--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.10.03 Sun 22:01 - LIVE
味の素スタジアム東京2日目、東京ファイナル行ってきました!!
小渕さん、黒田さんの歌声に感動してきました。
MCは本当に笑えます。
今回小渕さんバク転してくれたし。

そしてまさかのコブクロライブでトロッコ登場。
自転車でライブ中トロッコ通路を通るし。
自転車は2人乗りしてたし。
あっという間の3時間でした。
というかもの足りない。
これも4時間ライブに慣れたからなのだろうか?←

あと、吾郎ちゃん出演流れ星の主題歌流星も歌ってくれました。
耳に残りやすいメロディーでした。

あー、やっぱライブはイイね。
コブクロは来年もライブ決定したし。
楽しみ。

スマのことはまた今度。

拍手クリックありがとうございます


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記
2010.09.22 Wed 06:52 - LIVE
予想通り、というかなんというか。
上海公演は延期になってしまいましたね。
私の中ではやって欲しい思いとやって欲しくないという思いの2つがありました。

でもこうなってしまった以上は行ってほしくはあまりなかったです。
何かあったら困るし。

名目上は延期だけど代替公演は決まってないし。
これじゃ出来る訳がないけど。
それこそLove & Peace Inside?を聞いてほしい。

難しいね。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.20 Mon 11:23 - LIVE
では続きを書きますです。


We

are

SMAP!


まだまだ長いです。

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.20 Mon 10:15 - LIVE
幸運にも参加することができました。
今回の参加初日は札幌でした。
見ていてまた絶対見たい!!!
と強く思えました。

それを繰り返し今回は4回も参戦することができました。
本当にラッキーなことだと思っています。
今回チケットを譲ってくださった皆様ありがとうございました。

そして、今回初のオーラスだったんです。
トリプルアンコやメンバーの挨拶もはじめて生で聞けました。
もちろんシャンパンかけもはじめて。
わちゃわちゃしすぎて悶え死にそうでした。

はじまりがあるから終わりがあるってのは分かっているけどでも今は寂しいですね。
上海があるけど海外までは応援にはいけないし。
でも日本からは応援するよ★

何が言いたいか自分でもよく分からなくなってきましたがこれだけは言えます。



SMAP様
スタッフ様
ダンサー様
今回チケットを譲ってくださった皆様


本当にありがとうございました


中居君の言葉を聞いているとまた近いうちにライブがあるんじゃないかとポジティブな気分になりました。

本当に楽しいだけの空間。
また来年も楽しいだけの空間にいられますように。


拍手クリックありがとうございました。
追記にネタバレメモ書きます。
そして長いので2つに分けます。

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.17 Fri 06:51 - LIVE
ライブレポ読んできました。
どうやら、森くんが来てたようで。
何がなんだかパニックだけどスゲーとしか言えないわ。
昨日は仕事だったから行けなかったのが惜しい。
いや行こうと思えば行けたけど30分位遅刻するし。

でも見たかったなー。

MCもアジオトとアンポンタンに分かれたり、つよぽんが水浴びたり年長組がステージ拭いたり。
とっても楽しそうなのですが。

そうそう15日もう一個思い出したことが有りまして。
二回目のTiL。
中居くんソロ部分がすっ飛んでました。
んでそれに笑う慎吾なのでした。

拍手クリックありがとうございます。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
