--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.03.31 Fri 09:39 - スマ日記。
@Goro's Bar


ゲストは優子りん。天然としかいい様がないです。

マッサージするのが好きらしく、吾郎さんにもやってます。

そして、吾郎さんは溶けてます…


あとちょっと強引な吾郎さんも見れました

ちょっと来いよ


吾郎さんのイメージではないけどカッコイイですね
2006.03.30 Thu 10:45 - スマ日記。
★仰天ニュース。

あんまり集中してみてませんでしたが、なんかめっちゃ珍しく中居さん眼鏡かけてませんでした??

しかも帽子を被っててその上からかけていたような…


そんなレアな姿にまさに萌え~ですよ(笑)


あと、一茂さんに「お願いでちゅ」とか頼んでみたり。

そして中居さんはジャイアンツの開幕戦のチケットが取れなくなりそうになるピンチに(笑)
そして自分でもお願いでちゅなんてやってみたり。
なんかかわいかった。


でもその前後ぐらいでダンロップのCMが。
やっぱり180度違いますね
そしてあのCMを見る度に反応している私。
あとつよぽんのフレッツのCMはなんんか癒されますね。

★テレビジョン
なんか中居さんビジュアルいいんじゃないの?
あと慎吾のカッコがなんか好き。

★ガイド
こちらは記事が充実。
やっぱ木村さんは髭がない方がいいですねww
スマスマ新聞にはメンバーの80年代の過ごし方も載ってます


...CONTINUE
2006.03.29 Wed 08:51 - スマ日記。
いつもよりは早く起きたけど聞き逃してしまいました輦

でもタイトルはわかりました鍊

タイトルは

Dear WOMAN


です。

やっぱりメッセージソングになります。

とりあえず新曲出す=ライブやる可能性は無くはないですよね。


でもホントいきなりすぎですよ~
2006.03.29 Wed 03:12 - スマ日記。
今日のめざましテレビでSMAPの新曲を流すらしいです

新曲出すって私全然知りませんですよ。ファンサイト巡りしてるときに発見しました。
どんな感じとかも全然わかりませんがとにかくうれしいです(^^)v

吾郎様のドラマ主題歌とかで期待してて予想外れてちょいショックだっただけに(;^_^A

とりあえず新曲出すってことはライブもやるかな??
2006.03.28 Tue 18:51 - スマ日記。
@スマスマ

ビストロ
ゲストは黒田知永子さん。 チームは拓・吾VSしんつよ
オーダーはおいしい麺&野菜料理。
私はこの人あんまり知らないです。
でも面白い方ですね。
ひもじいとか(オーナー曰く懐かしいだって)
あとオーナーはすごく若いですねとか言うの苦手らしい…
厨房トークでは女性誌の話に。
見る?

女性誌読まないんですか

女性誌読みますか

好きです
今週のお兄ちゃんズポイント

吾郎様は美容と健康のページ読むんですって。
でも木村さんはまったく興味無し。
慎吾も女性誌読みます
つよぽんはキャンキャン読むんだって
レディースも着れるからって。
デザインにもよるけど絶対着れそうだもんね。
慎吾は着れないけど(本人段)
むしろ中居さんなんて昔スーパーラバーズの服来てなかったっけ?

慎吾はスカートはきます。
太いズボンからいきついたって

料理の方は慎吾は付け麺だしました。
そこからオーナーちょっと暴走ぎみ(笑)
慎吾の家の近くの付け麺やさん教えてもらったことも言ってます。
この中居さんの付け麺押しがしんつよの勝利を呼びました。

玉様ビリヤード
ゲストはさまぁ~ず。
剛君はいいともでレギュラーが一緒です。で、その時の様子もやってますが…暗いです!

中居さんはいろんな道具渡していろいろやらせようとしています。

なんか小走りする中居さんが妙にかわいいです。

慎吾さんは連続クリアしてます。
さまぁ~ずはミラクルちょっと多いです(怪我の功名とも言う…)

最後はあっさり中居さんが決めてくれました!

罰ゲームは後輩のネタを一発ギャグとしてやれ。
にしても小力もHGも猫ひろしもみんな中居さんのお気に入りキャラか?

もんなして前に来るのがまたかわいいなぁ。


最強の白鳥さん

しょっぱいのとすっぱいのを一緒に食べたらどっちが勝つ?
うめぼしたべて●。●マンはア○レちゃん音頭?

アンチョビとレモン一緒に食べてます。
やばいっすよ。

ET
クレイジーケンバンド

今日のカッコみんなカッコイイです。

個人的に
神奈川県横浜市出身の慎吾君
僕ハマっ子です
がお気に入り。
私もハマっ子なんで。浜っ子って言ういい方が懐かしいですよねww

曲を提供してくれた方はライブに来てくれる方が多いけど剣さんは来なかったらしい。


クレイジーケンバンドヒューチャリングSMAPイイネb

いろんな曲をメドレーで聞かせてくれました。
曲がいいですね。
妙に中居さんの声が合う
木村さんの指からはハートが出てます。ちょっとやられます(笑)
あとSweet Seoul Tripperがカッコイイ!

退屈な日曜日は剣さん&剛→中居君(剛君とゴロちゃんが歌っているとこ)→木村君&剣さんにとパート割りを変更してます。
この曲聞くとライブを思い出しますね


次回は春のモリモリSP!!
予告編では昔懐かしい映像も。
若いです。


今日のいいともの中居さん更にかわいいですww
将軍ちゃまの時にすっごい泣いている女の子がいて慰めて(抱きついて??)みたり。
エンディングでもわざと泣きまねして人前で歌いたく無いよーとか。
あとゲストに弘道お兄さんが登場。うざみちお兄さんらしきキャラがいたようないなかったような…
2006.03.27 Mon 22:31 - スマ日記。
@春休みウッキースペシャル

とりあえずまず



西遊記映画化決定しました!


続編やるといいなと思いましたがまっさか映画化とは。ビックリです。
でも今年のライブが心配…


さて内容の方は台湾でのライブDVD発売の記者会見もやってます。

チビ悟空と悟空のやり取りがかわいすぎです。


あと八戒もかわいいですね!


スマスマはまた明日…
2006.03.26 Sun 15:45 - スマ日記。
☆スマステ
今までの総集編。
あと今までに書いた絵も公開。
時にはスマスマスタッフからもらった板に書いて見たり、悟空のカッコして書いたりと大変ですね。
いままでにいろんな方が見えてますけど一番楽しそうなのはやっぱり吾郎さんと剛さんが来た時ですね。
つよぽんはレギュラーほしいのかね。
でもそんなことしてたらまたぶっ倒れそうだし…(笑)

ツキイチゴロー

1位 エミリーローズ
2位 ブルーパックマウンテン
3位 ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵
4位 ドラえもん のび太の恐竜 2006
5位 ナルニア国物語


ワンピースのラチェットはすっごいハマリ役。
ドラえもんの方が下なのはワンピースは僕がやっているからだって。

ちなみに慎吾の順位はワンピースとドラえもんが逆です。
木村さんだったら絶対ワンピースが一位なんだろうな(笑)



☆サムガ
また野球の話です。今回は野手の話です。
でも完璧に今年は1年間の目標みたいのはたてないな。
楽しみにしてたのに。

曲はRun! Run! Run!とうまくいかないをかけてました。
すっごい懐かしい


肝心の内容の方はまた、金城と多村に反応してしまいましたよ。



☆いいとも増刊号
月曜放送終了後
西遊記撮影ウラ話。
撮影も半年くらい経つとスタッフの反応も色々あるみたいです。

金曜放送終了後
ゆうこりんの男の趣味の話。
結局がんばっている人が好きみたい。
キモくても平気だけど何だかんだでカッコイイ方がいいらしい。

つよぽんだと見ておきたいだけらしい。
悪いいい方だと実用的ではないと…
そんなことないと思いますけどね。

火曜放送終了後
落ち着きの無い中居君に注目。
やっぱり野球のことになると語りますね。
でもそわそわしている中居君かわいいねぇ。
2006.03.25 Sat 15:46 - スマ日記。
・松竹映画なのに撮影は東宝スタジオ
初めての試みらしいですけど。
実は監督の家が近いからという説もあり。

・山形・庄内地方の話なのにロケにはいってない
でも映画とかドラマのロケとかってそう言うのよくある話だと思うし。
でも撮影大変そうですよね。(3月5日にクランクアップしました!)

・滋賀県で雀荘初体験
山形にはロケにいってないのに、滋賀にはロケ行ってます。
で、時間があったかなんかで映画見ようと思ったけどなんかでダメでマージャンできるんなら雀荘行こうっていうことになったらしい。
ちなみに拓哉くんにマージャンを教えたのはもちろん出っ歯のおじさん。
「負けず嫌いだからすぐに覚えるだろう」ってさ。
しかも拓哉君は人生で出せるかどうか分からないようなのを出したらしい。
やっぱこの人すごすぎです。



今日は土曜だからスマステとサムガですね。
スマステは総集編&ツキイチゴロー(ありますよね??)
慎吾のことだからワンピースは絶対入れそう!

サムガはまたジャイアンツの話なんだろうな。
一人楽しく語る中居君。
楽しそうなのでいいです。
2006.03.24 Fri 22:15 - スマ日記。
ごろズバー
マナカナちゃんの登場!
私2人っ子好きだったなぁ。これとあぐりだけだな。朝の連ドラ見てたの。

マナカナは面白すぎです。
オーナー曰く5.1サラウンドだって。一番オーナー参ってますわ。
そんな吾郎ちゃんがかわいいです。


金スマ
荒川静香選手が登場。この前もビストロに来てくれましたね。
メダル見た中居さん。ビストロの時より目はキラキラしてません。
その代わりいたずらっ子の目をしてました。
まぁかわいいこと。

波乱万丈とか見て思ったけど高校生の時の荒川さんは丁度今の安藤美姫ちゃんと同じ表情しているんですよね 。
ということはミキティもいつか笑顔でリンクで滑る日が必ず来ると思いますね。ていうか信じたいです。

スタジオに衣装が登場。
めちゃくちゃ中居さん目がキラキラしています
それはもうホント少年みたいです。
無邪気っていうかかわいいぞ。

これからワッツです。
今日は映画の話かしら
2006.03.24 Fri 03:54 - スマ日記。
なんか全然寝れないからこんな時間の更新です#em:63916#
とくばんは今回KAT-TUNサイドからのが多そうなのであえて中居さんサイドから書きます(;^_^A

とくばんはなんだかんだでKAT-TUNのとこぐらいから見れました(^^)v
前にカツンはなんか嫌いと書きましたが今回の放送見てスキになりましたv
ていうかおもしろいですよね。
ローン組まさせられたりだとか。
ライブは1日11回公演。スマさんは最多で6回だからすごいです。
田口君は模倣犯出てたんですね。
全然知らなかった
模倣犯は一回見ただけだしなぁ(;^_^A
あと口パクはいないらしい。中居さんは極めたって。誉めていいんだか…
にしても今回中居さんメンバー発言多いですね。
トータライザーで嫌いなメンバーはいる?っていう質問からトイレに吾郎さまがいたら我慢するという話に。
ホントネタみたいに言うよね。
さらにバッティング+バスケのシュートで景品ゲットするコーナーでは中居さんバッティング失敗したあとこういうとき木村だったら決めるんだよなんていってるし。
木村じゃなくて拓哉っつたらさらに悶え死にます(^!^)y~
カツンは亀梨君以外全員失敗…。中居さんも貴さんもできなかったしそうとうむずいのね。

フリースローは3人やって亀梨君は失敗。
あともう一人も失敗。一人しか成功しませんでした。(わからなくてすみません(>_<))
中居さんいわく吾郎じゃ届かないって。そこまで言うのね。
で中居さんやってくれないかなと思ったらやってくれました!
しかも目隠しで!そしたら決めてくれましたよ!
久々にカッコイイと思った瞬間(^ε^)-☆Chu!!(私の中で中居さんは基本的に¨カワイイ¨なんです。)
でも一番驚いていたのは本人だったり


やっぱ中居さんって後輩君にやさしいですよね。これ見て思いましたよ。
いじるのも愛情のひとつなんだよねって感じもします。
あと中居さん自分のデビューと重ね合わせてたような気がするのは気のせいかしら??

とりあえずここまで。多分ほかのは書けたら書きます。
2006.03.23 Thu 19:43 - スマ日記。
SMAPの 突っ込むとか いってみる



今日のごろの一句なんかかわいいので載せてみました。


にしてもせっかくとくばんやってるのに見れてません


やっぱり何回も書いてるけどカツンとの対決は気になるー
中居君は後輩がカワイイからいろんなことしちゃうのよね

ごろずばーもマナカナちゃんが出てきて楽しそうです!
2006.03.22 Wed 22:08 - スマ日記。
そのせいでいいとも全然集中出来ていない中居さん(笑)

ホントに全然一色がどっかとんでましたね。

その一部始終を増刊号でやったら面白いかもねー。




にしても今日はおはスマとストスマしかないからつまんないです↓↓


でも明日はうたばんっつーかとくばんあるしね。
カツンとの対決がチョット楽しみです
(でも私カツンあんまり好きじゃ無いの。理由はないですけど。カツンファンごめんなさい><)


そういや、来週はガイドもジョンも表紙は5スマです。
絶対買わなきゃ…
2006.03.21 Tue 10:43 - スマ日記。
☆がんばった大賞
また5スマのトークが頭に来るとは思いませんでした。
なんだかんだでスマスマ以外で5スマトークがあるのは嬉しいです。
でも木村さんの髪形になんか違和感あるんですけど…。
いや、カッコイイから良いですけどね(笑)

今回は初の生。
やっぱちょっと剛さんの司会は冷や冷やものです(爆)
いきなり話を振ったりすんだもん。
この司会者。
中居さんよりキケンかも。

中継先を呼ぶ時に「おーい」って…

ブス恋の時に「吾郎さん」って反応するのもなんかいいわね~。
そのブス恋の宣伝の時に幕があったてしまうのが生っぽくていいわね。

あと慎悟空を呼ぶ時のあのニコニコ顔がかわいいわ。
でも名前を言うまえにわかったよ。
そんでもって剛さんも如意棒回してるしね。

あと西遊記のメイキングもありました。
オーストラリアのは何回も見たけど、幻翼大王様のとこははじめて見たかも。
戦闘シーンで実はのどにキックが当たってたのね。知らんかった…


最後の方ギリギリになって吾郎様も登場。
なんか3人でわちゃわちゃやってました。

にしても今回、中居さんのは少なかったわねー。
スマスマ以外ほとんど無かったしなぁ



☆西遊記
門のとこでニコッて笑う悟空がかわいー。
あとマチャアキが仏様だったのねー。
如意棒を意図も簡単に扱えるのが素晴らしいっていうかカッコイイです。
でもあのBGM使っていいのか?まぁいいんだろうけど。なんか違う世界に紛れ込んだような気もしなくはないし。
ラストの方はゲームのエンディングっぽい気もしたしなぁ。
でもいい話でした。
これボックス出たら買うかどうか悩むなぁ。
1話目とれなくてほとんどビデオにとって無かったようなものだからなぁ(正月のコナンSPが悪い。


☆スマスマ
・ビストロ
ゲストはジャッキーチェン。私自身そんなに興味は無いけどなんか楽しそうだからよしとする(笑)

個人的なツボは
恒例のことです
中居は今エステ中です

みたいなにいちゃんズのやり取りw
この2人のやり取りは見ていてホント楽しいです。

・ホストマンブルース
個人的なことだけどいきなりここで録画きれてパニくりました(笑)
時間間違えたと思ったら、DVDの容量が一杯になっていただけでした。
ヒカルと優雅の武勇伝面白いです。「ヒカルさんカッコい~」ってそのまんまなきもしますけどね。
でも今回優雅君のものまねなくて寂しかった。

・卒業
恒例の中居さんのコントドラマ。でもこれ見るたびに中居さんのドラマ出演は当分無いのねって寂しくなります。
でもそれを覆すくらいカッコイイしビジュアルよ過ぎだし。ギャップがすごいっす。
にしてもスキンヘッドの男が安田大サーカスのクロちゃんだったなんて。私はあんまり好きじゃないけど。
今回もオチあったしな。プールに落ちんのが一番好きです。ドリスマのライブっぽいけど。

Respect70's
「22歳の別れ」
この曲知らないです。
チョット今回はいまいちだったな。曲は良いですけどね。



なんか今日いつも以上に辛口かも…聯
2006.03.20 Mon 10:35 - スマ日記。
多分お正月の企画と同じようなものだと思われますが…

がんばった大賞は初の生放送w
スマスマのとか西遊記のとかあるんだろうなーやっぱし。

それより心配なのはやっぱりちょっと剛君の司会かな(ぉぃ)
大丈夫だとは思いますけどね。

あと西遊記も最終回。
今日の猪八戒の食いしん坊万歳は悟空、悟浄、お師匠さんも登場!
八戒はさ行が言いづらそうから悟空は「エルメスたん」なんて言ってるし。
西遊記も終わるとこなのにまだ電車男かよっ!

そして最後までキーフードは最後まで食べられず…



スマスマも今日は楽しみw
コントドラマー!
カッコイイ中居さんが見られるー!
でも今回はどんなオチなんだぁ?
2006.03.19 Sun 14:38 - スマ日記。
@サムガ

いっつも私、サムガとおはスマは録音しているけどひっさびさに録音失敗しました

まぁ聞いていた事は聞いていたけど内容は今週はジャイアンツの話するよ見たいな感じだったけども。


で、あたしの好きなベイスターズの選手の話をしていた時に一瞬聞き間違えてって聞こえましたよ。
ホントえーっ木村さんと慎吾さんがどーしたーって思ったら石井琢って言ってました。
石井琢朗選手はいい人です。
昔バッターボックスに向かう時の音楽を確かダイナマイトにしていた時があったんです。


あと、中居さんにとってみればもうセリーグの順位は決まっていて1位はジャイアンツなんだって。


そんな事わかっているから。

監督がさわやかだからって。

中居さんが原さん大好きなのはみんな知っているから
2006.03.18 Sat 11:01 - スマ日記。
@ワッツ

今週のビストロは荒川選手が帰国して次の日に取ったって。
すごいですスマスマスタッフ。
しかも出れるかどうかはちゃんとわかってなかったらしいし。


あとワッツなのにダメ人間のウラ話♪まっさか拓哉君の口から聞けるとは思いませんでしたよ。


ダメ人間にはモデルになった人がいるというお話でした。

ホントにそっくりなんだって!
ダメ人間はその人がやったほうがいい位だって。
一体どんな人なんだ…
チョット気になる。

でも中居さんはホントその人そっくりに化けているらしい。


でも私自身ダメ人間はあまり好きじゃないです…
2006.03.17 Fri 09:33 - スマ日記。
ちょっと今回のストスマは感動しました。
キャッチボールスマップで今回は中居くんから。
内容はつよぽんがインフルエンザになって心配していると言うものでした。

でその後のつよぽんのコメントでインフルエンザになって一番最初に電話をもらったのが中居くんだったと言うのを聞いて。
何だかんだでリーダーは優しいんだなと改めて思ったり。
誰よりもメンバーのことを考えているよね。
ホント感動してしまった。


そういや、今日つよぽん徹子の部屋にも出ますね。
食われないか心配です



現在テレ朝スパモニにつよぽん出演していました。
愛と死の~の番宣です
2006.03.12 Sun 22:05 - スマ日記。
@サムガ
今週も野球の話かと思ってましたが野球の話は来週にしたくなったらしく今週は二者択一をやってました(^^♪


記念日はやる派。
何回意外だわ。でもかわいらしくてよろし。クリスマスは仕事が忙しくなるから12月の初めには買うんだって。
あとあげるのはいいけど、貰うのはダメらしい。
リアクションに困るからだって。いいじゃん別に何だって。でもそんな事まで考えるのがいいのよねー


服は同じ値段だったら安いものを沢山か高い物を一つか?
ものにいるって。コートだったら高いもの一つ。パンツだったら安いものだって。
しかもふっツーに5~6千円ぐらいのだって。いっくらなんでも安すぎないか?
しかもサイズ見るフリして値段見てるって。
しかも10万とかのはあんまり買わないって。
あと値札を探しまくってやっと見つけたと思ったら30万とかでふざけんなとか。
でもそれぐらいのでもふつーにかえんベー?(中居くん風(笑))


他にもやってたけど忘れちゃったからここまで(ぉぃ)


そいや、ダンロップのCMあのあと2回見ました。トータル1日に4回です。
そのたびに悶え死んでいた私。
2006.03.11 Sat 10:25 - スマ日記。
@ワッツ
昨日のワッツのお題です。
30分話すのはちょっと辛かったみたいですけど。
木村さんの場合はサッカーのヒデがいなかったらパソコンデビューはしていなかったって。

そういや、デジタル化で一番遅れをとっているなんて言ってましたけど大丈夫です。
サムガはまだメールとかやってないですから。ていうか中居さん自体やらなさそうですから。


私は物心ついた時にはもう身近にパソコンと言うものはありました。
父親がプログラミングしていろいろゲームとか入れてたなぁ。
で、一回壊れて小4の時に新しいのがうちに来てまた遊びまくって次は中3か高1の時にwin98がきて
(古いけどネットやってもウイルスは変な事しない限り入んないからいいです。容量少ないけど。)
去年の夏win98も壊れたのでwinXP(今のやつ)と言う歴史ですね。あと2年前にノートパソコンも買いました。
今使えるパソコンは我が家に4台もあります。一人一台っす。やっぱ多いですよね。


今日のスマステは剛君もでるから楽しみだw

あと久々にダンロップのCM見ました(^_^)v
しかも2回も。その上間隔は5分か10分くらい。
2回とも反応してしまいました。
2枚目な中居さんカッコよすぎです
2006.03.10 Fri 21:09 - スマ日記。
前からもそうだったんですけどなんかつよぽんの声が好きです。

特に料理ショーの時の「おいしそー」とか好きww

やっぱ料理ショーはいいですよね。いろいろな剛君が見られて。
一番好きなのはジャッジの時に憤死しているつよぽんかしら。やっぱり(笑)



ただいま金スマやってます。
なんかいきなりゲスト様とのわちゃわちゃが見られました。
10年前の思い出って一体なんなんだ?
2006.03.09 Thu 19:54 - スマ日記。
・ぷっすま
官能小説を朗読しなきゃいけない羽目になったつよぽん。カワイそうだけどかわいすぎですww
こういうのは木村さんうまそうだわ(笑)中居さんは多分半泣きなんだろうな(笑)


・仰天
50年前は美人コンテストで中居さんファンのおばあちゃんも登場。なのに中居さんはその人には入れなかったけど。
あと聴診器使う中居さんも見れましたわ。直江せんせーい(笑)
2006.03.07 Tue 16:53 - スマ日記。
☆西遊記
いきなり家族が登場か?って思ったら違いましたね。

混世魔王ねー。妖怪と三蔵法師の間を取り持つみたいな感じで言ってたけど怪しいなとは思ってました。

自らを犠牲にしたおっしょさんはホントに泣けます。
その後の悟空とおっしょさんと八戒のシーンもよすぎです!

悟浄も一瞬混世魔王に寝返ったかと思いましたがちゃんとみんなを守るためと言うか守られるためにやった事なんですよね。

なんか今回めちゃよかったんですけど。

最後の八戒は何?って聞かれてみんなして「栗を食べていた」しか言われなかったのが今回のオチ。


そういや、昨日は父親が珍しく早く帰ってきて一緒に西遊記見ていたのですが「なんか妖怪」とか言ってずっと親父ギャグ連発していてうるさかったです。
おかげでスマスマも途中からしか見れなかったし


☆スマスマ
ビストロこうだくみ
オーナーは最初参るなーみたいなことしか言ってません。
そして私は見はじめたのがごろつよちゃんが料理出すとこからしか見てません。あのシュークリームたこ焼きは見ました。
でもあれ前に日テレの裏技番組でもやってるの見たことあります。
で、犠牲になったのは夏目君(最後の恋)・ハットリ君のお父さん(笑)と後輩のケンちゃんとか。いらん情報ですね。
勝利はごろつよちゃんでした。

メガネ部
またわけわかんない展開になってます。廃部になるとかないとか。
予告編ではキャプテンはタッチ&冬ソナの体験をしてます。
わけわかんないけど楽しいです。

たいそうのおにいさん
素晴らしき7変化です。
一番面白かったのはぼくは君だけだよみたいな感じで言って指差したのはゴロちゃんだったとこですかね。
あとお母様を口説くのは絶対天才シリーズが入っている(笑)

スベリアンハスキー
新コントです。予告でチラッと写ったのみました。
これ以外にも慎吾の何だよねー。つよぽんじゃないのが意外です。
でもこれオヤジギャグ言うだけなの?
だからシベリアンハスキーなの?(いろんな意味で。)

ET&歌
ゲストはMONKEY MAJIKまぁ要するに西遊記の主題歌本日二回目と言う事で(笑)
この人達は2000年から活動を始めてるなんて知らなかったです。
後メンバーチェンジもしてるとかしてないとか…?

Around the world
今回は歌よりもダンスに注目です。ダンスカッコよすぎです。
慎吾さんはソロパートでウキーって叫んでます。
如意坊を振り回している時に服が頭に乗っちゃっているのも妙にかわいいです。
やっぱり今回は慎吾をカッコよく見せようとした演出なのかしらね?

でも踊るスマさんサイコー!!にいいですわぁ





うちのテレビが壊れたので日記がかけるかどうかわかりません。
(単に書く事が無いとも言う)
毎日更新を目標にしていたのに…
だからビストロの見ていない部分もしばらくお預けです。
なんだか寂しい
2006.03.06 Mon 11:35 - スマ日記。
@黒バラ
球技って言ってバランスボールをやらせるのが黒バラらしい。
でもどうせならバスケとかも見たかった。

股関節以外体の硬い中居くんはバランスボールは辛そうでした↓↓
でもなんか一生懸命やる姿がかわいかったからよしとしましょう。

失敗するたびに見せるあの顔がカワイすぎるんですけど~!
今月のnaviの黒バラの連載の時の顔写真もアレでしたね。

あとさりなは足広げすぎです


良純の笑い袋は意味わかんないです。
でもみんな楽しそうだからよしとするか。






そういや今は卒業シーズンですね。
拓哉君的にSMAPの卒業ソングは「オレンジ」って言ってたけどなんかわかるなー
高校の時に部活で私が1年の時に3年生の先輩がレセプションで歌ったのが「オレンジ」だったんですよね。
だから余計思い入れが強いかも。
その次の年に私たちが3年生の先輩に送ったのは「世界に一つだけの花」だったんですよね。
あの曲も思い入れがあります。レセプションの直前にスマスマ見て振り付けの練習を自主的にしたりとかしたなー(笑)
ちなみに私が3年の時に後輩に向けて歌ったのは河口キョウゴの桜でした。
2006.03.05 Sun 11:48 - スマ日記。
・サムガ
WBCの話です。
私も野球は好きですけどちょっとついていけない部分もあるので聞くのは辛い部分もあります。
と言うわけでONE PIECE読みながら聞いてました(笑)
でも中居くんが選ぶ全日本ベストナインに私の大好きなベイスターズの多村仁選手と金城龍彦選手の名前を上げてくれたのが嬉しかったです(私、めっちゃベイスターズ大好きなんです。)
でも聞いていて興味あったのはそこだけだな。
あとパンツの話もしてました。

来週はジャイアンツの話ですって。
今週より聞くの辛いかも


・いいとも増刊号
火曜放送終了後
 将軍ちゃま
  なんか顔が死んでますよ中居くん。
  火曜コーナーで一番好きなコーナーなのに将軍ちゃまはやる確立が低いです。もっとやってよー。
 
 昭和レトロおもちゃ
  ゲームウオッチ見た時の中居さんの反応がすっごいかわいいんですけど。
  ずっとやってるから誰か突っ込むかと思いきや全然突っ込まないし。
あと、ヨーヨーもずっとやってました。あとマチャミとタモさんは同世代にされてちょっとかわいそうです。
ウルトラマシンの時でも中居さん大興奮!でも玉が微妙なトコに当たってましたが…この前のうたばんの貴さん状態です。


ONE PIECE見に行くかどうか悩み中。私がいつも行く映画館じゃやってないしなぁ。
Yahooのニュースでゴロちゃんが極楽の加藤からONE PIECEの原作もらったけど3冊ぐらい抜けてたって話があったってあるけどそれこの前のビストロの時のですよね??

あと題名のない音楽会でマーラーの交響曲第5番(?)をやってました。
なんか妙に直江先生を思い出すんですけど。
もう一つおすピーとロンブーの番組の時に久々にスマスマのCMをやってました。
いきなり中居さんのアップからで悶え死んでいた私…(中居さんのアップに弱いの…) 
2006.03.04 Sat 11:09 - スマ日記。
しょっぱなから大竹さんと高木さんは夢に中居くんが出てきたというお話から。

大竹さんの場合は中居くんと中居くんのお父さんが病院に来ていてどっちかが病気で、大竹さんが大丈夫?って聞いたら大丈夫じゃないって言う夢で高木さんのは中居くんが殺人犯で高木さんが証拠を見ちゃうと言うやつらしいです。
これで、金スマ版砂の器が出来ちゃいますね^_^;


今回も占いをしてもらいました。
中居さんの僕は歌が本職なので。
歌を歌うことによって水道台とか家賃とかを払っているんですってのが演技してるっぽくて好きだわ。

あとのどが弱いとか肝臓がダメとかずばずば言われてました。
のどはあの歌い方やめればちょっとはよくなると思うんだけどなー(苦笑)


西遊記の羅刹如役が決まりました!大地真央さんです。
最初ちょっと期待してたんだけどなー。
あ、でも中居くんだったらまんまスマスマコントになっちゃうか。
また中居くんの美少女コント(笑)見たいです。
2006.03.03 Fri 18:42 - スマ日記。
☆うたばん
中居さんはドリカムのアルバムだと七番目のがお気に入りなのねー。
でも4番目のとずっと勘違い。ちょっとかわいらしいです。
私はドリカムのアルバムは聴いた事ないなぁ。

あと「やさしいキスをして」のBメロはサイレンに聞こえるらしい。
おいおい、それ砂の器の主題歌だっただろ!?
そういえば、愛と死を見つめての主題歌もドリカムですね。楽しみです。

卓球対決では卓球少女美宇ちゃん、美誠ちゃん、ドリカムチームVSうたばんチーム。
やっぱりこう言う時に何だかんだで中居さんは子供に優しいんだよなっていうのがわかります。
3セットまで持ち込ませて、泣きそうになった美誠ちゃんをなだめながら試合する中居さんがステキだわ。
うっかりうたばんチームが勝ったあとも、あえてボードを逆にして勝ったように思わせるのもいい演出でした。

中島美嘉の時はお土産をもらっていました。
しかぁし中居さんはまたちょうちん&ペナント。いまさらイラないっつうの。
結局ビーズの帽子みたいなかつら見たいのをもらってました。なんか妙に似合うようなにあわないような…
あと占いをやってもらってました。また、鞠つき占い師も登場していましたが…

直太朗はかっこつけてスタジオに登場。
中居さんとはスマワールドカップ以来かしら??(笑)
ここではモリヤマ・レシピと題して貴さんと料理対決。
なんだか某ビストロのオーナーを登場させようとしてましたが(笑)
「オーダーって」叫ばせようとしてましたが(笑)
料理は貴さんが親子丼、直太朗はしょうが焼き丼です。
また、おいしそうに物を食べるんだからこの人は。
最後は「判定は」って結局言ってました(笑)
勝利は貴さん。
なにやら中居さんはしょうが焼きは大好きだけどしょうが焼き丼はどうやらダメだったらしい。
あとはしょうがが利きすぎたとか

☆ごろずばー
ゲストは井川遥さん。
メール当てクイズをやってました。
しかも見事に正解するオーナー。
すばらしいです。
オーナーはメールにうるさいらしいです。結構やってそうですもんね。
あと、なんかの時にごろさんが目の前にいる木村君にメール送りつけたって話も聞いたことあったような…(かなりうろ覚えです)
しかも件名がだーれだだったとか。
エンディングでこの後ドラマの撮影があると言う話から意外と細かい仕事が多いと言う話に。
で、例をあげたのはおはようSMAP。なんでだ??まぁいいけど。

☆いいとも
テレフォンのゲストは勝地涼君。
初めて聞く名前だなって思ったけど、実は四月からつよぽんと舞台で共演するとか。
そういや、つよぽんの舞台見たかったけどお金があまりにもなさすぎて諦めました(泣)
でもその分ライブに費やすからいいも~ん。(その前にやるのか・獏)

許センス
セレブに大人気のホストの名前は?
で、セニョールごろう。って答えるつよぽん。
そんなに思いつかなかったのかしら??こんな所でもごろさんの名前出すなんて(笑)

選手権
早い早い。タイミングもよかったです。
もちろん上に乗っていたのはつよぽんです。なんか無駄に飛んでたきもするけど。

なにやら次の増刊号はレトロおもちゃで中居さんが大はしゃぎってなっていたからちょっと恐ろしいわ(笑)
また保険で予約入れなきゃ(笑)
2006.03.02 Thu 10:36 - スマ日記。
@読売新聞ZipZap
今日のZipZapはつよぽんです。

今までのお芝居(ドラマとか映画)では生と死を考えさせられるものが多かったと言ってました。
僕生きとか黄泉がえりとのことですねきっと。あと昔だとシュートとか僕が僕であるためにとかも入るのかしら??
もちろん今回の愛と死を~もそうです。

あと、インフルエンザはこのドラマが原因だと書いてありました。
工事現場のシーンで穴からマコがミコを見上げるシーンの時に病原菌が入ったなんて書いてありました。
しかもそれは見ればわかるとも言っているんでそのシーンは注目ですね(笑)
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
