんOL
あのおばーちゃんキモい(笑)
髭は得てるのはもうこの際許す!
でもひげを書き足すようなメイクはしないで~
に対して相変わらずOL姿が似合うごろーさん。
今回はきんぱっつぁんOLでした。

細かいことだけど、まだあのターコイズのネックレス使ってるんだ。
去年のライブぐらいからずっとだよね。

★ホストマンブルース
ごろーさん忙しいのによくコントやるね。
今回は優雅さんのものまねがなくてつまんないなー。
あと車をチャリで追いかける優がさんマジでステキだわ
でも今回いまいち

★ET buzzer beater

子供の頃あこがれてたスポーツ選手

シンゴサン マイケルジョーダン キムラサン 六三四(六三四の剣より) ツヨシ 真田博之千代の富士 ゴローさん ヤクルトスワローズ

ナカイサンはヤクルトの選手を言うとあーだこーだ突っ込んできますが…
でそのナカイサンのはやってませんがまぁ多分この人でしょう 原辰則。
ってかこの人以外思いつかないんだけど私(笑)

buzzer beater
ぴょんぴょん飛び跳ねててかわいー
一瞬お兄ちゃんズのダンスシーンが写ってて撃・沈(笑)。

次回はビストロにパフィー、コントダメ人間、ライブに、安室ちゃん。
またボイトレの先生の話が聞けるかも


...CONTINUE
2006.05.29 Mon 21:14 - スマ日記。
6月18日のサッカーW杯予選リーグ対クロアチア戦で慎吾が現地に行くことが決定しました!!!!
前日のスマステからずっとやるみたいです。
慎吾=不敗神話
プレッシャーもあると思うけど誰よりも応援する気持ちは強いと思いますww

個人的なことですがクロアチア戦の日は私の誕生日なので日本勝利って言う誕生日プレゼントが欲しいですww


でも応援団長慎吾がいるから叶うかもしれないよね。


身体には気を付けてもう存分楽しんできて欲しいですね


★黒バラ
料理するナカイサン、涙目なナカイサン、帽子なしなナカイサン、ヅラドル(笑)なナカイサン。いろんな姿が見れました。

自分が生姜焼き食べたいから作って誰にもあげたくなかったんだよね。
なのにみんあに食べられちゃって…
しかもみんなして肉食べてないなんて言われたら拗ねたくもなるよ。
そんなナカイサンは33歳。でも見えない。

ヅラボクサーの話。
なんかふっつーにかぶっちゃたよこの人。
でも被り方によって違うね。
ブラザーズ仕様だったり、世界仕様だったり。
でもヅラドルはやめて~!!
コントは仕方ないけど。


遅いけど女性7に載っていたメガネかけたナカイサンに萌
2006.05.28 Sun 11:56 - スマ日記。
見事にまだ数取団は見てない管理人。
録画しといたから後で見るつもり。
あと坂口君も出てたんだっけ??よく分からないけど。


★サムガ
なんか元気がないナカイサン。サムガはやっぱ愚痴ってもいいよ。っていいたくなるぐらいお疲れ気味。

今回も二者択一

悩みは深ければ深いほど自分で解決しようとする。
特に第3者が係わるようなものはその人を否定したくなるから言わないようにしてるって。

でも何でも溜め込むのはよくないと思うよ

そんなナカイサンが見た夢は西武対ロッテ戦で登板するナカイサン。
で勝利投手になってコレ一面じゃん事務所にばれたらヤベーべってのを見て夢から覚めて新聞見たら何にもなかったと言う。
野球好きのナカイサンらしいユメ。
でもストレス溜めやすそうだし。それぐらい見てもばちは当たらないよ

あとこだわりは100円ライター。

★いいとも増刊号
テレフォン
ゴロちゃんの完全版。
やっぱりウラで絡んでたねあの二人。
ごろつよちゃんのやり取りがすっごく好き
CM中はインテリアトークで盛り上がってたんだね

★月曜放送終了後
続!達筆王!
すごい!ゴリは髪で字を書いちゃったよ!
でもそれが全然違和感ないの。
慎吾が書いたのは「自由」慎吾らしく豪快な字です。
へぇー慎吾って字を書く時は基本左利きなんだ。知らんかった。
ごろちゃんがサウスポーなのは有名だけど。

★火曜放送終了後
飛行機の話
飛行機に落雷した話とか飛行機嫌いの梶原の話とか。
で、ナカイサンの体験談は子供が飛行機乗ってて怖ーい!落ちる~!ってのをずっと叫んでただけだったな

★金曜放送終了後
山ちゃんの私服
からつよぽんの衣装の話
その日着ていたカーキで袖口についていた青のスパンコール付きのジャケットとか中に来ていたTシャツとかズボンとか全部自分のやつって言う話に。
しかもジャケットは古着なんだって。すごいわぁ。

でも山ちゃんの私服のセンスはなし…



そういや今日は日本ダービーですね。
フジの番組欄のとこにナカイサンの名前があるから多分出るんじゃないですかね。
2006.05.27 Sat 13:58 - スマ日記。
★ごろずばー
ゲストはイソノキリコ。
ずばずばあこちゃんを切ってくれくキャラがいいね

ゴロ様とはツボだったりつぼにされたりの関係のようで。
JKの曲を釈迦が歌ってる~。
つっこみどころ満載のごろずばー好きです。

来週はエビちゃんの登場だ~!

エビちゃん対エビちゃんOLってか??(笑)


★いいとも
テレフォン
ゴロウ様ワールド全開だわ。
花は見事にドラマ関係者から+スマスマから。
そいや前日の大竹さんの時はナカイサンやらニノ君やらオカダクンやらジャニ勢が多かったな。

話は舞台の話とかドラマの話とか。
おとお酒飲むとか言う話も。

やっぱこの2人あうよね。

あと無事ストラップゲットしました!!2回連続だって

金12
つよぽんの答えがなんかおかしいわぁ
やっぱウラでゴロさんと話したりしたのかな??


★金スマ
倖田くみの波乱万丈2
ブス恋見てても芸能物のマンガ読んでても思うんだけどやっぱ芸能人は顔がよくないと売れないのかな?
でも純粋に歌手なら歌の上手下手で決めて欲しいし女優なら演技の善悪で決めて欲しいと思う。もちろん他のジャンルも。
でも世間はそんな事は求めてないのかな。
悲しいよね。

家族とか恋人とかスタッフとかいろんな人に支えられてこそ今の「倖田くみ」がいるんだと思う。

別れた彼氏からのメール見て不思議な感情になったよ。
でもひとりでも応援してくれる人がいてくれると嬉しいよね。

これからもがんばって欲しいと思います


★ワッツ
納豆カレーの話とか。
あとアルバムは候補曲が現在88曲に増えたって。
でゴロさんはまだぞんなに聞けてないって。
こりゃアルバム発売は今年は8月か?
ってことはライブはどうなるんだろう…
かなり不安…
2006.05.25 Thu 22:28 - スマ日記。
★うたばん
やっぱり5スマは短かったな。でも思わぬとこで5スマが見れるってのはかなり嬉しいです。
でも事情により音梨で見ていたから会話は全然分からないですけど微妙にお兄ちゃんズのやり取りが多かったようなww
かなり嬉しいです。
でもやっぱ五月蝿い女子穴はきついな。

なんか如意棒がどうとかテロップが出たような…


久々にお髭梨のナカイマサヒロが見れてちょっと幸せ


藤木直人&JK
藤木君はやっぱカッコイイね。ナカイサンと藤木君の2ショもなかなかいいかも。
でもなんか師もネタが多かったような…
あと早速やってました。おっちょこちょいな話。ってことはあの日のサムガと同じ撮りの日ね。

次課長はいいように使われていたな。

いきものがかり
出身地が全員神奈川と言うことで「~だべ」トーク。

ちなみに私も結構使ってますな。
横浜でも割りと藤沢に近い方なんで。
あとこの前ナガセクンも「~だべ」っていうのを聞いてちょいびびったワタクシ。



★ポポロ
私キムラサンの時は一番買う率低いんだけどなぁ。
でもいろんな表情を見せている写真と記事の内容で購入してしまいました。
特に横顔がカッコイイです。
木村さんからみたナカイサンと言う人は見えないとこで努力しているとスマファンの会長ってのがなんかすごい気に入っちゃった私




明日のテレフォンはゴロさんです。要チェック
私は見てないけど電話かかってきた時は丁度スマスマの歌のリハやってたらしい。って事はみんないたんだね。
2006.05.25 Thu 09:48 - スマ日記。
なんか今更ながらうたばんにスマが出るようで。
なんでこの時期なのか分からない
あの時点でやらないのわかったときにもうお倉入りかとくばんの未公開集の時にやるもんだと思ってた。
別にアルバム出るとかはまだなさそうだし。
でもホント何で今なんだろ??
なんかあるのか?
まぁやって10分かそこらだと思うし歌うとも思わない。大穴だとブザビだけどありえないし。
なぞなうたばんだな。
でも久々に髭なしな中居さんが見れる。これで黒バラ以外は髭なし見納めかなぁ
あ、拓哉くんは副鼻くう炎のときだね
2006.05.23 Tue 18:10 - スマ日記。
ビストロ
ゲストはキャイーン
拓哉・慎吾VSごろつよ

やっぱトーク短いね。
そのかわり厨房トークは長いかな
キャイーンにとって慎吾は王子、ゴロさんは殿下、つよぽんは師匠拓哉君は近所の人?だって。

ウドちゃん前に木村君からもらったボードを友達のヒカル君にあげちゃったらしい

で、キムラサン電話してるし!!
でもごめんなさいうどちゃちょっと邪魔だった。
折角ナカイサンとキムラサンの2ショが見れたのに。

最後気まずくなったウドちゃんに慎吾が人生いい事もあれば悪いこともあるって言うのがツボ。

試食の時のキャイーンの食べっぷりがすごかったなぁ。

そういえばナカイサンがビストロで試食しなくなった理由はゲストと少しでも話した方がいいのかなって思ったからだって。
すごいプロ意識だよね。感動しました
(@おはスマ5月22日放送)
勝利はごろつよちゃん。
勝因はいっぱい食べたのに更に食べれたからだって

最後は例のヒカル君も出てきました!!
このヒカル君と言うのはキャイーンのスタイルストさんの旦那さんなのした。

カメレオン剛廬
中居監督カッコイイ~。次の髪形はあれがいいなぁ。
最近すごい髪延びたよね。
切るなら切って切らないんならドリスマライブみたいにして欲しいな。
(いってることが矛盾している人)。

それに対してADゴロウはまんま体操のお兄さんじゃん(笑)

で、主役の剛さん…

なにこれ、ヤバいじゃん!!
でも似合う!!

つよぽんも女装にあうよね。

でもあたいButterflyは好きな曲の一つだったりする…
あとスマのバタフライも好き。結構エロいんだけどねこれ。


ET
ゲストはユーミン。
あたしの中だとやっぱり慎吾じゃないけど「ルージュの伝言」かなぁ??あと「やさしさに包まれたなら」も。
もう一つ「卒業写真」も。
卒業写真は小・中の卒業式で卒業生を送る時の曲として吹きました。
あと魔女宅は家ではじめて買ったDVDwwあとルパンのカリオストロの城もwwやっぱジブリいいね。

エンディングトークのツボは「守ってあげたい」についてで
拓哉君のワッツでも言ってた恋バナ話から


俺も好きなんだけど
ふざけんな
そりゃ好きなのは自由だべ

ビックリしたぁ!!
先先週に引き続き今週も告白したのかと思った。

最近またナカイサンの歌い方が好き。
低い声にやられる~(笑)
2006.05.22 Mon 12:53 - スマ日記。
とうとう制作発表しましたね。
今年のライブが非常に心配ですが。。。

個人的なツボは慎吾がカンヌで日本沈没のポスターを見つけてつよぽんだ~って感激していたとこです。

挨拶はフランス語でやってたよ~!!

ってもこれやじうまプラスのやつなんで。
本命のめざましテレビのは録画したのを家に帰ってからのんびり見たいと思ってます。
7時代の見てたら遅刻確定だし。だからって6時台のだとおはスマが聞けなくなるし…



にしても今年スマさん海外づいてるね
慎吾はフランスの前に台湾も行ってるし。
あ、今回慎吾フランス行く前に拓哉君からメールもらったそうな。
さっすが拓哉兄さん。

あと中居さんはオーストラリアとトリノだったし。

あ、そんあでもなかったか(笑)


...CONTINUE
2006.05.21 Sun 11:46 - スマ日記。
★サムガ
今回は箇条書きで

・いいともに好みの女の子を見つけてもなかなか目をあわせられない

・かわいい女の子を2回くらい見たらテンションが上がるらしい。

・今回は野球話

・打順をスマに例えて

・キムラサンは本来なら4番だけどあえて5番に

・デ○なシンゴは6番、ツヨシ打つのも投げるのもダメ、ゴロ様は不向きらしいナカイサンのなかでは。

・いいともでも言ってた車検の話。

・やっぱ飲むので頭が一杯だったんだな

・うたばんでも仰天でもスマスマでも話したいって。

・携帯の話

・シンゴがPと同じ機種を持っていて臓器移植できたかもしれない

・でも代機の法が便利だって

・留守電は自分の声で入れてるって

・今のにしてからイタ電が増えたって

・こう言うのをネットで流すのはファンの子だから悲しくなる

・本当のファンならこんなことしないと思うんだけどね

・でも胸が痛くなります。

・だけどナカイサンの生声も聞きたい邪な自分もいるし。

・絶対にやらないですけど。

・髭の理由はディアウーマンの歌詞が恥ずかしいからなんだって

・だからって鼻の下まで伸ばさないで。お願いだから。ますます○。さんに


★いいとも増刊号
月曜放送終了後
ここ数年毎日「福山雅治がくる」なんて冗談言ってたタモさん。
でも今回は本当に登場しました!!
こんなサプライズ去年の生スマ番宣でスマが来た時以来かな??

シンゴもすっごい感激してたなぁ。
あとちりちゃんが近付かないように完璧ガードしてる姿もなんか好き(笑)

火曜日放送終了後
ぐっさんがマムシとすっぽんを食べた話
ナカイサンもマムシ食べてダンスのキレよくしようかなだって。

ライブ行きてぇ~!!




映画・西遊記の制作発表をなんとフランスで行なったようで。
私全然知らなかったけど。
明日のワイドショーでやるかな??
でもライブはどーなるんだー!!
あ、でも去年も日本沈没撮りながらやってたからね。
大丈夫なのかね??




27日のめちゃイケ数取団にゴロさん出演します。
要チェック

2006.05.20 Sat 14:43 - スマ日記。
★金スマ
何このオープニングΣ( ̄□ ̄)!!
東○のパクリで中に金スマのバンビ。で日本沈没。BGMがDW。かなりめちゃくちゃだよ。
でも2回はリピりました(笑)

今回は倖田來未の波乱万丈。
幼い頃から歌手を夢みていてプロ根性も半端じゃないです。

でも私day after tommorowのmisonoが妹だったとは知らなかったです。

その妹に教わった事や悔しかった事をばねにしてからこそ今の「倖田來未」がいるんだろうね。

しにても今回割りとナカイサン痛い事言われまくりじゃない??
と思ったのは気のせい??



★大すぽんちゅ
ほーんとマニアックすぎる話ばかりです。
でも林は変なガッツボーズをやったらビストロ呼んでなんて。
こんなトコでもビストロの逆オファーやっちゃうのね。
オリンピックの時もいろんな人から来たいです言われたしねぇ


★ワッツ
地底人の話とか新生活を向かえた人の話とか。
そこから友達の話になったんですけど新庄のことはフツーにスポーツ紙で知ったらしい。
後アルバムは選曲中だって。
20曲入りのCDを3枚送られてきたって。
今年はどんなタイトルなんだろうな??
今年もシングルと同時発売なんて事はないよね…流石に

★会報
表紙と裏表紙と真ん中の見開きはキックベースの時の。
インタビューはDWの黒スーツ。
内容は近況とか。

でもアルバムとライブについては何も書いてないです。
てことは次に期待してもいいのかな??
2006.05.18 Thu 23:03 - スマ日記。
★ブス恋
とうとう美也子と再開したようで。
エビちゃんとはばれてからは連絡すら取れなくなっちゃったし。
この二人はやっぱ別れちゃうのかな??
おさむに対する美幸の気持ちも分からないっていうかあれは勘違いしちゃうかもね。別れの手紙を渡したのに結局逢っちゃうし。
しばらくは美也子とくっつくのかもね。ていうかこのドラマ初のラブシーンか??ラストのおさむが美也子を抱き締めるシーンが。
あぁでも吾郎様に耳元で囁かれたら鼻血出るかも(爆
サマーセーターな吾郎さんいいね

★ぷっすま
絵心クイズ
剛の絵は何かがヤヴァイね
是非ツヨシさん対ナカイさんのお絵描き対決を見たいな
いいとものみんなで絵を書くコーナースキだったんだけどなぁ

★仰天
ぉぃぉぃメイク落とすなんて言うなよ。みんなえらいことになるわよ。
なんかの時にすっごい乙女キャラ入ってたんだけどなぁ

★うたばん
ゲストは倖田くみc最近結構スキです
妙に犬に懐かれちゃって。同じ小動物の血を感じたか??(爆
あぁなんか貴さんに中居君襲われかけてるわけじゃないけどくっつき過ぎ
絶対これ木村さん見てるよねぇ(;^_^Aどんな反応するか見てみたい(←完璧腐ってます)
こっちでもメイク落とすなんて言ってる~
だったらナカイさんが乙女メイクしてスタジオで落とすなんてどう??(←鬼)でもナカイさんが乙女メイクしてたらめっちゃ可愛いよね
2006.05.16 Tue 16:25 - スマ日記。
最近多いです。

・スマスマ エビちゃんOL
ナカイサンが相鉄線って言ってくれたことになぜか感動。
一時期結構使っていたもんで。

相鉄線使っていたのか??
とまた変な想像してみる(←アフォです)


・JRA新CM
昨日スマスマをリアルタイムで見れなかったと書きましたが裏でやってた二時間ドラマで見れました。
メッチャカッコいいじゃないですか。
髭ないし(爆)

これかなりじっくり見たいです。
また桜ホスの枠でやってくれるかな??
(桜ホスというのは深夜アニメでJRAのCM関連は今までに天皇賞とハムレット編(?)を見る事出来たので。ちょっと期待。確保出来てたら最低3回はリピります。笑)


・いいとも
髭無ければビジュ完璧なのに。
今日のナカイサンかわいすぎ!!


今日はブス恋だぁww
美也子と再開したおさむはどんな風に動くのかな??
あと予告見る限りではおさむさんは美幸にも会いに行ってますが。
めちゃ気になる(>_<)
2006.05.16 Tue 15:53 - スマ日記。
昨日は久々にリアルタイムで見れませんでした
なんで始まる5分前に帰って来るんだよぉー(/_;)(かなりの私情です)


・ビストロ
蛯原由里&押切もえ
キムゴロVSしんつよチーム。

ふたりともかわいいよね。
私はどっちかと言えばもえちゃん派かな??

2人はセルフプロデュースのウェディングドレスを来て登場。
エビちゃんはエンジェル、もえちゃんはデコレーションケーキをイメージしてます。
ドレス全体を見た時にふっつーにドレスのスカートを触っていたナカイしゃんちょいエロに見えた(笑)

でもエビちゃんのドレスがすっごいふわふわでかわいかったww

そういや厨房トークに行く時にパンパンってやって何やってんのかと思ったらアシスタントさんにドレスのすそを持たせるとは。
なんかカッコイイ。

厨房トークではしんつよはCANcAMに載ったことがあると言う話。
シンゴは表紙に載ったことがあってツヨシも表紙ではばないけど載ったことがあるって。
全然知らなかった。
キムゴロチームの方はあすなろとかロンバケ見てたって話を。
ロンバケやってた時はナカイサンは味いちやってたなんて事を訴えているのがかわいいわ。
あとあすなろ抱きの再現をしようと必死にメガネを探すキムラサン。
でそれに対抗して(?)ダメ人間のメガネを探そうとするナカイサン。
あと生徒手帳にスマの切り抜き入れてって。
キムラサンまだ目治ってなかった時だね。眼帯してるから。

普通にまたゴロウ様スルーされそうになっていたけど。


おいしいリアクションはエビの被り物をかぶるシンゴ。
ツヨシが触角とか引っ張ってるのがかわいいww

今回の勝利はキムゴロチーム。

負けがわかった瞬間倒れこむエビシンゴをなだめるツヨシがかわいすぎ


・エビちゃんOL
普通に似合ってるんですけど。
2人とも。
ナカイサンはブサイク子に続きとうとうお婆ちゃんになっちゃったのね
これ楽しすぎ
髪ピンクに染められた時にツニーになるのかと思ったら昔はやったバンド風になったのね。
でも全然分からない。

・巨大パズル(?)
ゲストに久本さん。
チームはキムゴロ&マチャミ対スマシプちゃん。
見てる方は楽しいけど実際やるのは大変なんだろうなぁ。
勝利はキムゴロ&マチャミチーム
勝てた時の顔はすっごい嬉しそうだったな。
これ最後までおちがあっていいかも。
最後のスマシプちゃんはなんとも言えない顔をしてました

なんか5スマのコントとか見たいかも。

・Dear WOMAN
二週連続でエンディングトーク無はかなりキツイ。
5スマだけのシーンとかかなり好きだからさっ

今回は赤スーツの方でした
2006.05.14 Sun 12:49 - スマ日記。
サムガ
お相撲さんのベストナイン。
なんか何時も以上興味ない…
まだ野球選手の方が楽しいかも。

うーんでもガンダムキャラ言おうとしてセイ○ト星矢の木村さんのキャラ言っちゃうのが今回良かったわ。

確か昔ミュージカルやったんだよね♪
その前後にドラクエも。

見たことないけどせめてDQだけでも見てみたい(^^♪
DVDとか絶対なさそうだしなぁ。

話変わるけどDQと言えばよくわかんないけどそのうち新作も出るようで。
是非CMはⅦ、Ⅷに続いてⅨもスマさんでお願いします

2者択一
ジャイアンツのスタメンとスマの解散ライブが同じ日になったらとか選べないよね。
日本一のスマ好きさん^_^;

あと温泉に入る時前は隠すんだって。なんか言われるるのがやだからって。

もうかわいいんだから♪


いいとも増刊号
★月曜放送終了後
またまたアンガ・田中の変な特技披露。
慎吾大ウケ。
そのうちアンガもレギュラーになりそうだよね

★火曜放送終了後
おっちょこちょいな中居さんの話
あのさぁ車検行くのに車忘れるってどういうことよ
そこまでヘマした話ってあんま聞いた事ないかも。
そのあと飲みに行く予定とか言ってたからよっぽどお酒で頭がいっぱいだったかお疲れだったのね。
あと昔お辞儀した時に帽子被ってないのに帽子とっちゃたりとか。
10代の頃とか言ってたからテンパってたんだろうなぁ

ヨーヨー大会。
もうこの負けず嫌いめ。
でも結局やっちゃったけど。
こう言うのはやっぱりぐっさんがうまいねww

あといいとも戦隊火曜レンジャー結成か??(笑)

みんなノリがいいよね


★金曜放送終了後
南キャンの田植え。
しずちゃん今回楽だねぇ。
山ちゃんがあんなに働いてるのに。
最後の退場でつよぽんが山ちゃんの肩掴んで帰ってくのが今回妙に好きですww


★鼻歌Q
まだやるんですか…
面白がるから続くんだよ...

でも今回お髭ない♪
ってことは2週間前かな??
しかも白のニットキャップから出てる前髪のおかげでカワイすぎるぞww
でも33歳にかわいいってのもおかしいか(笑)
でも歌っている時の表情がかわいいし楽しそうだしなぁ
でものど痛めるしそろそろやめてよね。


そういやオムロンの新CM見れたけど、なんか違和感有…
なんだろ髪型からして撮ったのはどう見てもかなり昔な気がするんですけど…。
でもあれ絶対慎吾だしなぁ。
2006.05.13 Sat 14:58 - スマ日記。
@Goro's Bar
なんだ、あの姦しい3人組は??
まだイ○リ○とか親分の孫娘とか単体だったらいいけどあれになんでお前が入るんじゃい!!

でもゴロさんのビジュはずっと変わらなくていいですね。
今回も好きですわ。
黒スーツに黒Yシャツに黒ネクタイに…
うーん似合うねぇ~

にしてもごろさんは殆どビジュ変わらないからいいよね~
特に今リアルな中居さんのビジュはどうしても許せなくて(笑)

ってどんどん話がずれてますが

と言う訳で全然ごろずばーは見てないです。
来週もど~しよ~かな~(←悩むなっ!!)


・金スマ
後半からしか見てないですけどこっちもゲスト様があんまり興味の無い人だったものでつい…
HDDもってないからスマの出てる番組でも全部録画してるわけじゃないからなぁ。
と言う訳で現在DVDに直録。
5スマは最優先♪
だからスマスマとその他音楽番組はRで撮ってます。
あと今はブス恋も。
他はRW。仰天とかうたばんとかごろずばーとかいいともとか増刊号とか…
また話がずれちゃったよ

掃除すると運気が上がるってホントかしら??
そしたら中居さんかなりヤバいんじゃないの(笑)






そういやうたばんで書き忘れたけど千ナッチャブルの山崎のパンツはドル●ぇ&ガッパー◎らしい。
ごろ様の猫もそうだったよね。
なんかもったいない…




・ストスマキャッチボールスマップ
なんかいきなり女の子の日はあるけど男の子のひもあるよねみたいなトークからスタート
どうした中居さん、仰天に引き続き。
最近中身も乙女だよね。
妊娠がどうのこうの発言もあるしさ。

今回のキャッチボールのお相手は拓哉君だぁ
しかも内容が金スマの後ろの赤の女の子が気になるとか言ってるしぃ。
さりげなく金スマ見てるって遠まわしに言っちゃったよ♪
この中居スキーめー
一時期減ったかなと思ったけど最近また増えたねぇ


ワッツ
ブス恋祭り
ひっさびさにおさむさん登場。
人が多いと楽しいね。
MD節約しながら録音しつつ聞いていたのでかなり内容覚えてないけど

でも最後の5秒告知は覚えているぞー

(*下二つはゲストに全然問題ないわよ~。むしろ嬉しいくらい)


...CONTINUE
2006.05.12 Fri 17:44 - スマ日記。
わぁ~

有頂天ホテルのDVD出ちゃうよ~ワンピースも出るんだよ~
スマ魂に行くなって言われてるみたい~

ラチェットゴロさんもボーイシンゴさんも見たいんだよ~
ま、いっか中古かレンタルで。


優先権はアルバムとライブだしww
2006.05.11 Thu 21:28 - スマ日記。
★ぷっすま
また官能小説読んでるー!!
もうつよぽんかわいすぎww

変に棒読みなのもつよぽんらしいわ。
これ木村さんならエロすぎだし中居さんだったら涙目になるのがおちだよね(笑)

★仰天
出産スペシャル~
目を見開いちゃってやったらかわいい事ww
松坂はいいパパさんなようで。

中居さんはそんなに妊娠したいのか??(笑)


うたばん
白Tと白い帽子でかわいいww
帽子の陰から見える前髪がまたかわいく見せちゃってますww
かなり萌(笑)

でもちなっちゃブルはやけに五月蝿いわ

安室ちゃんはかわいいね
結構突っ込みも厳しいけど

へぇ~ボイトレの先生一緒だったんだぁ。
世間は狭いですね
2006.05.09 Tue 15:17 - スマ日記。
ビストロ
ゲストは大地真央
チームは木村・剛対しんゴロー

大地さんスタイルいいですねぇ

朝食はいつも同じ物を食べて水は一リットル飲む
これがいいのかしら??

今は遅刻しないけどヅカ時代はあったらしい。
起きたのが開演の30分前でもギリギリ間に合ったらしい。
すごいです

厨房トークでは西遊記のウラ話は聞けなかったけど日本沈没のウラ話は聞けました。
撮影当時は大変だったって。
24時間テレビとかライブとか。
去年の大阪ライブは大変でしたねぇ
台風のせいでバスで東京に戻ってきったんだっけ??
他にも色々あったりで…ちょい懐かしいです。

吾郎さんと大地さんは買い物中ばったり会ったって。
で吾郎さんはよくつよぽんと買い物に行くって。

ちなみにシンゴとゴローちゃんも一緒にセレクトショップに行ったって。
でも話に全然ついてけない中居しゃん(笑)
シンゴがわかりやすく説明してくれました。

野球に例えて。

野球だったらわかるんでしょ
中居君は苦笑いでしたな。


料理は木村さんがコンフェを作って、中居さん今度使おうだって。
使わないくせに(笑)
あーこの辺にお兄ちゃんズのやり取りがあったのに忘れちゃったよ嶺

あと大地さんの感想がなんかおいしいだからって

気付いたら好きになったの拓哉の事、なんか剛イヤだって(笑)
さりげなく愛の告白??(^^♪

バラのシャンパンがかわいかった♪

勝利はしんごろー
そういえば記憶違いならいいけど勝利のキスってやってたっけ??
なんか私の記憶には残ってない



ルーレットボーリング
ゲストは上戸彩と加藤あい
つよぽんの着ていたエルモのパーカーとシンゴのカッコがかわいいww

でもそろそろモトとれたんじゃない??(笑)
中居さんが上戸彩の友達はベッキーって言ってからベッキーベッキー五月蝿いよ。あずみとか

今回はじめて木村さんリベンジボール使いました
本人知らなかったらしい

そういえばつよぽんには好きな味はごま油なんていってます。

更にゴロさんには好きな味噌汁の具は油揚げだって

でもその時の反応があなたそれ春祭の時にも言ってたでしょ。お母さんから電話かかってきて「吾郎食べれるようになったの?」だって(笑)
じゃホントは嫌いなんだ♪
ノリからして撮りは春祭のあった週か??
そこまで読んじゃう自分が怖い…

でも絶対木村さんには何にもやらないよねぇ?なんでぇ??(笑)


あとつぼはゴロさんからボーリング指導してもらう慎吾さん。
もう何やってるんでしょうね。
めちゃ楽しいから!

勝利は2連続でグレートストライクを決めた剛さん率いるレッドチーム!!
さすがスターだね(*^。^*)



あっくん
なんだこれ!?
慎吾さんの一人(?)コント。
意味わかんないよこれ
意味わかんないの多いよね、最近。



buzzer beater
Piece of worldの逆で思ったよりも踊らないんだねこの曲。
サビが好きです。
あとラップのとこも。
2006.05.07 Sun 14:06 - スマ日記。
★サムガ

オープニングから暗いよ
でも今日はみんな待っていた(?)Pのお話。

しかも30分みっちりだよ
それだけ大切だったんだね

新しいのはホントどうするんだろうね。
でもら○ら○ふぉんはやめたほうがいいと思うよ。

あぁとふっつーに公共の電波を私的に使っちゃったよこの人
2006.05.06 Sat 10:20 - スマ日記。
本日もミニステからの御登場。
やった!黒スーツの方だ。
多分こっちの方が評判いいんだろうね。

私も黒の方がすきです。

そして、木村さん副鼻腔炎治りました!!(パチパチ)
で、中居さんはお髭のまま…
まぁ誰もそるなんて思ってないし
&また変顔

トークはごろつよちゃんはツヨシさんの舞台を見にいった話を

役者・クサナギツヨシですだって。
ホントシンゴはつよぽんの事が好きだよね

でもお兄ちゃんズは行ってません。
木村さんは一ヶ月長いスパンで点滴、中居さんは木村さんといっしょに行こうと思ったんだって。
どこまでネタなんだか。



本編は滝ツバが終わったあと(?)何やら立っている人が約1名。
でもかわいいおとーとみたいなもんだもんね(←そーなの??)
ブラザーズ思い出すなぁ。

今回はやけにキムゴロがいちゃついてます。
美しいロンゲ吾郎様のウツクシイの使い方。
どさくさに紛れて髪の毛触ろうとしてるけど^_^;

今回マイクネタは先にタモリが振っちゃったよ。
さり気にマイクになにかいてあるか楽しみだったのに(笑)


あと順番違うかもだけどPVの話もしてました。
撮った場所は木村さん阿佐ヶ谷、慎吾さん用賀、中居さん千駄ヶ谷、吾郎さん我孫子(何故に??)、剛さん六本木付近だって。
スマらしいわ。


...CONTINUE
2006.05.05 Fri 11:59 - スマ日記。
★うたばん
お、いきなりDWからだぁww
しかも黒スーツ璉
やっぱこっちの方がカッコイイわぁ

今回は巨大ビリヤードでボーリング。
一応うたばんチーム(中居さ&貴さん)対SMAPチーム(木村さん・ゴロさん・剛さん・慎吾さん)に別れているけど中居さんは半スマチームに入ってるわな。
中居さんもメンバー来ると楽しくなっちゃうんだよね

今回も商品あり吾郎さんはゴルフツアー(?)、剛は50万円のスーツケース、慎吾は世界のビール券セット、木村さんはビデオカメラ。

うたばんはリアルに行きます
だって。

確実な木村、パワーな慎吾、奇跡な吾郎だって。中居さんのイメージかしら??(剛のは忘れました)

でも忘れ去られた存在になった貴さんは途中退場しちゃった。
でもおかげでうたばんなのに5スマだけの映像が見れました。

貴さん有難う

最後は木村さんが決めてスマチームの勝利!!

でも肝心の木村さんが欲しかったやつはなんと中居さんがゲットしていたので獲得できず…
下3人はゲットできたけどね

リアルに行くと取れない
今日も負けず嫌いな木村さんなのでした(笑)



★ごろずばー
未公開集
なにやら決算しているようで。
ごろずばーは大赤字。
友近ママ曰く200万もする招き猫が原因とか。

美幸ちゃんとあこちゃんもなにやら計算中。
こっちはあこちゃんがごつんと言った回数だったけど。

さらに次課長達も計算中。こっちは吾郎さんのクイズの正解率を。
でも5.6なんてホント怪しいわ。

そういや、今回DVDの容量が足りなくてラスト5分取れてなかったなぁ
プチショック
2006.05.05 Fri 11:40 - スマ日記。
このドラマももう3分の1終わったんですね。
早いなぁ。


今回は美幸がおさむに偽彼氏になってもらうと言うもの。
ゲストに山崎トオルちゃんとか北斗晶が登場。


おさむさん、彼女の前で他の女の子と褒めたらフツー怒るって。
でもこれでおさむの気持ちは美幸に傾きかけてるってことね。

そういや劇中コント(?)のブリブリマンってまさか…中居さんソロから…?(笑)

美幸を褒めるおさむさん。
美幸のお父さんの前でウソばっかりついてる中で美幸に対する本当の重いだけは嘘じゃないってのがいいね。

あとお母さんはちゃんと嘘を見抜いていたようで。
最強だわ。


ドラマの撮影があったにもかかわらずコントの撮影に来た美幸。
でもやっぱり出来なくておさむに怒られました。
おさむさんもとい吾郎さんはすっごいレアだよね。

あと美幸ちゃん告白しました。
おもわず言っちゃったって感じだけど。

でもおさむが怒る気持ちもわかるなぁ。
スキだからいっしょに居たくてドラマの撮影もあったのにコントの方に来ちゃった美幸ちゃん。
でもおさむは夢に向かっている美幸が好きだから怒ったんだよね。


でもこの業界はいろいろ裏があるのね。


最後はモトカノ・美也子が日本に戻ってきそうです。
ってことは来週登場ね。

あとユミとおさむが付き合っている事がバレそう。

美幸はおさむの事諦めちゃったっぽいし。
そうなるんだこれから??
2006.05.04 Thu 12:23 - スマ日記。
私の大嫌いな○○○が出ていたので見るのをちょっと躊躇していたのですが結局見てしまいました(笑)


今回はマジック。
中居さん何回もやってるのを見てるけどいっつもわかんなくて悔しそう^_^;
どうしてもタネを暴きたいのに逆に仕掛けられて悔しそうな中居さんが今回のツボ。

にしても中居さんのインチキ手品っていうかどうしても成功させたそうな中居さん大好きだなぁww

でもあれだよね手品マスターしてライブでやるってのもありだよね(笑)
2006.05.03 Wed 21:49 - スマ日記。
どうも私は中居さんの髭が苦手です。
今度のMステがすっごい不安です。

でも剃ってなさそうだなぁ。。。



話は変わって来週のスマスマはブザビを歌うみたいです。
思っていたよりも早いなぁ。
でもきっとETは期待してはダメですよね
2006.05.02 Tue 17:01 - スマ日記。
・ビストロ
キム・慎VSごろつよ
ゲストは清原和博&中村紀洋

雑誌か予告編で見たオーナーの異常な喜びようがカットされてる
すっごい見たかったのに


でもやっぱりオーナーは楽しくて仕方ありません。


キム慎が料理あともうちょっとで完成ってときでもあともうちょっと待って見たいな感じで話を引き伸ばそうとしています。

よかったね厨房トーク無しでもいいような料理で。
ファンからしたらやだけど

拓哉&慎吾は絡んでくれないことに不満な様子。

ぜーたくだなー

自分がでしょ

お兄ちゃんズポイントじゃないけど今週のお気に入りポイントww

にしても今回やったら慎吾に向ける目が冷たいなぁ(笑)演技っぽいけど。


あとごろつよなんて殆ど絡んでないよね??
でも文句は言ってなかったような気はするけど。

おいしいリアクションは慎吾の野球コスプレ。
ズボンが破れて放置(ーー;)
でもそのあとカットされてたよね、あれ。

あともう1個雑誌で判定になかなか行かないオーナーに向かって拓哉君がなんかし掛けてたような…??
一番見たかったのに!!

勝利はキム慎チーム
プレゼントがすっごい欲しそうなオーナー。
でも清さん優しいです。
なんとジャイアンツ時代のユニフォームを中居君にくれたのでした (^^♪よかったね秊

・Dear WOMAN
女性週刊誌のやつは今週のだったんですね。
椿スーツよりも今回の黒スーツに一輪の椿の花の方がいいですねww
でもライブだったら世界とメドレー化しそうな気もしなくはないけど。
花繋がりで(笑)

・音松くん
はじめて見ました。
なんか桃松エロい(笑)
青松は涙目になってるし(笑)

ていうかこれ単に赤松がやりたがっただけなような気もするけど。

最近復活物が多いですね。コントとか含めて。
個人的には古畑とか見たいなぁ

あ、でもここにお兄ちゃんズポイント発見!
きっついなきっついな
2人同時に

・ET
ゲストはDef Tech
みんな楽しそうww
前に僕らの音楽で拓哉君とでてましたね。
楽しそうな5スマが見れて満足です。
今回のタイトル聞いてよくとれるモップみたいと言う声も聞こえますが…

S・LIVE Def Map
My Way
Catch The Wave

やっぱ踊るスマさんカッケー。
デフテックの曲もどっちかって言うとカッコイイ系ですよね。
そんでもって中居さん今回アップ多いなぁ。

今回のかなりお気にです。




来週のスマスマはビストロに大地真央ルーレットボーリングに上戸彩と加藤あいが登場!
うまくしたら西遊記や日本沈没の裏話が聞けるかも。

あぁでもまたETはない気がしてきた下手すると歌も。
一回ああなると・・・ね。


...CONTINUE
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
