--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.01.31 Tue 11:40 - スマ日記。
西遊記
今回は妖怪役が初の女の子と聞いていたからちょっと楽しみだったけど最終的にはやっぱあの水色の服着たおっさん(笑)が大ボスでしたね。
なんかやっと悟空が成長してきましたね。これからが楽しみだww

スマスマ
ビストロのゲストは琴欧州関。
先週の予告の時にやっていた琴欧州の手の大きさと中居くんの顔の大きさの比較はやってなかったけど。

試食の時につよぽんもろともに飛ばされる慎吾とかごろちゃんに張り手をまかせてごろちゃんだけ飛んだり楽しかったです。

体操のお兄さん
うざみちお兄さん○○みちお兄さんにそっくりです。しかも歌っていたにょ。
でもあのコントはドラマの顔とバライティの顔の両方が見れるからおいしいです。

メガネ部。
相変わらず分けわかんないけど楽しいです。ごろちゃんのあーゆーカッコ好きかも。
そして本編より手の込んだ予告編。でも来週に続くの??(笑)

ごろまろ
新しい技もつきましたね(笑)プロデューサー(?)が変わってる。
香山さんに。前より容赦なしになってます。

ET&70’s RESPECT
ゲストはEARTH,WIND&FIRE
海外アーティストはやっぱ木村君興奮してますね。SEPTEMBARは聞いた事あるかも。って有名な曲ですよね。
2006.01.31 Tue 11:08 - スマ日記。
今日は慎吾君の29回目の誕生日でございます。
もう29歳かぁ。早いですね。
スマスマ裁判の時の証拠VTRの時の声はめちゃかわいかったあの慎吾君が、もう29ですよ。
これからもドラマやバライティ頑張って下さい。
でも西遊記でのどつぶさないでね。
慎吾の笑顔が大好きだー。


そう言えば今日は花より男子の司くん(二次元ネタですみません)も誕生日なんですよね。
好きな人の誕生日が重なるってなんとなし複雑な気分。
で、その花男のCDブックで花沢類役をやっていたのがたっきゅんです。
私は聴いた事無いけど。確か映画版の司役は谷原章介さん、アニメ版の花沢類役は山本耕史君だったり。かなり豪華です。
2006.01.30 Mon 20:08 - スマ日記。
今日の衣装はやっぱり自分の誕生日にちなんだ物にしてましたねww
慎吾のあーゆーカッコ好きです。

そういえば金の卵に出てきた3バカヘッズって昔欽ちゃんの仮装大賞に「髪の毛のタンゴ」って演目で出てきませんでしたっけ??
確かワハハ本舗の人だったような。

話変わって今日のスマスマは久々にメガネ部やりますね。
あれなくなったと思ったので嬉しいですww
あと新コントで中居くんの体操のお兄さんなるものが登場するらしいです。
2006.01.29 Sun 12:09 - スマ日記。
★サムガ
年末年始の話。
Triangleの音程がとれないみたいな事をいってました。
でも某アイドル誌の付録の楽譜を見るとすっごい音が跳躍してました。
そりゃ難しいわけだ。とりあず合ってる風に歌ってくれればいいかな~(汗)
あっと1年間で8キロやせました!!
すごいですよね。63キロ→55キロですって。
でもあまりにもやせすぎたって言われるからって元に戻すのはやめて下さい。
むしろデビュー当時ぐらいを目指す勢いで(笑)

★いいとも増刊号
月曜放送終了後
ゴリのストラップの話。なんか酔っ払ったのが原因で自分がいけないんじゃんて気がしてきた。
でも忘年会の時に慎吾と橋本先生とかっちゃんとあと誰か(笑)と中居くんが一緒のテーブルってなんとなく不思議な感じ。
でもつよぽんはいないっぽいし。

火曜放送終了後
ピラティス
あの先生が来るとヒーコがみられます(笑)そりのポーズは絶対ダンスの決めポーズ意識してるよねー。
最後はぐっさんも怪しいキャラになってました。


そういや、月イチゴロー見て思ったけどゴロちゃん髪切った??なんかすごくいいんですけど。
今回のゴロちゃんの等身大のボード(?)がギター持っていたのもなんか好き。
2006.01.28 Sat 17:08 - スマ日記。
昨日つよぽんがいいともをインフルエンザで欠席と書きましたが入院もしたみたいです。
(現在はホテルで静養して来週には仕事復帰出来るらしいです!!)
ぷっすまの収録中に病院に行ってみたいです。
何回も書いてしまうけどやっぱり心配です↓↓
早く治してね。
2006.01.27 Fri 15:18 - スマ日記。
今日のいいとも、つよぽんはインフルエンザのため欠席でした。
熱が40度もあるっていうからかなり心配です↓↓早く治して来週のいいともでは元気な姿を見せて欲しいです。
予防接種は受けても(みんなうけてますよね??)油断は禁物と言うことですね。
なんか中居君も風邪引いてるみたいですし。トリノも近いので早く治して欲しいです。

なんとなく去年の慎吾を思い出してしまいました。
去年は慎吾がインフルエンザになってスマステに中居君とつよぽんが来たんだよねー。
しかもゲストが東山さんで。で、翌週のいいともは休みかなと思いきやフラフラで出てたんだよねー。異様に覚えてます。

私もまだ風邪微妙に治りかけなので気をつけたいです!!
基本は手洗いとうがいかしら??
2006.01.26 Thu 22:38 - スマ日記。
雑誌は只今お金にちょっとよゆーがあるのでいろいろ買ってます。
とりあえず、月間ジョン、ガイド、ジョン、ポポロ、MYOJOですね。

月間ジョンは買うかどうか悩んだけど、慎吾の表情にやられて購入決定。

ガイドとジョンはうたばん特集があったので。
特にジョンの中居君と貴さんとコアラの3ショットにやられました。あーゆーの好きなんです。ガイドは何となく(笑)

ポポロ・MYOJOは中居君にやられて購入決定(笑)
特にポポロはなんかあのカッコとか表情とか好きです。でも、両方とも小田さんとのライブのことも言ってました。
ていうか今月のポポロと先週のサムガってほとんど言ってることがほとんど一緒のような気もしなくはないですけど…

料理ショー
ゲストにマッチさん。楽屋で2人のやり取りも流れてましたww
でもつよぽん負けちゃったけどね。これで4連敗?
始まる前においしい酒を飲みに行きましょうと言ってたのでここで乾杯してました(笑)
やっぱり先輩は後輩の事なんでもわかるのかな。
でもすごく楽しかったです。最近よくつよぽんとからむよね。そうでもないかしら??

昔のスマスマ
やっと出てきました。
 一本目は2002年12月30日放送分。スペシャルでした。
・スマスマ裁判
・香取部長(ゲストに坂本龍一さん)
・ビストロ(オーナー→中居・お客様→貴乃花)
・歌(freebird)
*エンドトークは無し。
 香取部長は年末に放送されたSPでランクインされていたやつ。
 スマスマ裁判で一番楽しかったのは連絡係にされていた慎吾。当時の声がすごくかわいいです。
 あと再現VTRで拓哉君役をやっていたのはキム兄でした。
 あ、あとうちの弟がフリバを聞いて驚いてました。大サビが中居君だったから。でも失礼なやつです。「これソロ無いの誰?」なんてほざいてましたから。みんなあるから。

二本目は2004年11月29日、12月6日放送分です。
29日放送分
・超ビストロ20連発
・ビストロキング決定戦予選
  お客様→KONISHI、武蔵丸親方
   予選Aブロック(吾郎対慎吾)
   予選Bブロック(拓哉対剛)
・エンドトーク FIVE NIGHT CLASSICS(オレンジ 選曲→中居)

6日放送分
・ビストロキング決定戦・拓哉対吾郎
  お客様→W(ダブルユー)、KONISHIKI、武蔵丸親方
・玉様ビリヤード(ゲスト竹中直人)
・エンドトーク、歌
  ゲストm-flo(ラブズ)YOSHIKA
曲→let go, livng large,セロリ

 私、やったらこのオレンジのクラシックバージョンが好きなんです。あとリビングラージが更にカッコよくなってます。
 あ、あと同じテープにX'smapも発見しました!!DVD買ったけどね^_^;
2006.01.24 Tue 17:24 - スマ日記。
★西遊記
ちょっと今回は集中してみた無いせいもあったけどちょっといまいちかも(←ひどい)
でも鏡(ガラス?)に閉じ込められる悟空はなんとなく好き。あとまぶたの上の目の落書きは最後まで消さなかったのね。
そろそろ妖怪役でメンバーまたでないかな??
ごろつよちゃんでマイペースな金閣銀閣とかさ、中居君のまやや風な美女妖怪とか(笑)
あとメイキングでやっていた崖の上のシーンはっと出てきましたね。絶対ごろちゃんにはできないな(って親と会話してたのだ)

★スマスマ
ビストロ
ゲストは篠原涼子。
やっぱ中居君と仲いいからみていてこっちも楽しかったwwしかも中居君に説教しちゃってるしね。
あと昔のドラマの映像出るかなって思ったらホントに輝く時の中で('95.写真でだけど。中居君めちゃ若い。)とTHE有頂天ホテル、HR、ギフトが出てきましたよ。
厨房トークではまたライブのネタをここまで引っ張ってました。
そんなに引っ張るような事なのか??しかも「剛なら悪くないよ俺」「俺も」なんていってるしね。
ちなみに勝利は木村慎吾チームです。

キリヌケトオル
すごく久々です。
相変わらず吾郎ちゃんをいじめるためのコントなんだ無ーと改めて思ったり。
また野球選手のものまねさせられてました。

ヒカルと優雅
ゲストは南キャンしずちゃん。しずちゃんはちゃんとしたかっこするとかわいいよねー。正月の着物姿も見て思ったけど。
で、やっぱりヒカルさんに迫ってました。
ヒカルさんいわく「間に合ってます」そういやしずちゃん紅白の時もWaTを口説いていたよね(笑)

クサナギーニョ
うーんこれもあんまり好きじゃないかも。記憶力クイズみたいのは楽しかったけど。

ET&Triangle
やっばい、2トップの髪型がかなり好き。あと慎吾のカッコもなんか好き。
やっぱ中居さんはサラストヘアが一番いいです。
で、内容はナマスマの反省会のようなことから次は何したいか。
みんなで中居君に対してキックベースって言ってたけどやっぱ野球らしい。
海外選手ばかりずらずら言えます^_^;ちなみにつよぽんはテコンドーだそーです。
曲の時の木村さんのサングラスはいらないなー。
来週は久々に歌のゲストが来るみたいです。でも海外アーティスト…

*若干ニュアンス等は違ってると思います
2006.01.23 Mon 13:26 - スマ日記。
吾郎ちゃんが4月からのドラマ「ブスの瞳に恋してる」(フジ系10:00~)に出演決定しました~!!
相手役は森三中の村上だけどね。
で、原作はあの、鈴木おさむさんです。コメディーだと思うので楽しみです。
役名は吾郎ちゃんが山口おさむ、村上が太田美幸だそうです。モデルはもちろん鈴木おさむさんと奥さんの森三中の大島です。
かなり期待してます。

関係ないけどやるのは火曜日だから本怖以来久々にいいとも火曜日にゴロちゃんゲストに来てくれないかな??
にしても吾郎ちゃん久々ですよね?フジドラマやるのは。
あといい加減中居さんそろそろドラマか映画やらないのかなぁ。



そういえば今日は久々にリアルタイムでいいとも月曜見れたんですけど、なんか慎吾の女装って似合わないですよね
中居君とかつよぽんのナース姿ならちょっとみてみたかったりして。(笑)
2006.01.22 Sun 12:31 - スマ日記。
・サムガ
まずはビストロで薬師丸ひろ子さんに砂の器見てましたっていわれて嬉しかったと言ってました。
時間がたってから言われるって珍しいですよねww

本編は2者択一。
役者と歌手どっちがいいとか顔が良くて性格が悪い子と性格が良くて顔が悪い子とか犬と猫ならとかいろいろありましたね。
結構予想通りだったりもしました

そういや今年は去年の目標の振り返りとか今年の目標とかたてないのかな??

あと最後に気になったのはエンディングで良いお年を~!!とかって言ってませんでした??気のせいかしら。
それとも去年放送予定のものだったとか??良く分からないけど。

・いいとも増刊号
新聞のラテ欄に連続事件発生!犯人は中居と慎吾ってなってから少し心配してたけどなんて事はありませんでした。

まず火曜日の事件はキンコンに罰ゲームで次週の告知をさせなかったって問題だったんですけど、結局犯人は中居君が仕組んだぽかったです^_^;
まぁどーでもいいけど。誰が何しよーが;

月曜日は年末の特大号でスワロフスキー製のタモさんストラップをゴリがもらってないことでした。
慎吾が疑われるようなことはなんにもなかったです。で、その時に疑われていたのは良純だったけど(笑)

金曜放送終了後は大正琴をやってました。ソロで演奏の時に最後の最後で音を外すつよぽんがなんともいえなかったです。
やっぱバライティでも真剣な顔を見せるつよぽんはステキです☆
あとライブでもやってみたいなんてことを言ってましたww
ライブあるといいですよね(苦笑)

TBSのトリノオリンピックの応援歌は小田和正さんの「まっ白」に決まりました。
スマソングじゃないってのがちょっと悲しいけどこの曲もイメージにあってると思います。良かったね、中居君(^^♪

あと関係ないけど昔のビデオを探していたらなんとフードファイトの番宣CMを発見しました!!しかもコナンのビデオに(笑)
それで内容は一番好きな新一編の時に!!普段はCMは重ねて撮ってしまうのですごくびっくりしました(^O^)
でも伝説の教師は発見できませんでした(汗)早くダビングしなくては。
2006.01.21 Sat 14:53 - スマ日記。
完成予定は2007年(笑)とされていたワッツのHPが1年巻きで完成致しました。
昨日の夜見ようと思ってみてもなかなか繋がらず今日も学校あったのでこんな時間になってしまいましたがやっと見れました。
ホント海賊って感じのサイトです。木村君が放送中に僕好みって言っていた意味が分かりましたww
そんでもってホントにラジオ聞きながらソリティアやっていた私っていたい…

あと僕らの音楽の未公開シーンもやってましたね。
メンバーについて語ってました。
でもよく覚えてない(滝汗)
慎吾とごろちゃんのことを言ってたのは覚えてるけど。


関係ないけど今日のBGMはPiece of world,雪が降ってきた(MOD MIX),雪が降ってきた(ballad version),SUMMER GATE,sunrise, sunshine,BANG! BANG! バカンス。雪が降ってるけど妙に夏の曲が聞きたくなる天邪鬼な体質かも^^;
2006.01.19 Thu 11:51 - スマ日記。
毎週木曜日に読売新聞の折込で入っているTV情報誌みたいなものです。
で、今回の表紙が慎吾でした。(読売でよかったぁ)
もちろん悟空のカッコです。
インタビューでは今年のお正月の過ごし方や英語の事に付いてもありました。
ちなみに正月は今まで一番の寝正月(寝て、起きて飲んで飲んでまた寝て田らしい(笑)英語は最近は先生とビール飲んで終わってまったく勉強になってないらしい(笑)です。

あ、そういえばゴロちゃんはワンピースのアフレコ終わったみたいです。
見に行くかどうかは分からないけど(鬼)楽しみです。
2006.01.18 Wed 20:32 - スマ日記。
確か2002年末に放送されたスマスマ裁判や2004年末に放送されたビストロキングを見たい&ダビングしようと思って探してたのですが見つかりませんでした
その代わりに2004年8月16日に放送された歌のゲストトークの総集編なるものを発見しましたww
これは撮っているとは思ってなかったのでめちゃ嬉しかったです。
一番のツボはゲストが大黒摩季さんでなぜかつよぽんがメインMCになっていた回です。
更にその日は中居君の誕生日にOAがあったのでみんなでハッピーバースデーを歌ってました。
昔のは見ていて楽しいです。

で、肝心のは、どこいった??
2006.01.17 Tue 19:02 - スマ日記。
西遊記。
今回の妖怪は及川光博さん。もうミッチーの妖怪役を見て少し好きになりました。いままであんまり好きじゃなかったんで。
でも妖怪の方が豪華ですよね。このドラマ。あと猪八戒もけなげですねぇ。応援したくなります。
もちろんなまか(笑)思いの悟空も。

スマスマ
今見てます(笑)
ビストロのゲストはマドンナ。顔が小さいですねっていうけどあなたもかなり小さいですから、中居さん。
あと前にやったマドンナも物まねをするつよぽんもステキ。
試食の時に豆腐の蒸気で

木村これ見えないよ
大丈夫

と久々の2トップポイントが!!勝利は木村・剛チームでした

ルーレットボーリング。
スコアは400~500な三谷さん。
いきなりグレートストライクを決める木村さんがステキ。
更にその後一瞬だけど、2トップのツーショットになってそれがめちゃカッコよかったです。
他にもゴローさんが投げる時に後ろに写った中居君が女優顔負けなぐらいきれいですww

三谷さんのマイペースぷりがすごい好き。
慎吾と木村君の2ショットから無理矢理割り込もうとする三谷さんがなんか憎めないです。

スクリーンの数字がころころ変わるのが楽しいって遊んじゃう木村君が妙にかわいいです。
だけどラストは戸田さんのグレートストライク2連発と言う情けない結末。ブルーチームの勝利で終わってしまいました。
しっかし最後まで野球にたとえるのね中居さんは。

殿リーマン2006
さりげなく鈴木兄弟が復活してます。兄・島男と妹・まり子(笑)
殿リーマンの登場の仕方がとてつもなく好きです。ていうか殿リーマンの存在自体が好き。
殿リーマン座布団もめちゃ楽しいです。でもごろさんにとってはめちゃ怖いんだろーなー。華麗なるゴロつよコンビ。
で、それをいじめる中居部長。最後は4枚しかない時に4枚抜きをやったら「ドン」という音がしてすごく痛そうでした。
でも今回は足引きずってなかったけど。

Piece of world
今回はET無でした。や、予想はしてたけど。
思ったよりもすごく踊る曲ですね。
ライブでやってくれるかどうかはすごく微妙だけど。
でも私はこの曲すごく好きです。毎朝聞いてます。
下手すると1日に3回は聞いている時もあります。中居君の歌い方がすごく好きです。
2006.01.15 Sun 12:51 - スマ日記。
・月曜放送終了後
孫悟空のウラ話。孫悟空の前に繋がる話があるとは知らなかったです(汗)
あとどこまで地毛なのかとか。
・火曜放送終了後
妄想インタビュー話。
まちゃみもりんかもぐっさんもやっていたとか(?)中居さんは野球選手だったらってやつで、芸能人に対してだと「こいつ歌下手なのに無理してんなぁ」とか思っていたらしいけど、自分が下手だったと言ってました(ーー;)
・金曜放送終了後
干ししいたけの話。つよぽんが干ししいたけをもらって食べ方が分からなくてなんとそのまま食べてしまったらしいです (゜o゜)
それで食べた後は平気だったけどそのあとでむかむかしてきたらしいです。
で、次の日はそれを戻したけどそのまま食べたら不味かったらしいです。恐るべし草なぎ剛。
でもやっぱつよぽんは面白い事しますねぇ(笑)


そういや、明日のスマスマは殿リーマンが復活版をやります。楽しみww
2006.01.14 Sat 20:02 - スマ日記。
Mステは恋の勝ち歌&負け歌
・夜空ノムコウ(意外!!)と、世界(これも意外)とオレンジ(思っていたよりもランクが高かったです)とらいハ(これは納得。何と2位)がランクインされてました。
・あと去年のシングルベスト50も発表されました。Triangleもバンバカもセイワッチュもランクインされてました。
・トークは今年出演分は殆ど出ていたと思います。
太一のダンスの話とか、バンバカのプロモの話とかライブのリハの話とか剛と吾郎の話とか。
中居君のマイクネタ3連発とか(笑)だけどバックミュージックに○ファイルを使うのはやめて下さい。そこまでひどくないから!

金スマ
といってもMステ見ながらでその上途中から見始めたと言うひどいあり様。
でも最後のプレゼントは見ました。で、中居君つんつるてんはひどいよ。
2006.01.13 Fri 18:44 - スマ日記。
中居君がTBSのトリノオリンピック中継のメインキャスターに決まりましたww
さぁまた録画するのが大変だぞ(笑)
うんでも楽しみです。

そういやイメージソングはどうなるんだろ??
個人的にはDawnとかがいいなぁ。
だってTriangleは多分無理だろうし(笑)
2006.01.12 Thu 21:19 - スマ日記。
総集編で既出映像が殆どだったけど面白かったですww

そういや私始めて、テレビ見て噴きました(笑)

原因はトラジハイジがゲストの時の話。
中居さんがダンボールいっぱいに服をあげたらしいですけどそれがなんかこれから戦いに行くような服も含まれていたらしいです。

あとゴロー行きますもありましたね。また見たかったので嬉しかったです♪

昔の映像は懐かしいですね。
サラストロングだったり、おばさんパーマだったり指が包帯でグルグル巻きだったり。(笑)

しかも変な事またたくさん教えてますしねぇ。

あと最後の映像ってオーストラリアですよね??
2006.01.11 Wed 22:21 - スマ日記。
★食いしん坊!万歳!
出るかもと聞いてはいたので5人でなんかやるのかな?と思ったら松岡さんと中居君だけでしたね。
軟骨入り肉団子鍋懐かしいで。またやんないかなぁ。必死になって食べてましたね(笑)
最後には上着脱いで髪型もヤワラちゃんヘアになってました。でもちょっと食べすぎ??(苦笑)

★生スマ
ビストロ
ゲストは内村光良さん、深津絵里さん、伊藤淳史さん。チームは木村さんゴロちゃん対しんつよ。
あっちゃんがさっそくいじられキャラになっていてちょっとかわいそうです;にしてもふかっちゃんはかわいいねぇ。
勝利は木村、吾郎チーム。ご褒美は電車男あっちゃんからのほっぺチュウ。
中居君いわく口がすべったなんて言ってたけど絶対嘘だねあれは。
あっちゃんと木村さんが判定前にずっと手を繋いでいたのもなんかかわいいわぁ(笑)

スマワールドカップ
スマドリームチームのメンバーは
ベッカム(慎吾)ロナウジーニョ(剛)中村俊介(吾郎)グティ(木村)アルシンド(中居)+本物のアルシンド、ゴンちゃん
全日本オールスター(?)は
森山直太郎、勝村正伸、ペナルティ(ワッキー、ヒデ)、南キャンしずちゃん(やまちゃんは応援)、椎名結平です。
結果は3-4でスマドリームチームが負けてしまいましたが。
でも中居君がシュートを決めた後木村君と抱きあっていたのです!!これはかなり珍しいし嬉しかったですよ(^^♪
曲はTriangleでした

★Goro's Bar
もうタクヤ兄さん面白いです。オーナーとの対決は絶対素よね。オーナーもかなり面白いです(笑)
でもすごいですね裕次郎さんのサングラスもらっちゃって。しかもそれをあげちゃう玉緒さんも。それだけ思いが強いんですね。
とにかくめちゃ楽しかったです。タクヤ兄貴って言っちゃうオーナーとか。
2006.01.10 Tue 13:46 - スマ日記。
スマスマはまだ見れてないのでそのうち書きます。
でも生スマはリアルタイムに見ないと見たって気がしないです。
あれです。親が見過ぎって見せてくれませんでした。最後の▲と結果発表だけしか見てないのでいまいち良く分かってないし。

★女子アナSP
 つよぽんと唐沢さんのコンビが妙に楽しかったです。
 今度この2人でドラマかバライティやんないかなぁ。何でこんなに楽しいの?ってぐらい名コンビな感じがします。
あと料理対決の時にはっきりとこれまずいって剛君。ステキすぎ。
つよぽんが言うくらいだからよっぽどまずかったんだなぁ。と思います。私は。
他にも花嫁判定?の時にほしい物はジーパンとか言っちゃうのもかわいいです。
でもふっつうに俺もテキーラのみてーなんていってるのもステキだわ(笑)
あ、今回一番好きだったのはほうづえついていたことです。なんか好きなんです。

★西遊記
 しょっぱなから妖怪拓哉が出てきましたね(笑)私未だに鳥キャラを見るとハウルっぽいなぁと思ってしまいます。
 悟空のセリフは普段の木村君に対しては言えないんだんろうなぁとほんの少し思ってしまったり。
 でもあの対決は面白かったです。
他にもごはん食べてるシーンは絶対に本気で食べているんだろうね(笑)っていうか素?
あとふかっちゃんかわいいですねww悟空をひっぱったいて必ずあやまるというのがすっごく好きです。
にしても今回は慎吾ハマリ役ですねww

そういえば今日は学校が補講で授業なかったんで(打ちの事務マジ使えません。)
平日なのにリアルタイムでいいとも見れました。(なのに昨日は見てない(-_-;))相変わらず眠そうですねぇ中居君。
負け犬チームに杉田かおるを引っ張っていく所もなんか面白かった。あと瑛太君とこの前のボーリングの話もしてました。
他にもなぞなぞ将軍ちゃまでぐっさんがだいちゃんになってたり。
2006.01.08 Sun 11:54 - スマ日記。
またまた私の好きなポイントだけつらつら書きます
★ドラマフェスティバル
 ・6分間も巨大ピンのなかに入れられてる中居君
 ・あけましておめでとうございますと挨拶する慎吾
 ・伊藤淳君をいじりまくる中居君と慎吾
 ・いろんな人にプレッシャーをかけまくる中居君
 ・最後の方で時間が余ったから木村君のものまねをする慎吾。
 ・瑛太君と中居君のボーリングの対決
 ・最後は時間がなくなりホントに投げ合っているだけだった

★サムガ
 例のオシゴトのお話。ホントに緊張していたみたいですね。
 来週もやるそうです。

★増刊号
 放送終了後@金曜日
  ものまねの反省会をしてました。
 年賀状プレゼント@月曜日
  慎吾は慎悟空の絵をかいてました。
  すっごく迫力満点です
 放送終了後@火曜日
  昔のフジテレビのトイレの話で落書きがしてあって上に落ち着いてってかいてあったらしいです
 鼻歌Q
  今回は大塚愛のさくらんぼ。最後の顔がなんか可愛かったです。


そういえば昨日ナニ金を見ていてなんかレアなCMを見た気がしたけど思い出せない。なんだったんだっけ??
あと仮装大賞で確か芝浦アイランドのCMをやってました。
さらに生フェスタの前にダンロップのCM、今日のいいとも増刊号の時にFMVの地デジ編も見れました。
2006.01.07 Sat 09:59 - スマ日記。
昨日のワッツはワンピ話をしてました。
そこで吾郎様に電話してました。

で、吾郎様がいた場所は台湾エステでした。
これからジャスミンティーを飲むとこだったらしい。
カーテンの中から電話してたらしい(笑)
でこれが終わったら友達とごはん食べに行くらしい。

もうどこまでもマイペースで大好きです。

ワッツをファミリー番組なんて言ってるし。(木村君は否定したけどね。)

そういやこういうのって珍しいのかしら??
ぶっちゃけ私ワッツ聞きはじめて1年たつかたたないかくらいなもんで(汗)あ、だけど多分1年はたってるかも。
去年の書き初め「たっぷり出す」は聞いた記憶があるから。

あ、あと今年も書初めしてました「ハメる」だそうです。



・今日の出演情報(関東地区・わかるだけですが)
フジテレビ2時~   有頂天ホテルの特集(慎吾)
フジテレビ3時~   ナニワ金融道6 再放送(中居君)
日テレ7時~     仮装大賞(慎吾)
フジテレビ9時~   中居正広の生スーパードラマフェスティバル(中居君・慎吾)
テレ朝11時27分~ 裏スマ(慎吾)
テレ朝11時30分~ スマステ(慎吾)

ですかねぇ。
なんか抜けてそうな感じもしますが…
2006.01.06 Fri 14:56 - スマ日記。
みごとにめざましは見逃してしまいました…
とくダネははってたのに出てこなかったとです(笑)
そう言うわけでいいとも(笑)
・芸能人はオーラが命
吾郎さま面白すぎる!!
腰振ってそう(?)って聞いたらホントに腰振ってんだもん。
そしてみごとに外したつよぽん。でもなんか可愛かったです

・輝け!許センス大賞!
今回はおすぎが審査員でお題は稲垣吾郎が刑事役をやる時のニックネームは?でした。
でつよぽんは底なしワイン刑事、吾郎さまは前髪刑事と答えてました。
で、大賞はやまちゃんだったけど。(答え忘れました)


・エンディング
吾郎様は金田一の番宣、つよぽんは7日にやる中居さんのドラマフェスティバルの宣伝してました。
その時に慎吾の名前も言っていたので出てくれるのね。そのあとスマステもあるから心配してたわ。
その番宣の時にたもさんになんか姿勢が可笑しいと言われるつよぽん。
そこで許センスの時に後ろ体重という答えがあったのでつよぽんは前体重だと言われてしまっていました。
2006.01.05 Thu 18:21 - スマ日記。
めちゃくちゃ珍しいショットが見れました。
左からぐっさん→慎吾→中居君→ココリコ田中
です。
で、そのあとセンターにつよぽんも入り他では絶対見られないショットだと思います。
さらにその後慎吾、つよぽん、中居君のいつものショットになりましたが。
あと、ものまねの裏側で慎吾がスタンバってるときに正面でつよぽんもスタンバってるというもの見れました。
あんまり中居君の小力は見れませんでしたけど。

今年の福袋は慎吾がその時着ていた衣装(多分12月26日の時のだと思います。)、中居君は「野村ノート」(野村監督が書いた本です。)にサインを入れたもの、つよぽんは靴下(使用済み、洗濯済み)とニット帽です。

話は変わって7日のドラマフェスタのCMも見れました。
すっごくカッコイイです。
ほとんど中居君のアップです。
そう言えば7日は慎吾出れるのかしら??
スマステあるしねぇ

あとは芝浦アイランドの新しいCMも少し前に見ました。
みんなお面を被って飛行機に乗って最後に中居君だけお面を外すと言うものでした。
2006.01.05 Thu 10:58 - スマ日記。
録画しながら見ました。
おっは~とかマヨネタとか懐かしいですねww
楽しかったです。

半裸(笑?)も見られましたねww

あと中居君のデジタイヤのCMも見れました。
吾郎ちゃんの金田一や慎吾君の西遊記の番宣CMも入っているのでこのDVDはカンペキ保存版です(笑)


話は変わってラジオ話
今おはスマもストスマも中居君ですね。
っつても昨日のストスマは体調が悪くて寝ていて聞き逃してしまいましたが…^^;
あとうちは文化放送は入りにくいので聞き逃しやすいと言うのもありますが…
ちなみに聞いている順はサムガ=おはスマ=ワッツ>ストスマ>スマップパワーです。
スマップパワーはベイFMだからホント入らないです
2006.01.03 Tue 10:58 - スマ日記。
FMVの新CMが6日からオンエアされます。
その名も地デジ編。
今回の共演は石田純一さん。
「地上デジタルだから地デジ」
「わかんないから略さないでよ」
「いいじゃんキムタ!」

見たいな内容です。
*若干違うかもです^^;
2006.01.01 Sun 11:18 - スマ日記。
あけましておめでとうございます♪
昨日の紅白は白組の圧勝でしたね。
ここで私のお気に入りポイントをつらつらと紹介します。
・BoAの紹介で韓国語しか喋らないつよぽん。
・野口さんと一緒にスキマスイッチの応援をする吾郎ちゃん
・NASAに行ったことも言ってました。
・前川清さんの応援で山田監督と応援をする木村君
・監督に褒められてる時に横に横に移動している木村君
・一番好きなポイントかも
・近藤勇と土方歳三
・げんこつを口に入れる近藤勇
・世界に一つだけの花
・とりあえず5人だけだったので良かった(他の出演者はバックコーラス(?)
・恋のマイアヒ
・みんなで登場
・ヒカルと優雅じゃなかったのはよかったんだか悪かったんだか
・ラスボス(○○○○)対勇者西川(笑)(Mちゃんごめん。←めちゃ私情)
・アッコさんの応援をする中居君
・耕史君の司会すら取ってしまう中居君
・ゴリエちゃんのパンチラ
・結果発表の時に静かにテンションが上がる中居君
・メッチャ元気な木村君

こんな所です。
でも今年はあっけなかったな
島男君と龍太君のからみはなかったし。やっぱフジドラマだからかなぁ。

そういやうちの親がTOKIOのことを「村の青年団が歌っている」なんて言ってました。
本業はこっちだから。
つーかしめはTOKIOかい。
カウントダウンも笑点も見てます

あ、あと読売新聞の第2部(?)にぷっすまの広告が白黒だけど一面を使って掲載されてました
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
