--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2005.12.30 Fri 21:38 - スマ日記。
ちょっと現時点で紅白についてわかっていることを書きたいと思います。
・2部のオープニングは世界に一つだけの花
・大トリはTriangle
・戦後60年を振り返るメドレーの締めもSMAP
・曲は恋のマイアヒ
・NHKでもヒカルと優雅が見られるかも?
・BoAはつよぽん、前川清は木村君、スキマスイッチは吾郎ちゃんがそれぞれ紹介する。
・中居君と慎吾は知らんけど。
・個人的につよぽんと慎吾と山本耕史君でわちゃわちゃしているところを見れたら嬉しいかも。
・ぶっちゃけ●●●●●●。とか○○○○○とかはいらない。
・その人物はご想像にお任せします。

こんなところですね。
前にも書いたかもしれませんがうちにはHDDがないので今回はビデオに一回とってから必要な部分のみダビングするというめんどくさい作業が待ってます。
さらに言うとビデオは標準でとらないと画質がめちゃ悪くなるので最悪です。
でもこれをやっておくと好きな部分を見ることが出来るので仕方ないと言う感じもしますが…^_^;
2005.12.29 Thu 11:00 - スマ日記。
昨日のいいとも増刊号
個人的に気になったとこ
・SPEEDでアンカーと言われガッツポーズするつよぽん
・芸能人はオーラが命ですごっく眠そうな中居君がすごっくキレイだった。
・同じくオーラが命でなんか食べながら進行を続ける慎吾。
・森さんをだいたひかるだと勘違いする中居君。
・初恋の人クイズでレギュラー化されたつよぽん。
・時間がないせいで「はじめまして」と言ってしまったゴリ。
・テレフォンのゲストで東山さんが来た時の中居さんの腹の話
・ワイプのみんなの表情がなんか好き。
・今年のつよぽんのものまねは意表をつかれた
・まさかミキティでくるとは
・さらにローラーブレードに乗るとは
・そんでもって空を飛ぶとは
・慎吾は電車男
・すっごくはまってた。
・中居さんは長州小力
・きれいな足は見えなかったけど
・むしろ小力よりずっと細いからちょっとキモかった^_^;
・ぐっさんのBEGINのものまねがちょっと癒しだと思った
・最後の最後は中居さんの小力で終了


そういえば1月9日はSMAPがフジテレビジャックします。
題して新春SMAPホリデースペシャル!です!
確定しているのは
・めざましテレビ、いいとも、西遊記(慎吾)
・女子アナSP(剛)
・くいしん坊万歳、SMAP×SAMP生SP(SMAP)
です。
予想だととくダネも出るかな?
でも予想外だったのはくいしん坊万歳です。
HDDがほしい~
2005.12.27 Tue 09:02 - スマ日記。
懐かしいコントがいっぱいで楽しかったです。
しかしバッキーとかマー坊とかスマELTが見られるとは思わなかったわ。
あとつよぽんの涙のデビュー日とか、空飛ぶSMAPとか。
あたいはスマスマの1回目とか見たことないからちょっと嬉しかったですw
あ、でも1回見たことあるかも。4、5年ぐらい前の似たような企画で。
あ、思い出した。その時もビデオとったけどあまりに映りが悪すぎて潰したかもしれない。

ビストロもこんな人たちが来てたのねぇと言う感じがします。
ビストロの第1回目は全然雰囲気が違いますね。
でも試食の映像を見て外見は変わったけど中身は全然かわってない長男と末っ子と思うのは気のせいでしょうか??
あと、野球選手は来てはいけませんね(笑)オーナーに取られてしまうので。

最後のスペシャルライブも良かったです。
世界とTriangleがないのが逆に良かったです。
でも夜空を聞くとこの前の小田さんとのライブを思い出してしまいます。
あとらいハもアレンジが変わっていてすごくよかったですww

**紅白情報**
なにやら今回もスマさんが紅白の大トリを務めます。
で、二部のオープニングではスキウタの1位をとるであろう世界の全員合唱もあります。
世界の感じは24時間TVみたいになるのかな??
2005.12.24 Sat 11:23 - スマ日記。
例の小田さんのライブ。先に金スマの裏側の方から見てしまいました;
でもやっぱりすごくよかったですww

小田さんが先生に見えましたとか。

あと、なんかでどんな武器がいるかわからないみたいなことを前にサムガ(?)で言ってたけどそれを小田さんに言ったらいらないんだよと言われやっぱりすごく良く分かってるんだなぁと思います。

そして本番ではちゃんと歌えていて…やっぱ中居君の歌はいいなぁと改めて思いました。
夜空の中居君×小田さんバージョンというのもいいですね。


でもやっぱり終わったらすっごく涙目になってたけどね;

とりあえずよかったと言う感想しか浮かびません。


メンバーがいない分辛かったとは思うけどとてもステキでした。



後のツボは憤死した中居君の変わりに大竹さんが仕切っていたりとか。

あと波乱万丈はへんな視点から見てました(笑)
例えば車椅子への移乗はもう少しベッドに近付けたほうがやりやすいとか。
只今介護技術と言う科目をとっているもんでついつい…



あとMステは微妙に金スマとかぶってました。
もうちょっと上手く構成してよ。
曲は前にも書きましたがTriangle とBANG!BANG!バカンス でした。
2005.12.21 Wed 07:18 - スマ日記。
今日は、何故か今日になって1限が休講になっておりムカつきました(笑)
で、時間がありお茶でも買おうと思ってコンビニ行きました。
そしてふと雑誌のコーナーを見ると

TVnaviの表紙の中居さんに誘惑されました(笑)

で、購入決定。
でもワタクシすっかりナビの存在忘れてました。
しかも今号中居さんが表紙だと言うこと全然知りませんでした
ちょっとラッキー。

だけど中居さんのドアップってかっこいいけど怖いのは気のせいでしょうか??


あと横浜に行ってちょっと服も見ましたがその時はいったお店でTriangleが大音量で流れていましたでも中居さんのソロで笑いそうになったワタクシでございます。

さらにそっから駅に行ってふと階段の横の壁をを見たら光×SMAPの広告がいっぱいはってありました。

さらにさらにNHKニュースで紅白の曲を発表していますがその時にフツーにTriangleのPVが流れていました。なんかうれしい
2005.12.20 Tue 09:30 - スマ日記。
すみません今回はお気に入りポイントを箇条書きで書きます。

ビストロ
・男勝りだけど時々ギャルになる(笑)ゲスト様。
・サンタの靴にてんぷらが入ってると騒ぐ兄ちゃんズ
・・おいしいリアクションでえなりになる慎吾
・でつよぽんとゴロちゃんの私物をあげようとする
・でも兄ちゃんズのは無理だったみたいなのが尚よろし
・ゲスト様が倒れる~と言った時になぜか倒れる吾郎さま
・中居君に感想を聞かれ敵ながらあっぱれですと答えるつよぽん
・吾郎ちゃんも同じ事を聞かれやっぱりあっぱれですと答えたり。
・自分からしたいと言うゲスト様
・まず吾郎様を犠牲にしたがるお兄ちゃんズ
・で2人から吾郎ちゃんに向かって敬礼。
・更に後ろでしんつよも
・木村さんの時は中居さんと抱きあっていたり

カツケン
・色々マドンナの曲で踊るカツケン
・バックダンサーになったらSMAPやめてしまうと言うカツケン。もとい慎吾
・で困った顔をするゴロちゃん

クリスマスドラマ
・ちょっと(?)俳優モードの中居さん。
・なんかスーツが似合いすぎます
・ちょっとむかつくタクシーの運転手・剛
・ケータイを眺めた時の下向きの視線
・お父さんとケータイを落とした持ち主は実は恋人同士。
・で、正広(笑)の新しいお母さん
・で子持ちの上妊娠中。
・テーブルをゴチンとぶつける中居さん
・更に壁に大激突(笑)
・最終的には水にも落ちちゃった

ET&クリスマスソングメドレー
・レギュラー以外なんにもやっていなかった中居さん。
・妙にハイテンションな吾朗さま
・X'smapやっぱりいい
・他の曲も全部いい
・Triangleの映像処理がカッコイイ
2005.12.18 Sun 01:34 - スマ日記。
・月曜放送終了後。
方言の話。
ガレッジセールは、上京した時に二人暮らしをしてた時に無理して方言厳禁にしてたらしいです。
で、「俺シャワーに行ってくるじゃん」など無理な日本語になってたらしいです。
ちりちゃんも東京で友達にじゃんじゃんばっかり言ってたら東京じゃ使わないよと言われたそうです。
で、慎吾の場合…オーディションを受けた時バク転をして「お前やるじゃん」と言われたそうです。
それで慎吾は最初、この人も横浜の人なのかなと思ったらその人こそ中居君なのでした(笑)こんな事もあるんですねぇ。
あと「~べ」もよく使うよねと言う話もしました。「~っち」とか。月曜日なのに何故か中居君の神奈川弁話になってました。
でも、うちも微妙に近いから結構「~だべ」は使います^^;さすがに~っちはあまり使わないけど。
でも中居君、よく子供っちとかっていうよね。


・火曜日放送終了後。
SPEED(火曜オープニングコーナー)の話。
あまり出来ないSPEED。今回も全然出来ないからって放送終了後にもやってます。
放送内でやった時はマチャミと村上でだめになったけど、今回は確かりんかで駄目に。
で、あまりにも中居君が文句を言うので、中居君一人でやることに、で、結果は…散々でした。

・鼻歌Q
今回はMISHAのEverything。最初歌った時は全然わかりませんでしたが
正解発表の時、低い声で歌ったらなんとなくわかりました。やっとだよぅ。




サムガ。
相変わらず秘密にしたがる例のオシゴト。
でもめっちゃみんな知ってますよ。それにフッツ~にテレビ誌に載ってましたよ。
しかも金スマの紹介のトコにも裏側やるって書いてありましたよ。
そして更に言うなら、金スマの予告でも普通にやるって言ってますよ。ここまで本人が秘密にしたがる理由がわかりません。

**Mステ情報**
MステブログにMステスーパーライブでやる曲が紹介されてました。
SMAPはTriangle BANG! BANG! バカンス!になっていたので、メドレーで聴かせてくれるのでは??と思います。
決してFNSみたいに最初と最後と言うのは無いとは思います^^。だって金スマあるし。

・今題名のない音楽会を見ながら書いてますがその時にハネケンこと羽田健太郎さんが「宿命」をちょこっと弾いてました。
なんか不思議な気分。やっぱ、私は和賀さんの方がいいやっ
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
