--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.02.28 Tue 10:27 - スマ日記。
・西遊記
なんか今回は今まで一番すごい気がします。
合成のような新しく撮りなおしたような…

話の方は悟空の性格が恐ろしくまるくなって逆に怖いです。
八戒と悟浄はおとなしい派、お師匠さんと凛凛は戻って欲しい派で対立。
でも私も戻って欲しい派です。やっぱりおとなしい悟空は悟空じゃないです。
でも悟空の魂を悟浄と八戒が探しているうちに2人も悟空もいい所があるんだよなっていうのがすごくよかったです。

今回は過去の話とかがかなり出てきて懐かしかったです。
一話の牛魔王とか二話のミッチーの妖怪とか。
でもどうせなら

幻翼大王も見たかった

まぁ無理でしょうけど。

最後のオチはお師匠さんが性格変わって終了。
頼もしいお師匠さんもなかなかいいかも。


・スマスマ
ビストロは青田典子さんと梨花さん。
今回は木村・剛対しんゴロー。
うーん梨花も黙ってればかわいいのになぁ。
厨房トークではCCガールズとSMAPは同期デビューというお話を。
でも全然私知りませんよ。だって当時私は幼稚園…。
そんなスマさん。やっぱりCCガールズはお姉さん的存在だったようで憧れのだったとか。
ミニスカートの中を床に写ったのを一生懸命見ようとしたりもしたし(笑)、
雑誌を見て別に付き合えるわけでもないのに俺はこいつがいいとかやっていたそうですわ。
うーん思春期だからかそんなこと想像してもかわいらしいわー。勝利は木村・剛チームでした。

ルーレットボーリング
今回はミラクルの連続です。
そう言えば初めてチームが変わりましたね!
木村・吾郎チーム対しんつよチーム。思ったけど今回の服装って会報の時と一緒のやつだと思ったのは私だけかしら??
今回のゲストはキャイーンと山田優ちゃん。キャイーンは王子王子って言ってます。ていうか局違うけどね。
今回もお兄ちゃんズの2ショットもありました。わりとこのコーナーはお兄ちゃんズポイントが高めかも。
今回の勝利は木村・吾郎チーム。しかも勝利を決めてくれたのはつよぽん(笑)やっぱり剛はミラクルですわ。

・最強の白鳥さん
紙をボックスに入れた後の吾郎様がなんか好きです。
今回のチャレンジはキムチとブルーベリージャムを混ぜて食べたらどんな味がするか。
派手なリアクションのわりにはおいしかったそうで。
試してみたいけどちょっと勇気が要ります。私的に。

今回は歌無し。ちょっと寂しかったです(予感はしてたけど)

そういや、今週のいいとも選手権は殿リーマン座布団を思い出すのは私だけだろうか…??
2006.02.26 Sun 12:00 - スマ日記。
@サムガ

トリノの話です。

あと、飛行機は海外だけはビジネスじゃないとダメという話とか。
ていうか、ビジネスなのね。ファーストじゃないんだ。
ときどき中居さんって貧乏性だなぁって思う時があります。
それともめんどくさいだけとかなのかしら??

他にもキャスターって言うのはおかしいよねとか。
これでギャラもらっていいの?とか
お土産の人形がかわいくないのとか。

中居さんらしいウラ話でした。

いいとも増刊号
・月曜放送終了後
つよぽんに慎吾は一週間に一回は焼肉食べてそうなイメージだよねっていわれた話。
FMラジオがどうのこうのって言ってたからパワスプだなって思ったのは私だけじゃないはず(笑)
でも私は聴いてないです(ぇ
電波状況悪いし。
話を戻して、なんかその事で慎吾はつよぽんに怒られたとか。
でもつよぽんは面白いわぁ。

・火曜日放送終了後
中居さんの部屋の話。
タモさんいわくすっごい広いリビングなのに2人分しか座れるスペースがないとか。
本人も窓開けたらほこりが舞うとか。ちょっとは掃除しようよ。
でもこの話前にもなんかで聞いた事あります。
トイレットペーパーの話
なんかちゃんとキレイにきれないと気持ち悪いとかそんな話です。
BGMはトイレットペッパーマンがよかったな(笑)

鼻歌Q
しつこいねぇ。
ポポロで慎吾も小田さんのライブ見てすっごいうまいじゃんって思ったぐらいなのに結局こんなことばかりさせるんだから。
しかも絶対いつも以上に下手に歌ってますね↓↓
でも今回割りと音量は普通な気がしますが。

卒業シーズンに聞きたい歌ランキング
5位粉雪(レミオロメン)、4位青春アミーゴ(修二と章)、3位卒業写真(荒井由実)、2位桜(コブクロ)1位さくら(森山直太郎)です。
やっぱり粉雪は今週の月曜のぴったり21思い出します。「あわ~ゆき~」(笑)
1位のさくらはつよたろうじゃないよね??
だったら面白いけど

・金曜放送終了後
アンガの事やってたからつよぽん写ってた??と言う気もしなくはないですけど…
あと許センスでつよぽんが初サジーだったから絶対やると思ったのになぁ
2006.02.25 Sat 19:57 - スマ日記。
今回のワッツはワンピース話。
やっぱり吾郎さんがワンピースの声優やる事がちょっとうらやましそうな木村君です。

さらに映画の撮影に没頭していたせいかワンピースが40巻まで出ていた事を知らなかったようで38巻までしか持ってなくてスタジオにあるのを借りると言ってました。
もらうんじゃないのね。

そういや今日本屋に行ったら丁度39巻と40巻が並んでなくて(あ、でも40巻は平積みであったのかも)まさかねと思ったり。(←あるわけねーだろ)

ちなみに私もワンピースデビュー(?)しました!!
でもこのマンガ初めてジャンプで見た時からちょっと気になっていました。
私の中ではスラダン以来のジャンプ作品かも。

話は変わって金スマ。
万引きGメンとかそう言うのは結構見てしまうほうです。
オープニングの中居さんカッコイイです。カンペ見てそうだけど(滝汗)
やっぱりワイプの時の中居さんはカッコイイと言うかキレイですね。
2006.02.24 Fri 18:11 - スマ日記。
今日の許センス大賞。
とうとう草なぎ剛が飲んでしまいました↓↓
せっかく今日は「飲んだ回数0」って紹介されたのにね。

やっぱりこんなこともあるんですね

話は変わって昨日のうたばん
さくらパパも来てましたね。パクちゃんゴルフ上手ですね。
中居さんはちょっといまいちでした。

マッキーの時は何を食べているか当てるクイズを。
そのクイズの景品を最初に中居さんが食べていましたがなーんかいいとも月曜のぴったり21の商品を食べる慎吾と被って見えたワタクシでございます。

初登場★スキマスイッチは頭皮チェックをしてました。
やっぱり常田君はあぶないらしいです。
ヘアカラーをしている人もアヤシイと言っていたので中居さんもしてもらえば良かったのにと思ったワタクシ…

料理ショー
今回のゲストは東山さんもいたのでまだつよぽんとの楽屋でのやり取りをやってました。なんと食いタンの箸をもらってました。
勝敗の行方は前回と違いつよぽんが食べられて東山さんが食べられませんでした。
やっぱりメンバー同士のわちゃわちゃも好きだけど先輩後輩のやり取りも見ていて楽しいですww

オリンピック
荒川選手やりましたね!私最初はミキティが好きだったけど今は断然しーちゃん派です。
中居さんもすっごいいい顔してましたね。
というよりこの時間にテレビに出てると言うのも珍しいですよね??
2006.02.21 Tue 10:55 - スマ日記。
@スマスマ

・ビストロ
ゲストは極楽とんぼ。
結成は17年なんだね。
すっごい長いですよ。
でもスマさんたちは今年18年になるからすごいって言って良いのかちょっとわかんないですけど

厨房トークはゴロちゃんとはワンピトーク。
絶対木村さんの耳はダンボになってそう(笑)
つよぽんと山本さんは黄泉がえりで一緒に出ていたと言う話をしてました。
すっかり忘れていたけども私。でも出てたよね
厨房トークのちょっと前にごろつよちゃんの2ショットが写っていたけどなんか変な雰囲気でしか見えなかった私って一体…

慎吾と加藤さんは人にやさしくで共演した話をしてました。
で慎吾は電話番号教えなかったと言う話を。
確か慎吾は山本耕史君にはじめて教えたって言ってたよね。
しかもかなりしつこかったからしぶしぶ教えたとか。
木村さんとは町でばったり会ったという話を。
でも話がかなりかみ合って無かったです。

今回の慎吾のおいしいリアクションは秘密文書を持ってきていました。
どんな内容だったんだ??

勝利はごろつよちゃん。
商品は加藤さんからはワンピースの原作本。
でも途中が抜けてるし、日焼けしているし。
ちゃんと新しいのを全巻そろえて持ってきてよ。
山本さんから広島のキムラタクヤが打ったファールボール??をのーバンで取ったボールを。
オンエア上では写ってなかったけどホントは中居さんがほしかったりして(笑)

・ハッピーバレンタイン
ぎゃ、いきなり小動物が写ってますよ~!!
あんなとこで無防備で寝てると襲われるよー(笑)
にしてもつよぽんのナレーターも好きだけど、中居さんのナレーターも好きです。
あの低い声が好きですwwでもラジオだと時々ぼそぼそで名に言ってるかわかんない時もあるけど^_^;
バーデンダー・吾郎さんのアップもすごいキレイでした。

クリスマスの時と一緒でまた妄想壁に陥ってましたね。好き勝手やって下さい。

で、今回のオチもテーブルで頭ぶつけて、床が抜けて別のテーブル壊して、壁をぶち破って消えました。

床が抜けた時に本気で痛がってたような気がするのは気のせいでしょうか??

うー、今回も笑いのためにあんな表情してたのかしら。でもカッコイイです。

だんだんスマスマが怪しい世界になって行くのは気のせいかしら。

中田君は恩師と上司(2人とも男)から告白されるなんて(笑)
2人ともあの美貌に負けたと言うことにしておこう(笑)
(あの2人は元彼の関係らしい)

・翼を下さい
懐かしーです。小学校の時私も歌いました。今回はソロごろさんからでした。
みんなもきっと懐かしかったんだろーなー
2006.02.20 Mon 23:17 - スマ日記。
熟女に乗り移られた悟空。おかげでいろんなことをされ放題でした。
説教したり化粧して踊ったりちゅーしたり(笑)でも無理矢理付けたような感じもなきにしあらず。
でも楽しいから何でも有りです。

悟空は成長しないって慎吾は言ってたけどそんなことないきもします。
だってなまかのために死ぬことなんかできないもん。
最後は先週に引き続きまたしんみりです。
切ないです。
ギャグ面はやっぱサダコかしら??

スマスマはまた明日書きます
2006.02.19 Sun 16:44 - スマ日記。
いいとも増刊号
今日の月曜放送終了後はめちゃ楽しかったですww
生で衣装代えっていうからちょっとウラスマのライブみたいになるのかと思いきやちゃんと裏で着替えてましたけど(かなりよこしま)^^;

ちなみに来ていたのものは上がゴリの革ジャンと赤と黒のボーダーのTシャツ下がかっちゃんの赤い短パンです。
私服もあんな感じって言ってましたけどすっごいにあってましたww

ゴリは慎吾が着ていたコスプレ衣装、かっちゃんは上はそのままで下はゴリの着ていた迷彩柄っぽいパンツをはいていました。
意外とかっちゃんは短パン以外も似合うことが判明。でもゴリはありえねーってぐらいひどいです。

金曜放送終了後またお米マイスターの方が来て食べ比べ。
でも私はどれかどれだかわかりそうにもないけど。絶対に優子りん状態になってそう。そしてつよぽんは一回しかしゃべらず…

火曜日はなんにも無し。放送終了後ぐらい見たかったです。
でもその代わりアーモンキー(ごろちゃんが中居くんになっているやつ)とフレッツの電話編(正座しているやつ)は見れましたけど。


おじゃマンボウ
仰天の特集。
妙に中居くんがおとなし過ぎてみているこっちが怖かった。
最後は結局つるべさんの後追って出て行っちゃったし。ホントに最初から最後までおとなしかったです
2006.02.18 Sat 11:31 - スマ日記。
★金スマ
めちゃくちゃおいしそうです。この時間にやるのは勘弁して下さい。

ジンギスカンも海鮮丼もラーメンもスープカレーも食べた~い(笑)

にしても中居くんはホント何でもおいしそうに食べますね。
ちょっとだけ白い影の特別編NODVDに入っているメイキング思い出しました。あのときもラーメン食べてたなぁって(笑)

★ワッツ
・ホワイトデーその後。
結局マシュマロ渡したらしいです。なんかかわいらしい話です。
・スマスマのウラ話
エンディングトークは前室で撮っていると言う話をしていました。
赤い布はって。まぁつまり前室を楽屋にしている木村君は廊下に追いやられるって言ってました。
あと爆問の大田はTriangleが大好きと言う話もしてました。ビクターのスタッフにしてもいいくらいですだって。
そういやこの前は書かなかったけどこの前の裏切者オープニングはやっぱ5人がよかったです。そう言うとこ考えてほしいですよ。

★ブランチ
雰囲気からして金曜日の撮りかな??
小倉アナは中居くんのスポーツキャスターぶりはカッコイイと思っているらしい。
でも理由がかわいい女の子がどうのこうのとか言ってましたちょっとないよう忘れたけど(←おい)
あとこの前のミキティとの氷上デートはわざと下手に滑ったほうがミキティのすごさが分かるみたいな事を言ってました(おーい)

★愛と死を見つめての番宣
みごとにブランチと被っていたので録画。後で見ます。
でもつよぽんの学ラン姿は見ました。なんかめちゃにあっているんですけど。

今日はサムガが無いからちょっと寂しいです。
でもその代わりってわけじゃないですけど中居くんはブランチとおじゃマンボウ、つよぽんは愛と死を~の番宣、慎吾はめちゃイケがありますからいつもの土曜日より多く会えますね^^
2006.02.17 Fri 11:36 - スマ日記。
★うたばん
レイザーラモンの時
あんまり好きでないのでちょっと流し見状態になっていましたが^_^;
リーマンしてたってのは知ってましたが大学もいいとこ行ってたんですね。人は見かけによらないです(←ひどい)
でもあのギャグは何とかならない??

華原朋美の時
ざ・たっちは今週の仰天にも来てましたね。あの二人が来るともれなくヒーコが見られます(笑)
肉球君(?)はすっごいかわいいです。中居さんもわざと写真集みせちゃって。
あの2人のわちゃわちゃが見ていてすっげー楽しかったです。かわいい弟か親戚のこどもっちって間隔なんだろーなー。

BoAの時
タップダンスすごいですわ。MIJのla...la...shall we tap?(つづり違うかも)を思い出しましたわ。
中居さんのも見て見たかったけど前にぎっくり腰になったからてちうのが理由で見られないのが残念です。
その次のリンボーダンスはあの人が登場。もういいです。

★オリンピック
中のシャツはなんか柄が入っていたけどなんだったんだろ?TBSのブタ?
にしてもこの前の中継の時も見て思ったけど中居さん髪染めた??前より黒く見える(゜o゜)
今回も録画したのを朝から見ていたせいもあってちょっとむなしくなりました。
にしても伊藤さんの辛口なコメントが好きだな。
あと私の中のプッチーニ3部作完成(笑)プルシェンコのトスカ、しーちゃんのトゥーランドット、ミキティの蝶々婦人。勝手に言わせて下さい(笑)
2006.02.16 Thu 15:09 - スマ日記。
うちの弟がレンタルしてきました(笑)

しかも木村君が犯人のやつ

やーもーカッコイイですわ。
しかもかなり若いです。
あんまり年齢を感じさせない人ですけどもこうやって見るとすごいわかりますね。
でも今の方が更にカッコよく感じます。

しかしこれ何時ぐらいのから??

うーんいっちゃってる(?・笑)な拓哉君も良いですわ。
爆弾処理するのもなかなか見れなくて良いですわー

話変わってこの前ぷっすま見てたら愛と死を見つめてのCM見ました。
あれ2日間に分けて放映するんですね。全然知りませんでした
ぷっすま見つつチャンネルぐるぐるまわしていたらフレッツのCMを見れました。
中居さん編です。(正座して電話してるやつ)すごい懐かしかったです。
2006.02.16 Thu 11:23 - スマ日記。
昨日のストスマはドラマ話。
その時に

スケジュールの都合で2月3月4月に撮っている

って言ってたんですよ!!
それがスタッフ側のことなのか他のキャストさんのことなのかはたまた吾朗さまのことなのかは知りませんが、こう言う場合ってほとんど吾郎さまのスケジュールに合わせていますよね!?
だとしたらなにやるんだろ??
映画?単発ドラマ?私はなにも知りませんが。
とりあえずライブは絶対にありえませんが(笑)
2006.02.15 Wed 18:23 - スマ日記。
また録画するの大変でした。
その上つよぽん出ないのわかっているくせにぷっすま見てました。(滝汗)
てかユースケうるさい

いいともの時よりは中居さんテンション上がってましたねww
ぶっちゃけ昨日のいいともはちょっちつまんなかった。途中で裏切者見始めちゃいました^_^;
これがホントの裏切者?ってか?

しかもいいともの時に青かびが見えたような(苦笑)
中継の時はキレイに無くなってましたけど。

そういや女子スピードスケートの選手で楽屋付きでライブに行きたいって言っていた人もいましたね。
メダルは取れなかったけど招待してくれるといいですね。

岡崎選手もあともうちょっとだったので見ていてちょっと辛かったです。
中居さんもイチオシだったですよね。

フィギュアの高橋大輔選手はしょっぱなだったけどよく頑張ったと思います。

でも今回はそんなに興味わかないです。
女子フィギュアは少し関心があるけども。

中居さんも体を壊さないようにしてほしいです。
2006.02.14 Tue 10:29 - スマ日記。
★西遊記
今まで以上に悟空と八戒のコンビが面白かったですww
観音像を壊してそれを二人して悟浄のせいにしたり、あっさり自白したり。
初回以来の楽しさだったかも^_^;(←って二話以降はつまんなかったんかい←そう言う意味ではないですけど)
最後はすごく切なかったです。
でも最後の悟浄と老子様のオチがちょっと意味不明でした(滝汗)

★スマスマ
・ビストロ
ゲストは唐沢寿明さん。
最近私がスマさん以外で一番気になっている俳優さんですww
いきなりギャグばっかで面白すぎです。
厨房トークの時もわけわかんなかったし、試食の時もウエーノとかチンチンデーンシャとかすっごい楽しいです。
前にも書いたかもだけど一番見ていてつよぽんとのコンビが面白いです。
なんかこの2人でやってよ~。
あとは中居さんとギャグばっかりの医療ものとか??2人ともすっごいかっこつけているのに言ってることはギャグばっかとか(笑)
勝利はしんゴロー。
商品はチョコケーキでもなぜか唐沢さんとしんゴローがじゃんけんして唐沢さんが勝ったので結局自分でお持ち帰りする事になってしまいました。

・スター楽屋探訪
ちょっと行き過ぎじゃない??面白かったけど。たんす(?)はベニヤ製っぽいし。

・裏切り者2006
ゲストが爆笑問題だから余計楽しいですww
サングラスかけたスマさんも良いですよねww

でも1ラウンドの慎吾さんの顔はヤバいっすよ。
そういや木村さんもインフルエンザが治ったばかりって言ってたけど大丈夫かしら??(ただのネタだったらどーしよー)

第2ラウンドはホント丸わかりですよね。ていうか大田がわかりやすいのかしら??
でもつよぽんはいろんなもの飲まされすぎですよ。と思うのは私だけ??

第3ラウンドはみんなちょっといろんな事やりすぎててわかんなかったなぁ。
これもホワイトはすぐにわかったけどね。ぶるーさんあたりが私怪しいと思ったけど実はブラウンさんだったのねぇ。
これまたやらないかしら??

・トムヤン君
芸能プロダクションの社長ってのも有なんですねぇつよぽんは。
慎吾さんのあのキャラはドク+なんかのキャラが合わさったような感じがします。何のキャラだろう??
そういやしんつよのコントはすぐ消えるのが多いのは気のせいかしら??

・ET
ゲストはTRF。
あのおっきい帽子をかぶった中居さんがいつも以上にかわいく見えるんですけど。
ごろさんのあのカッコも好きです。「踊るカッコじゃねーよ」って感じもあたってますが。
ライブの方もすっごいカッコイイですね。
踊るごろさん良いですよね?
最後の方は後ろ3人してちょっち怪しかったですけど。あれはあれでありかな…と。
2006.02.13 Mon 16:03 - スマ日記。
黒ワザごはん。ランディジョンソン相手に。また無謀な事しますよね。そこが面白いんですけどねww

でも結果は散々でしたけど。
中居さん、ヒットできた時とか、練習試合の水かけごはんでホームラン出した時のガッツポーツがすっごくかわいいですけど。
ともちゃんの言葉を借りるならスターに会った小学生みたい。
すごく合ってます。
しかしホントこんなにかわいい33歳のオッサンはいないですよね??

そいや今日は美容院にいってきたんですけどたまたまそばにあった週刊誌が武士の一分の会見のときの木村君が表紙になっていたやつでしたww
絶対変な目で見られてたりして…
あと原曲のセイワッチュとか恋のマイアヒも流れてましたよ
かなりラッキー
2006.02.12 Sun 12:08 - スマ日記。
今日はいきなり許センスから。すっごい珍しいです。
つよぽんの笑顔に癒されます。
で、その次は失敗しない男選び。
不思議な構成です(゜o゜)

放送終了後@火曜日
村上は恋してるって気付いた中居さん。
恋バナは結構しても人のに気付くのはちょっと珍しいけど。どうやら村上の相手は韓流らしいですけどね。
こういう展開もたまにはいいかもww

増刊号SP
ボイパのAFRAさんが登場。この人前も月曜日の放送修了後にも来てくれてましたよね??
曲をやるからその曲名を歌って答えるというクイズを。
例題に答えたのは我らが中居さん(笑)
答えはSTAND BY MEだったけどなんか歌詞違ってましたけど。
こういうのはぐっさんがうまいのよねと思ったら歌ってくれました(^_^)v
サザエさんと宇宙戦艦ヤマト。
中居さんはもう一回歌ってました。STAND BY ME…またわざと歌詞間違えてましたけど。
なんか恐ろしいがどうのこうのとか(笑)

鼻歌Q
もうそろそろ終わってもいいじゃないですかね?
今回はすぐ分かりましたけどねww

放送終了後@金曜日
言葉の話。つよぽんもすぐヤバいって言って意味聞かれるそうです。

今回は月曜の放送終了後がなくて寂しいです。
そういやサムガも来週はないし。あぁ。
2006.02.11 Sat 13:35 - スマ日記。
ってあんまりまだ見てないですけど^_^;
(うちの父さんは中居さん嫌いだから保険で録画はしてあります(笑)そしたら案の定~・泣)

でも最初の1時間は見てます。長野の原田さんのジャンプはなんとなし覚えてます。
当時は私は小学生だったけど。でもすごいなーって感じ覚えてます。

童夢君とメロちゃんの兄妹は正反対で見ていてすっごい面白かったです。
例えばミキティの4回転については童夢君なら挑戦するけどメロちゃんは確実に狙いたいのでやらないそうです。

で、今回の注目ミキティと中居さんの氷上デート(笑)
実は小学生以来のスケートをやる中居さん。でも立ててるだけすごいです。だって私はスケートまったくできないですから。
滑るののとかジャンプはやっとこさって感じがしましたけども中居さん。
でも一生懸命やってる姿がかわいいからよしとしましょう(笑)
あとミキティの新技を見せてもらっていい収穫がありましたね。
移動中はSMAP結成時はミキティ1歳?だのごはん食べてる時はまた自分の事ミディアム歌手とか言ってましたよ。
半分ネタですねアレは。
そしてミキティは次のオリンピックで引退すると言ってました。でも自分の夢があるからね。

そいやスケートの観戦風景でメガネかけた中居さんが一瞬写ってました。
かなりレアですよね??(サングラスは結構あるけどさ。)

あとミキティの曲の「蝶々婦人」と荒川さんの曲「トゥーランドット」(どちらもプッチーニ作曲)は二曲とも高校の定演でやった事ある曲なので(私は中・高と吹奏楽部)思い入れが強いです。
2006.02.10 Fri 11:01 - スマ日記。
中居さんのIDカード(?)の顔写真はいつの?って感じがしましたが、2年前とか言ってました。
私はてっきり去年のライブ前のくるくるパーマかと思ってましたが(笑)
で、スピードスケートの吉井選手(?)に中居さん顔ちっちゃいですねーって言われてました。
最後のアップはやばっかたーです。個人的に。

Goro's bar
ごろちゃんいきなり物まねからでしたね^.^テンション高いゴローさん好きです。
ゲストの大竹さんもすっごいかわいいですよね。金スマの時もいろいろ鋭い事言ってくれてますけど。
「…好きかも」はかわいすぎです
最後の最後は出っ歯の幼稚園児のものまねでしゅーりょー。最後の最後まで可笑しいゴローさんなのでありました。
でも今回のゴロちゃんの髪型1番「…好きかも」(笑)
2006.02.09 Thu 18:38 - スマ日記。
頑張ってはりました(笑)
窓から見えてないのに手を振るのがすっごくかわいいんですけど。
ホントに33のおっさんか?(笑)
「チャオ」って言ういい方は一瞬まこちゃんが見えたような^_^;

あとスケート滑って転んだのもかわいいですww
でも中居さんやラサールさんじゃないけどミキティかわいいよね。
中居さんのかわいさと対等な感じがするんだもん(笑)

こんな見方しか出来なくてすみません


オリコンの応援ソングのランキングで1位はゆずの栄光の架橋だったのですが5位に世界に一つだけの花、7位にススメ!がランクインされていました。
ススメはやっぱアテネの影響なのかしら??唯一のアルバム曲からのランクイン♪でも世界ももともとアルバムの曲だったしね

ススメって打とうとしてすすまって打ってしまいました。いくらスマスキだからって…ね…。
2006.02.08 Wed 19:00 - スマ日記。
昨日のnews23。
あの真っ白な衣装がすごいかわいいですww
それに大好きなスポーツのお仕事だから今まで以上に真剣なのもすごく伝わってきます。
でもいいとも終わってすぐ行ったんじゃなかったんだね。
もう現地入りしたのかしら??
うー放送時間が長いからHDD持ってない人間は録画が大変だわ。
DVDでとっても最長4時間が限度だしなぁ。
(ぎりぎり6時間もいけるけど画像がめちゃ悪いです)。どうしよう。

あと昨日フジテレビのアニソンランキングを見ていたのですがその時にゴロちゃんのアフレコ風景をちょっと流していました。
そんなつもりで見てなかったからすごい嬉しかったです
2006.02.07 Tue 14:04 - スマ日記。
SPEEDの時に小切手がわからなくて「約束手形」って言っちゃうのがかわいいです。
さすが灰原君。でも、みんなにえーって言われてました。

将軍ちゃまのときにわざと間違えているっぽいのも良かったなぁ。その時の顔もなんかスキ。

で、選手権。やっぱり投げる側でした。始まる前に咳き込んで炊けど大丈夫かしら??終わった後はセットの陰に隠れてました。
その時はすごい死んだ顔になってなってました。

今日からトリノ入りかしら??ちょっと心配です。

あと新しいアーモンドチョコのCM見れました。
いいとも火曜日のときに見れてすっごく嬉しいです。
ちなみにゴロちゃんが中居さんになっているバージョンです。
2006.02.07 Tue 10:54 - スマ日記。
★西遊記
もう半分ぐらい終わったんですね。早いですわ。
そろそろ他のメンバーもゲストで来ないかな??でも来週は成宮と釈由美子なんだよね。
さてさて、話の方はいきなり悟空はお父さんになりかけてしまいました。
子育てをする悟空なんかいいです。
でも八戒、悟浄、おっしょさんが3人揃って「お父さん」って言って「ちげーよ」って否定する悟空が今回のツボ

★スマスマ
・ビストロ
ゲストはチャンドンゴン。
今回は拓哉君VS吾郎ちゃんVS慎吾。
つよぽんのことを心配している中居さんがすっごくいいです。
で、つよぽんのことをチャンドンゴンにも言ってらつよぽんのことを心配してて…。ホントに悔しかったんだろうなー。
今回のおいしいリアクションは映画「promise」でも使った物を着てました(仮面付き)。
で、そのあとその仮面押さえながら料理の説明をする慎吾がすっごく面白いです。
今回の勝利は吾郎ちゃん。
勝因は食べる前にひざにナプキンをかけてくれたから特に料理がおいしく感じられたからそうです。
うんいい人です。

・最強の白鳥さん
顔面で風船割に挑戦。でもさすがに怖いとか言ってましたなぁ。普通だけどね。あのカッコでメガネ外した姿が好き。

・メガネ部
あのかつらつけてメガネ外したキャプテン。
はじめて顔とかつらがあってないというのを感じてしまいました(笑)
逆に言うとあのメガネがあのキレイな顔も隠せるということなのねー。
今回は小倉優子cとのメガネキス(レンズとレンズをくっつけると言うもの)がありましたわ。スマスマらしいです。
で、今回も本編よりも長い予告編…

・提供クレジット
お兄ちゃんズがわちゃわちゃしてました。(すっげー珍しい)
よく聞き取れなかったけど、Bとか春巻きとか拓哉とか(笑)だけは聞き取れました。
ここ最近では一番スキww

・クサナギーニョ
今回はゴロちゃんも登場。にしてもこれクサナギーニョの一人勝ちな気がするのは気のせい??
・ET
テーマはあったらいいもの
慎吾→ロボット木村君→どこでもドアつよぽん→いろんな言葉を翻訳できる機械吾郎ちゃん→ヘアメイクロボット中居君→パソコンだそうです。
確かにどこでもドアは欲しいです。
で、つよぽん、吾郎ちゃんのはすごい自分らしいです。
でもそんなゴロちゃんに対して木村さんは坊主にしちゃえば?とか言ってるけど。
あとはゴロちゃんが中居さんに対して人の気持ちが読める機械とかはっていったら中居さんは「読めないほうがいいじゃん(はぁとマーク)」とか見たいな感じ言ってました。
でも中居さん、パソコンなら今込みこみで20~30万で買えますよ。
それでネットで知られちゃいけないオシゴト(笑)のことでも調べて下さい(笑)

・Triangle
あんまり変な加工して欲しくなかったなぁ。
2006.02.06 Mon 18:25 - スマ日記。
プラス1で2個連続やってましたww
中居くんとゴロちゃんがチェンジするやつです。


1個は中居くんのカッコをしているゴロちゃんがバライティに出たもののやっぱりテンションが上がんないと言うやつ。
で、もう1個はゴロちゃんのカッコしている中居くんが前髪フーフーしたりしたい放題やってました。
最後はやっぱりゴロちゃんにやめさせられてたけど。前髪フーフーがすっごい懐かしかったです。
最近はあまり見てない気がしたので。



ところでこれいつからオンエアするのかしら??
2006.02.06 Mon 10:11 - スマ日記。
とうとうきちゃいましたね。
黒バラにランディジョンソンですよ!!すごいです。
私はなんかの宣伝で来たのかと思ったけどホントに黒ワザごはんのためだけに来たみたいですね。

ホントに中居くんいい顔してますよ。ここは、「中居さん」じゃなくて「中居くん」って感じです(意味不明)

あの変な英語も好き。
夢が叶ったって気がします。
次回はぜひビストロに来て欲しいです。

あ、そういえば、昨日の読売の番組欄の所に黒バラが写真付きで紹介されてましたww
しかも中居くんとランディジョンソンの2ショット。
すごくかわいい顔してましたww

あと、黒バラ見た後白い影のDVD見たんですけどホントに同一人物??ってぐらい直江先生と黒バラの司会者(笑)は表情が全然違うと感じました。
いや、このギャップがたまらないんだけどね(笑)
2006.02.05 Sun 14:44 - スマ日記。
・サムガ
トリノの話してました。ほうほう女性陣はみんなビストロに出たいと言ってました。
ミキティとか来たら確かに楽しいかも。あ、その前にみんなデレデレしてそう(笑)
でも、あんまり冬のオリンピックは興味ないかも。
それでもTBSははります。中居さんが出るから(笑)

そいや、あとダンロップのCMの話もしてました。カッコイイと言われカッコよく見えるように撮っているって言ってまいた。
また照れ隠しかしら??でも最近私もダンロップは見てません。
その代わりまたどんべいの中居さんが行く題三話は昨日2回も見たけど。
しかも1回めはフジテレビの朝6時半ぐらい。早いです。

・いいとも増刊号
月曜放送終了後
ゴリのストラップは結局忘年会の会場に置き忘れていたそうです。
酔っていたとはいえなんか情けないです。この時にずっこけた慎吾が見れました。なんか好き。

火曜放送終了後
なぞなぞ将軍ちゃまの景品のおもちゃで遊んでました。
で、キンコンの西野がキーボードで戦メリ弾いてましたよ。
で勝手に歌詞もつけてました。でぐっさんもなんか弾いてました。
だけど中居さんはなんにもやってなかったです。どうせなら和賀さんが見たかった↓↓

金曜放送終了後
先週、つよぽんがインフルエンザでダウンした話してました。
私はかかった事がないですけどだんだん体が動かなくなって最終的には横になるのが一番楽だったらしい↓↓
その時にホントに横になっているのがかわいかったww
あと、つよぽんタバコやめてたんですねぇ。というより吸ってるイメージの方があんまりないですけど
2006.02.04 Sat 13:01 - スマ日記。
・ワッツは紅白のウラ話。NHKもだいぶ変わったっていってました。
あとNHKの食堂安いから渋スタで収録ののときはNHKの食堂行ってごはん食べたいなんて言ってましたね。
他にはSMAPは結構固まっていて拓哉君だけ離れているとか。
でもそれは確かに私も思いました。一人だけデフテックと一緒にいたけど他の4人はほとんどくっついてたもんねぇ。
楽しければなんでもありだと思いますけどでね。私的に。

・僕らの音楽はつよぽんナレーター復帰してましたねwwでも先週見てなかったのでゴロちゃんのもちょっと見て見たかったです。
来週はマッチさんと氣志団の団長がゲストです。来週も楽しみです
2006.02.03 Fri 13:25 - スマ日記。
・武士の一分
まだ、髭が生えてましたね。↓↓
それでもカッコイイ拓哉君はすばらしいですわ(笑)やっぱり物作りしてる時はその集中力がすごいです。
そういや、最初はラジカルって言う日テレの夕方のワイドショーみたいなやつで見てたんですけどスタジオの人たちがすっごくうるさかった(怒)
しかもかなり短かったしなぁ。
その上朝のワイドショーは全部見逃しました(T_T)(でも、昨日のプラス1とスーパーニュースは見ました!!)


・うたばん
大竹さんがゲストの時に本の宣伝なら金スマでやってくれませんかって言われて金スマに押し付けないで下さいって言うのが楽しいわぁ。
米良さんの時に、カラオケやってその時に中居くんも世界歌ったけど貴さんに色々キーをいじられてすごい歌いにくそうでした。
でもあれ、ドリスマバージョンですよね??
2002年のライブを思い出しちゃいました。
でもアレですよね。うたばんでオーストリア行きたいって言っても素直に連れて行ってくれるわけないですよ。

倖田くみがゲストの時に「倖田」って言ったのがなんか好き。
にしても私やったらreal emotion覚えてます。

最後はガックンことGackt。
もーガックン楽しすぎ。さすが大阪人。
でも、スマコンで馬に乗って登場したかったのね、中居さん。
マツケンさんのライブのまねっこ??でも、それはそれで見て見たかった。

・いいとも
つよぽん無事復帰しました。
先週のは家で見てたのね。「僕がいなくても普通に進行してたのが寂しい」なんて言ってました。
でも、私は先週いきなりつよぽんがインフルエンザで休みって聞いて寂しかったし、心配でしたよ。

あ、ちなみに許センスの時に、質問が「鬼は外~、福は内~」に変わる新しい掛け声は?でつよぽんの答えが健康が大事だと感じたからって「骨は強い~血液サラサラ~」なんてのになってました。
復帰おめでとう~!!
でも来週のスマスマはビストロ4人で撮ったらしいです。
しかもゲストがチャンドンゴンで。つよぽんはホントに悔しかったんだろうなぁ
2006.02.01 Wed 22:40 - スマ日記。
あんな小さい穴でも中居くんならすんなり抜けられるかな~??と思ったらホントに抜けましたね(゜o゜)
つるべさんとか、インパルスの板倉(?)を引っ張る時の顔がいたずらっ子の顔しててかわいかった~!
あと、今日発売のぴあとかLIFEの顔も好き。好きな事やってる~!!って感じで

そういや、次は脱獄犯の役やりたいなぁとか言ってたけどホントにきそう(ーー;)これ以上犯罪者の役やってどうするん??
2006.02.01 Wed 18:16 - スマ日記。
オリコン調べのランキングです。
1位はもち中居さん、8位には木村さんもランクインされてました。
やっぱり、みんな中居さんの司会は好きなんですね。
私も好きですww
でもやっぱりドラマがみたいですねぇ私としては。

話変わって、2月13日放送のスマスマはバレンタインドラマをOAされます。
主演は中居くんです。やっぱ嬉しいです。
ナニ金以来のドラマかな??
楽しみだぁ~!!
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
