--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.30 Tue 12:34 - スマ日記。
今回は中居君でした。

内容はライブのソロ話と誕生日話でした。
プレゼントは焼酎のセット。720mlを一日で開けてしまうとは。でも飲みすぎには注意して欲しいです。
しかも大量にあるのにメンバーにあげないのね。

ライブのソロは実際に見てないので全然知らないですけど、かなり引くものらしいですねぇ。
もうダイレクトに分かるぐらいに(笑)私はウラスマのソロコーナーが好きだな。

ビデオレターは慎吾から。なんか作り話らしいですけど。

なんか今回の中居君個人的にかっこよく見えたな。


あといいともの慎吾はすっごく疲れているように見えました。
土、日お疲れ様でした_(._.)_
スポンサーサイト
2005.08.28 Sun 09:21 - スマ日記。
昨日はオープニングとか全然見てなかったからよく分かんないので(でも中居君がFAXレディをやったとか…?)
スマステのあたりからしかも後半部分から見てました(・_・;)よく分かんなかったけど(ハハハ…バカです。)
でもマジカルとかの同窓会は楽しかったですwwマジカルは結構見てたけどみんな出てたのねぇ;
吾郎様素敵過ぎるは、つよちゃんはあまり変わってないわでかなり面白かったです。
トニセンやらカミセンが出てたのは覚えているけど。
ドッキリも笑ってしまった。カバちゃんと江守さんのチューとか。田中雅美さんもすごかったです。
だけど私は見てるだけで苦しかったですけど…。

2日目は題名のない音楽会やらいいとも増刊号やらを見ながら見ていたので午前中分はよく覚えてないな;。
しかも仮装大賞見たかったのに見逃したし。
木村さんがやっていたフォークシンガーはホント奇跡としか言えないですね。
あの曲は来週のワッツでやりそうな気がします。

笑点はつよぽんが座布団運びに立候補したために円楽さんが山田君に「山田君、帰って良いよ」というのがかなりツボ。
しかし、あの人はスーツといい、着物といいなんであんなに似合うんだろう…?
アンガはあの赤頭巾ちゃんネタやりすぎ。もう見飽きた(笑)
大喜利のつよぽんの2問目の答え。「SMAPの中居君に欠けているもの。リーダーシップ。」なんて言っちゃてるし。
ゴローちゃんのダーツの旅が一番見たかったのでそれだけは何とか見ました。
しかもゴローちゃん「今が一番いいときだよ」って自分で言っちゃうし。
中居さんのは、見たかったけど諸事情に見れなかったし。でもあの「生きる」って手書きでかいたのはしっかりと見ました。
中居さんも徳光さんもすごく感激してましたね。

そう言えば曲で分からないのがあったのですが、あれはなんだったんだろう…???でも、まぁ、そのうち分かるかな?
100キロマラソンの最後で丸山先生と北村先生は握手どころか抱擁→握手→肩車ですごかったなぁ。
最後は世界で。ラストがサライじゃないってのもすんごくよかったです。
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。