--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.04.19 Wed 13:01 - スマ日記。
今日のめざましテレビでDear WOMANのPVが流れました。
まださびの部分しか出来てないのですが、レアです



中居正広めがねかけてます!!


PVは残るものだから永久保存版ですね。


ちょっと萌えです。


って話がそれましたがPVの内容はレコーディングの様子になってます。
こういうの好きなのでかなり嬉しいです。


お兄ちゃんズも一瞬2ショットになります。


次回のスマスマでOAになります(TVガイドより)
2006.04.18 Tue 21:27 - スマ日記。
今日新曲を取りに行ってその時にポスターが2枚貼ってあって
1枚はバンバカの時の初回特典だったんですけどもう一枚すっごい目立つとこにいつ撮ったか分からないくらい古い物がありました

少なくとも今の時期に撮った物ではありませんね。


理由その①
慎吾の髪が茶髪。
理由その②
つよぽんの髪が微妙に長い。

他にも中居さんの髪が今以上に黒かったり木村さんもなんか違和感あるし。
(とりあえず吾郎さんはない)

まぁスマさんのはよくある事ですよね。
前にもバンバカか▲の時の店頭用に貼ってあったポスターがジャケットかと思ったら違ったしなぁ。

今回もジャケはスマじゃなかったしなぁ。




あと昨日のスマスマ見て思ったですけどバンダナはいらないですよね


...CONTINUE
2006.04.18 Tue 14:07 - スマ日記。
ビストロ
ゲストはタモリ。
チームは拓哉・吾郎VS剛・慎吾

トークが長いです。
ビストロ放映の長さは多分荒川選手の時以上だと思います。

でもトークはすごい濃いし熱いです。
オーナーを始めみんなタモさんが大好きって言うのが伝わってきます。


休みくれるなら一ヶ月ぐらい欲しいって。
それぐらいしないと疲れがとれないんだろうな。

厨房トーク
タモさんはゴロちゃんがお気に入り。
やっぱりそーなのねー。

木村さんとの付き合いはSMAPが出来てすぐぐらいから。

しんつよとはいいともで一緒です。
慎吾はタモさんの家にいけるぐらいの関係になるまで5,6年かかりました。

で、中居君とはじめていっしょにタモさんの家に行って2キロの肉が出ました
流石の慎吾も食べ切れませんが1キロは食べたって

やっぱ2キロはむりっしょ慎吾さん。

剛は年末の特大号の時に酔っ払ってタモさんの車にかくれんぼしたって((+_+))
恐ろしいわ草なぎ剛

タモさんのデビュー話も聞けました。
赤塚不二夫さんがいなければ今のタモさんはいなかったって
赤塚さんに感謝です。


今回の勝利は拓哉・吾郎チーム。
木村さんの勝利はめちゃ久々なような気がするのはなんでだろう…


そしてタモさんは料理が出来るという話からなんと来週のビストロは前代未聞!
今週勝利した中居さん&タモさん対拓哉・吾郎チームでビストロやります!(中居さんはタモさんのアシスタントです!)
ちなみにしんつよがMCです。

でも見る限りでは中居さんはいつものオーナーの衣装にエプロン付けてるだけです…
どうせならみんな思ってるかもしれないけどピンクシェフが見てみたかったです;
多分衣装が間に合わなかったんだと思うんですけどね。
その代わりしんつよは久々のオーナー衣装
懐かしいです。
でも判定もしんつよがやるみたいです。こりゃ楽しみだ


おにいさんといっしょ
ゲストは森迫永依ちゃんと美山加恋ちゃん。
ちびまる子ちゃんの宣伝です。

おにいさんはいいたい放題。
見事な七変化っぷりです。

でも最後は2人にいいたい放題言われてました

にしても加恋ちゃん大きくなったねぇ。
凛ちゃんからもう2年ちょっとたったんだなぁ。
どうせなら徹郎パパも出ればよかったのに(笑)


ET
新曲が出ると言うお話。
木村さんは歌詞が恥ずかしいって。ワッツでも言ってたけど。
吾郎さんはデビュー曲みたいな感じだって
でもこれ以外覚えてない…
他が濃すぎて(笑)

Dear WOMAN
今回衣装は落ち着いた赤(ワインレッドって言うのかな??)のスーツに中は黒のシャツで、それぞれ小物を付けてます。
また中居さんだけ帽子有。中に赤のバンダナもしてます。

思っていたよりも踊る曲ですね。
個人的には大サビの慎吾のソロのとこが好きです。
あと中居君とつよぽんの2人で歌うとこも。


...CONTINUE
2006.04.17 Mon 21:47 - スマ日記。
・黒バラ
バランスボールの大会があるらしい。
予選は7月頭、本戦は12月3日にあります
で、その大会に一緒に出させようとする嶋さん。

でも中居さんは7月頭は握手会があるからヤダって(もちろんウソです)
その代わりライブの準備はもちろんあるよね?中居さん(笑)

12月はドラマがあるからって無理だって。
ファンはみんな期待してますよ
なんたってもう砂の器から3年経つことになるしね


いいとも
今日の慎吾の衣装は真っ赤な着物に白字でSMAPって書いてあって帯の所に新曲の宣伝が書いてありました。

にしても慎吾は着物似合うねぇ。


これからスマスマです。
2006.04.16 Sun 14:16 - スマ日記。
Countdown Japan

スペイン坂からの生。
剛の舞台見に行ったんですね。
テレビでチラッと見たけど圧巻です。(ちなみに昔いっと6っけんでうちの大学のこともやってたなぁ。)

でも吾郎ちゃんのは見に行く予定は無いって。
慎吾らしい。

髪型はまだどうなるか分からないのでヘタに動けないらしい。
私次の髪型がどうなるか気になります。

あと、新曲のレコーディングはかなり酷かったらしいです。
とる時かなりキーが上がったらしい。

PV撮ったのは2,3日前。
全然驚かないけどどんなものになるのかすっごい気になります


サムガ
今回も生歌で歌ってくれました。
でもかなりめちゃくちゃ
でもめちゃくちゃじゃないと中居さんじゃないですよね(←かなりヒドイ…)
それでも時々合ってました。

今回はトリノのお土産をあげると言うもの。
全然カワイクないらしいけど。

電話でピアノを弾いていた女の子すごいなぁ。
そのピアノで中居さんが歌ってくれるんだもん。

その子は宿命も弾いてました。
有名ピアニストになって殺人犯になっちゃダメだって(笑)

あとライブはすっごいのをやってくれるらしいww
今年こそ驚かないぞ。
でも想像以上のものをやってくれるのが中居正広だからねぇ


いいとも増刊号
火曜日
失敗しないオトコ選び
ゲストに吾郎様と村上。
CM中のこともやってくれました。
これで謎が解けた。

でもさ、木村さんとか木村さんとか木村さんとか火曜日に来ないかなぁ(笑)

放送終了後
野球弁当当てクイズ。
全ては中居さんにかかっています。

どれがどれだか全然わかりませんが。
さすが中居さん全部分かりました。
(ソフトバンクのだったら5球団全部を食ってやるという意味で他の5球団に、まつわるものが入ってます。チョコとかハムとか)

すごいと思ったのは楽天のカラスコ
楽天の悪キャラをイメージしたっぽいやつで全部黒いです。
食べて見たいと思ったのは日ハムのかな。全部おいしそう。
私パリーグだったら新庄が好きかな。

中居さんの押しは東京ドームのホットドック。
客席にも同じ事を言ってます

あのプチってやるのやるのすげーよなーだの、誰が考えたんだろーなーだの言ってますが、黒バラでやったじゃないですか
っていうかわざと言ってんでしょうけど
また聞きたければタンジェント君かゆかりちゃんにどうぞ(笑)

金曜放送終了後
つよぽんはいつも通りニコニコ笑っているだけでしたが山ちゃんとゆうこりんの恋の行方があまりにも面白かったので書きます。

見事ゆうこりんのメアドをゲットした山ちゃん。
やったと思ったのも束の間。
それはなんとしずちゃんのメアドだったんです。
ゆうこりんが心配なしずちゃんの知恵です。
で、安心できそうなやつだけ転送しようと思ったけどまだ何にも送られてきてないようです。

ふぅでもやっぱりつよぽんにはもうちょっと喋って欲しいなぁ。
先週は録画失敗して全然見てない管理人です。
頭の告知から録画しようと思ったのが間違いだった。
でも面白かったです。おなぎとピーコ(笑)


FMV
CM見れましたww
地デジだから地底人なのか
FMVのCMスキです。
ちなみに管理人のパソもFMVです
割りと安いし


明日のスマスマは新曲解禁
絶対録画しなきゃ

あとビストロにタモリ、おにいさんといっしょでは森迫えいちゃんと凛ちゃんこと美山加恋ちゃんが登場。
マジかわいいです。
2006.04.15 Sat 11:04 - スマ日記。
・ワッツ
いきなりうちの中居がってもう中居さん話
でも今回はその一回だけでしたけども。


でも黒木Pって実はすごいんですね。
仕事サボってグラミー賞に行ったりとか。
だけどそこでブッキングするってのがPらしいです。

今回は苦情があったから曲は長め。
そのせいでトークは短くなったけどでも今の時期は仕方ないです。
曲いっぱい聞きたいし。

かけたのはDear WOMANとbuzzer beater。なんと、今回は両A面です
ってことはMステ出るとしたら歌うのはbuzzer beaterか?なんて妄想してみたり

でも新曲出るのに歌番組に一切出演情報が書いてないっておかしくないですか?
それともやっぱりつよぽんの舞台終わって吾郎さんもドラマの撮影が終わる5月ぐらいにいっぱいやるのかなぁ??
それだったら発売5月とかでも良かったです。

だ~け~ど~スマスマは確定ですよね??
てかスマスマもやらなかったら切れますよね?(笑)


FMVの新CMは今日からOA。
今回は地底人編。
私はまだみてませんが。
たっくんのCM久々だからかなり嬉しいww

昨日は某大型電気店に行ったのでついでにFMVのカタログもらってきてしまいました。
他にもちょっと前だけどフレッツのパンフとか。(かなり若いですけど)
2006.04.14 Fri 22:56 - スマ日記。
金スマが始まるまで横浜対巨人を見ていました
試合は横浜が4点差を1点差までに追い詰め大興奮
当然中継は延長。
金スマが遅れることを伝えていたんですけどその時アナウンサーが噛んでしまい

金スマスマ

っていってました( ̄□ ̄;)!!
どこまで金スマとスマスマをくっつけたいんだろ(笑)
でもすっげー見てみたい。


☆金スマ
亡くなられた絵門ゆう子さんのことを。
内容はとても重いものでした
でもとても勇気づけられます
最後まで生きたいということが伝わってきました。
御冥福をお祈りします。


...CONTINUE
2006.04.13 Thu 22:28 - スマ日記。
★いっと6けん
つよぽんのインタビュー。舞台は1回目うまく出来た事が2回目はうまくいかなかったりその逆もあったりで難しいと言ってました。
あと、舞台の様子もちょっとやってました。私は見にいけない人間なのでかなり嬉しいです。

どちらの舞台も俳優草なぎ剛の魅力をしっかりと伝えられてると思います。
たった15分で気持ちを入れ替えるのは大変なんだろうな。

いろいろと考えさせられました。


★うたばん
ゲストは聖子ちゃん。あんまり集中して見てはいませんが(VVV6みてたり、野球も見ていたのでぉーぃ)
でも聖子ちゃんと一緒にカラオケとか温泉とかパリに行きたいみたいなとこは見ました。
パリって言うとやっぱスマスマの吾郎ちゃんにワインを買ってくる企画を思い出します
あとゲーセンのとこも。
太鼓の達人はかなり難しいです。
ユーフォーキャッチャーでは聖子ちゃん以上にまたまたミラクルっすよ、中居さん。
トゥイーティーかわいいよね。妙に似合ってます。
ワニワニパニックは私も大好きです。小学生の時によくやってましたww

中居さん曰く現代っ子だから結構できるそうです。

最後はみんなでプリクラ。
でもどうせならスマのプリとか見て見たいですよ


★どっちの料理ショー
食わず嫌い見つつ見てました。
リュシォンさんもいるので気付いたら韓国語になっています。
最後の方には三宅さんにもここテロップ出てますみたいに言われてます。
でもつよぽんの韓国語ってすごい上手ですよね。

肝心の料理の方は、土のソースにスイカのジュースで炊いたご飯とかなりチャレンジャーでした

つよちゃんはちゃんと食べれました


食わず嫌い王
先週はベイスターズの多村とフィギュアの荒川選手がでる言うことで見てましたがなんと引き分けでした。
で今週はと言うと…チェジウと我らが吾郎様。
吾郎様とチェジウはビストロ以来。その時に写真もちゃんと出ました。
食わず嫌いは慎吾ママとやった以来。こっちも写真が出ましたww
そーいやババぬきのお弁当ってどうなったんだろ

吾郎様のメニューはラムのソテー、ヤギのチーズ、アボカド、海鮮チゲ。
一方チェジウは焼きジャケ、ニラチヂミ、ロースカツ、(後もう一個忘れてしまいました)

吾郎様はかなり飲んでます(ワイン2杯、韓国のお酒、シャンパン)があまり顔には出ないって。
でもいつかのツキイチゴローの時に飲みながらやってたらかなりテンションおかしくなかったっけ?
で、慎吾に飽きられてなかったっけ?
(笑)


嫌いなものは吾郎様はヤギのチーズ(癖が強いからだって)、
チェジウは焼きジャケ(なんで焼いたらオレンジになる魚を食べなきゃいけないんだって)。

×ゲームはフラフープ。話の中で出てきたから。
フラフープをする吾郎ちゃんはなかなか見れませんよ
2006.04.13 Thu 11:39 - スマ日記。
新曲発売は決定したものの音楽番組関係の出演はまだ決定してませんね

やっぱりつよぽんの舞台があるからなのかしら??
さっきうたばんのサイト見たら4月20日放送分の出演者のとこに書いてないしなぁ。

Mステもまだ書いてありません。
ちょうどそのときに舞台とかぶっているからねぇ。

今回はスマスマだけなのかなぁ。
つまんないよぉ
2006.04.12 Wed 10:26 - スマ日記。
さっき書き忘れた事をつらつらと…

・春祭を見ていたら急に去年の秋祭も見たくなり見てしまいました

その時気になったのは今と比べて(っても半年前だけど)中居さんちょっとスッキリあーんど髪茶色いです
個人的にはあれぐらいの方がいいかも。
今ちょっとドラマ仕様じゃないのに髪黒いし。

秋祭には吾郎様はもちろん錦戸君や谷原さんも出てます。

達筆王では吾郎様は2位でした。

あと、アーチェリーでは500点ゲットしてます…が、1回目は吾郎様の後頭部(テ○パ)しか写ってないです

真剣な吾郎さんカッコイイです烈


・昨日はブス恋始まるまで見るものなかったので昔のスマスマを見てました。
’00年末に放送されたものです。(2週に分かれてます)
内容はコントの人気ランキング。
状態が悪くてかなり見づらかったけど。
ゴロゴ13とかスマスマルパン3世とか。
めちゃ楽しいです。
好きなのは空飛ぶスマップとデビールマン
マニアックなトコだとスリッパ職人とか電車のなっくんとか。

2週目はあまりにも映像が汚すぎてかなり潰してしまいましたがでも1位のスマスマ1回目は残ってました

微妙に森君も写ってます。(もちアップはないですけど)

古畑拓三郎(指揮者編)、スパーカラオケメドレー中森明菜編、ビストロ一回目。
ビストロはかなり凝ってます。
あと、最初はクッキーの中に紙が入っていてそれに名前が書かれていたほうが御褒美がもらえると言うものでした。

みんな若いしかわいいです。

曲は雪が降ってきた~ballard virsion~と愛の灯~君とメリークリスマス~。
なんか新鮮でいいですね。

あと1週目と2週目では中居さん髪の色が変わってます(茶→黒)多分この間に白い影の撮影が始まったんですね。
2006.04.12 Wed 09:33 - スマ日記。
やばい、これ面白いですね。
たぶん吾郎さんがやってなくても見てたかも。
それても吾郎様マジックなのかしら??(笑)


あと、エビちゃんかわいいですね。
でも吾郎様とのラブシーンはあるのかしら??(笑)


今回心に残ったセリフは美幸の「人を使って笑わせている。」ですね。
やっぱり人はそれぞれ感じ方が違うとは思いますがやっぱり美幸みたいな子はやっぱりそう言うの嫌なんだろうなって。

あと、幸せに立ち入り禁止はないも。
このドラマはみんな恋する権利を持っているっていうことを伝えてますね。

私、美幸みたいに頑張ってる子って好きです。

このドラマの私の中のイメージソングは君は君だよ+Dear WOMAN。
すっごいぴったりです。
2006.04.11 Tue 13:50 - スマ日記。
黒バラは録画失敗していたうえ昨日のいいともで慎吾がいなくてショックな管理人です。
でも、2日連続で中居さんと吾郎さんが見れたからいいです

・春祭
吾郎ちゃんと村上にマイク攻撃する中居さんとタモさん。
やっぱり好きだからやるのよね。

そのあとに、例の如く中居さん爆問太田にお尻を触られています。
この前からSMAPの穴やられっぱなしよ、中居さん(笑)
それともフェロモンが出ているのかしら(笑)

NewSの錦戸君のことを足の裏みたいな顔って…。
でもMIJライブのMCの時に慎吾のことを親指みたいって言ってたよね。
体の部分に例えるの好きだよね。

失敗しないオトコ選びの時の1問目は芸人さんの家賃の高さ。
1位はワッキーだったけども。
その時にお化けの救急車をやっていました。
で中居さんやったらヤダと思いつつもやっぱりやってました。
つーかやるなって言うほうが無理なんだろうな。
でも吾郎さんもやりかったんだって。
吾郎さんかわいい。

2問目はケータイのメモリー数。
変な話聞けました。
まず、中居さんのケータイが壊れた話。
ほんとかどうかは知りませんが
もう12年ぐらい使っているって。
いい加減買い換えようよ。
あと、中居さんと吾郎ちゃんが飲みに行って中居さんが連れて行ったのは居酒屋だったけど吾郎さんが連れて行ったのは中居さん曰く占いの館みたいなトコらしい…
吾郎さんらしいって言ったらそうだけど。


いいともアーチェリー
NewSの錦戸君は200点。ちょっとカッコイイです。
でもその前は中居さんプレッシャーかけまくってます。
スターならやるんだよなだの、木村なら決めるんだよなだの。
中居さんが木村さんスキなのはみんな知ってるから

あと、アーチェリーの時にやっとNewSの加藤くんとも絡んでくれました。
かなり遅いよ。
でもブス恋は吾郎ちゃん主演だしな。
どうしても、吾郎さんに行ってしまうもんね。

吾郎様はなんと一人で500点とった事もあります。
好きな食べ物は油揚げ、好きな女性のタイプは眉毛が繋がってない人(BY 中居さん)
本当なのかしら??

で今回も吾郎さんは200点。
やっぱり決めてくれますねww
決めた後に中居さんとハイタッチもしてました

でも優勝はアテンションプリーズチーム。
テーブルクロスひきは錦戸君がやって失敗してしまいました
むちゃくちゃ惜しかったの…


・いいとも火曜日
今日はSPEEDの最終回。めちゃおお甘です。
かなり中居さん(朝4時まで飲んでいたらしい。別に驚きはしないが)が怪しかったけれども。
むしろ失敗したけど。

失敗しないオトコ選びはゲスト紹介だけで10分は使ってます。
村上のことはこの前までレギュラーだったから出辛いだの、吾郎さんのことはでませんだの。
中居さんらしいですけども。

あと、今日は吾郎さん妙にわき腹攻撃をされてます。
でもこれ、吾郎さまだからやっちゃうんだよね。
木村さんがゲストならこんなこと絶対ないよね。

今日も吾郎さんは楽しいのでありました


あと今日ブス恋の番宣でめざましととくダネにも出てました。
とくダネは出ないと思っていたのでかなりテンションアップです!
2006.04.09 Sun 22:29 - スマ日記。
火曜放送終了後

大阪のおばちゃんの話。


中居さんの親戚のおばちゃんはスーパーでもらえるビニール袋を汚すのが嫌らしく背中にごぼうやらねぎを入れてたらしい。
で、その後ろにひろちゃんほらみたいな感じで自転車に乗せられていたらしい。

マジ爆笑です!!


ふぅ、今日は特命リサーチロクに見てません。
でも吾郎さんのアップは見ました。

明日のいいともSPが楽しみww
お兄ちゃんズ好きだけど中ごろもかなりスキなんです
2006.04.09 Sun 09:25 - スマ日記。
オープニングで野球トークし始めた時はぶっちゃけ来週に期待しようかと思いましたよ


でもちゃんとかけてくれたので一安心。
フルではなかったけども。
でもかけてくれただけでも嬉しいですよ。

しかもその時の紹介(?)の仕方が

え、新曲かけていいの?では、SMAPででぃあ うーまん?


みたいないい方でめちゃ可愛かったです。


新曲トークは来週やってくれます。


内容の方は野球選手以外で選ぶ野球のベストナイン。
私はあんまり興味ないですけど。


でもエンディングでジャニーズのベストナインなら


4番は木村だな


だって。


それだけ木村さんの事が好きだしRESPECTしてるのね~(笑)

ていうかどこまであんたたちラブラブなの

つーかそのベストナイン聞いてみて~
2006.04.08 Sat 10:22 - スマ日記。
個人的なことですが最初録音スタンばってるときにMDの要領が足りなかったりいつも電波いいのに今日に限って悪かったりであせりました

今週は地デジやらワンセグの説明やら。

木村さんもわかってない部分があるのでスマスマの黒木Pに電話して見てます

で、その時の説明が中居のやっているダメ人間
っていうか木村さん中居って何回言った?
そのたびにもだえています嶺

あと、ダメ人間の時に中居さんが着ている服はなんと黒木Pのものらしい。
なんてそこまで知ってるの木村さん令中居スキーが講じて調べちゃった令(笑)

そして、荒川静香さんが来た時のスマスマは金スマにしちゃうって。
この中居さんズキっ(笑)


そういや、今週の2曲目がWOMANだったのでそれに引っ掛けて新曲かけてくれるのかと思いましたが黒木Pとの電話の時に春の新しいスタートに向けての曲と言うことで木村さんDear WOMAN黒木Pがんばりましょうだって。

最初がんばりましょうがかかった時は来週葉までお預けかと思いましたがちゃんとかけてくれました

でもおはスマと同じで2コラース目からはトークが入ってしまったので、がんばって聞きました。

なんか中居さんの歌い方が好きです。


さぁて今日はサムガだけ(ぇ
つまんないなー。
ちょっとDear WOMANは期待しないほうがいいのかなぁ。
微妙なトコですが。
でもかけてくれるならばフルコーラスだよね。サムガなら。
新曲はいつもフルコーラスかけてくれるし。
(TriangleもBANG! BANG! バカンスも友達へもそうだったし。
むしろセイワッチュなんて解禁日にかけてくれたしね)
2006.04.07 Fri 08:15 - スマ日記。
今日のおはスマで新曲Dear WOMAN聞けました
今日のワッツは期待大です
2006.04.06 Thu 13:06 - スマ日記。
初めて見ましたがかなり面白かったですww


ちょっと懐かしい話もありました。
町中でみんながケンカしている中吾郎さんは一人メモを取ってたとか
昔スマスマ裁判でも似たようなことやってましたね。

あとはSMAP内には秘密が多いとか。
これ結構有名な話ですけども

あと、稲垣ゾーンなるものをあるらしい…


他にSとMの話になった時にSMAPはみんなどっちかと言うとSと言う話に。
確かにそれっぽいですよね。

また、リリーフランキーさんがニュートラルのN(SにもMにも属さない)もあるって行った時に真っ先にNだって言ってます。

さらに剛もNなんて。

おっそろしいわ。
2006.04.05 Wed 22:37 - スマ日記。
今日はなんとなくでテレ朝で放送されていた巨人戦を見ていたのですがその時にDear WOMANのC/W・buzzr beaterを聞くことができました

曲はまだなんとなくしか覚えてませんがわりとアップテンポな曲でした


早く覚えなきゃ(;^_^A



スマスマ追記

ダウンロード=フランボワーズ
エスプレッソ=エクソシスト

以上中居語録


キックベースの時にしずちゃんにバーンってやったのが二人とも可愛いわ
あと中居と俺外野って言ったときの拓哉君好きだわ(^o^;
2006.04.04 Tue 11:46 - スマ日記。
@スマスマ

・ビストロ
ゲストは矢田ちゃん。
矢田ちゃんかわいいよね。

矢田ちゃんもジム行くのは面倒だからいきません。
そのかわりお家ヨガをやっています。
私もやろうかなー(笑)

厨房トークではケータイの絵文字話に。
そんな話にオーナーはもちろんついて行きません(笑)
トリノ行ったときに国際電話も使えるやつを貸してもらいましたが
それで、メールも出来るので今トリノだぜー、イェイ。と一言打つのにも一時間ぐらいかかります。

あと、フランボアーズって便利だよねと意味深な発言を。
それに、みんなついていけません。

で、吾郎さんがダウンロードと奥の厨房から。

あの時の木村さんはかなり悔しそうでした。

そんなに、中居さんが出す問題?に答えたいのか?
そんな木村さんが大好きです


勝利はしんごろー。勝因は野菜が多かったからだって。

個人的には木村さんのハンバーグパスタグラタンが食べたかったなぁ。

にしても、最近木村さん負けこんでません?
どうしたんだろう?



・キックベース
なずは、中居さんのお宝紹介(笑)
星野監督からもらった手袋、高橋からもらったグローブ、清原からもらった「中井」とかかれたサインいりバッド。
すぐにしまってしまいましたが。

にしても、中居さんまた、かわいすぎだよ。
コナンかぶり(つばを後ろにしてかぶるかぶり方。勝手に呼んでます)で、前髪ちょっと出てて。あれは、ヤバいです。

やっぱり、同窓会っぽいですね。

あとは、お兄ちゃんズのファインプレーの連続ですね。
ホントカッコイイです。

そして、慎吾は嫌がるのに一塁を押し付けられてました…。

勝ったのはスマスマチーム。
見ていてめちゃくちゃ楽しかったです


Respect 80's

マイレボリューションはなぜか曲は知ってます。
私が一切の時の曲ですが…
それだけ有名ってことですね。



次回のビストロはタモリです。
タモリがビストロに来たらどうだろうってちょっと思っていたのでかなり楽しみですww

あとは、新曲テレビ解禁もここでかしら。
と祈っておこう(笑)


...CONTINUE
2006.04.02 Sun 17:06 - スマ日記。
前ブラックバライティは今までの総集編的なものでした。
ビジュアルは今のが一番いいですね。

内容は黒ワザごはんとか仙台旅行とか、BUMON式とか。

あとはパンツが見えそうになっていたりとか(笑)

天声慎吾はアマノッチのデートの追跡?的なものです

王子のカッコがかわいくて好きです


で、天声慎吾が終わった直後なーんと黒バラのCMが。
しかも出だしが天声慎吾をご覧の皆さんとかいってるし。
慎吾見てるー?とか。
珍しいです。

でもこう言うの好きです。

今日の黒バラが楽しみ。
どうか、野球が延長になりませんように…(笑)
2006.04.01 Sat 14:43 - スマ日記。
★Mステ

春歌ランキングには

102位 仰げば尊し
76位  胸騒ぎを頼むよ
67位  セロリ
39位  友達へ~Say WHat You Will~
3位   世界に一つだけの花

がランクインされてました。

*違っていたら誰か教えて下さい

なんか私的に意外です。
私の中では世界しか予想できませんでした
セロリとかなんかイメージ違うしなぁ^_^;

初登場シーン
みんなかわーですww
案の定編集されていて動きは変だったけど。
期待するだけ無駄ですけどね。



★金スマ
荒川選手の時の未公開シーン
聞き方がビストロみたいだったなぁ
ジンクスとか作りたくないんですね
飯島愛ちゃんがずっと小さい声で「SMAP」ってずっとつぶやいているのが◎

橋田先生の波乱万丈
境遇が大竹さんとちょっと似ているなぁと思ったり。
いろんな苦労をしてきたんですね。
昔住んでいた家は廃屋と化していましたが昔の脚本が大量に。
しかも本人が覚えてないっぽいのがすごいです。

そして、昔の橋田寿賀子賞の映像も
ちょっと中居さんマジかわいいんですけど。

そういや、つよぽんも僕と彼女と彼女の生きる道で、とりましたね。


★ワッツ
新曲の話。
木村さんもまだちゃんとは聞いてないらしい。
ホントに緊急だったっぽいですね。
あと、カップリングの曲はまだ決まってないらしい。
でも土曜日か日曜日に撮るって言ってるから多分もう決まっているでしょう。
個人的には、マッピー作曲のちょっとダークなダンスミュージックがいいなぁと思って見たり。
絶対に有り得ないけど。
後は映画の話もしてました。
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
