--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.06.10 Thu 06:49 - 携帯から。
やっと放送決定。
7月1日。
19時57分~★


日本初のドッキリドラマ。


遅かったねー。
でもわちゃスマっぽいのがあったし。
楽しみ☆
7月は予定がありまくりです★
2010.06.08 Tue 06:50 - 携帯から。
SATC × スマスマ
あー賑やかだなー。
黒スーツスマカッコイイ☆
かっこよくて、色気があってーはもちろんたっくんのことだと思いました。


じゃれるサタスマかわいいよ。


マサヒロ、ハグされてしまえ♪☆
そしてキャリーとサマンサは偽物の方が好み(笑)



ビストロ
さまーず
楽しいよO(≧∇≦)o
てかシェフ帰っちゃうの初じゃない?
スマ大喜利もタノシス。


ウイーン少年合唱団
あれ、世界歌うんじゃなかったっけ?
ま、いいや。

最近、歌ゲスト団体様多くない?
2010.06.03 Thu 06:51 - 携帯から。
アルバム昨日予約してきました。
早く聞きたいよー。
気になるのは久石譲×太田光ですね。
RIP SLYME、マッキー、サカナクションも気になりますが。
今度、サカナクション借りてこよ。


そうそう、うちの職場のパートさんの知り合いの方がもう東京ドームのチケット取れたらしいんですが…。

締め切りもまだなのに、抽選発表はこれからだよね?
2010.06.02 Wed 06:53 - 携帯から。
発表来ましたね。
発売日は7月21日。
予想より早いよ☆

新曲を中心とした2枚組。


楽曲提供は、
・久保田利伸さん
・槇原敬之さん
・LOVE PSYCHEDELICOさん
・RIP SLYME
・Daniel Powterさん
・相対性理論
・サカナクション
・久石譲×太田光

です。
多分久保田さんはそっと きゅっとだと思います。
マッキーは何だろ?
気になる♪
ダニエルも楽しみだし。
LOVE PSYCHEDELICOはほぼ確定だったしね。

楽しみ☆
今年は聞きこみ期間10日もあるし。
2010.06.01 Tue 06:55 - 携帯から。
SMAP ×Jr.100人。
ぶっちゃけ質問多いよ。
がんばります思い出したけど。

そして吾郎ちゃん大人気。
Jr.時代の話なのにSMAPになってからの話をしたがる中居さんw
木村君ノリノリだし。


慎吾のファミコンショップに行こうよ~!
という話を聞く度に昔のプレステのCMを思い出す。


くさなぎくん大人気w
今年のライブも暴走するのか?


でもちゃんと真面目な話もあったね。
中居さんいいこと言ってるし。
イチローの本の引用らしいけどw


ビストロ
大関バルト
お相撲さん相手に相変わらずベタベタ触るし(笑)
バルトおもしろいよ。
コロッケグラタンがめちゃ食べたい。
てかつよぽんに酒。
大丈夫?


♪がんばりましょう
♪心の鏡

あーやっぱりスマ歌はいいなー。
マジすまぷカッケー
ただワンセグで見てたせいで電波がとぎれとぎれだったのが残念。
心の鏡は名曲★
最後の木村君めちゃカッコイイ☆



お試しかっ!
やっぱりこれ好き。
今回全然当たらないね。
さとみちゃんかわいい。
ボンバヘッドの人、最初木村君かと思ったよ。

慎吾は朝早い(?)の大丈夫だけど、スマスマ収録ある朝にビールはやめておこうよ(笑)
寺島さんすごかったわ。
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
