--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2005.09.09 Fri 06:36 - スマ日記。
本日9月9日はSMAPさんの誕生日でございます。今年で14年目に突入です。

これからもずっと頑張って欲しいなぁ。

そういや、慎吾が1月からドラマに出るのが分かったけど他のメンバーはどうなんだろ??
ていうか、中居さんのドラマが見たいじょw
2005.09.06 Tue 06:33 - スマ日記。
@昨日のスマスマ。

・ビストロのゲストは元柔道選手の山下さん。やっぱりスポーツ関係者だと中居さんもすごく楽しそうですw
それになんかみんな可愛かったw
しかも今週は、トークもかなり長かったです。勝利はしんつよチーム。あのケーキは自分でも作ってみたいなぁ。

・ホストマンは、草柳剛社長が登場。108人の美女も。やっぱり優雅よりヒカルさんの方が人気なのね。でも逆だったら大変か。

・エンディングトークの時にこの女優な吾郎様(笑)がお目見え。
そもそもきっかけは中居君のこの一言。
なかなか疲れが取れない…」(う~んおっさんだ)
そこで木村君は、お風呂でストレッチを進めてましたw中居さんを本気で(かわからないけど)心配する木村さん。
ホント2トップはいいですね。
それから、慎吾は化粧水とかを付けると良いといって、吾郎さんが「俺、化粧水4種類持っているよ。」なんて、女優なセリフを。
曲は、優しい言葉。この曲かなり好きです。

来週はテロテアリーナだ~!!!

・あと、昨日の目覚ましで、ライブ映像やってました。サングラスかけたつよぽんがメッチャかっこよかったですwww
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
