--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.11.09 Tue 10:34 - ブログ。
前々から考えていた事なのですがブログの移転をします。
理由としては現在iPhoneから更新することが多いのですが手間がかかるからです。
内容はここと変わらないのでよろしければ引き続き遊びに来てください。
ここは残しておきます。

新ブログ→僕の素晴らしい人生

実は少し前から稼動しています。
よろしくお願いします。

拍手クリックありがとうございました


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ
2010.10.24 Sun 16:38 - ブログ。
本日はハワイアンズの方に行って参りました。
てか昨日から一泊で。

人が多すぎで疲れました。


色んな理由で100パー楽しめなかったし。


でも楽しかったよ。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記
2010.10.11 Mon 11:31 - ブログ。
本日は、光一さんライブに参戦してきます。
うちの中でライブはこれが今年ファイナルです。
オーラスです。
今年はもうライブ参戦予定はありません。
上海も行く予定無かったし。
8月~10月にかけて6回ライブに参戦しました。
こんなに参戦したのは人生初★
2月はTLSも参戦したしね。
今年はアクティブに動いてるわ。

ライブに行く度に思い出すのは中居さんのライブは楽しいだけの場所。
今回も楽しみにしております。
久しぶりに大学の時の友達にも会えるし。

今回新アルバムまったく聞いてないけど←
そういやコブクロも殆どアルバム聞いてない状態で参戦したなぁ。
でもコブクロは昔の曲が殆どだったけど。
その代わりすまぷはやたら聞きまくってます。
てか今でもウィアスマのリピは止まらないです。

ではこれから行ってきます。
今日は夜いいとももあるし。
中居さん、吾郎さん、慎吾も出るし。
慎吾はスタジオに来るかは知らないからごろなか萌に期待しています。
あとは上戸彩ちゃんとニノ君もでるし。
菅野ちゃんもでるし。
楽しみです。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ
2010.08.02 Mon 09:04 - ブログ。
今日北海道から横浜に帰ります。
楽しかったよ。

帰ったら、レポ致します。
今回史上最大の神席に当たりまして。
双眼鏡一切使わなかったです。
ちなみに中央花道真ん前。
顔がはっきり見えましたとも。




ただ残念だったのは、アンコでバッファがめちゃくちゃ多かったことです。
ネタバレになるけど、アンコ後半、トロッコがセンターに来たんだけどめっちゃバッファ多かったんです。
見てくれないメンバもいるって聞いたから悲しくなりました。
なにより自分の席で見ている自分が見えにくくてやだったよ。
あとライトで見にくいってのもあったけど(笑)

でもそれ以外は最強のライブでした。

終わったあと泣きたくなりました。


楽しい時間をありがとう。
絶対東京も行くからね!

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.22 Thu 07:02 - ブログ。
仰天そっちのけで当落確認しました。
その方が繋がると思って。
でも100回近くかけたけど。

見事外れたし。
期待させてなんだよ。

今切実に東京ドーム公演のチケット探してます。
微妙に書き直しましたが上にも書いてあります。
難しいと思いますが心当たりがあればご連絡ください

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
