--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.05.09 Sat 20:35 - 未分類
いくつか連想できなかった…w
2009.02.17 Tue 21:07 - 未分類
お待たせしました。
やっとこさ、レスします。


拍手ボタン押してくださった皆様もありがとうございました。


...CONTINUE
2008.10.30 Thu 21:16 - 未分類
Maple Mint Syrup1周年記念アンケの結果発表を遅ればせながらやりたいと思います。
遅すぎか??←


お題:1番好きなメンバーは?
1位。中居君 84票
2位。木村君 12票
3位。剛君 11票
4位。5人全員 7票
5位。慎吾 5票

ちなみにごろちゃんは0票でした…(-_-;)

投票数119票。
コメントくださった方、投票してくださった方ありがとうございました。

●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レス&コメレスしてます。
遅くなってすみません。


...CONTINUE
2008.10.06 Mon 16:37 - 未分類
うちのブログ、約2週間後に1周年を向かえるんです。
んで、なにかしたいなぁと思ってなにがいいかと考えてアンケートやって見ることにしました。

出来たらコメントもくれたら嬉しいです。
ちなみにその他を選んだ場合には好きなコンビとかトリオをコメントに書いてくれると嬉しいです。


アンケ締め切りは10/25です。
たくさんの方の参加を待ってます!!
2008.04.07 Mon 14:21 - 未分類
01.あなたの名前を巻き舌でお願いします。
  みぃひぃろぉでぇすぅ

02.生年月日を西暦バージョンと年号バージョンで教えてください。
  1985(S60)0618

03.出身地は西日本ですか?東日本ですか?
  東日本

04.それでは、47都道府県で言えばどこですか?
  神奈川

05.好きな食べ物は何ですか?日本食でお願いします。
  お刺身
06.それでは、好きな外国の食べ物は何ですか?
  ハンバーグ

07.嫌いな食べ物は何ですか?
 たまごぉ

08.もし食べたら、どうなると思いますか?
 気分を害す。

09.好きな言葉は何ですか?
  ピンチはチャンス
  諦めたらそこで試合終了ですよ

10.その言葉は辞書に載っていますか?(載っていれば意味も)
  載ってないです

11.恋をしちゃったりしちゃってますか?
  してないっす。

12.その恋は初恋から数えて何度目ですか?
  だからー。

13.今までで一番つらかった恋を教えてください。
  うーん。

14.禁断の愛をしたことがありますか?
  ないっす。
15.学校は恋をするところだと思いますか?
  どーだろー。

16.恋をすると可愛くなると思いますか?
  ないんではないですか。

17.理想のタイプを漢字一文字で教えてください。
  優

18.絶対嫌なタイプを普通に教えてください。
  自分勝手

19.芸能人を恋人にするなら誰がいいですか?
  んじゃ、ごろちゃん。

20.それでは、愛人にするなら?
  木村で!w


21.学校の授業で、何時間目が一番好きですか?
  3時間目

22.では、一番好きな教科は?(国理数社英の中で)
  英語

23.では、一番好きな実技は?
  全部

24.体育の種目で一番苦手なのは?
  全部w

25.部活はいくつありますか?
  あ、もう社会人なので。

26.あなたは何に所属していますか?
  元吹奏楽部

27.委員会には入っていますか?
  小学校の時に保健委員

28.委員会のモットーは?
  覚えてませんよ。

29.職員室に入るのに抵抗がありますか?
  もち。

30.学校のトイレは薄暗いですか?
  新校舎大体きれい。

31.あなたのサイトのメインは何ですか?
  スマトークっ

32.リニューアルには気を使いますか?
  ブログだからテンプレ変えるだけだからね。

33.あなたのサイトの文字色は何色ですか?
  黒

34.好きなタグはなんですか?
  fontタグ

35.タグはコピペですか?手打ち(?)ですか?
  疲れるとコピペ

36.掲示板はいくつありますか?
  0個

37.日記は1週間に何回くらい書きますか?
  基本毎日更新。スマはネタ多いし。

38.リンクページにはいくつリンクが貼ってありますか?
  素材サイト含め7個

39.尊敬しているサイトは?
  毎日更新してなおかつ情報が多いサイト

40.性に合わない、と思うサイトは?
  ギャル文字多様のサイト。

41.眠たいときに羊を数えたことがありますか?
  ないっす。

42.実は自分は○○だ、ということがあれば教えてください。
  妄想癖(爆)

43.もしかして、秘密は多いほうですか?
 多いかも。

44.何もすることが無いときは、何をしますか?
  HDD or MDの編集

45.もしも明日、夜が開けなかったらどうしますか?
  うーん、ふへー。

46.もしも明日、家の玄関が開かなかったらどうしますか?
  仕事行かなくてラッキー(爆)

47.くしゃみが止まらないとき、どうしますか?
  止まるまで待つ

48.目が覚めて、ブロンドの美女になっていたらどうしますか?
  ぅっほほーい。

49.目が覚めて、私があなたの隣で添い寝していたらどうしますか?
  Σ( ̄□ ̄)!!
50.50問目です。何か一言お願いします。
  読んでいただきありがとうございました。

配布元:SBM
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
