--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.11.07 Sun 18:34 - スマ日記。
録り貯めたのをながらみ
ちょうどイベント前後で忙しくリアルタイムでは落ちまくりという。

若かりし頃の長吉さんとともさんいい感じじゃないですか。
イモトが出るということで心配もありましたが全然違和感無かったです。

あと、一郎さんとしのぶさんめちゃんこかわゆい。
愛してるからこそなかなかあと一歩が出なかったり。

積極的なしのぶさん、好きです。

一郎と次郎の兄弟愛に泣けます。
次郎はしのぶさんのこと好きだったんだろうな。
でもかなわないし…。
みたいな感じ。

ともさん(泉さん)に泣かされました。
前向きにさせられます。

収容所に入れられてからもいろいろ希望もあれば闇もあったりで。
中尾君もいいキャラしてるし。
うん、好きです。


今夜はいよいよ最終回。
でも黒バラ@軍手ライブ潜入編も気になるしー。
でも、多分黒バラ見るんだろうな←


拍手クリックありがとうございました


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.11.05 Fri 06:52 - スマ日記。
噂には聞いていたけど、味いちもんめ復活けってーい!!
時間合わなくてまだWSとか全然見てないけど。
楽しみすぎる。
んでもってこの時まだファンじゃなくて全然見たことないから再放送大希望。
でも第一シリーズと第二シリーズは再放送ありそう。

早くみたーい。

そういや、JAまだ全然見れてないよ。
第一話は眠すぎて落ちちゃったし。
でも19歳ね長吉さんは見ました。

そういや、現代編にでて来るタクヤくん演じる今井悠貴くんはお花屋さんに出てたね。
雫の同級生役。
貝のケン坊も出てたね。
大きくなったなぁ。

JAは時間あるときにじっくり見ます。


拍手クリックありがとうございました。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.11.03 Wed 06:53 - スマ日記。
なきゃーさん、ニットキャップからかわええのが出ていますよー。
あれめちゃかわいいポイントね。
あんな38歳がいてもいいのだろうか?
いやいいんだ。

ちょいとだけ大野くんの話もあったりで。


とりあえず、ビジュがいいのはいいことだ(・∀・*)

さてと、今日のいいともにごろちゃん出演。
しかし、なんで今日なんだろ??
JA祭も開始なのに。
忙しいやないかーい!!

あと15日のビストロは滝ツバ。
かなり楽しみ。
例の先生の話もしてくれないか密かに期待しています。

拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.11.02 Tue 06:49 - スマ日記。
ビストロ
渡部陽一
最初苦手だったけど大丈夫になりましたw
中居さん興味津々。
そんな予感はしてたけど。

危険地帯には本当に好きじゃないと行けないよね。
それとガイドとガードマンもいないと危険だわ。

しかし年長組と同い年とは。
好きな芸能人は西田ひかる。
よく聞く曲は、絢香の三日月、エミネムw
渡部さんが撮った写真めっちゃ欲しい。
吾郎さん、下向いちゃっているけど。

木村さんモノマネうまいわー。

今回もつよぽんが皿洗い。
試食の段階で読めたけど。
でもかわゆい。

スマフェッショナル。
本家海老蔵バージョンチラ見した気がする。
慎吾、いやカニ蔵怖いよ。

西野カナ。
会いたくて会いたくて
君って

確かに君ってって吾郎さんよくいう気がする。
特にスマシプに対して(笑)
にしてもすまぷみんなビジュいいわね。
中居さん裾金ない方が絶対いいし。

高いキーに萌え

拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.11.01 Mon 17:20 - スマ日記。
発売決定しましたねぇ。
黒バラでテンチョモ気分だった矢先の出来事。
楽しみすぎるよぉ。

しかも発売日は12/8
そう、吾郎様のバースデーに発売!!
いやー、おめでたい。
早速予約してきましたよ。

でもいくつか気になる点が…。
Memory~June~
リストには載っていましたね。
でもどういう形で収録されるのか。
そこが気になります。

アンコール
フリバ、君色、チョモランマ、はじまりのうた、とき夢、俺明日が入ってないのよ
発売されるだけでもよしとしなければいけないんだろうけどさぁ。
でも特にチョモランマとフリバは見たいよぉ。
もち俺明日も。
じゃれあう2topをもう一度…。


あ、今日ジャニショと、ファミクラ行ってきました。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
